久方ぶりに対面したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:03:34

    うんまあ
    やっぱ……Gと着地狩りの受けが明らかに悪すぎるな…
    今ならデッキ融合渡しても良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:10

    1枚初動はたくさんあるのに、召喚権使うし重ね引きしても貫通しにくいのが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:15

    スレ画の特殊召喚にターン1ついてるせいでリトルナイトの2の効果だけですら詰むからな…(リンク素材が減るため)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:58

    バナージくん、聞こえているなら馬鹿みたいにデッキ融合デッキ融合言うのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:12

    その辺の対策のために素融合が入る構築もあったからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:16

    >>4

    ゆーても妨害の貫通力上げたりとか考えたらデッキ融合が一番理解力ある新規じゃないか?

    1枚初動(召喚権)と3枚初動(融合)で極端すぎるし

    制約は最低でも大暴走ぐらい重くすりゃ出張もないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:43

    >>6

    というかデッキスペース取りすぎて出張はどうあがいても無理やろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:12

    プランキッズ名称のついたカルテシアとか作ればいいんじゃね 墓地にプランがいればSSできる感じの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:58

    デッキ融合よりは特殊召喚くれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:16:10

    デッキ融合とかゴミだから出さなくていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:20:31

    こいつ対面で受けるストレスの半分はサンドラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:23:51

    プランキッズって光闇がおかわりで来るのは期待できない系?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:09

    >>8

    カルテシア渡したところで下級のリクルートにうらら投げたら止まるからそんな恩恵ないだろ

    どっちかと言えばパッチワーク(下級と融合サーチ)くれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています