パック名だけで表紙枠の新規誰なのかほぼ予想付く単語選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:35

    PHOTONはマジで強いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:26:45

    サイバーストームアクセス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:48

    2回目はないけど、ANCIENTとかも龍可関連は確定しそう
    あと、CODEはコードトーカー確定だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:15:52

    次の弾のやつもまんま覇王だったしわかりやすいわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:25

    逆に全然わからなかったやつ→ブレイジングボルテックス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:20

    最近のだとRAGE OF THE ABYSSのABYSSからシャークさんとか?
    一応ナッシュという可能性もありはしたけどまあデッキタイプは別だが同一人物ではあるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:11:31

    デュエリストネクサスも
    5D'sで主人公の遊星看板と分かりやすくなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:26:48

    わかりやすかったかと言われるとちょっと微妙だけどドーンオブマジェスティは発表当初から遊星(セイヴァー)が第一候補だった記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:12

    仮にsatisfaction来たらまああの人だよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:07

    インフィニットフォビドゥンはエクゾディアなのは予想できたがじいちゃんは流石にびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:42

    バーストオズデスティニーのブレインズとエドのどっちだ…?感
    看板はリボルバーだったけど結局どっちも入ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:16

    昔だからどういう発表順かはわからないけどストームオブラグナロクはいかにも極星って感じだな
    あと挙がって無いやつだとパワーオブジエレメンツは絶対エレメンタルヒーロー来るんだろうなって感じだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:32

    DARKWINGとまで言われたらもうクロウしかいないだろ感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:43:00

    PHANTOMはユベルかなと思いきやファントムナイツに因んでユートだったりもしたという

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:08:44

    >>14

    RAGEの方も怒りで考えるとユートと黒咲でマッチはしてたというね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:33

    AGE OF OVERLORDはズァークと覇王十代で真っ二つに割れてたよね
    まあそれ以上に覇王っぽいSUPREME DARKNESSも来たんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:14:49

    パワーオブジエレメンツの100%十代強化感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:39:14

    ほぼ名前

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:29:40

    レイジングは零児

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:34:57

    めっちゃ表紙分かりやすいパック名なだけのはずだったのに変な文脈が乗ってきちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:19

    BATTLE OF CHAOS どれかはわからないが遊戯ということはわかる
    ILLUSIONとか入り出したらブラマジ確定なんだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:34

    スプリームダークネスはズァーク強化されてなくてもダークネスインザハート(心の闇)で99%十代で確定してたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています