天元様は不死の術式持ちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:34

    宿儺が死を意識するきっかけになったのが天元様だったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:02

    面識あるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:10

    そもそも平安が魔境なのであまり天元は関係無いと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:39

    >>2

    即身仏見て思い浮かぶくらいの仲

    どういう仲??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:18:42

    >>2

    はい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:21:18

    >>3

    宿儺って自身が人間って意識してたか疑問だし、ワンチャン自分が死ぬって思ってなかった時期があると思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:28:17

    >>5

    即身仏って人々のために自ら死を選んだ存在なんだわね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:29:26

    >>7

    これ天元様がどういう思いで宿儺の死体デコレーションしたのかにもよるけどめちゃくちゃ性格悪い理由だったらどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:05

    >>5

    読者目線でぶっちぎりに趣味の悪い羂索に宿儺の中では並ぶ天元…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:34:05

    >>9

    宿儺が直々に気色悪いと言った羂索と同列に並べられる天元

    天元も大概気色悪かった可能性あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:36:57

    >>8

    死人に口なしだしな 死んでないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:23

    >>10

    宿儺、羂索、天元、天使は一時期同僚だったんじゃないかと思ってる

    お互いの接し方がかつての学校の同級生のソレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:53:04

    このあたりの意味深な描写も結局何だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:55:55

    >>13

    それ宿儺のコスプレ?ウケる笑くらいのノリなのかすらわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:50

    >>13

    これでた時羂索のセリフも相まって天元が宿儺を意識してこんな姿になったのか?と思ったんだけどな

    今となっちゃ解らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:31

    何にせよ天元も宿儺も今生きている人を犠牲にしての生へのつなぎ方なんだよな
    (羂索は死体利用なのでノーカン)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:25

    >>16

    呪物化自体もかなりのレア技術みたいだし羂索はどうやって身に付けたのやら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:53

    >>6

    自分が生まれながらに人外の姿で反転術式使えてたら死ぬこと想像するのは無理かもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:23

    そういえば天元は今伏黒の腹の中なんだよな?
    宿儺排出の際に一緒にでてなかったらの話なんだけど
    ってことは伏黒を器にしてまた生きるんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:24

    >>19

    不意にほっぺから喋る口が出てくる伏黒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています