【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:23

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)、加茂
    抱いた→真希、冥冥

    現在対戦中→羂索(2回目)

    薬によって呪術師になってから以降の記憶を失った一般人高校生虎杖と五条悟と名乗った羂索によるハートフルなストーリーを進行中だよpart3
    スレ主のダイス運がカスってことに言い訳が出来なくなってきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:56:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:58:38

    10まではいつものように埋め兼質問と要望とスレ主への文句タイムだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:07

    ここまでどうにかたどり着いてSS無しは泣くからダイスに任せず書いてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:28

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:46

    立て乙でございます
    前スレの「羂索がセ部屋と意気投合して計画通りにやり終わって、虎杖に全ての記憶が戻るところとか……、」これの一連のドスケベIF小説がいつか世に出る事もあるかもしれないって勝手に夢を見ていてもいいですか…?聞いといてなんだけど明言しないでっ!勝手に片想い(?)する事を許してっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:09

    やっと追いついた
    キャラエミュうますぎ&SSスケベエモすぎ&主のダイス運草すぎて大変に楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:46

    前スレ192のチクチク言葉笑っちゃった一体誰なんだ……?
    羂索の当初の計画が流れて私も血涙を流してたからifSSあったら嬉しいね…でも五条召喚でだいぶ心が持ち直しましたありがとうダイス振った人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:09:01

    立て乙です!(前スレ安価ミスって削除…すみません〜まさか拾われてしまうとは…)

  • 11124/09/05(木) 22:09:36

    あまりにも羂索がセ部屋に文句言うからじゃあ自分だったらどうセ部屋作るの?って脳内羂索に聞いてみたら
    「恋人、夫婦、それに準するような想い合う二人、もしくは関係性がある二人を二組用意して、相手をチェンジして部屋の中に入れて、どちらか片方の二人でもスれば四人とも出られる部屋とか?そうすれば人間の必死さと底の浅さが見れるじゃないか」
    って言われたので普通に見たくなってスレ主困ったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:55

    うーん、邪悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:12:30

    スレ主ダイス運はなんかおかしなことになってるけど羂索の才能はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:42

    >>11

    他所ではなかなか見られないものが見れるスレだと認識してますよ!

  • 15124/09/05(木) 22:14:43

    SSなしって言うのは大騒ぎした負い目があるから、今回はSSあり(本編だけ)、SSあり+if(ifは今度出すよ)、安価の三択にするよ
    安価に関してはその時また書くけど、SSなしも当然ありとして、本編+一本まではスレ主がリクエスト受け付けるよ。これに関しては過去まで遡ってifも派生も頑張るから、それで謝罪の心として欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:53

    スレ主のスレだし面白いし別に謝罪はいらんけど安価になれって念じとこ

  • 17124/09/05(木) 22:17:43

    よし、じゃあお待ちかねの媚薬ダイスの指定に移っていくんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:15

    媚薬効果(さっきよりも効果アップだよ)

    dice1d100=>>20

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:42

    dice1d100=62 (62)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:10

    dice1d100=54 (54)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:16

    続けていくよ

    宿儺の器

    dice1d100=>>23

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:56

    dice1d100=54 (54)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:19

    クソ雑魚器こい

    dice1d100=90 (90)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:45

    クソワロタ

  • 252324/09/05(木) 22:23:50

    クソ強器でごめんね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:06

    この器…、強い!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:49

    薬の効果まとめ
    副作用あり

    毒薬効果42
    媚薬効果54
    宿儺の器90

    ノーゲームだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:59

    .

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:28

    スレ主とスレ民で罪を分かちあっていこうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:52

    ダイスの意思には勝てなかったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:36

    やはりどこかTRPG味のあるスレだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:27:50

    ダイスちゃん「虎杖くんかわいそうだし…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:30:09

    羂索「ほら次だよ、ああ、もう。零さないでよ」


    虎杖「げほっ、ごほっ」


    羂索「これでも駄目か。のんびりしていると何か起こってもおかしくはないし」


    羂索「もし恨むなら、君のその体の丈夫さを恨みな」


    薬の副作用

    1.媚薬効果(感度上昇)が出る

    2.そんなものはない

    dice1d2=1 (1)


    毒薬本来の効果dice1d200=40 (40)

    副作用(上ダイスであった場合)dice1d150=20 (20)

    VS

    宿儺の器dice1d100=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:31:48

    このスレ主偽物なんじゃないか

  • 35124/09/05(木) 22:32:55

    これは言い訳なんだけど、TRPG(CoCとか)では出目が低い方が運良い扱いなんだよ……!!
    このスレがTRPGっぽいのはスレ主がKPの気分でこのスレ回してるからかもしれないよ
    あとスレ主は本物だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:56

    効果が出るまで飲まし続ける羂索くん
    諦めを知らない

  • 37124/09/05(木) 22:34:32

    最大値200と150なのに3桁出てないから普通に出目自体は下振れしてるんだよ
    これ失敗してたらペナルティダイスしようと思ってたからギリギリだったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:28

    蟲入れてるからお漏らしはないのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:21

    現在の虎杖の状況再確認
    記憶→宿儺の指を受肉する前、高校入学から少ししてくらいのタイミングまでしかない
    肉体→蟲使用中。視覚、聴覚、味覚がない。嗅覚と触覚は無事。カントボーイ
    媚薬→38+18で56の感度上昇(媚薬噴霧+今の薬)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:52:46

    羂索「あ、よしよし、良い感じだね」

    羂索「毒が効きにくい体って言うのがどこまでなのか、試すのも一興かもしれないけど」

    羂索「ただ毒が効かない体を持つって失敗作なら山ほど見て来たし」


    虎杖「ん……ん、あ」


    羂索「随分とぽやぽやしちゃって」

    羂索「あ、そうだそうだ、忘れてた」


    羂索「よいしょ、っと」


    虎杖「ン……え、あ、……え?」


    羂索「嗅覚が残っていてよかったよ」


    虎杖「あ、や、な、なん」


    羂索「君も知っているだろう?血の匂いと、その感触くらい」


    虎杖「ごじょ、さ」


    1.羂索「最後にサービスしておいてあげる。ほら、君の五条さんの温度だよ……と、これでおしまいだけどね」

    2.羂索「同じ言葉ばっかりでつまらないね。じゃあまた黙ろうか」

    3.羂索「役者が揃うまで寝かせておいてあげる」

    4.羂索「準備が整うのを待つ間、寂しくないようにコイツらに相手して貰いな」

    dice1d4=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:43

    また呪霊姦フラグが消えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:25

    この鬼畜がよ(※羂索とダイス)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:59

    虎杖「んんッ!んんんん~~~~~ッ!!」
    羂索「はは、暴れてる暴れてる」
    羂索「上手く立てると良いね。その状況じゃ出来ないと思うけど」

    羂索「と、ここまで来ればあとは呼ぶだけだ」
    羂索「この部屋が限界を迎えるよりも前に手が届けば良いんだけど」

    羂索「こちらからの干渉に気付くか、もしくはこちらが呼ぶのが早いか」
    羂索「早く"五条さん"が来てくれることを、君も祈りな」
    羂索「まぁ、聞こえてないだろうけどね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:02

    この部屋のペナルティ対象として今の羂索(セ部屋干渉済)は含まれるか?

    1.含まれるよ、セ部屋だし

    2.含まれないよ、羂索だし

    dice1d2=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:59:06

    最後くらいサービスの言葉を吐けよ(聞こえません)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:00

    五条悟を召喚するまでにペナルティ発生した?

    1.したよ

    2.しなかったよ

    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:22

    頼むセ部屋!!このクソ親に少しは痛い目見せてくれ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:02:34

    ワンチャンとち狂って虎杖に何かしろ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:39

    ダイス「逃さない…!」

  • 50124/09/05(木) 23:06:15

    現在でのペナルティ候補が媚薬噴霧、触手召喚となってるんだよ
    この後の展開にあんまり変更がないペナルティの案あったら教えて欲しいんだよ

    因みに脱出条件の追加は羂索がコントロール可能なので今回はないみたいなものなんだよ

  • 51124/09/05(木) 23:11:04

    ペナルティダイス振ってこうなってんのにまた振って学習能力ないのか?の意見については触れるダイスは全部振りたいだろ!のスレ主の信条なんだよ
    追加案なかったら
    時間停止姦とか感覚遮断落とし穴とか〇〇されるまで絶頂禁止とかそういう一時的に良い感じにエロくなるけど本筋には影響与えなさそうなもので振ることにするよ
    一応15分まで待ってからペナルティダイス回すよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:00

    羂索に何か少しでも屈辱的な思い出を残してやりてぇのに羂索の才能に乏しくてなかなか思い浮かばないの悔しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:49

    追加案なくはないけど個人的にそれよりもセ部屋の媚薬と触手が勝利するところが見たいんでぇ

  • 54124/09/05(木) 23:16:22

    ちょっとこれ以上の大惨事を減らすためにいつもとペナルティの内容を減らしてるよ

    (人物召喚と五感喪失、肉体への干渉、羂索が干渉してるので脱出条件の追加が無し)


    1.媚薬噴霧

    2.触手召喚

    3.時間停止姦

    4.感覚遮断落とし穴

    5.淫紋付与

    dice1d5=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:27

    ターゲットは?

    1.虎杖

    2.羂索

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:10

    ブレねぇなダイスちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:11

    セ部屋「後が怖いし…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:23

    これって受け手側が回避できる可能性ある?

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:39

    ※このスレのダイスは羂索に監視されています※

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:29

    拘束されてて感覚もない小僧の回避か

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:48

    今まで見たスレの中でここまでクオリティ高い羂索見たことないよ
    ダイスまで完璧じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:27

    ガチで脳内に羂索住んでるとしか思えない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:52

    時間停止の術の対象になった瞬間に気付けて抵抗できるか、みたいなものだとスレ主は認識したよ

    呪術師ならば通常1d100と1d100での対抗発生

    今の虎杖の状況を考えると視覚、聴覚なしかつ呪術師としてそういう気配の察知に疎いと判断

    1d100から減少させて1d25での対抗とする


    バトルダイスみたいなものだよ

    虎杖dice1d25=7 (7)

    VS

    時姦dice1d100=21 (21)


    追加でダイス

    羂索は虎杖への時姦に対してどうする?

    1.止める(追加で1d100での妨害ダイス)

    2.止めない

    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:24:18

    どうしたって虎杖受け好きなのが隠せないダイスくん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:43

    結果的にセ部屋が勝ててよかったけど低くて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:32

    羂索「……と、ここで妨害か」
    羂索「あぁ、対象が私じゃないなら好きにすればいい」
    羂索「精々、時間稼ぎをしてくれると助かるよ」
    羂索「そうすれば君も"五条さん"に会えるかもしれないしね」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:17

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    3.安価>>70

    dice1d3=2 (2)


    ここは書いたとしても短いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:39

    ダイスちゃん!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:47

    そんな!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:06

    この状況の虎杖にとっては時間停止中の何も考えれない状態でわけもわからないままやられるのが一番楽なのでは

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:55

    >>70

    時間停止の醍醐味は停止解除後にあるんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:31:00

    ちょっと手でも握ってやれば五条さんまだ息が!?って虎杖を揺さぶる事もできるなと思ったけどがっつり捕まえられてがっつり体温あって生きてるのバレたらそれはそれで面倒か…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:12

    このスレ読んでると時々羂索視点でもの考えちゃうよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:44

    羂索「さて、じゃああの子が一人遊びをしている間に手早く済ませようか」

    羂索「(思ったよりは時間がかかったが、あともう一押しで呼べる、だろう)」

    羂索「脱出条件を今のうちにどうにかしておかないとね」


    1.羂索「敢えて選択肢があるように見えるのも一興。ということでこのままにしようかな」

    2.羂索「シンプルに虎杖悠仁を犯さないと出られない部屋、とかで良いよね」

    3.羂索「もっと明確に、中に出さないと出られない部屋とかにしておこうか」

    4.羂索「やっぱりこういうのはカウンターを目に見える形にして、それで規定数絶頂しないと出られない部屋とかの方が面白いよね。入れて出すだけなら猿でも出来るし」

    dice1d4=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:01

    せっかく処女に戻ったのにモブ部屋にやられてしまったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:36

    虎杖「……」
    虎杖「!?」
    虎杖「~~~~~~~~~ッ」ブシャァッ

    虎杖「ヒ……ヒ……ひゅ」ビクビクッ
    虎杖「ぉ、う……ぁ」ビクンッ

    羂索「既に出来上がっちゃって、あーあ」
    羂索「ほら、男の子なんだから……って」

    羂索「あぁ、もう手遅れだったね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:40

    tintinないし出来上がってるし
    虎杖はもう駄目だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:50:57

    カットされたけど絶対羂索は時間停止中に逐一実況してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:26

    前スレでのダイスにより、五条の召喚が成功とする

    不正はなかった


    五条の召喚、どんな形?

    1.正規ルートで扉から

    2.部屋の一部をぶち破って登場

    3.羂索の背後から

    4.虎杖の近くに

    dice1d4=3 (3)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:52:20

    五条の不意打ちは成功する?

    1.する

    2.しない

    dice1d2=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:43

    ぐっばい羂索

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:45

    ヒュー!やったれ最強!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:02

    これは最強

  • 84124/09/05(木) 23:56:16

    もしかしなくとも、これって書く大変さがド上がりしているのでは?と思いつつスレ主頑張るよ
    重ねての注意だけど、ここあやふや時空だからみんなもあやふやして楽しんでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:27

    どの程度殺りにいこうとした?

    1.抹殺(戦闘ペナルティが確率で発生)

    2.半殺し(戦闘ペナルティが確率で発生)

    3.取り押さえる

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:55

    殺意高っか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:08

    戦闘系ダイスのこのキレの良さよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:52

    面白さを求めた結果だね
    自業自得だね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:59:04

    戦闘ペナルティが発生したか

    1.戦闘によるペナルティが発生。術式が一時的に使えなくなったよ

    2.戦闘によるペナルティが発生。部屋の中に普段よりも効果強い媚薬が撒かれたよ

    3.戦闘によるペナルティが発生する前に一撃食らわせたよ

    dice1d3=1 (1)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:25

    五条は虎杖の状況に気付いてる?

    1.気付いてる。だけど優先は羂索を殺すこと(ほぼ躊躇なし)

    2.気付いてない。だから優先は羂索を殺すこと(一切の躊躇なし)

    dice1d2=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:03:21

    どちらにしろグッバイ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:04:18

    術式ペナあるからステゴロかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:12

    術式の使用不可により影響あった?

    1.抹殺には変わりない

    2.半殺しくらいになった

    3.異変に気付き、一旦距離を取った

    dice1d3=3 (3)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:55

    おかしいなセ部屋でガチ戦闘が始まってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:16:09

    羂索「早くこんな所とはおさらばしたいんだけどね」

    五条「ならその言葉通り、オサラバさせてやるよ」
    羂索「!?(こちらの手引きではなく、最終的に向こうから……!)」
    五条「(確実に一撃で殺す)」
    五条「(悠仁のことは"見えている"。それでもコイツの口車に乗ったらおしまいだ)」
    五条「(いち早く高専に戻って、治療する)」
    五条「(幸か不幸か、悠仁の中には宿儺が居る)」
    五条「(となれば自身に不快な術式の効果をアイツが消す可能性は十分にある)」
    五条「虚式 むら……ッ」
    五条「(クソ、部屋ごと壊す気で打とうとしたらそれだけでルールに接触した)」
    五条「(思った以上に部屋の反応速度が速い)」
    五条「(俺を誘い込むようなことする時点でコイツが何もしてないわけがなかったとは分かっていたが)」
    五条「胸糞悪ぃことしやがって」

    羂索「……はは」
    羂索「あの時は生徒が居るからと追うのをやめたというのに、今は無視して私を殺そうとするなんてね」
    羂索「君にとってはその程度、ということなのかな」
    羂索「(やはり五条悟と正面切っての戦闘は避けたい)」
    羂索「(術式の使用不可は小さくはないが、大きくもない)」
    羂索「(いざとなればこのまま私だけ逃げても良い)」
    羂索「(ここに五条悟を呼んだ時点で私の目的は達成されたようなものだ)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:18:21

    この読み合いと煽り…良い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:23:11

    五条「(術式は使えなくなっても、呪力まで使えなくなったわけじゃない)」
    五条「(たとえコイツが術式を使えたままだとして、同じように明確に相手へ危害を加えようとすれば部屋が反応する)」
    五条「(そうでなくとも術式が使えない程度で殺せなくなる、とは思ってない)」

    五条「いつだってテメェが俺から逃げてるだけだろ」
    五条「毎度毎度ご苦労なことだよな」
    五条「それに、傑とテメェは違う」
    五条「一緒にしてんじゃねぇよ」

    羂索「毎回間抜けにも誘い出されて閉じ込められてるのはどこの誰かな?」
    羂索「それともここを第二の獄門疆にでもしてあげようか」
    羂索「一人じゃないから寂しくないかもよ?」
    羂索「あぁ、君に寂しいだなんて感情があるはずもないか」
    羂索「これは失礼」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:27:23

    五条「悠仁に狙い定めてこんなキッショい部屋に閉じ込めて、何が目的だよ」
    羂索「あ、その誤解はやめて。私はこんなセンスの悪い部屋なんて作ってないから」
    五条「は?」
    羂索「私だって被害者なんだよ」
    五条「どの面下げてンなこと言ってんだ」

    羂索「(これは本当なのにな)」

    羂索「そのキショイ部屋に自分から入って来ておいて、もう他人事ってのは無理があると思うけど?」
    羂索「それとも、私を殺して部屋ごと壊して、それでおしまいにする?」
    羂索「君がかつて友を殺したように、ね」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:06

    そらこんな部屋に羂索がいたら疑うわな
    日頃の行いってやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:55

    羂索のこの喋らせちゃいけない敵感ね
    あとセ部屋は悪ふざけで作りそうだよやっぱ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:30:06

    五条冷静そうに見えて一人称戻っちゃってるじゃんガチギレじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:32:00

    はーセ部屋なのに違うヒリヒリ感が何故か出てるね!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:39:19

    羂索の心情

    1.羂索「(せっかくなら最後まで見届けたい気持ちはあるよね。薬もあるし、まあ役に立ってなさそうだけど)」

    2.羂索「(ここからどうにか……あ、脱出条件を追加してこの部屋に媚薬でも撒こうかな)」

    3.羂索「(この部屋を私が作ったと思われるの本当に嫌だな……)」

    4.羂索「(ここまで殺しに来られるとこれ以上の粘りは危険かな。私だけ部屋から逃げるとしよう)」

    dice1d4=3 (3)


    五条の心情

    1.五条「(コイツをここで殺す。方針は変わらない)」

    2.五条「(殺す、まではいかずともせめて取り押さえる。四肢でも捥げば大人しくなるだろ)」

    3.五条「(とはいえ、こうなってくると悠仁の方もどうにかしないといけない)」

    4.五条「(この状況で誰がじゃあ生徒犯して部屋から出ようってなるんだよ。……あ、あー……なるほどね、ふぅん)」

    dice1d4=4 (4)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:23

    羂索がひたすらセ部屋アンチしてて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:37

    もしかしてダイス次第で死人が出るとかあったりする??セ部屋で???

  • 106124/09/06(金) 00:45:39

    セ部屋で人死に出そうで一番怯えてるのスレ主だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:32

    五条「ぐちぐちとうるせぇな」
    五条「俺と戦うと負けるって分かってるから時間稼ぎしてるだけだろオマエ」
    五条「俺が今更その言葉で傷つくとでも思ってんのかよ」
    五条「甘いんだよ」

    羂索「傷つくとは思ってないよ」
    羂索「そんな人間だったら友を殺せるはずもない」
    羂索「君にそう言った機微がないのはよく分かっているさ」
    羂索「彼も、そうだったんじゃない?」

    五条「オマエが傑を語るな」
    五条「俺たちのことは俺たちが知ってればそれで良いんだよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:47:37

    でも可愛い生徒が誘拐の上たいへんなじょうたいにされててそこにいるのが仇敵だからね…ガチな雰囲気にもなってしまうてセ部屋だけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:15

    羂索本当に嫌がってて草
    まあ実際被害者で楽しめすらしないポンコツ加減だったからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:26

    バトルダイス(出目が高い方が勝ち)

    五条 dice1d100=92 (92)

    VS

    羂索 dice1d100=72 (72)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:08

    五条クソ高い出目出してて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:28

    うーんこれは最強

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:52:02

    バトルの出目は人が変わったようになるなダイスくん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:54:59

    五条「余所見、してんじゃねぇよッ!」

    羂索「……ッ!(これで私まで術式を使えなくなるようなことがあれば、時間稼ぎも難しくなってくる)」
    羂索「(ならば私はこの状態で五条悟の猛攻を防ぎ、尚且つ殺意があるとは見做されてはいけない)」

    五条「殺す気もなくて俺に勝てるとでも思ってんのか?」
    五条「ンな腐った脳みそさっさと潰してやるよ」

    羂索「(これはマズい、さっさとこの部屋からの脱出を)」

    五条「逃がすか!」

    羂索「ぐッ、……ぅ」

    五条「一歩でも動いたら殺す、術式使っても殺す、抵抗したら殺す、良いな?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:39

    羂索!五条VS虎杖見届けられるか?!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:59:55

    セ部屋で前代未聞のセ以外の人死に出てしまうのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:37

    セ部屋で尊い犠牲が出てしまうのかっ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:30

    いつでも出られたのにオモシロの深追いでセ部屋に眠ることになる羂索なんて嫌だよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:23

    五条「この部屋を終わらせろ」
    羂索「だから、この部屋を作ったのは私じゃないって言ッ」
    五条「オマエが術に干渉して俺をここに呼んだ時点でその言い訳が通ると思ってんのかよ」
    羂索「(確かに条件を変えることは出来る。それこそ呼吸をすれば脱出できる、とでも書き換えてしまえば出られることにはなる、が)」
    羂索「はは、脅しても無駄だよ。君に屈して殺されるくらいなら、君に唾吐いて死んでやるよ」

    五条「(まあ、そうなるよな)」
    五条「(コイツの狙いは俺が悠仁をヤらせるかヤられることだろう)」
    五条「(……いや、なんで?とは思うけど)」
    五条「(俺じゃなきゃいけない理由があるとしても、悠仁の体の変化と見えるものに俺を害するようなものはない)」
    五条「(一目で分かるってくらい、まあ、色々とカワイソウなことにはなってるけど)」
    五条「(逆に言えば生きてるってのも分かってる)」
    五条「(この部屋を正規の形で終わらせなければ友人が術の影響で失っているものは戻らない)」
    五条「(回復する可能性もあるけど、そうじゃない可能性もある)」
    五条「(正規の方法で終わらせるってなると、そういうことをスるってことになるんだけど)」

    五条「はぁ~~~~~~~~」
    五条「(全ッ然気は進まないしどっちかって言えば最悪だけど)」
    五条「(悠仁にこれ以上酷い思いをさせず、この部屋を出る方法が一つだけあるっちゃあるんだよなぁ)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:11:14

    ヤっちまうのか五条…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:12:04

    五条「確かに、オマエの言う通り悠仁を見捨てようとした」
    五条「そこに関して言い訳はない」
    五条「でもさ、オマエ気付いてる?」
    五条「ただ部屋出るだけなら、僕とオマエでも出られんだよね」

    羂索「…………は?」
    羂索「君、正気?」

    五条「正気正気」

    羂索「これ君の親友の体だけど」

    五条「知ってる知ってる。だからあとで傑の墓前にローションでも供えとくよ」

    羂索「頭イカレてる?」

    五条「オマエにだけは言われたくねぇよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:00

    羂索もそこを考えきれなかったミスだね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:19

    五条ならそうするだろうなって気持ちと五条そんな事のためにお前を呼んだんじゃねぇ役割を果たせって気持ちとよっしゃ羂索に鉄槌を!の気持ちでどうすりゃいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:16:22

    こんなに丁寧に下処理したのに泣き叫ぶ小僧を見られないのか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:18:56

    羂索「(百歩譲って私が抱かれる、抱くということ自体はまだ良い)」
    羂索「(そもそもこの部屋に最初に来た時、どちらでも良いと思ったのは確かだ)」
    羂索「(今だってこの男が苦悩の中で親友の体だと分かった上で私に手を出すというのなら、らしい行動をしてやってもよかった)」
    羂索「(だからと言って開き直り切った五条悟に手を出されるとなると話が変わって来る)」

    五条「いやー確かに傑には申し訳ないとは思うよ?」
    五条「でもさ、オマエの死体を好き勝手したやつが僕の生徒に手を出して、尚且つ僕が生徒に手を出すように誘導したって言えばさ」
    五条「『私の体だけど私じゃないし、もういいよ』」
    五条「『いっそのことそれを私に隠し切るって言うデリカシーくらいは欲しかったけど』」
    五条「って言うくらいだろうし」

    五条「だからさ」
    五条「オマエが僕に抱かれたいって言うなら、条件このまま変えなくていいよ」
    五条「オマエに決めさせてやるって言ってんの」
    五条「で、どうする?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:21:50

    畜生!ダイスちゃんが五条は最強過激派っぽいばかりに!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:33

    愉快愉快

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:20

    いやー盛り上がって参りましたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:26:29

    ダイスの流れ見るとこうにしかならんなって展開なのになんで頭に浮かばなかったんだろう
    羂索が思いつかないことは私にも思いつかぬのだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:28:15

    羂索が思うより五条が葛藤しなかった…五条を見誤ったんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:30:24

    羂索「わ」


    五条「あ、ストップ。僕が聞くのは二つだけね」

    五条「この部屋を終わらせます、か僕に抱かれます、かの二つ」

    五条「それ以外のこと言うなら同意と見做すから」


    羂索「(……私に残されたチャンスは一度)」

    羂索「(部屋を終わらせるにしろ、私はこの術の主ではないから術を解くのではなく干渉して書き換えることになる)」

    羂索「(つまりはその一度でこの状況をひっくり返せるかどうか、だ)」

    羂索「(だが私が怪しい動きをすればこの男は止めるだろう)」

    羂索「(術式がなくとも六眼がある)」

    羂索「(そうなれば私に有利に書き換えようとした次点でバレてもおかしくはない)」


    1.羂索「(一か八か、部屋そのものからの脱出を試みよう)」

    2.羂索「(条件の書き換えをすると見せかけて、この部屋をバグらせて無理矢理ペナルティを起こす)」

    3.羂索「(条件の書き換えをしつつ、私は逃げ果せよう)」

    4.羂索「(こうなっては仕方ない。大人しく言うことを聞こう。その代わりに三人が脱出することを条件にし、生き延びる)」

    dice1d4=2 (2)

  • 132124/09/06(金) 01:31:26

    一応過去のダイス見るとこの展開を回避する案も普通にあったんだけど、羂索がスルーしたからこうなってるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:35:08

    割と回避ダイスはあったよね
    羂索がセ部屋主認定嫌悪せず逃げるとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:36:22

    マジか巻き返せる目もあったのか

    >>103この辺で一人で部屋から逃げるダイスになってたら見届け人にはなれなくても目的果たせたかもなのになぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:37:40

    羂索「分かった。君の言うとおりにしよう」
    五条「え、僕に抱かれたいって?」
    羂索「ふざけるなよ五条悟」
    五条「普通にガチギレじゃん……カルシウム足りてる?」

    羂索「(へらへらしてるくせに、目が笑っていない)」
    羂索「(私を殺す気だと言うことも変わってないんだろう)」
    羂索「(悟り切ったような顔をして、その実中身はイカれた精神)」
    羂索「(本当に嫌になる)」

    羂索「そもそも君の目で見ればこの部屋に私が関わってないことくらい分かってるでしょ」
    羂索「だから術を解くんじゃなくて、脱出条件を……『水を飲む』にする」
    羂索「それでいいだろ」

    五条「下手なことしたら殺す……んじゃなくて、オマエが悠仁にしたこと全部するから」

    五条「そこで苦虫を嚙み潰したような顔するって、マジで悠仁に何してんだよ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:40:38

    >>129

    (これダイスの流れじゃなくてダイスの結果って書いた方が意図が伝わりやすかったかもごめん)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:43:52

    羂索「(勝負は一度)」

    羂索「(この男はやると言ったらやるだろう)」


    羂索「……ふぅ」

    羂索「(あえて破綻させることは簡単に出来る)」

    羂索「(が、ペナルティ内容が当たらなければそこで詰み)」

    羂索「(この部屋に命運握られる状況、本当に嫌だなぁ)」


    1.ペナルティ発生(時姦)

    2.ペナルティ発生(触手)

    3.ペナルティ発生(感覚遮断落とし穴)

    4.「させるかよ」

    dice1d4=3 (3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:46:13

    ずっとセ部屋嫌いな羂索面白いな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:46:16

    ターゲット

    1.なる 2.ならない

    虎杖 dice1d2=2 (2)

    五条 dice1d2=1 (1)

    羂索 dice1d2=2 (2)


    全員ならなかったら再ダイス

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:46:48

    またやばいの引いてる……ダイスちゃん……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:03

    うまいこと五条タゲになったけどこっからまた対抗ダイスあるんかな
    なんでセ部屋スレでこんな手に汗握ってんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:17

    ダイスちゃん羂索好きなん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:23

    これって受け手側が回避できる可能性ある?

    1.あるよ

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:47:42

    >>139

    抱く気満々の五条が遮断穴落ちるの草

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:36

    五条だけを狙うペナルティで草

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:48:42

    羂索ダイス操作とかしてる??

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:49:15

    この最強感覚遮断穴に落としたところでどうにかなりそう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:49:49

    シャアッ
    この隙に自分に有利な仕込みしまくれ羂索 そういうの得意だろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:53:14

    羂索「ほら、これでッ(よし、ペナルティの発生までは掴めた)」
    五条「クソ、オマエいい加減に、って」
    五条「うおッ!?」ズボッ
    五条「(いつもなら無限が弾くってのに、クソ、しかも抜けねぇ!!)」

    羂索「……はは、無様だね五条悟」
    羂索「いや本当に無様だよ君」

    五条「(しかも下半身の感覚がない。呪力で強化しても抜けないってなんだよこの穴!?)」

    羂索「あー、今度こそ死ぬかと思った」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:33

    羂索はセ部屋のこと嫌いだけどセ部屋は割と羂索のこと好きみたいだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:58:51

    五条「(呪力は使えるから、コイツが俺を殺そうとしても致命傷は防げる)」

    五条「(だから俺が死ぬようなことにはならないし、そうすればコイツも術式を使えなくなる)」

    五条「(とはいえ、なんだよこの状況は!!)」


    羂索「……」

    羂索「…………」

    羂索「………………」


    1.羂索「もうこの部屋とは一生関わりたくないから帰るね」

    2.羂索「随分好きなようにされたからお返ししてあげる。何が良いかな。私は優しいから選ばせてあげるよ」

    3.羂索「それ、知ってる?君の下半身が今どうなってるか教えてあげようか」

    4.羂索「はい、部屋の脱出の条件変更。これで私は関係ないよ。残念だったね」

    dice1d4=4 (4)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:03:53

    脱出条件

    >>74

    この辺のどれかか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:04:25

    何としても仕込んだ奴で楽しもうとしてるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:17

    死にかけたばっかなのに…さすが図太い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:05:49

    五条「オマエ本当になんなんだよ!!!!」

    羂索「その状況でよく大口叩けるよね」

    五条「絶ッ対にオマエを殺すからな」

    羂索「はは、やれるもんならやってみなよ」


    五条「(いや、普通にかなりマズいなこの状況)」

    五条「(クソ、やっぱりさっさと殺しておけばよかった)」


    羂索「あとは、そうだな」


    1.羂索「(身の危険を感じるし帰ろうかな)」

    2.羂索「(五条悟がここまで無様な所って滅多にないからペナルティ解除された時まで見ていてあげようかな)」

    3.羂索「(もう少しこの部屋に仕込みをしてから帰ろうかな)」

    4.羂索「(安全圏を確実に確保した上でどうするか見守るための準備をしよう)」

    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:06:35

    頑なに帰る選択肢が選ばれないのなんか笑ってしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:07:38

    ダイスくんは羂索推し

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:11

    ギリギリまで挑戦するのはいいけどまたなんか起こって逆転される可能性もあるんだぞいいのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:09:54

    1.羂索「(とりあえず五条悟に媚薬でも飲ませておくか)」

    2.羂索「(私がここから出たらペナルティが更に発動するようにしておこうかな)」

    3.羂索「(あ、カメラ代わりに中継の効果でも入れておこうかな)」

    4.羂索「(思いついたこと全部やっておこ)」

    dice1d4=4 (4)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:12:07

    この贅沢さんめ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:13:02

    五条「クッソ、マジで抜けねぇ……!」

    羂索「はいはい、口開けて」

    五条「……」ジロリ

    羂索「じゃあいいや、鼻から入れておくね」

    五条「ゲホッ、何してんだよオマエ!!!!!!!」

    羂索「毒じゃないから大丈夫大丈夫」

    五条「この状況でよく大丈夫とかほざけんなぁ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:14:17

    五条って毒耐性的なのある?

    1.御三家当主だからね、あるよ(1d100)

    2.ちょっとあるけど普段は反転術式頼みだよ(1d50)

    3.ない

    dice1d3=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:15:30

    羂索の用意した媚薬

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)


    五条の毒耐性 dice1d100=29 (29)

    VS

    媚薬効果 dice1d100=56 (56)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:17:07

    おおこの媚薬は強めの媚薬だ
    珍しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:20:17

    鼻から入れたのにw

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:21:31

    五条「あーあー!!随分とご趣味が宜しいみたいですねぇ!!」

    羂索「よし、これでペナルティ発生条件も少し弄れたし、上手くいったかな」

    五条「人の話聞けよ」
    羂索「いやだよ」

    羂索「私が聞くのは二つだけ」
    羂索「君のごめんなさいとゆるしてください、だけ」
    羂索「まぁ、聞くだけだけどね」

    羂索「じゃあ私はそろそろこれで失礼するよ」

    五条「くそ、オイ、コラ!!」

    羂索「君がどんな選択をするか、楽しみに見させてもらうよ」

    羂索「君の手が届かない場所でね」

    ガチャン

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:22:43

    五条「本当に帰りやがったあのバカ……!」

    五条「あー……」

    五条「えー……?」

    五条「これもしかして僕が悪いわけ?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:24:12

    五条のエロトラップ、じゃなくてペナルティ部分だけだから書いても短いよ

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    3.安価>>170

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:25:57

    書いてください!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:27:00

    必要です
    ください

  • 171124/09/06(金) 02:28:55

    安価協力サンクスなんだよ
    今日はここまでだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:29:35

    なんとかセ部屋で人死には出なくて済んで良かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:30:42

    逃げ切ったなー…しかも現地観戦は叶わなかったけど中継で顛末見るとこまでもうやり遂げ確定かアイツ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:31:23

    落とし穴の中身なに?

    1.機械系

    2.触手系

    dice1d2=2 (2)


    媚薬効果ある?

    1.ある

    2.ちょっとある

    3.ない

    dice1d3=1 (1)


    狙われたのは?

    1.前だけ

    2.後ろだけ

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:04

    媚薬の効果

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)


    五条の毒耐性 dice1d100=15 (15)

    VS

    媚薬効果 dice1d100=100 (100)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:38

    なんだこの媚薬の強さ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:33:50

    さすがに草

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:34:00

    媚薬くんが真価を発揮した!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:34:54

    戦闘は最強だったのにセ部屋にはよわよわの五条はさぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:35:59

    おいエロくなるのは歓迎だができるだけ正気で虎杖と対戦して欲しいんだが!?心は正気を保てよ最強!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:38:07

    とんでもない置き土産ペナルティだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:39:22

    羂索が変えた部屋の脱出条件は?

    1.虎杖を犯さないと出られない部屋

    2.虎杖の中に出さないと出られない部屋

    3.虎杖を規定数イかせないと出られない部屋

    dice1d3=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:41:47

    五条のペナルティが終わった後に続けて発生するペナルティは(羂索の置き土産)?

    1.室内媚薬噴霧

    2.脱出条件の追加

    3.触手召喚

    4.淫紋付与

    dice1d4=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:43:30

    そっかこっちが置き土産か
    ダメ押しの媚薬で草

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:43:56

    これ以上の媚薬って大丈夫なんですか?まあダイスは振りますが


    媚薬の効果

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=2 (2)


    宿儺の器 dice1d100=66 (66)

    五条の毒耐性 dice1d100=35 (35)

    VS

    媚薬効果 dice1d100=87 (87)

  • 186124/09/06(金) 02:45:16

    これ五条の方がマズくない?主に正気的な意味で

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:45:26

    五条最強すぎるから強めのキメさせないと…って方針?五条の戦闘見てビビっちゃった?セ部屋くん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:47:20

    事が済んだ後に正気に戻って真っ青になるのもいいもんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:48:50

    感度じゃなくて性的興奮なのがその…五条…大丈夫そ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:50:31

    正直正気を失って記憶戻って愕然とするのもいいね
    ついでに羂索への殺意が天元突破しそうだけどね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:51:00

    生徒抱き潰しちゃったけどあの時は薬のせいでって言い訳できるもんねって脳内リトル羂索が煽ってくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:52:07

    さっきの虎杖の時姦では媚薬使われてた?

    1.使われてたよ

    2.ないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:54:08

    媚薬の効果

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=2 (2)


    媚薬の強さ

    1.ある dice1d100=13 (13)

    2.ちょっとある dice1d50=8 (8)

    dice1d2=1 (1)


    宿儺の器 dice1d100=86 (86)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:07

    あの…宿儺の器に対して媚薬雑魚すぎません…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:57:58

    虎杖はもういっそ性的興奮でぐちゃぐちゃになった方が楽かもしれないのに…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:58:48
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:58:55

    薬で前後不覚になっててもつまらんしな
    しっかり恐怖と快楽を感じて欲しい

  • 198124/09/06(金) 02:59:10

    結局羂索は一度もペナルティで酷い目に遭わず(嗅覚は一時的に消えてたけど)、バトルダイスに二回負けてるけど殆ど目的達成して帰って、でもセ部屋には計画邪魔されて命は助けられて
    なんだこれ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:59:45

    最後まで ふざけやがって あのメロン

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:03:19

    セ部屋と羂索の関係性最後まで複雑だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています