髙羽の相方を募集する 感想スレシーズン3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:05:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:22

    ダイス君さぁ‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:00

    久々のバドエン〜っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:55

    1期もそうだったけど赤してしまうと超人パワーが無くなってしまうの一種の縛りみたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:10:27

    獄門彊みたいに時間が経って道具と化したら出られるようになるんじゃないかな

    それ出られてるって言えるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:14:38

    途中持ち直したかと思ったけど今日のダイスくんは暗いのが見たい気分だったみたいやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:37

    ダイス「曇らせじゃなくてハピエンを求められてるのかな…」
    ダイス「ん?安価が闇だな!ヨシ!やるぞ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:47

    ダイスくんがとことんどん底を求めてたんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:16:50

    まだ選ばれてない人たち

    虎杖悠仁、伏黒恵、夏油傑、伏黒甚爾、日下部篤也、庵歌姫、東堂葵、秤金次、伊地知潔高、羂索、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真

    みんなは誰とのコンビ見たい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:17:55

    >>9

    髙羽と東堂の漫才は正直見たい

    絵面が強そうでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:10

    夏油と組んでるの見たいな
    縫い目がキレそうな気はしないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:18:40

    ダイス「人殺しにハピエンなんてある訳ないじゃーん(笑)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:29

    吉野くんが来てくれないかなって時々ソワソワしてる盲目髙羽SS書いてくれ、必要だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:32

    ピンだと受けてたり、助けたかった順平に嫌悪されてたり細かいところで曇らせのポイント稼いでたダイス君

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:29

    虎杖とか伏黒恵とかの本編で関わりあった子達とコンビ組んでるの見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:25:33

    >>12

    吉野くんが幸せならハピエンだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:27:38

    >>16

    馬鹿にされて声上げるくらい大事に思ってた盲目の相方が頼んでもいない人殺しをして高専に捕まって幸せだと思うか?

    考えろよ髙羽

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:24

    本編でも交流があった虎杖伏黒は見たいのと、中身違いの夏油とのコンビも見たい気持ちがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:43

    ダイス範囲に居ないからここで書くけど来栖とコンビ組んで「大人の無邪気は邪気ですよ」って辛辣なツッコミされるのは見たかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:38

    一周目で復讐に走ってしまった吉野くんが、赤を嫌だなって思うような子でいてくれるんだからハピでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:41:40

    吉野くんが来ないことに毎日安心する髙羽もいいな
    自分のいないところで笑ってくれているんだろうと思えるんだ
    本当にそうでも実は気持ちが変わって髙羽に会いたいと頼み込むも会えずにいるのでもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:34

    いま何時?12時、3時、6時、9時。

    いまの季節は?春、夏、秋、冬。

    あれから何年経った?1年、10年、100年、1000年。

    忌庫の奥の奥は、まるで全てが止まっているかのような……自分の心臓が血液を送る音すら聞こえるくらいの静寂。
    手足を縛る注連縄みたいな感触の何かだけがお友だち。
    俺はあまり頭が良い訳じゃないから、暇の潰し方もそんなに無くて、何も考えずにただただぼうっと過ごしている。
    たまにあの先輩売れたかな、とか。今はどんな番組が流行っているのかな、とか。……吉野くんは元気かな、とか。ぽつりぽつり考えるだけ。
    もしも1000年が経っちゃってるなら、吉野くんは結婚して子孫を残して代々お墓を継いで名前が残っていれば俺は嬉しいなと思う。
    もしも100年が経っちゃってるなら、長生き映画好き芸人おじいさんとしてまだまだ活躍してたら俺は嬉しいなと思う。
    もしも10年が経っちゃってるなら、他の誰かとコンビを組んだりピンで頑張ったりして大御所になってたら俺は嬉しいなと思う。
    もしも1年も経っていないなら、芸人生活も学生生活もゆっくり楽しんで趣味の映画も面白いものが発掘出来てたら俺は嬉しいなと思う。
    ……あとは、俺のこと、たまに思い出してくれないかなって思う。
    …………。
    ……贅沢を言うなら、我儘を言うなら。
    このしょぼくれた顔だけでも見に来てくれたら、俺は嬉しいなと思う。
    思うだけだから、許してくれよな。
    ごめんな、吉野くん。

    いま何時?12時、3時、6時、9時。

    いまの季節は?春、夏、秋、冬。

    あれから何年経った?1年、10年、100年、1000年。

    無光無音の世界で想像の羽を広げ、己の『寂しい』を麻痺させて、呪詛師は微睡む。

    たった一人の相方の幸せを願いながら。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:21

    >>21

    どっちしろ結末は変わらないの草枯れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:43

    >>22

    辛いけど美しい鬱くしい…

    一人ぼっちになったけど相方に思いを馳せて何年も何年も無光無音の世界を生きてる髙羽は美しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:39

    特級呪物『叛逆時計』
    五感の何れかを犠牲にすることで時間を遡行する力を持つとされているが、この呪物の力で過去に戻ったと主張する者は現状1名も現れていない。

    「あ、ああ。急に視界が無くなったかと思えば、声が、声が聞こえて来て……『ひとりぼっちになる覚悟はあるか?』と……俺は何を見せられたんだ?過去?未来?それとも変えられた今?あああ、分からない分からない!そしたら『じゃあ止めといた方がいいぞ』って、気が付けばここに倒れていました……あれは、あれは一体何だったんだ……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:17:40

    >>25

    自分と同じにはなって欲しくないんだな

    どこまでも正気なんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:46

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:35

    世界線繋がってる前提だけど髙羽の元相方で真依ちゃんのお姉さんってのが知られて真希さん真依ちゃん髙羽で一夜限りのトリオ組むのが見たい。髙羽いらなくね?おっさん挟まるなとか言われるまでがセット

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:36

    記憶喪失髙羽(人間不信)エンドかいいね
    「ごめんなさい相方なんて要りませんから殴らないでくださいごめんなさいお願いします…」ってガチ怯えするのは性癖に刺さる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:33

    バット2連ちゃんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:00

    髙羽もだけど裏方の縫い目さんもだいぶアレな感じになってんな…裏で見てるかもしれない歴代相方達もこの展開にはドン引きor発狂してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:03
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:20

    ふみうたくっつけおじさんになる準備は万端だったのに……そんな…………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:54

    髙羽歌姫コンビ密かに楽しみにしてたのもあり、バカウケ具合から中年の青春エンドを楽しみにしてた僕です
    どうしてこうなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:32:59

    記憶喪失の上に人間不信でこの先の髙羽がすごく心配

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:11

    まだ選ばれてない人たち
    虎杖悠仁、夏油傑、伏黒甚爾、東堂葵、秤金次、伊地知潔高、羂索、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真

    今回は久しぶりに何回かコンビ組んだけどそれでも選ばれない縫い目くんさぁ...笑

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:13

    >>33

    ふみうたくっつけおじさん2になる準備してた俺です

    くっつけいう瞬間もなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:22

    ここまできたら大トリを飾ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:37:39

    縫い目は一発目から自分が指名されてスレの終わりまで解散しない純愛エンドを所望している

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:53

    これで縫い目がめっちゃあっさり解散してもダイススレならではで面白い
    金ちゃんとのコンビを地味に楽しみにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:54

    これには裏で大人しく待機してるor自分のとこの髙羽と平和に過ごしてる歴代相方達もドン引きだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:35

    髙羽史彦が憎い。
    自分が髙羽史彦でなければあんな目に遭わずに済んだ。
    何も分からないまま、呪術だかお笑いだか言葉の濁流を浴びせられて、呆然としてる間に殴られた。
    「思い出して」
    「思い出して」
    「思い出してよ」って。頭を、何度も、何度も……。
    いまも目の前がチカチカするくらい怖い。
    泣きたいのは自分なのに、相手の方がぼろぼろぼろぼろ泣いているから、悪役なのはこっちみたいだった。
    開放されてからも、たまにご機嫌を伺うように現れる顔たちを思う度に震えが止まらない。
    髙羽史彦が憎い。
    誰なんだよお前。
    何なんだよお前。
    お前ばっかり!
    お前ばっかり!

    もう、誰も、髙羽史彦を見ないで。
    お願いだから、ここに居る自分を無視しないで。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:47

    伏黒が出ると突然19巻のオタクになる直哉で笑ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:26

    全記憶喪失の相手にぶん殴りルート行っちゃったのが最悪の始まりだった感ある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:09

    記憶喪失の程度がもう少し緩かったら良かったんだろうけどな
    自分自身のことすらわからないお笑いも寂しいもわからない
    この状態から何発も殴られたら人間不信担っても仕方ないよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:42:11

    ダイス「だから戻んないって言ったじゃん…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:03

    髙羽が髙羽を憎んでるのお労しい…でも正直言うと性癖にくる好きだありがとう…

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:02

    >>42

    寂しいの感情を知れてよかったな髙羽とか最悪なことを思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:21

    何が酷いってこの状態の髙羽は「面白くない」と縫い目も関わらないでいる可能性もあるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:05

    超人でも髙羽史彦でもない何も知らない赤子同然の髙羽史彦のかたちをしたなにかに縫い目は感心ないだろうなあ…
    途中から若干大人しかったしだからダイスに出てこなかったまである

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:46:35

    術式はそのままなら人間不信を言い包めて好きにする方向に行くかもしれない
    記憶喪失で人間不信の髙羽なら赤は御法度も「もう別に…」で一億呪霊が見れちゃうかもな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:19

    「つまんない…つまんないよ。君は髙羽史彦じゃない」
    みたいな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:42

    もう別世界線に頼るしかねぇ!シーズン3の完全無欠ハッピーエンドむたみわ赤ちゃん&見守りおじさん!
    この髙羽の姿をした誰かを癒やしてやってくれ〜!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:32

    >>53

    髙羽史彦のかたちをした何かは赤ちゃんじゃないんだぞ!何でもかんでもハピエン時空に押しつければいいと思うな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:47

    大丈夫、多分舞台(スレ)が終わった後は裏方行きだから…別世界の髙羽同士認知しあってるぽいから…髙羽史彦を憎んでる人間不信髙羽が別世界の髙羽史彦を頼れるか?…へへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:42

    1シーズン髙羽「大丈夫?赤する?」
    11シーズン髙羽「時間巻きもどす?」
    12シーズン髙羽?「こないで」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:34

    >>52

    見ず知らずの人間から「髙羽史彦じゃない」と言われてやっと安心する記憶喪失髙羽

    この気持ちのままでずっといたくて痛いのはもう嫌で電車のホームからふらふらと


    というところまで見えた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:30

    人間怖いならパンダ抱いてて

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:28

    >>58

    塩顔イケメン生首も居るぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:03

    >>59

    ナチュラルに人間じゃない扱いするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:20

    芋虫はこの髙羽には冷たそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:02:11

    まあでも人間不信でも人として生きていけば良い方に変われる可能性はあるから…
    死んだり呪詛師になったりしたらそういう可能性すら消えるのに比べたらまだ…うん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:28

    歌姫との漫才がばかウケだったから、モブ一般人にも「髙羽文彦」はそこそこ認知されていそうなのキツイなあ
    こうなると売れない無名だった方がマシだった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:34

    シーズン13髙羽
    記憶喪失人間不信に加えて術式据え置きなら呪霊が見えてしまうのか
    呪霊に襲われた危機を元相方に救われても(…あんなに怖いことしたのに…なんで今になって…)としか思えないのか
    マジでパンダセラピー受けてくれ頼む芋虫直哉セラピースライム宿儺セラピーでもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:27

    お笑いに興味ないからウケるってことも考えられないし、超人の持ち腐れになるのかシーズン12髙羽
    メンタルも含めて短命そうだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:05

    ここまで出ないのはむしろ美味しいから元気出せよ脳みそ·····

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:10

    >>67

    直哉の弁当食い切ってる脳みそ好きだ

    今更中途半端なタイミングででてもね?ってなってきたから大トリまで我慢しような

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:47

    これさあ0秒差でふみうた結婚おめでとうルートの可能性もあったじゃん
    あったじゃん…ッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:07

    めちゃウケの相性バッチリであんまりにも波乱がないなと思っちゃってつい…
    ここからダイス神がクッソ厳しい目しか出さなくなるなんて笑っちゃうよね たはー

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:21:27

    ダイスくんは今回はそういう気分じゃなかったんだ、しょうがないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:54

    髙羽が幸せになれたらもうそれでいいよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:49

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:06
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:34

    縫い目やりやがった……こんなハピエン持ってこられたら何も言えねえよ
    ここまで引っ張っただけのものがあった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:47

    バカサバイバー熱唱エンドおめでとう!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:29

    >>74

    やりやがった!ピンチャン本気でやりやがった!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:39

    あまりにもダイスの出目が出来すぎていて縫い目操作してただろって勘繰り入れてしまうわ

    でもピンチャンらしいピンチャンハッピーエンドおめでとう!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:48

    毎回200で残るコメント楽しみにしてたのに200取っちゃってすまぬ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:52

    二回の逃避行の末にもぎ取ったハピエンは美味いやろなあ

    脳内にずっとこれが流れてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:58

    これが完全無欠のハッピーエンドちゃんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:16

    >>79

    いや、あれはピンチャンに相応しい〆だったぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:23
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:12

    こんなのみんな(高専以外)ニッコニコですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:29

    これ次はスレ立てるのかな?髙羽にとっては幸せな満場一致のハッピー人生な筈……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:30

    とうとう縫い目が来ての綺麗なハピエンなんだけども他のルートも見たい俺がいる
    直哉スレ主の言葉のチョイスすごい好きなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:44

    13回のループが報われたんやなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:04

    >>78

    羂索が出てからのダイス不正してんのか???してんだろ???ってぐらい羂索ニッコニコルートで笑っちゃったんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:28

    まだ選ばれていない人たち

    虎杖悠仁、夏油傑、東堂葵、秤金次、伊地知潔高、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真

    縫い目おめでとう!でもまだ面白そうな人たち沢山残ってるから個人的にはまだもうちょっとだけ続くんじゃよやって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:40

    #ダイスを置け羂索

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:02

    羂索「この目を出せ」
    ダイス「はい……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:59

    >>89

    多分全員終わったら地獄にいる羂索に会いに行って2人で地獄お笑いライブするんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:35

    おめでとうピンチャンおめでとう髙羽おめでとう羂索
    もう残ってる人あとちょっとだけやし俺の気力さえ保てば出てないキャラ+個人的な好みで黄櫨くんと華ちゃん入れてもう何ループかやるつもりやで
    1番相方になりたがってたやつはもうホウキに乗って魔女キキごっこしとるけどあとちょっとだけ続けようと思うで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:37

    >>91

    羂索「二度目の逃避行は私が連れ出す激エモ演出で行くから」

    ダイス「はい…………」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:54

    >>92

    髙羽を地獄行きに巻き込むな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:35

    >>93

    やったぁ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:48

    >>93

    本当にありがとう……まだまだ生きていける

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:59

    >>93

    二人追加でもうちょっと続くんじゃよは嬉しい!

    お待ちしてます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:13

    これで後の誰かが面白さ100解散無し出してもオモロいやろなぁ·····

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:29

    髙羽「私魔女の髙羽!こっちは黒猫のケン!」
    羂索「ニ゛ャ゛ア゛ァ゛ァ゛〜〜〜〜ォ゛(猫耳ポニテボディ羂索)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:15

    >>100

    持ちネタにしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:04

    >>93

    スレ主ありがとう

    ここ最近の楽しみだったから嬉しいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:18

    流石元祖ピンチャン
    ほか時空のバドエンもひっくり返せそうなレベルでハピエン力が高い

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:42

    地味に羂索と直哉の絡みも好きだったから登場する世界が終わって裏方行った後普通に直哉と話してほしい、なんなら私達!幸せになりました⭐︎オーラ全開でピンチャン二人で直哉と一緒に別世界眺めてて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:08

    >>93

    生き甲斐すぎてたので嬉しい

    スレ主本当ありがとう…ありがとう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:10

    「もういいよ!」
    「「はい、どうも、ありがとうございました〜!」」
    「オラァァ!!待てぇぇええええ!!」
    「ワ!もう日下部さんキタ!そら羂索乗った乗った!にっげろ〜!」
    「だからさぁ!ホウキはケツが痛くなるから変えろって言ってんじゃん前からぁ」
    俺が通報を受けて徒歩で現場に駆け付けると、スーツに魔女帽子を被っただけの馬鹿みたいな魔女っ子の姿になった髙羽と、全身黒服に猫耳しっぽを付けただけの雑な黒猫になった羂索が空に飛び立っていくところだった。
    もう形だけになりつつあるこの捕縛活動にはいい加減うんざりだ。
    これで給料が貰えるんだから美味しいと思うべきかもしれかもしれないが、アイツらの間抜けな逃走姿を見させられる徒労感と引き換えな訳だからプラマイマイナスだと俺は思う。
    「クッソ、アイツらばっかり楽しそうにしやがって……!」
    ため息を吐きながら空を見上げると、羂索があっかんべーをしているのを頭突きで止めさせた髙羽が笑顔でこちらに手を振っているところだった。
    全く充実した人生なようで。羨ましくはないが。

    「……今度、個人的に見に行ってみるか……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:13

    >>95

    でも髙羽はどっち選んでも良いって言われたら相方いる方下りそうだから⋯⋯

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:15

    >>106

    魔女っ子髙羽と黒猫羂索が幸せそうで良かったなってなった

    日下部がシーズン13の相方で記憶を取り戻させようとしてなんだけど

    殴ったことで髙羽の人間不信スイッチ押してしまったことを思うと余計に感慨深い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:26

    >>107

    相方のいない天国と相方のいる地獄を提示されたら

    一瞬の後に大爆笑してから地獄に全力ダッシュをキメるのが羂索

    一瞬の後に天国行きの道にお辞儀してから地獄に一歩ずつ進むのが髙羽


    そんなイメージがあるピンチャン

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:18

    なんというか…奇跡を目の当たりにしたというか
    とんでもない満足感ですよ

    その上この後もシリーズ続けてくれるのは嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:12

    最高のハッピーエンドありがとう
    ゲリラライブする度ピンチャンでトレンド入りして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:47:13

    >>111

    かわいいな

    乙骨がライブ行くと最後逃げる時軽く手を振ってくれるんだ日下部先生は「休日あって良いよな学生はよぉ」とかちょっと絡みながら物販のうちわ持ってる乙骨くんも許すんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:34

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:05:45

    今見てきたけど昨日リアタイできなかったのが悔しいくらいの神展開だった…髙羽の相方はお前だよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:31:29

    これはまごう事なく伝説のスレだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:48:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:35

    >>116

    腹抱えて笑ったわ、別方向の伝説生まれちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:49

    高専&空港メンバーも爆笑してるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:51:14

    今回珍しく超人パワーを一回も使わなかったな、2人の実力で登り上がった感あって好きだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:12

    みんなで伊地知さんが出てる映画見に行こうぜ!て高専みんなで映画館行ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:36

    映画の宣伝で帰国したら自称古参ファンがいっぱいいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:06

    まだ選ばれていない人たち

    虎杖悠仁、夏油傑、東堂葵、秤金次、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真


    個人的に伊地知さん好きだから選ばれてワクワクしながら見てたら最終的にハリウッドで成功してすごい笑ってしまった、良いものを見せてくれてありがとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:02:55

    分かる、伊地知さんが好きだからこそ髙羽と幸せになってくれて良かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:35

    ・解散しないの確定
    ・おもんなかったけどボケツッコミ入れ替えが当たる
    ・CMは燃えたがネットミームになる
    ・髙羽が倒れた段階で労働環境に怒ってくれるファンがいる
    ・伊地知がオーバーワークしかけるが髙羽もつられ結果トントンで休養できた
    ・ブームが去りウケなくなっても二人で旅行に行く仲の良さ
    ・旅行先でハリウッド俳優にスカウトされる
    ・めっちゃハリウッド俳優の才能があった
    ・持ち前の真面目さで英語力もOK
    ・ハリウッド映画の中でだけど漫才もやれてる

    ほのぼのハピエンすぎてびっくりだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:03:46

    すごい賞とかトロフィーとか2人で受け取ってワーワー泣いてて欲しいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:34

    ハリウッド成功したのも、もちろんよかったんだがあくまで2人でハリウッド俳優に転職したのが相方仲ずっと良い状態なんだなと感じてよかった
    永遠に2人で俳優しながら時々漫才してほしい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:02

    ハリウッド俳優の才能は髙羽の方があるけど英語力は伊地知の方があるのが好きなんだ

    >>125みたくお互い真面目に教え合った結果が大成してすごい賞取るに至って泣きながら喜んで欲しいよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:08

    俳優としては髙羽が上
    語学力は伊地知さんが上でバランスもとれてた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:39

    高専関係者もびっくりしてると思うよ、急に漫才師になってCMでちょっと騒動あって一時期出てこないと思ったらハリウッドで成功してんだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:08:48

    羂索とはまた違う良さがあったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:07

    ハッピーエンドでも逃げ回ってるけど芸人として成功した羂索
    芸人としては受けてないけどまっとうに芸能界で活躍出来てる伊地知さん
    どっちがいいのかは悩む

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:37

    >>131

    どちらもいい、そんだけだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:29

    えっ!伊地知さんが芸人に転職!?
    えっ!?伊地知さんがネットミーム!?!?
    えっ!?伊地知さん休めデモ団体!?!?!?!?
    えっ!?伊地知さんがハリウッド転職!?!?!?!?!?!?!?!?!?

    面白すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:20

    おじさんたちの成り上がり物語として面白すぎる
    激レアさんとかで「一時期ブームになるも過労で休業し復帰したら何故かハリウッドで大成功したコンビ」みたいな感じで出演しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:18:55

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:58:34

    このボリュームで続けてるスレ主も面白安価出すスレ民も強火ダイスもすごいわ
    めっちゃおもろい次回からはリアタイしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:47:27

    トリオ漫才からの二組のカップル
    ダイスくんは絶好調やねお幸せにな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:21
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:01

    華が伏黒と結婚できておめでとうから意外な方に流れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:12

    衝撃の結末には驚かされましたね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:53:02

    紆余曲折あって純愛エンドに行く2人はいくつかあったけど
    元から相方以上の純愛してる2人は初めてじゃない?
    3人ともお幸せにな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:54

    わちゃわちゃしてたけど幸せならOKです

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:34

    まだ選ばれていない人たち

    虎杖悠仁、夏油傑、東堂葵、秤金次、家入硝子、加茂憲紀、猪野琢真

    新しく追加された子達すぐ巣立って行ったな...

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:12:20

    関係を公表した黄櫨と髙羽が世間体が完全に気にならないというと嘘になるんだけども
    「史彦」「折くん」って呼び合えるようになったのを嬉しく思ってるのを想像すると気ぶってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:32

    黄櫨と髙羽、原作でも絡みあったもんな
    ふざけてカンチョーしたりいいカプになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:17:45

    誰も純愛とは口にしてないはずなのにダイス結果で純愛が想像できるのすごいよ髙黄髙

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:18:07

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:04

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:57
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:51

    >>149

    しかし別れねーのである!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:33

    珍しく再結成したパターンだったね
    ダイスに抗ったのは記憶を弄ったからだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:13

    だんだん笑えなくなる髙羽が性癖に刺さってたら焼き討ちが起こっていた
    縫い目とんでもねー呪詛師だよマジで

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:19:26

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:07

    >>150

    なんでだよ⋯⋯もう別れろよ⋯⋯

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:26:35

    レス消費したくないからこっちに書くが展開が辛すぎるなこれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:03

    仮にガチ恋女が逃げ切った場合、再犯(髙羽宅凸)する可能性や相方が呪詛師堕ち可能性と思うと捕まって欲しいぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:00:07

    気づいてほしくないような気づいてほしいような

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:32
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:20

    これさぁ、縫い目が傍観せず昨日みたいに介入してればまた違ってきたんじゃ·····

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:56

    いつかの真依ちゃんの時と同様にほぼ毎日面会にきそうだな髙羽

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:18

    流れ早すぎ展開も速すぎ捕まるのも早杉

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:00

    >>159

    傍観してたのってつまりそういうことか…??って勘繰りたくなるラストだったな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:19

    これ刑務所じゃなくて高専に捕まってるからいくら待っても呪詛師扱いで釈放はないんじゃないですかね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:21

    200が不穏なんだけど…
    まさか縫い目傍観してたのは相方が犯罪するの待ってたんじゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:52

    髙羽「夏油くんは俺のこと相方だとおもってなくても、俺の中ではピンチャンのツッコミは夏油くんだから!!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:54

    呪術がらみだし一般には解散してないけど夏油は事情があって出れないって説明されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:15:58

    後半夏油あっという間に闇堕ちルート辿っていったな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:47

    何時までもでてこなかったら超人でもっかい漫才したい!という思いで脱出させるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:54

    なんで夏油すぐ闇堕ちしてしまうん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:59

    夏油のことを(乗っ取った経験)1番知ってるからこそ、夏油が罪を犯したらどうなるかわかってて今回は介入しなかった
    は普通にあり得そうな邪悪さは持ってるからな縫い目…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:20:17

    RTA☆闇堕ち

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:20

    面会に来た髙羽が
    「俺、いつまでも待ってるし今でもこれからも2人でピンチャンだ!夏油くんは相方だ!!…夏油くんもそう思ってるよな?」
    って聞いてくるけど、髙羽の相方を名乗る資格はないと思ってる夏油は何も答えず笑うだけなんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:12

    誰とコンビ組んでいい(自分が一番だけど)
    でも自分が乗っ取った奴がコンビ組むのは駄目

    だから相方が「自分は相応しくない」って思える状況を作りましょうね〜って事!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:46

    >>173

    これでもしもエピローグで大逆転とか起きたら地団駄踏んで悔しがりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:02

    最近解散しないが続いてるの、縫い目が早く自分が選ばれたいから解散させまくってたけど自分が出て満足したからあとはゆっくり見させてもらうね......で解散しないが続いてる可能性ある

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:41:04

    よかったね〜解散はしてないよ!解散はね!
    みたいなバッドエンドになりやがってよ〜漫才もさせてやってくださいお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:57

    多分救急車に運ばれてく血まみれの髙羽とか手術中の待ってる時間とか入院中の後遺症発覚した時の不安そうな髙羽とか見て既に決意してたんだろうなという判断の早さがある
    絶対捕まるまでが想定内だったろ
    探そうと思った時には「相方に相応しくない」という思考になってたろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:07

    夏油なりの髙羽という相方の為の復讐だったんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:31

    良くも悪くも夏油は他人のために力を使うからな…
    というか大切な人が害されるって護衛任務のトラウマ踏んじゃってる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:22

    夏油…不器用な男すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:26

    ピンチャン髙羽名義で出演続けてネットから「面白いけど犯罪者と戻る気満々なの引くわ」みたいに叩かれてて夏油も情報無くても面会の度にする仕事話から頭良いので察してしまい早急に諦めてもらう為に嫌われようとするものの内心大好きなので
    「アナタと仕事しない」とか「嫌い」などという事だけは言えずズルズルと面会だけが繰り返される二人とか地獄じゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:09:40

    >>181

    良、良すぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:29:32

    捕まえたのが高専であって警察じゃないなら世間的には夏油の犯行もそのせいで捕まったことも知られないまま相方が突如失踪した芸人扱いされてる可能性もあるのだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:21

    殺し屋みたいな裏稼業ならともかくテレビ出てたり有名人過ぎるからカバーストーリー的に警察に捕まりましたよ裁判もやりましたよ(形だけの傍聴抽選)という報道になると思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:17

    夏油はガチ恋女が髙羽を刺した動機がガチ恋とは知らないままなのか
    スマホの待受が自分だったりして気づいてしまったのか
    どちらのほうがよりバッドだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:30:19

    扉開けて反射的に吐かれた「傑?!」という呼称で全部理解するかもしれない
    色んな感情わいてきそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:40

    楽しみにしていた虎杖と東堂が一瞬で解散してしまって泣ける
    しかしつまらなさがお互いブラザーな数値だな
    もうブラザー同士でお笑いすればいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:08

    >>187

    コンビって面白さじゃなく相性だから⋯⋯

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:55
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:37

    元カノの金づるになりかけたりしたけど最後の最後はしっかりシメててえらいしよかったよきんたかコンビ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:03

    ダイスが巻きに巻いて突然の最終回で笑ってしまったけどここ最近の生き甲斐ってぐらい楽しかったわ
    長い期間スレ主本当ありがとうお疲れ様

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:43

    最終回をリアタイで見れて良かった
    ハイペースに消化してしまったけど最後は王者になれて良かった
    スレ主お疲れ様でした楽しいスレを本当にありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:52

    全キャラ達成お疲れ様でした
    最高値出した羂索が舞台裏で笑ってそうなのだけが嫌

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:12

    なんだかんだ最後はHappyで良かった
    お金も戻ってきたしね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:49

    どのシーズンもとても好きだけど髙パンパンコンビと髙羽伊地知コンビ好きだったな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:33:17

    たかまいコンビあったかくてよかった

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:32

    全シーズン追えて本当楽しかったし面白かったよありがとう&お疲れ様でした!

    このスレも終わりかけてるし次スレ立てようか悩んでるだけど必要ですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:30

    なんだかんだ語りてぇ!こっからは舞台裏とここでできた概念を語るスレとかに変えてもいい気がする!!(もちろん直哉(スレ主)が嫌じゃなければだが!)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:25

    >>198

    俺もこっそりこのスレ覗いてニヤついとるから続いてくれたら嬉しいで

    このシーズンのこの概念好きだった〜とかこのカプに脳焼かれた〜とかあったらそういうの語ってくれたら俺が喜ぶ


    なんだかんだ全キャラやって19スレ目まで伸びたけどみんな付き合ってくれてありがとうな

    反応たくさんもらえて嬉しかったし楽しかったわ

    多分懲りずに近いうちにまた違うスレ立てとるやろうからもし見つけたらあーまたやってらって感じであったかく見守ってくれたら嬉しいで

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています