【遊戯王】リボルバードラゴンもメタルデビルゾアも強化したってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:01

    僕も強化くるよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:08

    トップクラスに好きな初期モンスだから来い
    ホントに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:29

    まぁいつか来るとは思うけど、
    キミ自身を活かすか完全リメイクかは予測しかねる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:47

    「魔法反射装甲」のほうをピックアップされてくる可能性はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:37:24

    ニューバンデットキースデッキやってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:30

    一応最後まで戦ったモンスターなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:39:15

    俺のリストバンドには7カードが仕込んであるのよ…
    ククク…こいつを今、使わせてもらうぜ

    ……勇気、貰えたぜ……!(ニッコリ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:29

    ワシが先じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:58

    7カードみたいな感じで1~6出てこい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:37:27

    >>8

    特殊敗北効果付きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:03:08

    ラッシュの方にリメイク出てたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:08:40

    ゲートガーディアンあたりから王国編のリメイクが熱いし骨塚とか闇PKとかキースあたりは割と有力候補よな
    メタル化リメイクがキース枠換算だとしばらくは無さそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:02

    メタル化路線だと元から機械のキースの連中は意外と対象になりにくいんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:27:50

    対魔法装甲持ちでリメイクして「相手の魔法カードの効果を受けない」と記されたモンスター
    でカテゴリ化しよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:38:44

    >>13

    キースが使ってたモンスターでメタル化できそうなのはガーネシア、ゼラ、ホーリーナイトドラゴン辺りかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:56:33

    デスペラリボルバーみたく、毎ターンコイントス3回の表枚数分に打点強化して、相手からの効果破壊耐性付けたら強そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:46

    昔はこいつ自身に7カードを使った際の追加効果があるもんだと思ってた
    何も無かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:13

    コイツスロットマシンのくせに原作からして7揃っても打点上昇以外何もおこらないからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:33

    こいつ自体がたまたま最後の一体になった感じはするんだけどリストバンドのイカサマ的にこいつが切り札っぽいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:20

    スロットマシーンの何がすごいって1弾前に出たこいつやエアイーターがノーマルだったのにウルトラレアででやがったことだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:54:27

    7カードも一緒にリメイクして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:05:17

    >>21

    効果外テキストで「このカードはデュエル開始前にリストバンドに2枚まで仕込むことができる。」って書いてあって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:06:13

    >>19

    3000打点超える要因だったんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:01:51

    ギャンブルに溺れデュエルでもイカサマやるようになってしまったキースの落ちぶれっぷりを象徴するモンスターなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:49

    メタル化もリボルバードラゴンもリメイクで鋼鉄の襲撃者とシナジーある性能になったからスロットマシーンもシナジーあるリメイク欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:15

    >>22

    >>21

    どう考えても原作要素残したら事故要因でしかないわ…

    スロットマシーン自体に魔法コストに攻撃力アップと耐性付与効果持たせた方が良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:32:51

    実は闇機械レベル7通常モンスターはこいつくらいしかいない可能性の原石だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています