東堂先輩は!?東堂先輩は僕の事大事じゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:30:47

    皆僕を助けるって集まってくれてるけど東堂先輩がいないじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:57

    じゃあ聞くが死にかけのお前と推しの個握どっちが大事だと思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:32:49

    東堂は華を庇ってどうなってんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:46

    秤先輩と星先輩もいないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:34:56

    >>3

    腹に仕込んでいたペンダントが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:36:00

    日車や高羽も結局どうなったのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:47:12

    居たら面倒いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:49:43

    京都からはちょっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:38

    >>8

    三輪と西宮やさしい...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:51

    西宮は空を飛べるし三輪は日下部に弟子入りしたんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:04:57

    東堂は黒閃喰らってるから…

    真希はマッハタックル喰らっても数分で治る凄まじい回復力あるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:08:58

    >>10

    刀振れないのに?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:09:37

    >>12

    簡易領域で戦うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:38

    案外乙骨と一緒に医務室的な場所で療養してるかもよ 黒閃食らって吹っ飛ばされたりしたし
    今の乙骨の状態が具体的にどうなってるのかわからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:27

    学校を二つに分けて対抗戦とかやるから呪霊に進入されるし両校統合してもええかな
    御三家も今や実質御一家だし 教師役も減ったし 地方は憂憂で移動できるから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:22:17

    京都校はけっこう学生が死んだし憲紀は出奔したし人数少ないしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:23:36

    >>15

    生徒も高専所属の術師も減っちゃったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:28:17

    >>15

    1年

    虎杖 伏黒 釘崎 新田

    2年

    乙骨 狗巻 真希 パンダ 三輪

    3年

    秤 星 西宮 東堂 加茂?

    教師

    アツヤ 歌姫 楽巌寺

    か、バランスもいいし仲良くできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:11

    家入さんと新田くんのコンボ便利すぎるから連携運用した方がよさそうよね
    甘井くんも入るなら尚更

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:16:08

    別に…
    あの人一人でなんとかデキる人だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:11

    >>20

    スレタイをよく見ろ

    「東堂先輩は大事じゃないの!?」

    じゃなくて

    「東堂先輩は僕の事大事じゃないの!?」だ

    東堂先輩が自分のとこに来てくれないから拗ねてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:15

    >>15

    一応禪院と加茂は当主が生き残ってはいるんだ(のりとしは次期だったけど親父死んだから当主でええやろ)

    ただ家の内部がことごとく壊滅してるだけで

    壊滅してない五条だけ当主がいないがまあ次選べば大丈夫やろ

    ここまで書いて気付いたけど禪院の忌庫の呪具は扇がどっかに全部移動させてたから無事かもしれん

    だとすると禪院の財産結構残ってるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:37

    >>21

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:23:13

    まあ東堂は賛同するよ多分ね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:18

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:53

    乙骨いねーじゃん乙骨出せの東堂の逆をする乙骨
    こいつらやっぱり仲良しかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:28

    >>26

    好きなタイプを掲げて看板背負ってるような人だし少なくとも東堂からの好感度は高いだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:00

    調整の為とはいえ一緒にメロンパンも倒したし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:03:33

    何気に東堂との共闘は多いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:46

    函館組か…ふぅん?
    仲良くなってたの

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:04

    登場時は乙骨出せ!って暴れてた割に全然接点ないなと思ってたから羂索戦で共闘してたのわかってうれしかったわ

    それはそれとして他人庇って宿儺の黒閃まともに喰らった人間に見舞いに来いは無茶だぞ乙骨

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:32

    あと三週しかないんだぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:28:50

    そもそも東堂って乙骨のいる部屋で治療中だったりするんじゃないか?もしくは安静中

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:18

    >>30

    岩手ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:24

    >>33

    日下部との関わりかもしれないけど京都校の三輪と西宮がいるのもそれっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています