【CP注意】虎杖はそろそろどっちか選ぶべきだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:01

    逕庭拳ちゃんか黒閃ちゃんどちらを真のパートナーとするべきかをよぉ…!!

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:00

    卍蹴り「私とのあの熱い夜は遊びだったの!?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:14

    お兄ちゃん直伝の穿血もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:54

    御厨子「は?虎杖君でしょ?アンタ達まさか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:59:39

    簡易領域「悠仁を守ったのは私なんですけど?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:00

    他の奴らは浮気したけど逕庭拳はマジで一途だったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:30

    逕庭拳ちゃんには本妻の余裕ってやつがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:41

    逕庭拳ちゃんの人気が控えめな正ヒロイン感と黒閃ちゃんの人気が高い負けヒロイン感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:43

    何を言ってるんだ?
    これが真理だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:46

    >>9

    つまり技は技同士で乳繰り合ってろってこと!?技の乳ってどこだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:57

    絶対に適当じゃないだろ!
    スレ画

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:13

    >>9

    >>10

    不義遊戯ちゃん「オレも混ぜてよw」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:18

    >>12

    俺女なのか男なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:39

    黒閃とかいうアバズレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:35

    >>12

    なんだこの百合の間に挟まる男感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:11

    魂解ちゃん「私でしょ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:15

    赤血操術は作中では明確にフラグは立たないけど人気投票で上位に食い込むヒロインと見た

    >>8

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:50

    >>4

    >>16

    双子かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:47:28

    >>16

    虎杖固有の技ではあるか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:52

    は?領域展開ちゃんは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:01

    黒閃ちゃんは強者なら誰にでも出させる様な奴だし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:23

    >>20

    名前付いてから出直して

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:56:57

    エネルギー吸収アリーナちゃんは!?エネルギー吸収アリーナちゃんはパートナーじゃないの!?皆虎杖の領域として遊んでたじゃないか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:47

    TKTさんを信じろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:49

    反転術式「「気安く触らないで貰えるかしら!泥棒猫ちゃん達!彼はこれから私と一緒に体をチユするのよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:30

    けーてーけーちゃん終盤ちょろっと思い出してもらっただけで正妻面するの?ずっとずっと支えてきた黒閃ちゃんの方が虎杖に相応しいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:06

    いつだって勝利のきっかけは逕庭拳ちゃんだったよね
    黒閃ちゃんは繋ぎだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:37

    >>26

    浮気性な黒閃ちゃんと違って逕庭拳ちゃんは一途だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:11

    黒閃ちゃん浮気性なんだが、敵味方問わずどの局面でも黒閃ちゃん出るとすごい盛り上がるからカリスマ性はガチなのよこの子
    ただ峰不二子的ないいポジションだけどパートナーという枠に入れていいのかは分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:58

    >>26

    黒閃ちゃん新宿決戦で五条 宿儺にも浮気してたよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:30

    黒閃ちゃん守備範囲広すぎない?どんだけの人誑かしてるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:09:50

    KTKちゃんは確かに出番自体は少ないけど悠仁を一途に思い続けてたし悠仁も他の技を多用することはあってもずっと彼女のことを忘れてなかったんだよ
    まごうことなき正ヒロインの器だろうがよ
    悠逕以外存在しないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:01

    エネ………、アリ…………。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:49

    ご主人様を貶した奴らを絶対許さなかった逕庭拳の勝ちだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:12

    チョンマゲゴリラに別れろって言われてもお互いを思い合うことをやめなかった悠逕…尊い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:11:34

    >>32

    悠逕……?ならばこちらは卍悠だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:51

    >>33

    お前の恋人はKAISENだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:16:36

    卍蹴り君はどのポジになるの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:17

    真に浮気性なのは逕庭拳だの黒閃だの卍蹴りだの侍らせてる虎杖では
    まあ最後は結局悠仁はわた…逕庭拳に戻ってくるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:33

    最終兵器脳内高田ちゃんがブラザーの正妻に決まっているだろう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています