な、なんちゅうワンキルを使わせてくれたんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:50

    こんなすごいワンキルは使ったことがない
    いや、そやない。ずっと前に使ったことがある
    すごい、ほんますごい
    これに比べれば山岡さんのイグナイトワンキルは
    難しすぎてクソや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:29

    万能無効ないデッキだと困るからやめてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:11

    マジで油断すると殺してくるから怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:35:27

    確かmdで安く組めるんじゃなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:24

    ちゃんとやろうと思うとクッソ高くなる激臨後攻ワンキル

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:28

    後攻ワンキルデッキはまず捲り札が安くないし号やエンゲージや必要だし
    激臨ワンキルはストラク新規くるまで他に使いようのないビンゴマシーンまで3積みするから全然安くないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:46:13

    青眼素引きで破綻するじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:49:23

    元から閃刀姫かノイド使ってたら安いんじゃないってぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:50:06

    しかもプレイングも上手くならんのよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:09

    >>7

    居合ドローと小槌で何とかするしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:54:59

    真面目に組もうとすると閃刀姫出張やら3戦の号才やアルティメットスレイとか汎用URを採用圏内に要求するから安くねぇのよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:18

    後、うららやスピリットオブユベル対策の発禁令とかもか たけぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:53:50

    素引き前提の後攻デッキはあまりにも工夫もプレイングの余地もなくて飽きるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:23

    山岡って誰?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:21

    明日またここに来てください
    本物のワンキルをお見せしますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:42

    >>14

    美味しんぼのキャラ

    この台詞の元ネタもも美味しんぼに出てきたキャラの台詞でこう言ってるのにもちゃんと理由がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:44

    >>13

    この手の後攻ワンキルは環境読みと構築で8割みたいな部分があるから実際のデュエル自体が単純化するのはむしろ望む所ではあるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:22

    居合ドローで即死してチート疑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:54

    >>7

    コントロール奪取噛み合えば2枚でもキルとれるときあるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:41

    逆鱗ワンキルでショート動画を上げ続けている人がいるからあの人は勉強になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:57

    スマホでポチポチやってもそこまで問題ないデッキだからPC触れない時は重宝するな
    後現状青眼で勝ちたいならなんだかんだこれが一番強いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:53

    >>20

    これは上手い...孔雀舞!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:14

    毎月マス1行ってる人複数いるから侮れない
    結構前だけどDCで200位とかなっててびびった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:25

    >>18

    尚、決まったら決まったで使った側も困惑する模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:21:23

    天盃が来るまでの命だ
    謳歌しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:22:55

    デッキ半分くらいURになってない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:20

    >>24

    ライブで見たことあるけど、あっ…って声出るよねw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:25

    >>25

    何やかんやイベントでも割と使えるし天盃来てもまだいそうな気はする

    シングル戦だから地雷感もやばいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:56:41

    フェスだとちょくちょく規制されてはいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:03

    >>4

    むしろURだらけなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:33:53

    >>16

    タフかと思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:15:37

    >>24

    居合ドロー!当たりィィィィィィ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:17:24

    >>29

    規制で展開が緩かったり誘発で止まったりしやすいから、後攻まくりが結構決まりやすいんだよね

    サンボル2枚入るしなんならブラホもあるし

    魔法罠も大嵐が解禁されたし罠ならリブートもある

    この辺の規制はフェスでも厳しかろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています