ヒロアカNG集

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:38:22

    叫びすぎて声が枯れてしまうかっちゃん
    爆豪「すいません、のど飴ください…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:40:54

    猫アレルギーな相澤先生

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:04

    飯田くん役の人が会話中に手を動かすの忘れるor勢いあまって自分のお腹とかに当ててしまってNG連発

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:43:36

    舞台裏ではめちゃめちゃいい人なAFOおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:10

    >>4

    オールマイト役の人と大親友なAFO…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:46:58

    初版帯の後ろそんな感じよね。カメラマン(ホリー)の小ボケが光る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:47:32

    めっちゃ重い特殊スーツを着ているので撮影は早く終わらせたいファットガムさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:48:19

    >>5

    オールマイトと二人でイエ~イ☆って肩組んだ写真をSNSにあげてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:48:21

    実は毎回微妙に火傷の形や面積が違う荼毘とショートくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:17

    >>9

    荼毘の特殊メイクめちゃくちゃ時間かかりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:49:24

    峰田の役者はシャイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:09

    最初も最初だけど
    デクがゴミを片づけた山の上で叫んでるシーンは崩れて落ちそうだなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:25

    トガちゃん「ねぇホントに血飲まないといけませんか?トマトジュースとかで…リアリティーがない?えぇ…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:50:39

    >>11

    女性陣へのセクハラシーン撮影した後に毎回必死に謝ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:51:06

    入試で落ちてきたデクへの無重力発動のためのビンタがスカるお茶子

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:51:32

    お茶子ちゃんがゲロるシーンがあまりにも迫真すぎて逆に浮く
    無論カット/編集で誤魔化した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:52:54

    葉隠ちゃん役の女優さんはグリーンスーツに手袋と靴だけつけている
    撮影中に勢いあまって手袋が脱げてしまい手が伸びた!?みたいにいじられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:53:33

    オバホ役の人がマスクで足元がよく見えないためコケまくってマスク改良の案が出る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:54:41

    ジェントル・クリミナル役の人は実はコーヒー派 でも相棒が好きなので右京さんの紅茶の入れ方ができるよって言われてウッキウキでやったら風が思いのほか強く、ビッチャビチャになったが面白いのでそのまま使われた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:00

    葉隠役の人は常に全身緑タイツなのでよく共演者が笑う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:55:11

    爆豪「うるせぇ!!このクソデカ……」
    緑谷「クソデカってなんだよ!かっちゃんの──はデカいじゃないか!!」
    爆豪「んで!そんなことしって……wwwww」
    お茶子「下ネタNGですよw」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:56:53

    エンデヴァー「じょうどぉぉぉぉぉおおお!!!……ぶふっ……」
    轟「じょうどってなんすかwww」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:58:09

    デク、オールマイト、弔、AFOのフォーショット
    爆豪と二代目の「似てるか?」ツーショット
    髪の赤白正反対にしちゃった轟オフショット

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:03

    異形型を数体出した挙げ句戦闘が始まったのでメイク、衣装さんがブチ切れてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:59:12

    >>19

    あそこ確かにNGシーンっぽすぎるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:20

    弔「ちょっとお茶でもしようか」
    緑谷「あっ、あの……五指触れてます……」
    弔「え?……あっ」
    緑谷"ぐわぁぁぁぁぁああああ(迫真)」
    弔「ごめん!マジごめ……ぶふはははw」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:00:48

    >>22

    カメラの外だと荼毘含めて仲良さそうだな轟一家キャスト

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:17

    オールマイト「君は!ひ、ヒーローに……なれるんじゃないなぁ……?」
    緑谷「えぇ……」
    スタッフ「wwwwwwww」

    名シーンNG:オールマイトがセリフ途中で噛んだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:02:29

    監督「ダメダメー!きみぃ、そのキャラはもっと無個性な感じで!変なアドリブなんていらないんだよ普通に!普通に!」
    尾白「はぁ…」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:00

    MCUのNGシーン集っぽいのヒロアカで想像したら面白すぎる

    とりあえずオールマイトがヒーロー着地ミスるシーンは絶対ある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:03:48

    脳無役の人全員着ぐるみの中暑いんで早く終わらせてえってなってそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:06

    オールマイトの役者は実際に減量して
    トゥルーフォームもマッスルフォームも
    両方演じている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:04:20

    オールマイト「わだじが!!!……来ちゃった?」
    生徒一同「wwwwwww」

    USJでのシーンで噛んだオールマイト

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:16

    君を殴るゴスッ
    ごめんなさーい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:05:29

    AFO「君をなぐ...うおっとっと!あでっ!バランス取るの難しいよこれ!」
    オールマイト「やっぱそれ重いよねwww」
    AFO「すみませんこれもう少し軽くできませんかー!」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:04

    子役の洸太くん
    マスキュラーの演技の迫力でガチで泣いてしまい撮影中断

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:39

    オールマイト「ラスボスがどうとか言ってたけど……クリア、出来るもんならしてみろよ!!」
    弔「この……チーズがぁ……!」
    オールマイト「腹減ってんの?ちーたら食う?」
    弔「なんで持ってんだよ」
    オールマイト「今日のおやつ」
    スタッフ「wwww」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:43

    すいません本当にお腹痛いんでトイレ行ってきます…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:06:51

    USJ水難所で如何に水に強いメイクをするかずっと話してる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:00

    >>37

    ごめんなごめんな怖かったよな!と慌てて慰めるマスキュラー(素はめっちゃ良い人)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:07:51

    >>33

    死んじゃう!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:00

    >>30

    あのクソ太い尻尾装備して格闘できるだけで中の人は普通じゃないよな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:08:26

    洸汰くんが緑谷の陰嚢を殴るシーンは、台本だとあくまでフリなだけだったのだが本番だと実は誤って直撃させてしまっていた……というのがOKが出た後に発覚した

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:09:11

    今日の議題は森山未來をどのヴィランにするか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:30

    >>44

    飯田君の「よくも緑谷君の陰嚢を!」もアドリブかなアレ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:31

    オールマイト「こ、こえぇよ……ぶるぶるえるなぁ!ごのあじしめじ!!!」
    緑谷「wwwww」
    オールマイト「この演技……めっちゃむずい……」

    NG数回やってるオールマイトガチビビリシーン

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:38

    根津校長がヨーダみたいにパペットなので撮影現場で癒し枠になっている

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:10:43

    障子君の操演と葉隠の操演で絡まって倒れた事でNG

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:32

    毎回決めポーズが恥ずかしくて照れまくるプッシーキャッツの皆さん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:12:01

    リデストロは収録全部大変そう
    キレるシーンとかメイクとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:12:49

    特殊メイクスタッフの人数が半端なさそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:18

    仮面の覗き穴が結構小さくて時々何にも見えなくなるコンプレス役の人

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:13:29

    イレイザーヘッドがパルクール覚えてくる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:38

    デクのブツブツ長台詞は毎回NG出してそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:14:51

    爆豪「来世は個性が宿ると信じて漫才ジャンプ!!」
    緑谷「漫才……」
    はいかっとー
    スタッフ「漫才www」

    爆豪「来世は個性がぁ……ぁああ!宿ると信じて万歳ジャンプでそうらう」
    緑谷「かっちゃんはそんなこと言わない!」
    スタッフ「wwwww」

    噛んだり間違えたりする天然な爆豪の役者さん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:40

    >>51

    可変式のアザは後から合成、巨大化は特撮やCGで何とか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:07

    >>55

    成功したのに爆豪が「おお〜!」って素で誉めてしまいNGに

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:53

    6歩歩いて両脚を捻挫する青山

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:17:20

    葉隠ちゃん役の女優さんが素顔メチャクチャ美人で
    キャスティングで勿体ないと言われつつも本人はノリノリ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:18:48

    お茶子の役者さんと緑谷の役者さんが結婚……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:34

    荼毘はダビダンスを習得するためにしばらくの間ダンススタジオでずっと練習していた 「過去は消えない」の笑顔は出来た嬉しさがあいまって凶悪な笑顔になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:44

    実は爆豪役の人は優等生で、緑谷役の方がやんちゃ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:19:48

    地獄の轟くん家回、シリアスに演じようとすればするほど役者らが噛んだり無茶苦茶な言い間違いをしてしまい笑いの沸点が下がってしまったため役者のNGが絶えず撮影が長引く。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:04

    エリちゃん役がオバホ役に懐きすぎて怖がってる演技が出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:20:33

    >>64

    おかげでエンデヴァーの夢シーンは一発OK

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:21:38

    佐藤の部屋は始めは筋トレ道具一色だったけど
    差し入れに持ってきた自作ケーキを見て設定が変更された

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:22:30

    >>55

    後のインタビューで役の人が「緑谷出久を演じさせてもらったおかげで喋る速度と滑舌の良さの両立は間違いなく鍛えられましたね」って言うやつだこれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:23:28

    オールマイト「ご飯…一緒に食べよ!」
    麗日がつい吹き出すが違和感なかったのでアドリブ採用

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:25:54

    紅白頭のカツラとカラコンと火傷メイクを取ると
    皆に「…誰?」って言われがちな焦凍役の人

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:26:48

    トゥワイス役は普段は寡黙な演技派人気俳優なのでファンが大変なことに。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:28:30

    スピナー役の人が全身タイツにセンサーかつコミカルな表情が得意な役者さんのため
    よく見ると気絶しているはずの死柄木がプルプルしているカットがある

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:05

    わーたーがーしーきだ〜!のシーン、静寂の後OKです!と言われて思わず「ほんとに!?」って言っちゃうオールマイト役。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:30:06

    首筋掻きすぎて血が出てきちゃう死柄木役

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:31

    文化祭のライブシーンはNG連発だったんだろうな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:31:59

    上鳴役の人のチャラさと耳郞役の人の音楽の趣味は自前。上鳴の文化祭の「カッケーじゃん!」は本心からの言葉で撮影が終わってからも度々ギターを教えてもらっている

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:06

    >>74

    昔見た映画の皮膚炎殺人鬼は人工皮膚と模型のアップで爪で皮膚がえぐれて出血する表現してた

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:35:13

    初めてのチユ〜〜〜〜のシーンでデク役がちょっと照れて笑ってしまいNG。ちょっとアタシも照れちゃうでしょとリカバリーガール役にからかわれる。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:37:11

    ええっ!俺高所恐怖症なのにウィングヒーロー役なんですか!?
    青森出身なのに福岡弁キャラ演じるんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:39:05

    現場で厨二な決めポーズのオフショットが撮られるホークス役と後ろで爆笑してる常闇役

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:40:45

    「ハァ.........セリフなんでしたっけ」
    「ステインさん!?」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:42:28

    全身に装備したお父さんたちの手が邪魔で
    慣れるまではぶつけたり落としたりNG出しまくる死柄木

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:43:22

    >>75

    (投げられた後のキャッチがうまくいかず地面にぶち当たる青山)(クラッカーを生成するための動きとキーボードを弾く動きがごっちゃになってミスるヤオモモ)(梅雨ちゃんの舌で飛び上がったものの誰にも手が届かず舞台に戻ってしまうお茶子)などなど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:45:09

    >>82

    花やしき行ったりギョウザ食うタイプの死柄木も歩きづらそうだったもんな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:49:09

    峰田とかCG抜きで本当に身長が低い俳優が演じてるタイプやね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:12

    >>85

    天才子役かもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:52:14

    >>85

    ハリポタのフリットウィック先生を演じてた小人症のワーウィック・デイヴィスみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:47:47

    一般女性役の人は実は元ヤンで、撮影後モブ市民役の人たちがビビって謝ってたんだっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:20:41

    高所恐怖症な爆豪役の人
    救出シーンの「バカかよ…」は監督に向けての本音がうっかり出てしまったがキャラに合ってるということで採用された

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:55:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:32:20

    ミッドナイト「ちょっとこの衣装恥ずかしいですよね(照)」
    Mt.レディ「体のライン丸わかりですもんね(赤面)」
    ミルコ「大丈夫!マイクロビキニより布が多い!」ガッハッハ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:45:19

    ラブラバの女優さんは15歳

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:24

    死柄木VSリデストロのシーンに乱入してしまうモンちゃん役のコーギー

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:55

    実はコンプレスは出番ない人たちが交代で演じてたりする
    声はアテレコ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:00

    オールマイトの「次は君だ」のシーンで感動のあまり台詞が出なかった出久とそれを上手くフォローするかっちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:57:30

    舞台裏トーク番組とかあったらメチャクチャ楽しそうなものになるのは分かる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:05

    この世界だと「タクシー運転手がAFO」みたいなドッキリ企画やられてそうだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:41:42

    発目役の人が恥ずかしがり屋

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:35:34

    >>96

    OFA先代たちが座談会をやる会

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:52:39

    >>13

    これ結局トマトジュースになるんでしょ

    …なったよね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:04:49

    >>100

    すっぽんの生き血になりました

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:10:30

    夏場での撮影はトゥワイスやコンプレスなど顔の隠れる役の人たちの中にたまに倒れる人も出るため30分に一回ぐらいで休憩が挟まれている

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:25:21

    >>71

    だまってたらすんげえ渋くて格好いいんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:44:04

    手袋に直接爆薬塗るやつがどこにいるんだよ!?
    おい逃げんな監督!!!


    後に爆発はやっぱりCGになりました

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:48:54

    >>101

    好きな男の子にストロー刺して血飲むシーンはスッポンの生き血が不味すぎて涙流しながら飲んでんだよね..

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:51:01

    脳無役の人達はあのドラマ北斗の拳でおなじみの団体から派遣されてきたプロレスラー軍団

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:14

    >>105

    後のトーク番組で苦労話として語られて「やっぱトマトジュースにしてほしかったですよぉ」って〆られるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:36

    爆豪「ニラ切ったやつ誰だ!」
    轟「俺だ!」
    爆豪「姉ちゃん笑うぞ! ……間違えたァ!」
    別のシーンの収録のために来てた冬美「~~っ、w!(こらえながらも笑いが零れてる)」
    轟「たしかに笑いは取れたな……w」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:31:30

    AFOのスーツは役者さんの拘りの私服

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:42:07

    特撮ばりに出演者がやつれていく現場

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:44:43

    辛いのが苦手な爆豪役の人

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:50:02

    物間君役の人はすっごい真面目な人だから、ちょくちょく煽るシーンで褒めてしまいNGを出してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:53:22

    ウィッグを取るとストレートな爆豪ママの役者さん
    爆豪パパ役の人は地毛

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:54:02

    >>112

    いやそこは役者なら演技中は豹変する勢いで演じてほしいな

    完璧な煽り演技やりきった後に、素に戻ると真逆のフォロー入れてくれるタイプとか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:16:39

    かっちゃん役の人はメッチャ挨拶丁寧
    デク役の人は天然陽キャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています