【閲覧注意】鷹見くん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:37

    仕事帰りでお疲れの鷹見くんがお家に帰ってきたら、ヒロコスを脱がして汗で濡れた服を吸ってから、僕とのえっちの準備を手伝いたい!!まず風呂に入ってシャワーで、お尻の中にあった茶色い鷹見くんのえっちなの全部出して綺麗にしよう!!勿論、出てきたのは勿体無いから、僕がちゃんとペットボトルに入れて保存しとくよ!非常食にもなるし、ペットボトルのキャップを開けたらお部屋に鷹見くんが広がって幸せだよね!!準備が出来たら、ちゃんとお風呂から上がって、僕のを鷹見くんのえっちな穴に入れるよ!!僕のを鷹見くんの小さいお穴に入れたら、可愛い顔が歪んで、こっちを睨んでくるんだ…可愛いけど、まだお仕置きが足りなかったみたいだから、泣く泣く可愛い鷹見くんのお腹を少し殴るんだ…躾に大切なのは痛みだからね!!そうしたら鷹見くんが盛大にゲロ吐いちゃったよ…中身を見てると気づいたけど、今日も焼き鳥、食べたんだね〜、あと、さっきコーヒーでも飲んだのかな?今日は少し苦い気がする…でもゲロ我慢できないなんて、鷹見くんはもっとお仕置きして欲しいのかも?やっぱ淫乱ヒーローってやつだったんだよね!そんなドマゾでえっちな鷹見くんにはご褒美だろうけど、一応お仕置き再開!!この前えっちした時に撮った動画をエンデさんのお家に送っといたよ!!鷹見くんが行方不明になったって心配してたからね!!!ってそう言ったら元々大きくて可愛いお目目がもっと大きく広がってこっちを見てきた…むっちゃ睨んでるし…涙目で可愛い!!でも、その後えっちしてたら、色んなところからいっぱいえっちなのだしながらまたきゃんきゃん言っちゃった…No.2がこんなのとか日本終わっちゃうよ〜笑笑
    可愛い!舐めたい!くそ!!また下半身イライラしてきた!!お前のせいだからな!!画像の横顔もかわいいね!!

    あと、過去スレとかでもいいので、ホークス劣情スレとか曇らせスレ知ってる方は教えて下さると嬉しいです!!🥹

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:31

    お、おう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:18

    今度はホークスが標的に、、、

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:36

    これはなかなかの怪文書

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:07

    コイツの個性は鷹匠っぽい
    鷹を操る能力的な?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:19

    もしかしてもしかしなくてもこないだの人と同じ人?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:49

    動画弟子にも送って♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:34:14

    ホークスはヒーロー活動してるのか行方不明なのかどっちなんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:48

    >>6

    今貼ってる画像がスレ画なら俺と思います。😅


    この顔可愛い〜鷹見くんを怯えさせたいよ!!僕も君の太陽になってあげたいんだ!!エンデが憧れなんでしょ?鷹見くんは!だから、鷹見くんのお尻の中で僕のおちんちんから、プロミネンスバーン放尿、うってみました!!トイレ行き忘れてたから思ったよりプロミネンスおしっこ出ちゃった…そんな時でも!!鷹見くんの優秀アナルなら大丈夫!!一才漏れず!!ちゃんと便器としての自覚が出来てきたみたいで何よりです!!…って思ったのに、2分くらいしたらすぐお尻の穴から僕のおしっこ溢しちゃった!!あ!でも鷹見くんもお尻からプロミネンスっぽいの出せたね!憧れの人に近づけてよかったね!!あれ、よく見たら時々茶色いのもある…えっちだね!!でもさ、勿体無いから最初に出しといてよー!流石に自分のおしっこは飲みたく無いので鷹見くんちゃんとお口で処理よろしくー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:00

    >>8

    きゃー!ミスってました…😭ホークスくんは優秀だから行方不明になんてならない!!普通に俺とえっちしながらヒーロー活動しているんだ!!申し訳ない…自分の文を見返ししてなかったです😭行方不明のくだり気にしないでください🙇

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:48

    ホークスの大スカ担当さん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:49:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:25

    >>9

    君かぁ!前スレ保守できなくてごめんな また立ててくれて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:55:53

    >>12

    うわーー!!!ありがとうございます!😭😭むちゃ嬉しいです🥹🥹🥹大感謝!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:58:47

    >>13

    俺です!俺です!覚えている人がいるとは…全然、俺もスレ書き込み忘れてたので笑笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:58:50

    >>10

    細かいところが気になっちゃうと抜けないタチで、すまないね

    ありがとう!これで心置きなく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:12

    >>13

    >>15

    こわい

    うんこが上級者向けすぎて人いなくてスレ伸びなくて落ちたんだと思ってたのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:42:57

    スカは守備範囲外だがスレ主の文が癖になって読んじゃうんだよな ちなみに俺はホークスをモブおじに寝取られたい モブ俺はただの片思いで勝手に寝取られたと思ってるだけだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:54

    鷹見くんと一緒に夜に散歩したいな!!鷹見くんに映えそうな赤いリードをつけて、犬さんみたいに散歩するんだ!夜間の風は気持ちいね!ってあれ?触っても無いのに鷹見くんのおちんちんからなんか汁出てる笑。興奮してるのかな?!変態さんだ…ヒーローなのに、こんなことで興奮するとか笑笑。耳真っ赤だし笑笑トイレ行きたい??ダメダメ!!犬なんだから電柱にしようね!足片方あげてージョロロローって、あっ!上手に出来たね!!犬さんなんだし、大きい方も出しとこか!ぶりっとな!笑笑いっぱい出たね〜!偉い、偉い!!鷹見くんのうんちあったかそう!んー!いい匂い!!こんなえっちな匂いのここに置いてたら、みんな鷹見くんのうんちの匂いで欲情しちゃう💦飼い主として責任持って回収しとくから!!!にしても、鷹見くんのうんちかわいいね!袋越しに揉んだらわかるけど適度に柔らかいし!健康だね〜ってかやっぱあったかい!あ、昨日食べてたサラダのコーンあるよー🌽🌽かわいー!
    その後また散歩してたら人の足音聞こえてきたね。音聞こえた鷹見くんがやだ、帰りたい、ごめんなさいって涙目になりながら言ってるけど、僕は見逃してないよ!お尻もヒクついてるし、おちんちんだっていっぱいお汁垂らしてるもん!!見て欲しいんだよね??通行人に会ったから挨拶!!ちゃんと鷹見くんも挨拶してね☺️


    マジでエロいよ鷹見くん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:51:55

    朝からフルスロットルで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:45:00

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:51

    癖になるよぉ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:01

    常闇君も連れてくるから、鷹見くんと一緒にあなるぜりー相撲して欲しいよ!!勿論かわいいお弟子さんがお腹痛いって涙目で苦しんでたら、自分が犠牲になってくれるよね??🥹「いいよ、苦しいでしょ」って自分も苦しいだろうに常闇くんに言ってる鷹見くんカッコよかったよ!!まあ常闇くんのゼリーが勢いよく自分のお尻に入った時は、お"?!♡って情けない声出して、顔アヘらせてたけど笑。自分のにプラスで、常闇くんから出てきたゼリーもお腹に溜めた鷹見くん。お腹は少しぽっこりしてる。もう漏れそうって顔してるけど、目の前に常闇くんいるね。漏らせないね。多分プライド?恥ずかしいの?いつもだったらもう出してるはずなのに、全然出してくれないや!仕方無いから僕が掻き出してあげる!尻の中に指を入れたら、調教済みの鷹見くんは常闇くんの前なのに可愛い声を出し始めちゃったよ。少し弄ってると、もう無理、やだ、って涙目になっちゃった。そんなこと気にせずにお尻ぐちょぐちょしてたら、いきなりお尻がヒクついて来た!奥からゼリー見えるよ!手を抜いたら、勢いよくゼリーが飛び出してきちゃった!あれっと、浣腸忘れてたかも😢ゼリーの色が途中で茶色になってるよー💦💦おちんちんからもお潮が勢いよく飛び出てきたね。常闇くんにもかかったじゃん!恥ずかしく無いの?とりあえず、出てきたゼリーは勿体無いから僕と常闇くんの2人で一緒に食べたよ!潮が少し塩味きいてたのと、うんうんの苦味で、とっても美味しいゼリーになってたよ!ゼリー漏らして、床に這いつくばって痙攣しながらおしっこ出してる鷹見くんを見てるともっとおいしか感じるね。あれ?常闇くんがこっちを怒った顔で睨んでくるんだけど。鷹見くんが淫乱なのがいけないのにね笑笑。その後は常闇くんの前で見せつけSEX。アンアン良がってるのに時々、見ないで常闇くんって涙とか鼻水とか自分のお潮とかでぐちゃぐちゃの可愛いお顔で泣きながら言ってるの本当に可愛すぎるよ。にしても、ちんちんももう使えないかもね、もう勃ってないし壊れたみたいにずっと汁垂らしてるし…せっかく立派なの持ってるのにね😢可哀想😢その日のSEXが終わったら、イキすぎて気絶しちゃった鷹見くんをお風呂に入れてからベットに寝かせてあげた。あ、ちゃんと常闇くんは家に返したよ。お相撲さん一緒にやってくれたお礼に、今までの僕たちのSEX記録のビデオも渡しといた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:35

    常闇くんまで巻き込まれてて草
    弟子を庇う姿ステキだね🥹頑張って我慢したのに結局恥ずかしい姿見られちゃったね可哀想は可愛い☺️今度常闇くんと会う時どんな反応してくれるか楽しみだな😄

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:32

    スカは正直苦手だが
    排泄に対して恥ずかしがってる受けは死ぬほど大好きなのでありがとう。夜の町の散歩の排泄シーンガチで興奮した、最高めちゃくちゃありがとう。
    てか文章が良い、好きすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:24

    「やだ、ごめんなさい」って子供っぽくなって泣いちゃうの可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:04

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:43

    ダメだ!!落ちるな!!保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:10

    犯したい。尊厳全部ぐちゃぐちゃにして堕としたい。本編以上に曇らせてあげたい。男でも妊娠する個性とかかけるから、僕と一緒に赤ちゃん作ろうよ。きっと鷹見くんに似たとっても可愛い子になるんだろうな。2人で愛の巣をつくろうね。
    今日は待ちに待ったアニメだよ。今日の為に仕事休んじゃった。お口が悪い鷹見くんも楽しみだな。屈服させたいよ。背後から襲いたいよ。お見通しらしいけど、それでも僕は君をめちゃくちゃにしたいんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:24

    ほしゅー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:41

    ホークスくんに甘やかしックスしたい 頭撫でながらいい子いい子したら目がとろんとしてきて可愛いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:09

    鷹見くんを精神だけ幼児化させて面倒みたいよ!かわいいお洋服着せて涎掛けとおしゃぶりつける!!ご飯も食べやすいのを僕が作って、鷹見くんのお口に運んであげるんだ!!☺️たまにお口からご飯垂れてたりしたら、ちゃんと拭いてあげるよ!!あれ?😱鷹見くんトイレ行かずにまた漏らしてる?おむつちゃんと履かせてるのに、うんちの匂いが少し漏れちゃってるよ…😭ズボンを脱がせて、おむつを外すと、びちゃびちゃしたうんちとおむつに染み込んだおしっこがあった!😱慌てた僕が急いでお尻拭いておむつ変えようとしたら、鷹見くんのおしっこが、可愛いおちんちんから飛び出してきて、僕にかかっちゃった🥹まあそんな日も……あ!!まだお尻の中に入ってたうんちもぶりぶり出てきたよー💦おむつにも結構のってたからもう出ないと思ったのに💦健康的☺️とりあえず、全部出終わったっぽいから、うんちがついてるお尻の穴付近をシートで拭いて、綺麗なおむつに変えておいたよ👍さて、汚れたおむつを処理しようかな!にしても鷹見くんのうんちとおしっこいい匂いがするね!あれ?うんちの中にあるこれって鷹見くんのピアスじゃん!いつの間に飲み込んじゃってたんだろ?😭まあそんなことはいいよ!その後は鷹見くんと一緒に布団で寝たよ!少し狭かったけど、鷹見くんの体温を感じられて幸せでした☺️2時間毎とかに起きて泣いたりしてたけど、そんな面倒なところも可愛い!朝になると布団にシミできてたーちょっとお漏らししちゃったのかな?可愛い!!
    元の鷹見くんに戻ったらピアス返しといたよ!!後ついでに、鷹見くんの精神が幼くなってた時の動画も見せてあげた!なんか動画でおむつ変えてる時の映像見る時鷹見くん下向いて顔赤らめてプルプルしてる…そんなところも可愛い👍

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:14

    ホークスに劣情ぶつけたいのはものすごくわかるが
    レベルがさ、高いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:50

    街の真ん中でヒロコスのズボンとパンツを剥ぎ取って下半身すっぽんぽんの姿で背面駅弁のポーズさせたいよ…。えっちだよね。……あ!ヒロアカ市民のみんな、もしかしたら、食べるものも少なくなってるかも知れないから、鷹見くんで食べ物補おうよ!!まずは飲み物かな。鷹見くんのおちんちんに、喉乾いてる人は口をつけるんだ。鷹見くん、ちょっと嫌がってるけど、市民のためだもんね!僕もおしっこ出せるように協力!僕との愛し合いで勃たなくなっちゃった鷹見くんちんちんを優しくちゅこちゅこするよ!そうしたらお漏らし癖がついた鷹見くんは、琥珀色のおしっこを勢いよく出した!鷹見くんの瞳みたいな色で綺麗!やった!水分補給できるね!ただの水じゃないから味もついてるし美味しい!!次は食べ物だね!!鷹見くん!うんちだして!!って言ったら「はっ…??なにいってっ」って顔真っ赤で怒りながら言われた🥹とりま、お尻にあなるパール入れてみる。入れる時に大きな声でお"っ♡あ"っ♡やらぁ♡って可愛く鳴いちゃうから周りに人がいっぱい来ちゃったね。あっちでホークス?!って大きな声出してるのあれ、緑谷くんじゃない?恥ずかしい〜笑笑パールが全部かわいいお尻に入ったら一気に引っこ抜く!!ズボボボボって勢いよくあなるパールが飛び出したら、鷹見くんが舌突き出してえっちな声で「イ"っ?♡お"っ?!♡♡」って鳴いたよ!アナルパールと一緒にうんち出せたね!これでヒロアカ市民の皆さんもご飯に困らないね!!しかもお潮まで吹いたから塩分補給もできちゃう!!鷹見くん超便利だね!!独り占めは酷いと思うから、周りにいる人たちにも食料分けるために、鷹見くん貸してあげたよ。みんな鷹見くんから出たの美味しそうに食べ飲みしてる!よかったね!よかったね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:35

    最近、鷹見くんが反抗期だから、調教の一環で、養豚場に少し入れてみたよ。豚さん達は偉いから、ちゃんと見習ってね!まずは朝!豚さん達と初めましてだね!全裸にして豚さんがいるところに鷹見くんを入れたよ!豚さんも歓迎してるみたいで、鷹見くんに擦り寄ってるー!さ!豚さん達と一緒にご飯食べようねー地面に僕の昨日食べたパンと水と野菜のクズを混ぜた餌を撒いたのに、鷹見くんだけ食べてないよー。ちゃんと這いつくばって食べないと!鷹見くんの頭を掴んで餌の目の前まで持ってきたよ!ごめんね、僕もこんな事したくないんだけどね😭鷹見くんのためだから!!!顔は見えてないけど、うっ、あうっ…って情けない声を出しながら舌を出して一生懸命餌を食べる鷹見くん。かわいいね!偉い!偉い!朝ごはんが終わったら、自由時間の始まりー!鷹見くんがたまに逃げようとしたり、可愛い顔してお願い、出してって言ってるけど調教にならないから、泣く泣くそれを止めたよ。その後、四つん這いで豚さんと一緒にいる鷹見くんを眺めてたら、いきなり吐いちゃった。どうしたの?って心配して声掛けたら、どうやら臭かったらしい。あー豚さんたちの排泄の時間だからかな…鷹見くんもそろそろ出しといた方がいいんじゃない?うんちも昨日出てなかったでしょ?おしっこも昨日の夜からしてないし、そろそろどっちもした方がいいよ💦って言ったら、鷹見くんにそっぽ向いちゃった…でも、その後1時間くらい経つと、なんだか鷹見くんがお尻押さえながらクネクネしてるよ。あ、これうんちかおしっこしたいのかなって思って、うんちとおしっこ行きたいならちゃんと決まった場所で…って言おうとしたら、鷹見くんそこで漏らしちゃった…。豚さんもちゃんと決められた場所でうんちもおしっこもできるのに、なんで鷹見くんはできないの?人間ってか、豚さんより下じゃん笑。あら、鷹見くん泣き出しちゃったよ…流石に可哀想だったから僕が慰めようとしたら、僕より先に、鷹見くんの近くにいた豚さんが鷹見くんの近くに行って擦り寄ってきてたよ!感動……ってあれ?笑笑。鷹見くんが色っぽい声を出し始めたよ。よく見たら、豚さんのちんちんが鷹見くんのお尻に入ってたよ笑。豚さん発情期だもんね笑。鷹見くん雌豚扱い。人間ってか家畜の方が似合ってるかもね笑。豚さんのちんちん入れられてあんあん言ってる鷹見くん…僕まで興奮してきたよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:50

    その様子を見てたら、鷹見くんのメスの匂いに釣られてきた他のオス豚さんがきたよー鷹見くんのお顔に自分のお尻を擦り付けてる笑。「やだ、いいこにするけん、ここから出してよ」って鷹見くんがまた泣いちゃったよ。でもアンアン言う声止まんないし笑。あれ?お尻を鷹見くんに向けてた豚さんが鷹見くんのお顔にうんちしてるんだけど…鷹見くん、ついに雌豚でもなく、トイレって思われてるじゃん…笑家畜にトイレって思われるなんて…本当にあの女の子にきゃーきゃー言われてるNo.2ヒーロー様なのかな?鷹見くんが気絶しちゃったから今日は仕方なく泥だらけの鷹見くんを抱えてお家に帰ったよ。お風呂に入れてあげて、お布団に入れてあげたら…今日もお疲れ様!鷹見くん!ごめんね鷹見くん…本当にまじで可愛いよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:39

    新しい扉開きそう 鷹見くんかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:57:57

    >>9

    前スレ教えてください!めちゃくちゃ好きだ!

    びっくりするほど興奮する!スレ主もっとちょうだい!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:31:14

    No.2ヒーローなのに、ぶりぶり大きなうんち出してアクメ決めちゃってごめんなさい。って全裸土下座して欲しい!でも土下座程度じゃ許さないから、今日は鷹見くんにヒーローらしく、みんなの役に立てるように便器になってもらうよ!僕がちゃんと横で見とくから!公衆トイレに、全裸で身動きが取れないようにして拘束しておくよ!暫くしたら、トイレで用を済ませようとした近くのホームレスのおじちゃんが来たよ!おじちゃんに事情を説明したら、おじちゃんが鷹見くんのお口の中におしっこそそいでたよ!鷹見君は目を見開いて涙目になってたけど日頃の調教の成果かな?僕が、ちゃんと便器なんだから飲み込んでね?って言ったらちゃんと飲みこんでくれたよ!でもすぐゲロ出しちゃった…やっぱりまだ調教していかないとな…ってそんなこと考えてたら、他にも沢山のホームレスのおじちゃんがいっぱいきたよ!!おじさんたちが一斉に鷹見君におしっこをかける!鷹見くんはとっても嫌そうな顔して、羽を飛ばそうとしてきたよ…おじさんたちに当たったら大変だから、僕は仕方なく、鷹見くんの可愛いお顔を少しパンチしたよ。そうしたら鷹見君は一瞬唖然として、その後「ごめんなさい、ごめんなさい、殴らんで、痛いのや、お父さん…」って呟いてわんわん泣き出したよ。僕もおじさん達もいるのに他の男思い出してるなんて困った子だよね。いい子にならないとまた殴るよ?どうするか分かるよね?って言ったら鷹見君はしっかり僕の考えてることを読み取ってくれたみたいで、おじさん等の残ったおしっこを浴びながらありがとうございますって土下座してくれたよ!僕がおしっこ床に残ってるじゃん!おしっこ溢す便器は便器じゃないよ!って言ったら、ごめんなさいって震えながら這いつくばって、おしっこでびしゃびしゃになった汚い床まで舐めて、しっかり排泄物全部を受け止めてくれた!ちゃんと便器になれてる!あと僕が呼んだ他のトイレを使いたい人もみんな鷹見くんを使ってくれたよ!たまに理性が戻ったみたいで、やめろ!って怒るけど、全裸で、知らない男のおしっこまみれでトロンとした顔で言われても怖くないし、たまにそっちの方に戻ってきた方がそそるよね!でも、鷹見くんは便器だからね!最後にはおしっこかけられながら完全屈服するんだよね!体全体がおしっこびしゃびしゃで臭い鷹見くん可愛い!ひゃー
    ごめんね鷹見くん…今度は優しくするから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:39:33
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:35

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:24:32

    時々鷹見くんが理性戻るところが屈辱感増して良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:15:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:44

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:58:46

    俺的にスレ主が禿げデブオジだったらもっと助かるから、スペってか見た目教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:01:12

    >>41

    やった、ありがとうございます!!!!!うんすごく良い!!!!


    ホークス陵辱スレここが初だったんですけど、めちゃくちゃどハマりしてしまい>>12の劣情スレだとあんまり…ってなっちゃった…。

    責任とってスレ主は一生ホークス陵辱しててください。そして供給して。マジで最高、もう一回上から読み直してきます。

    恥辱に塗れる鷹見くんドチャクソえっちだし、怯えてる鷹見くんどうしてそんなに蠱惑的なの?なに?マジで心身共に陵辱されてえっちな姿晒されるために生まれてきたみたいな存在すぎる。一生スレ主と居て。ずっと見ててあげるからさ、本当に。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:03

    その可愛いお顔を歪めたいよ。きっと鷹見君はあの公安所属だから、えっちなことは一通り経験済み…なんだよね?勿論女の人もだけど、同性ともやった事あるよね?腹立つ!任務とかでそこら辺の知らない人に鷹見くんがハニトラ引っ掛けてえっちなお誘いしてるなんて…😭クソ!腹立つ!😠でも公安の訓練で中学生くらいに初めて男のちんちんをショタアナルに突っ込まれて「うぐあっ…う"えっ…」って苦しんでる鷹見くん想像したら僕のちんちんイライラしてきたよ😠でもずるい!僕が鷹見くんの処女マン奪いたかったよ!!ちんちんイライラして来たから鷹見くんを呼び出してズボンとパンツ脱がせて使い古されてる鷹見くんの中古アナルに僕のちんちんを突っ込んだよ!一杯使ったのに鷹見くんのアナルは僕のちんちんに纏わりついて離さないんだ☺️ってあれ…やっぱちょっとガバかなってない?鷹見くんの優秀アナルがどんどん落ちてきてるよ…とりあえず鷹見くんが喜びそうなことをしたら締めてくれるかな?鷹見くんの細い首をギュッて僕の手で力いっぱいしめたよ!最初はうごっ?!やめ"っ…って言ってたけど暫くたったら「あくっ、カヒュっ…あ"っ」見たいな声出して焦点の合わない瞳から涙を流して、苦しそうな顔で口から少しゴポッっていってゲロっぽいのと、よだれ垂らしたよ!!でも、それと同時に鷹見くんのアナルが締まって僕のちんちんをぎゅってしてくれたよ!その刺激で僕のおちんちんからも精子でてきたよ!鷹見くんのナカ気持ちよかったー!やっぱクソマゾなのかな…??可愛いね!可愛いね!手を離したら鷹見君はハッとした様子で、咳と嗚咽が混ざったみたいな声を出したよ!可愛いね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:15

    でもこんな生ぬるいプレイ、経験豊富な鷹見君なら絶対したことあるよね…腹たってきたから、僕は鷹見くんのアナルからちんちん抜いて、拳で鷹見くんのアナルに思い切りパンチしたよ!そしたら、鷹見くんが「お"?!」って情けない声をあげる。そうしたら、僕の精子で濡れた鷹見くんのアナルは、僕の拳をお迎えしてくれたよ!!「カヒュ、なにしてっ…」って言う鷹見くんは突然お尻に拳が入った事で息ができないようで苦しそうだった😭だけど僕は構わず、腕を少しずつ入れながら、握っていた拳を鷹見くんのアナルの中で少しずつ拡げて行ったよ。そうしたら最初は苦しそうな声で呻いていたけど、甲高い声が混ざってきたよ。鷹見くんの薄いお腹を見ると、僕の腕が入ってる感じがして、とっても嬉しくなっちゃった!ある程度腕を入れて行ったら、肉壁が現れて、突然もうすすまなくなっちゃった!ここが鷹見くんの子宮なんだね。子宮付近を指でつついたり、軽く引っ掻いたりすると、その度に鷹見君は大袈裟なほど腰をあげて情けない声を出しているよ。可愛いね!ってあれ、子宮から何かが顔を覗いてる感触…僕との赤ちゃんかな😆僕はその出てきた何かを手で掴んで、無理矢理鷹見くんの中から出したよ!!腕を一気に引き抜くと、鷹見君はアヘ顔晒しながら「ん"ほお"おおおっ?!♡」ってえっちな声出したよ。手を見ると、そこには見慣れた鷹見くんのえっちなうんちがあったよ!新鮮だからか、いつもよりも輝いてて美味しそうでした!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:23

    >>46

    営業職、26歳の身長186cm 体重68Kgです。禿げてはないです。一応毛は生えてます。

    まあでもきもおじと思って妄想してもらって大丈夫ですよ!そっちの方が興奮しますよね!分かります!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:40:20

    >>47

    僕の独りよがりだったんですけど、こんなに好評だと嬉しいです〜。鷹見くんはえっちすぎますよね?!あんなにえっちな子陵辱しないで何するの?って感じですよねー

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:52:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています