俺に呪術師としての才能などないさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:44

    彼らを見てみろ

    痛いものは痛いと感じて膝をついてしまっている俺ではまだまだだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:55:30

    まあそうなんだけども…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:15

    日下部「アレを比較対象に出すな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:22

    >>1

    上から

    最悪の呪詛師お手製の檻、平安術師お墨付きの人外、武士メンタルの極みみたいな現代最強となっております

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:41

    鬼滅の刃の冨岡を思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:58:22

    小僧も最初はへなちょこだったしこっから頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:40

    一般人アピールとか言われてたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:41

    >>7

    実際経歴的にはバンピーだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:34

    >>6

    し…死んでる…(多分)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:11:01

    その三人は痛み程度じゃ歩みを止めないイカれたメンバーなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:15:38

    泣きわめかなかっただけ立派だよ
    普通は耐えられないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:04

    生きてたらナナミンとがっちり握手しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:19

    日車の術式って呪霊倒せんのかね
    呪霊に罪って適応されるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:55

    >>13

    ガベルぶん回せば多分大体死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:09

    >>1

    多分話聞いてる虎杖が「何言ってんだこいつ(驚)」って顔してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:32

    >>13

    そもそも裁判にならないがそれは抜け道ではなく処刑台直行みたいになりそう

    モノ扱いとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:14

    呪詛師特化な術式だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:44

    >>12

    七海「アナタも大概だとは思いますが彼らを同じ枠に入れて見てはいけません 痛いと感じるのは当たり前のことなんですよ」


    日車「そうなのか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:58

    >>18

    そう言うアナタも魚に食われまくって半身焼かれたのに最後まで戦ったから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:16

    はー待て待て 土壇場で欠損した部位を生やすレベルの反転術式に成功するやつが才能ないなんてもはやイヤミじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:47

    >>20

    術式なしのくせに1級最強なお前もたいがい才能マンじゃねえかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:26

    虎杖は最初はそんなんじゃ無かったんだけどな多分渋谷辺りでおかしくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:31

    秤は脳内麻薬か何かで痛みを麻痺させてるだろうから日車が落ち込む必要ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:32:01

    >>15

    虎杖も最終的に宿儺並みの才能になったし五条並みの才能を持つ日車に対してフラットに意見できるんじゃないか俺も初めて指が千切れた時は泣きそうで逃げ出したかったのにあの宿儺相手に逃げることを考えなかった日車は自分より才能あるとか云々


    むしろ信じられない顔をするのは五条の才能を異次元の何かと捉えていた層だと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:35:09

    五条が自分に並ぶって評した連中全員痛みとか一切気にしないタイプだし 才能8割と言われる呪術師にとって必要とされる才能の1つなんだろうな 痛み耐性

    日車「痛いものは痛い」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:48:11

    一般人は手足生やせるレベルの反転術式をその場で習得できねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:44

    いつ見ても五条の伏魔御厨子耐久はイカれてるわ
    そして少年漫画特有の絶対にバラバラにならない服もイカれてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:06

    >>27

    全身タイツこそ最強…?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています