入れ替え修行の相手考察

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:08:59

    絞り切れるもんでもないから妄想多めになるだろうがしてみたい

    修行メンバー
    乙骨→五条・虎杖
    虎杖→日下部・乙骨
    五条→乙骨・?
    日下部→虎杖・?
    脹相→反転使えるやつ・?
    日車→?・?
    イノタク→?・?

    入れ替えしてるか不明なメンバー
    秤・キララ・真希・西宮・三輪・加茂・家入・冥冥・憂憂・鹿紫雲・天使

    技マシン

    簡易領域
    日下部・三輪・憂憂(五条は簡易領域使えることを皆知らなかったので除外)


    反転術式
    乙骨・家入・五条(天使は反転術式使えないっぽい?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:07

    領域使えないやつは多分最低限簡易領域は覚えるようにしてるよな

    反転術式はどうなんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:11:48

    イノタクが元々習得してなかったとしたら簡易領域使えるやつと入れ替わってる可能性大?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:13:35

    あとは前提条件として、修行メンバー全員が宿儺でもの斬撃に耐えられるくらい呪力強化術が向上してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:06

    日車も即は使えなかったけど反転習得したこと考えると反転持ちとやってるのかなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:09

    日下部は傷治せてないから反転術式習得してない
    技マシンに徹してた説濃厚

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:14

    イノタクは呪力強化術の上昇と簡易の習得だから日下部+αか秤鹿紫雲冥冥五条の中から一人と簡易組の誰か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:14

    脹相は簡易領域も使ってたから反転持ち+簡易領域持ちとの入れ替えが確定してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:30

    真希はフィジギフだから誰とも入れ替えしてなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:48

    このメンツの中で呪力強化術上手いのって誰なんだ?
    順当にキャリア長い一級術師と天使・鹿紫雲かな
    鹿紫雲は協力してくれなさそうだし天使は入れ替えちゃんとできるのか未知数だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:28:30

    もしかしたら日車って展延辺りで感覚として理解出来る…って言ってたのは本当に入れ替えてたから分かったとかなのか?
    なら五条入れ替えが分かりやすいんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:32:55

    >>10

    術式無しで1級クラスの強さがある冥冥と日下部の2人

    あと五条

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:07

    入れ替わったけど期限までに上手く習得出来ませんでしたパターンとかないのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:12

    >>4

    これが謎過ぎる

    他の強化素材になりうる乙骨と五条がお互い入れ替えやってるの考えたら2回の入れ替えで足りる気がしないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:30

    たぶん肉体の強さでいくと
    三輪<乙骨<伏黒<イノタク<日下部<兄<五条<ミゲル<虎杖

    呪力強化技術だと
    三輪<イノタク<兄=乙骨=虎杖<伏黒<ミゲル<日下部=五条

    だいたいこんな感じになるんじゃないかな
    あとは呪力量だの本人のセンスだの呪力効率だの出力が戦闘力の違いに直結する感じで…あと秤はわからん

    だから技術上位者が下位者に教える感じ?
    でもイノタクと入れ替わる五条とか時間の無駄のような…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:32

    >>14

    乙骨は実は呪力強化そこまで上手くなかった説ある

    元々の呪力量が多いからごまかせてたけど

    修行後はめちゃくちゃ上手くなってると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:03

    >>13

    日車とか反転術式覚えようとしたけど無理だったんじゃないかなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:33

    >>16

    雑だのなんだの言われてたけどそこは別というか、出力って呪力量にかかわらずほぼ完全に技術依存(もともと強い奴はその技術が高い)だと思ってるわ


    日下部が超強化されてるんだから元の乙骨が日下部未満だったら石流がハナクソに見えるレベルの強さになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:54

    >>15

    ファンブックだと乙骨と伏黒の運動神経は同じ8だし、伏黒が呪力強化術そんな高いと思えない

    そもそもなんで伏黒とミゲルとか関係ないやつも混ぜたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:05

    日下部の呪力強化って五条と同等以上でいいの?

    フィジギフに殴り勝った宿儺が黒閃でゾーンに入ってんのに日下部の攻撃が最後以外全然捌けてないけど…日下部には六眼がなくて呪力効率も五条より遥かに下でおそらく出力と呪力量も五条より下なのにもかかわらずこんだけ動けるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:44:23

    >>15

    伏黒が呪力強化上手い設定は作中では特になかったと思う

    FBの呪術センスの値なんかは術式のセンス含めだからな


    呪力強化関連だと、

    虎杖→渋谷事変後に「澱みない呪力操作」(脹相評価)

    乙骨→呪力量に任せて雑(五条評価と虎杖戦時の様子)

    だから肉体強化に関しては虎杖>乙骨だと思う。武器に込めるのは明確に乙骨の方が上。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:01

    >>20

    反射だけで切るのがそれだけ早いってことだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:16

    >>19

    参考程度

    五条と虎杖の間とかに結構差があるからその緩衝材のつもりだったけど思ったよりキャラが多かったから消すつもりがただの消し忘れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:32

    ファンブックなんかで今後明かされる可能性ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:46:47

    >>20

    あれ背骨の反射で動いてるってだけだからアジリティ足りてなかったら普通に対応される筈なんだよな

    素の剣速が速すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:50:48

    乙骨は出てる情報見た感じだと呪力操作(強化)はそんなに上手くない
    呪力量に任せたゴリ押しスタイル
    術師歴が浅い上に去年まで呪力無限の里香ちゃんがそばにいたから仕方ないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:11

    >>22

    反射で初動だけ早くても、動作そのものが宿儺達の速度域に比ぺて遅すぎたら普通に受け止められない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:51:28

    作戦の要には五条か日下部が入るわけか


    結界術が欲しいやつには追加で乙骨(と三輪)だけど虎杖は結界術の基礎は日下部って書いてあるからここは五条>日下部>乙骨かな有用度は


    反転が欲しいなら五条か家入か乙骨か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:24

    たぶん肉体の強さでいくと
    三輪<秤・イノタク・冥冥<乙骨・日車<兄<日下部<五条<虎杖<真希

    呪力強化技術だと
    真希<三輪<イノタク<乙骨<兄<秤・虎杖・冥冥<日下部<日車・五条

    こんな感じだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:45

    乙骨が雑なのって呪力を贅沢に使いまくってるってだけで、ロス効率とか瞬発力で劣るとしても出力の技術とはまた別なんじゃね?

    出力関連の技術低かったらいくら呪力が多くても無駄じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:26

    日下部は虎杖の他にもやってる可能性高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:10

    >>29

    概ね同意だけど呪力強化は日車と日下部が逆じゃない?


    あと呪力強化なしの日車は直前までほぼ一般人だったから三輪と同等くらいだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:23

    >>30

    ゴリ押しでやってた所に技術も磨いたことでより高い出力を出せるようになったんじゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:37

    >>29

    日下部日車の技術そんな上にしたら修行によるパワーアップ謎だらけになるぞ

    ズル前の日車は呪力なし虎杖よりちょい上程度、日下部も火山と比べたら蟻と象ってレベルなのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:58:01

    >>29

    呪力強化だと五条は流石に別枠で最上位でいいと思う

    六眼でコンマ数秒単位でコントロールするのは他の人間には無理だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:04

    >>33

    ここで言われてるような技術の低さであの強さならズル後は日下部以上の強化率でもっとぶっちぎった強さになってないとおかしいじゃん

    もともと石流といい勝負だったこと考えるとむしろ入れ替え修行による伸び率一番低いぞ乙骨

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:00:39

    >>34

    でも日下部が強化されるとしたら五条と入れ替えするくらいしかなくない?

    日車は五条レベルの才能らしいけどどの位置かよくわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:47

    >>36

    五条と入れ替え修行してるんだからそれは無いだろ

    元々五条に近しいレベルだったならまだしも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:02:50

    馬力なら日下部より冥冥の方が上だから呪力強化術では冥冥の方が上じゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:05:12

    >>35

    なんか別の能力も関係してんじゃね?


    六眼のおかげで呪力効率は宿儺以上の五条も術式のキレやその他殆どの能力が六眼を持たない宿儺より下らしいし六眼以外のファクターがあるんでしょ


    というかそうでないと本編でゾーン状態の宿儺と戦った日下部が謎すぎる…簡易のオート迎撃があるとはいえ普通に宿儺を切り刻んで吹っ飛ばしてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:18

    >>38

    いやないだろって言われてもズル前から15本宿儺の解耐える奴といい勝負してたのがズル後でも20本宿儺の解で即死するレベルのまま(五条はゼロ距離で刻まれても平気で耐える)で、脳破壊宿儺から「アレより硬いとは言わんが」扱いなのは事実なんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:06:54

    >>39

    術式ないからな日下部

    たぶん五条も普通のパンチでバードストライク以上が出せるかって聞かれると微妙じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:32

    >>14

    一ヶ月みっちり鍛えた···それだけさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:30

    >>42

    馬力って術式も込の話だったんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:25

    >>44

    そうじゃねぇの!?

    日下部以上に動けてバードストライクあるならたぶん一級最強は姉様だよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:15:59

    >>41

    元から乙骨の出力は高いから修行じゃ大して変わってないってこと?

    でもリカが仙台の時と比べたら攻撃力も耐久力も明らかに強くなってるし乙骨の出力が変わってないってことは無いと思うけどなあ

    呪力ビームはリカの出力だろうし、乙骨と石流じゃ結構出力差あったんじゃないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:08

    >>46

    まあ確かにリカはかなり強くなってる

    不完全状態だと石流のパンチ一発で沈むやつが宿儺相手にあんな戦えるわけないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:20:39

    >>47

    いやあれは完全状態で何度もリーゼントのパンチを受けた末にダメ押しで受けたパンチで限界を迎えた感じでしょ


    つかリカが仙台の時から強くなってるって意見は初めて見たわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:24

    この入れ替え修行はもう明かされないと思っているよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:24:55

    >>48

    石流の本気パンチは完全体でも持て余す一撃だよ

    もしリカの強さが仙台と新宿で一緒だとしたら石流は呪霊操術の暴走より厄介な相手ってことになるぞ

    そもそも俺にはリカのダメージは石流戦より宿儺戦の時の方が大きく見えるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:26:56

    >>50

    何回も手をバラバラに刻まれてるからな

    あれを耐えられるなら石流の打撃くらい耐えられそうだが


    まあなんにせよ大前提として乙骨の呪力強化術も以前より強化されてるのは間違いないでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:27:35

    >>49

    まあ明かされることは無いやろな

    ファンブック2とか発売されたらわからんが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:03

    >>46

    >>47

    仮に乙骨本体の強さでリカの強さも変わるんならvs石流の時は乙骨が削れまくってたこと考慮しなきゃいけなくなるけど


    ブラスト弾き飛ばしたりタイマンでまともに殴り合えてる時点でそこまで大きな格差ないだろ


    というか宿儺の強さが石流の時と比べて16本相当⇒20本相当で2割ちょっとの変化しかしてないんだから、乙骨が日下部未満の技術からズル修行でガッツリ強くなってたら脳破壊の影響が数字にすると極小なのが最低条件、というか万全でも解ぐらい耐えろよって話になると思うんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:50

    >>53

    なんかもうよく分からないんだけど、入れ替え修行で乙骨は大して強くなってないってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:28

    >>54

    まあそういうことだね

    というか少なくとも日下部よりは圧倒的にパワーアップの倍率劣ってるよねって

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:39:04

    ええ...五条と入れ替わってたのに大して強くなってないはないやろ
    少なくとも結界術と呪力効率はめっちゃ強化されてるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:09

    >>56

    呪力の雑さがネックだっただけで強化は上手かったとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:40

    乙骨が大して強くなってないは初耳すぎる
    じゃあ仙台の時点で呪霊操術の暴走押さえ込んだり宿儺が呻くステゴロ力あったってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:42:54

    >>58

    それだけ強い乙骨でも打撃じゃ決定打与えられない石流よ

    結局決めては自分のブラスト跳ね返されたことだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:43:40

    >>56

    それだけ肉体強化の伸び代が少なかった(呪力雑=日下部より強化技術が下というわけではない)ってだけの話じゃないですかねとしか


    逆にそこまで強くなったのにあの描写って、ズル前の乙骨がせいぜい指4~5本分ぐらいの強さしかなかったことにでもする?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:18

    >>60

    実際元々は宿儺の指10本前後くらいの強さじゃないの

    そこまで強くなったってのが何を基準に言ってるのか分からないが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:46:27

    鹿紫雲は呪力強化と簡易領域の技マシンになるんじゃない?
    受肉体と入れ替わっても問題ないのはお兄ちゃんで証明できてるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:47:12

    >>62

    簡易領域の技マシンにはなれんぞ

    イヤコツヅラと簡易領域はまた別物だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:14

    >>61

    宿儺の指10本分くらいから13~4本分くらいにパワーアップしたと思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:30

    こっちは別に一切強さ変わってないって言ってるわけでもないんだけど、それはないやろって言ってる人の「大して強くなってない」って具体的にどのぐらいを想定してんですかね

    ついでに自分は何倍ぐらい強くなったと思ってて、脳破壊宿儺の出力は指何本分の万全時ぐらいある想定なんですかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:40

    >>61

    基準が分からんって、元の乙骨が日下部未満の技術でそこから五条と入れ替え修行やったなら、ズルによる強化倍率は日下部と同等以上が自然じゃないですかね


    元が10本分もあったら5割増程度でも描写に対して強すぎないか怪しいからせいぜい4~5本って言ったんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:54

    >>65

    脳破壊宿儺(乙骨と戦った時)はだいたい15本分くらいの出力

    その時の乙骨が12本分くらいの強さ

    元々の乙骨は9本分くらいの強さだと思ってる


    大して強くなってないってのは指一本分も変わってないってのを考えてた


    >>66

    その日下部の強化倍率ってのが分からん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:38

    >>67

    ちなみに石流は総合的には7本分そこそこくらいの強さだと思ってる

    出力だけを取り出すと14本分はあるかなと

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:10

    乙骨はなんというか強化前は極端な話1の呪力に1.1くらいしか乗せられないけど圧倒的呪力量で押し切ってるみたいな奴でいいんだよな?
    しかも呪力操作雑だから他にも同じくらいやっててロスも大きいみたいな奴

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:04:08

    >>67

    宿儺と乙骨の強さの予想自体はこっちとあんま変わらんね


    で、こっちは日下部のズルによる強化が指換算だとまあ最低2~3倍ぐらいはある(冥冥とかが強さを解説してるとこも別に基礎スペがぶっちぎってるとかじゃないし)と思ってるんだけど、そっちは9⇒12の3割強アップよりもうちょい少ない想定なの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:10:58

    >>70

    みんな一律出力は指3本分増しくらいだと思ってる

    そもそも強化されると言ってもその基準は日下部(入れ替え相手によって変わるので仮置き。乙骨であれば五条になる)の技術なわけで、みんなのレベルアップ幅はおおよそ定数でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:13:06

    日下部の強化術が向上してるとしたら入れ替え相手は五条でほぼ確定
    そうなると反転使いである五条と乙骨の2人とも入れ替え相手が確定するので
    脹相が反転を覚えた相手は家入で確定

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:48

    >>72

    貴重な簡易領域技マシンをそんな使い方するかどうかだけがネックだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:21:58

    日下部より強化術上手いやつ居るとしたら五条だけだよな
    あと強化術上手そうなやつ誰だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:39

    >>74

    案外虎杖かも

    宿儺を間接的にラーニングしてることになるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:02

    >>71

    普通に考えたらお手本(入れ替え先)との技術差が大きい内ほど伸び代もでかいような ほぼ一定値、それも掛け算じゃなくて足し算ってのがよくわかんないんだけど


    多分そっちの考えだと呪力量みたく呪力出力も個々の基礎スペックが決まっててそこから技術により変動って感じだと思うんだけど、それなら「指○本分の技術向上したから最終的な出力も同じだけ上乗せされて○本分アップ」って形式より「強化技術○倍になったから出力も○倍」って倍率計算のほうが自然じゃない?

    呪力操作の技術って持ってる出力をどれだけ有効に扱うかじゃなくてなんか追加で練り上げるようなもんなの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:55

    >>75

    でも虎杖はもう席埋まってるんよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:48

    限度は2回だから乙骨虎杖は埋まり済みなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:17

    >>41

    いい勝負っていっても格闘は普通に石流が乙骨を吹っ飛ばすくらい差があったし、撃ち合いも負けてるし、最後に決め手になったのも石流自身のブラストだからな

    仙台時点の乙骨と石流に出力は結構差があると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:32:02

    >>74

    あの場なら鹿紫雲と天使

    ただ前者は協力してくれなさそうなのと後者は肉体が華で同じようなことができるのかって問題があるけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:34:41

    >>79

    そのへんの描写があるのは分かった上で君の言う「結構差がある」が俺の思う「乙骨の強化技術が低いとした場合にほしい格差」に届いてないだけや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:36:05

    >>76

    俺の認識だと入れ替え修行はAの技術をAより強いBのレベルにまで引き上げるものだと解釈してる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:40:15

    >>82

    その上で乙骨と五条のレベルはかけ離れてると思ってるからかなり強くなってるんじゃないのと

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:38

    >>83

    少なくとも結界術のレベルはめっちゃ上がってるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:59:59

    確実に言えるのは、一人に付き入れ替えが2回までと同性同士という前提の上、脹相の入れ替わりの相手は五条か一度五条と入れ替わった相手しかいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:40

    >>85

    同性同士って前提あるか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:40

    てっきりお兄ちゃんは乙骨だと思ってたけど誰と…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:14

    >>86

    ぶっちゃけ無いけど、倫理的というか道徳的にあれじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:15:11

    >>87

    家入か五条...

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:44:44

    >>88

    道徳ってなに

    宿儺を相手にするのにそれ必要?

    相手が同意してれば異性とありでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:59

    ちょっと、流れ怖いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:00:08

    >>91

    うーん人間性をとっぱらわないとって話は作中でもしてるからしょうがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:21

    天然の日下部と乙骨がいるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:32

    むしろ他の人同士入れ替えでなんとかなるなら家入は拒否するキャラだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:52

    >>47

    別にワンパンされたわけじゃないからなリカちゃんは

    その前から何度かパンチ食らってたし接続が切れる瞬間にダメ押しパンチを食らってダウンしただからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:06

    >>94

    すまんが反転術式使えて席空いてるのはあと五条と家入しかいないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:35:14

    強化したキャラと入れ替わるのはナシなのか?
    乙骨と修行した虎杖←→日下部で
    出力←→技術の交換みたいな。と思ったが日下部が「まずは俺と」って言ってるな…まぁ入れ替え前から虎杖は結構出力高そうだしそっちで強化した感じかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:14:10

    反転修得者と入れ換わっても不完全な状態(虎杖は)だったしそんなのと入れ換わってもさらに不完全になるだけじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:30

    >>77

    ああ違う違う

    日下部の強化術上昇担当が虎杖だったんじゃって話

    もしかしたらその宿儺を間接的にラーニングした日下部がイノタクあたりに簡易領域を強化術込みで教えてたのかもしんないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:39:59

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:43:56

    日下部の最終的な呪力操作は五条と同等以上だと思ってるんだけどこれは五条が五条が日下部に入り込んで何らかの気づきを与えたって可能性はない?

    ちなみに最終的に五条以上だと考えるのは簡易ありとはいえ日下部の身体呪力スペックをフィジギフと同等以上に調整するのはそれくらいの呪力操作を必要とすると考えたため

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています