ヒロアカNGシーン集

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:29

    ナガン戦でデコイを出した後ビルを昇る際にビル内で迷って出てこれないデク、当然NG

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:40:47

    「遮光屈折ハイチーz…あっ!見えてる!!かっ、カメラ止めてー!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:19

    ミリオ「桃がなってるよ!!!」
    弔「あひゃひゃひゃwwちょっ…マジでwwwアドリブでそれってwwwあはははwwwげほっごほっwwww」
    ミリオ「えっ…そんなに…?」
    監督「一旦カメラ止めようか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:37:28

    >>4

    平和

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:39:14

    黒デク編でデクの手を掴み損ねてそのまま飛んで行ってしまう飯田君

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:31

    神野で勢いつけすぎてかっちゃん救出で手を取るはずが通りすぎちゃうやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:22:10

    監督「尾白くーん!駄目だよ目立っちゃあ!もっと影薄くお願いねー!」
    尾白「はい…(なんだこの胸の痛み…)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:26

    ダンス中に足を滑らせて落ちかける荼毘

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:28

    実は笑い上戸で事務所でのシーンで笑っちゃってNG出すサー・ナイトアイ役の俳優さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:30:42

    トガちゃんの恋人になって発言にガチ照れしてしまいセリフを噛みまくるデク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:58

    入学試験でお茶子ちゃんがビンタで助けるところで外してしまい、落ちるシーン二回目を撮ることになったデク

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:40

    AFO戦で血を舐めながら喋ったせいで舌を噛んでしまうステイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:46

    最終決戦で一発目を撃ってから血糊を身体中から吹き出すシーンでなかなか血糊が吹き出さずむしろ笑いを吹き出してしまったナガン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:43:38

    >>6

    これ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:17

    インターン生より先にヴィラン確保する時にあまりにも速すぎてカメラに映らず撮り直しになったホークス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:18:57

    戦闘シーンでやり過ぎて壊れるカメラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:32:40

    >>13

    スタッフ「大丈夫かー!!!」

    「ふぉんふぉーに ふぃのあふぃがふふ……(本当に血の味がする)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:39:07

    「食え(オールマイトの顔芸)」シーンでオールマイトが噴き出してしまい
    何回も顔芸させられるデク

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:46

    爆豪が付ける渾名は毎回本人のアドリブで決められているのだがたまに共演者がツボってしまいNGになるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:51

    一部のNGシーンがすまっしゅ!!に拾われている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:25

    手を取るシーンもしくは相手にギリ触れるシーン(入試のデクお茶子、神野、デクVSA組、最終決戦オールマイト救出)が結構多いからその辺NG出やすそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています