ドラグハートの新規が次に出るなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:28

    デュエキングくらいしかないのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:04

    それかモルトのドリームじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:24

    使わんからパックに入れられても迷惑じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:46

    >>2

    外部ゾーン参照効果をここで出すのは難しいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:31

    >>3

    使えるくらいの強さを出すんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:50:17

    ボアロデッドアックス並のドラグハートってどんなんだろうな
    コイツらやれることめっちゃあるから想像できん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:51:54

    アドバンスのムザルミ天門が既に強いからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:53:04

    オリジナルで使えるならまぁ・・・
    アドバンス用はいらない
    1捨て2ドローで超次元ゾーンに置ければ良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:22

    場に出る時に「かわりに」相手のクリーチャーを破壊してから場に出るバトライ閣が欲しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:56:22

    ドラグハートのいい感じのリメイクできないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:23

    閣にならないバトライ刃とか逆に刃の無いバトライ閣とか出ないかなあ
    前者は三色アイラとかで使いたいし後者は普通にモルネクで使いたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:04

    >>11

    なんかそのうち出てきそうよね

    プレ殿のリメイクってちょくちょくあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:05

    バトライリメイクはバトガイ銀河が既にあるのがねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:01

    ドラグハートウェポンまでならクロスギア(フリークロス持ち)にしてドリームモルトにクロスギア限定のヨビニオン付けたら擬似的な装備は出来ると思うんよなあ
    問題は龍解をどうするかだよね、条件満たしたら破壊してデッキから対象カードを召喚とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:23

    そういや今年の5月でちょうど10周年だったな
    初期の5体のドラグハート達を現代スペックで正統派リメイクとかやってくれんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:48

    >>15

    ちょっと欲しい

    ドラグナーも一緒にな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:32

    グレンモルトとデッドマン周りちまちま増やすより思い切ってドラグハートパックでも出してほしいよなぁ
    売れるかどうかはともかくとして・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:47

    >>17

    今回の無料配信でファンが増えたと信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:08

    今バトライ刃って規制されてる理由なんかある?
    新規よりもまずは規制解除から始めて欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:35

    既存のドラグハートはドラン·ゴルギーニみたいな
    特定の条件満たすとクリーチャー扱いになるタマシード/クリーチャーでリメイクして
    ドリームモルトはコストx以下のタマシードを手札から出すまたは
    コストx以下のドラグハートを超次元ゾーンから出すって感じに
    アドバンス、オリジナル両方で使えるように調整されるんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています