【MTG】トライオームを再録する場所

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:38

    特殊セットしかない説

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:10

    ショックランドと同じく5年に一度くらいは欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:25:47

    スタンダードには来ないだろうからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:54

    やるか、パイオニアホライゾン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:18

    そのうちイコリアとカペナに再訪したら再録されそうだけど何かスタンに出せない理由とかあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:04

    イコリアは行く理由がない
    カペナは死人の名を冠してる
    なんか微妙なんだよなぁ
    別に出せないわけではないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:43:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:02

    >>6

    一応ザンダーの(かつての)居室とかで出来ない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:54

    3色の統率者構築済みに入れてもいいのよ
    というか入れて❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:58:44

    無理に再録するよりはおまけ部分を代えた別の3色土地サイクル出してきそう
    下環境で8枚体制になって強いタイプじゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:57:13

    >>8

    ザンダー(二代目)にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:25:03

    >>11

    ザンダーjrか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:24

    ザンダーが苗字なら有り得そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:40

    イコリアのトライオームは領界路あるし唐突に出てきても許されると信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:03:25

    >>14

    それこそ今度のレースで訪れるかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:43

    スタンで同じプレイ体験は避けるようにしてるから版図+トライオームは成立しない
    つまり団結のドミナリアがスタン落ちするまでは絶対にスタン再録は有り得ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:50

    3色テーマのセットで2つ名持ちユニバースビヨンド再録が一番丸そう
    或いはもういっそシークレットレイヤーで5枚セット収録か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:46

    >>16

    残念なような安心したような

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:56

    >>17

    例を挙げるとタルキール再訪でユニバースビヨンド:モンスターハンターしてシュレイド城/サヴァイのトライオームみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:45:15

    俺は変容が好きなんだ!!!ヴァドロックは俺の青春なんだ!!!だからイコリアに再訪したっていいじゃない!!!サメにウィノータ、相棒に根本!!!こんな魅力的なセット滅多にないぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:15

    固有名詞がネックになってるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:27:08

    サイクリングじゃない土地タイプ付きタップイントライランドが来るだろうけど何が付くと適正なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:04

    ちょっと前についに基本土地タイプ付きタップインデュアラン刷られたし、待ってりゃその内インフレして基本土地タイプ付きタップイントライランドがズバリそのまま刷られるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:13

    >>20

    変容と相棒という最大の特徴が開発コスト高くてコスパ悪いんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:07

    マルチユニバースでカンが支配した未来のタルキールにでも訪問するか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:36:33

    マジでなんで固有名詞使っちゃったんだ……?

    早々再録できるカードではないけど更に再録しにくくするメリットとか皆無だろ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:38:27

    カード名に使える単語は限りある資産なんだ
    汎用性があるのは頻繁な再録が予想されるものに取っておかないといけないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:41

    >>26

    大人気次元になるからいくらでも再録機会あるだろうとでもおもったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:51

    汎用性を担保するのも限界が来てるんだろうよ
    諜報ランドとかぱっと見汎用性高く見えるけど都市のある次元でしか再録できない名称になってるし
    初出とは別次元で採録されたのチェックとファストくらいしかないし開発も言うほど再録しないなって気が付いたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:41

    斬田(ザンダ)某みたいな名前の神河人を出そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:15:07

    ファウンデーションに再録

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:18

    ちゃんと再録パックが機能してるTCGだったらたかがネーミングにネチネチ言う必要ないのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:46:47

    >>31

    流石に強すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:20

    ファウンデーションがスタンダードホライゾンになる可能性はまだ残ってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:51

    >>29

    ショックランドがラヴニカにしか収録されないように諜報ランドもラヴニカでしか収録されないやろなあとは思っている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:42

    ただでさえラヴニカ再訪に4年前後かかるのに更にショックランドと諜報ランドで枠争いするようになったら後発プレイヤー地獄だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています