【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」10

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:57:25

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)、加茂
    抱いた→真希、冥冥

    現在対戦中→五条(羂索からのお呼び出し)

    薬によって呪術師になってから以降の記憶を失った一般人高校生虎杖と五条悟と名乗った羂索によるハートフルなストーリーを進行中だったところに本物の五条悟をぶつけて羂索は消えたよ
    スレ主のダイス運は全て羂索によって管理されてる疑惑があるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:57:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:57:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:00:34

    現在の虎杖の状況(確定している未来の事象含む)
    記憶→宿儺の指を受肉する前、高校入学から少ししてくらいのタイミングまでしかない
    肉体→蟲使用中。視覚、聴覚、味覚がない。嗅覚と触覚は無事。カントボーイ
    媚薬→38+18で56の感度上昇(媚薬噴霧+今の薬)、21の性的興奮(媚薬噴霧)

    現在の五条の状況(確定している未来の事象含む)
    媚薬→27+85で112の感度上昇(羂索手製媚薬+落とし穴)、85+52で137の性的興奮(落とし穴+媚薬噴霧)

  • 5124/09/06(金) 03:02:19

    いつものように10くらいまでスレ主への質問と要望とダイス運を罵る時間なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:02:57

    五条がヤバい(ヤバい)

  • 7124/09/06(金) 03:03:42

    なんでセ部屋でSANチェックというか正気度ロールした方が良いのかスレ主は悩むことになるんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:05:27

    ダイスくん五条には強いね
    虎杖は追い詰めるタイプだけど
    そして羂索とはなんか不思議な関係なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:05:35

    感覚遮断穴から排出された五条先生けだものみたいになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:07:00

    墓にローション供えるとか言ってた頃は頼もしかったけど今や感度も性的興奮も100以上上昇することが確定している五条…羂索も大満足でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:08:13

    それでも五条が生徒をぐちゃどろにする筈が!VSでもこの容赦のない薬物パレードを見ろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:08:21

    五条さん(にせもの)に助けを求めながら五条さん(ほんもの)にグチャグチャにされる虎杖が爆誕しそうで興奮して寝れねぇんだ

  • 13124/09/06(金) 03:11:07

    多分東京高専側の子たちは「五条先生が虎杖助けに行った!!」って所まで発覚してると思うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:12:21

    終わった後の何か凄いアレな雰囲気になりそうなところまで楽しみなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:12:48

    ついでにダイス振っておくか……

    伏黒って自分の父親が虎杖の初めて食ったこと知ってる?

    1.知ってる

    2.知らない

    dice1d2=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:14:18

    良かったな伏黒
    でも逆に言うとこれから知る可能性という楽しみも出来たよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:15:31

    五条が五条さんエミュすれば和姦になるんじゃないですか♡?と思ったけど五条さんエミュ自体はまだ把握してないんだよな確か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:16:38

    >>17

    でも肌に文字書いてコミュニケーション取ったところで今どれだけ通じるかっていうとダメかやっぱ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:18:50

    死んじゃったと思ってるし信じないよなぁきっと

  • 20124/09/06(金) 03:21:46

    五条は虎杖が術式の効果っぽいので五感を奪われてること、あと記憶が一部欠損してるっぽいこと、肉体が変わってること、までは知ってるけど術式関わらない羂索の悪ふざけゾーン、"五条さん"の存在は知らないままなんだよ
    そんな状況で必死に"五条さん"って自分の名前を呼ぶ虎杖が目の前に居るんだよ。本人媚薬でキマってるんだよ
    実際にどう思うかは本番のダイスで回すけど、割と良い勘違いが出来る状況が重なってるんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:21:59

    改めて虎杖も五条も大変なことになりすぎてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:25:11

    なんかピースの1つずつが繋がって芸術的な最悪(最高)が描き出されそうな可能性を感じてきて震えてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:47:26

    えっちなBGM爆音で流れ出したな

  • 24124/09/06(金) 10:40:08

    そう言えば遅効性の毒に関しては羂索が部屋から出る時にヤケクソ自爆を避けるためにもきちんとテーブルの上とかに解毒薬を置いてるって事にしといて欲しいんだよ
    描写入れるの忘れてたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:12

    五条って穴の下見えてる?

    1.六眼だから見えてるよ

    2.ギミックの一つだから不可視だよ

    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:42:19

    不正に加担したスレ民ですがこれもしかして召喚成功しない方がよかったやつかな 思ってた以上にグロいことになってて困惑してるし本来五条召喚に失敗してたはずの羂索が全て上手くいって調子乗ってるの見るとなんかめちゃくちゃムカついてきた お前多分今死亡フラグ乱立してるけど感謝しろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:42

    気が早いけど視覚聴覚なしだから今回誰に抱かれたかはセ部屋完全脱出後に五条が教えるくらいしか知りようがないって事実にわくわくする
    あっ羂索からも教えてもらえるね!よかったよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:34:52

    面白いくらいの薬物投与、いくら脱出に必要でもこんな状態の生徒相手に勃たんやろ問題をパワープレイで解決させてきた感があって笑う 状況は全く笑えんが

  • 30124/09/06(金) 12:55:12

    羂索が帰ったからネタバラシだよ
    羂索が虎杖家の味を作れたのは香織さんの記憶由来だけど、なんであのタイミングでそれをやったって虎杖家の味出して安心させる、に加えて過去の犠牲者に倭助が居たことを匂わせる選択肢もあったからなんだよ
    話の流れによっては虎杖が思ってる"今"と現在の時間のズレによって、記憶が途切れてるかつ自分の知らないうちに行方不明の孫を探してる途中にこの部屋に閉じ込められ、そして死んだというエピソードを虎杖に自分から気付かせて心を折るって流れも有り得たけど、聴覚や味覚が消えて折れたフラグだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:51

    >>30

    じいちゃんのことまで利用されなくてよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:29:19

    良かった爺ちゃんは流石に虎杖がやばかった筈…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:02:02

    閉じ込められてた人が教えてくれたレシピなんだけど、その人はもう…みたいな感じ…?羂索の頭の中には色んなチャートとか五条さん()の設定とかもあったのかもな~ってぞわぞわしちゃったよ

  • 34124/09/06(金) 21:16:43

    "五条さん"とのお別れシーンもダイスによっては抱かれた後に目を覚ましたら机の上にメモだけあって、「またね」って誰からかは書いてないメモを見つけ、不思議に思いつつも大切に握り締めながら部屋を出て……そして崩れ落ちる虎杖もスレ主は観測してたよ
    "五条さん"チャートは正直途中まで割と真面目に組もうと思ってたけど、ダイスで分岐が発生する以上はこれやり過ぎたらただのSSスレになるから面白くないな、と思って放り投げたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:34

    part6ぶりのSSだよ。part6ぶりのSSだよ?

    五条VS感覚遮断落とし穴だよ

    前半は真面目な話をしてるから読み飛ばしても問題ないんだよ

    お待たせ、正直スレ主もここのダイスに関しては一周回って恐怖を覚えてたんだよ

    五条VS感覚遮断落とし穴 | Writening 羂索が出て行った扉は再び消える。そりゃそうだ、脱出条件を弄って自分が脱出したとして、それが僕らにまで適応されるなんてことはしないだろう。深々と溜息を吐き、恨めし気な視線を今は見えない自分の下半…writening.net
  • 36124/09/06(金) 21:34:42

    一日経って改めて思うけど、昨日のダイス運がスレ主は本当に怖かったんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:00

    五条の割り切るラインの引き方いい
    好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:04

    ふーーー… エッチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:40

    >>35

    ここまで戦闘力と決断力と覚悟があってもこうなっちゃったのお労しすぎて最高だな…舌のくだり大好き

    ここからまだ追加でペナルティを!!???

    >>34

    羂索の考えた五条さんチャート骨組みだけでもめちゃくちゃ見てみてぇ…全部思い出した時に「またね」が180度印象変わってバッチリ呪いで笑ってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:52:59

    ここからどうなってしまうのですか?!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:32

    >>35

    かわいそう…えっち…かわいそう…

    前半の整然とした思考と後半の暴エロの構成がそのまま感覚遮断落とし穴の上半身と下半身みたいで美しかった

    虎杖も正気の時は自分の貞操より合理で五条と話が合ったはず…なんだけどもうどこもかしこもどうしようもなくなってて楽しすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:27:57

    五条自身が最強なことや優先順位をしっかり付けられるようなところまで含めてすごいエッッッになってるシビアだけど生徒思いなんだよな
    信じて送り出した最強の先生がSAN値チェック入りかねないような媚薬漬けにされるなんてさ……ふふ

  • 43124/09/06(金) 22:37:39

    羂索の"五条さん"チャートは基本的に虎杖の心に傷を残すためのもので、大きなものでスレ民が好きそうなの言えば「虎杖に自分からキスさせる」なんだよ
    そこから"五条さん"も恋人がするようなやつして、記憶戻った時に唇擦って嘔吐して人とキスする度に思い出す呪いになるよね、って感じだよ
    そうなったとしても羂索は「可哀想だね(笑)」くらいだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:12

    羂索の置き土産ペナルティ発生で媚薬噴霧
    プシュウ……
    五条「お゛……あ……?」
    五条「ぐッ、う」

    五条「ンお゛ッ」ビクン

    五条「(気持ちイイ)」

    五条「(何が、すら分かんねーけど)」

    五条「(この感覚に浸ってたい)」

    五条「(息吸うだけで思考が一旦途絶える)」

    五条「(息吐くだけで体がビクつく)」

    五条「うッぐ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:40

    五条「(なんか)」

    五条「(しねぇといけようなあったような気が)」


    五条「お゛ッ」ビクビクッ


    五条「ぉ……お゛……う゛」


    五条「ぐ、ぅ」


    五条「(何を、俺は)」


    1.五条「(……あ、ああ!解毒薬、悠仁!)」

    2.五条「(今はそれより、この熱を吐き出してぇ)」

    3.五条「(俺以外の、誰か?)」

    4.虎杖「ん……んんッ」ブチッ

    dice1d4=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:47

    やったぁ!まともに効いてる媚薬だ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:29

    なんか思考と狂いの間って感じだぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:13

    五条「(人……人?)」

    五条「(頭、回らねぇ)」


    五条「(歩くだけで、足裏が床に触れるだけで、脳が溶けてる感じがする)」

    五条「あー……ハハッ」

    五条「なんだよこれ、ヤッバ」

    五条「すっげぇよ」


    1.五条「……ゆうじ?」

    2.五条「オマエなんでそこで寝てんの」

    3.五条「うわ、グッチャグチャじゃん。見せつけてんの?」

    4.虎杖「ん、んん~~~!!」

    dice1d4=3 (3)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:59

    ごじょー!まけるながんばえーー!!
    無茶を言ってる自覚はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:30

    正気度ロールミスってますね!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:48

    五条「なに、寝てんの?」
    五条「なぁ、起きろって」
    五条「おい」ゲシッ

    虎杖「ん゛ッ!?」
    虎杖「んぅ、んんんん~~~~~!!!」

    五条「猿轡、とか」
    五条「そういう趣味?」
    五条「何オマエ、相手に放置されてんの?」

    虎杖「んんッ、んんんんん!!」

    五条「ッは、何言ってるか分かんねーよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:45

    五条「(あー、なんで俺こんなんなってんだろ)」

    五条「(そもそもここどこだっけ)」


    虎杖「んぐっ、んん!!」


    五条「だから何言ってるか分かんねーって」


    五条「(つーかコイツなんだよ)」

    五条「(顔ぐっしゃぐしゃだし、ありとあらゆる体液出しましたって感じだし)」

    五条「あー……?」


    1.五条「(なんかコイツ、見たことあるような気が)」

    2.五条「それ、取ってやろうか?」

    3.五条「つーかオマエ、男?女?ここは女だけど上は胸ねーし」ゲシッ 虎杖「んう!?」

    4.虎杖「んん~~~~~~~ッ」ブチッ 虎杖「ごじょおさん!」

    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:13:54

    ああ…もうそこまでの認識能力に…かわいそう!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:14:39

    お互いに不幸が起こりそうで可哀想と最高の心が2つあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:33

    虎杖「んぐっ、んんんっ!んう~~~!!」

    五条「なに、そういうプレイ中?」
    五条「つーかさ」
    五条「オマエもしかして俺のこと無視してる?」

    虎杖「ん、んん……んんんんん……」

    五条「良い度胸してんじゃねーか」
    五条「おい」
    五条「無視してんじゃねーよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:09

    見えてないし聞こえてないんだよなぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:38

    一人称…俺だねぇ…
    もしかして一時的に六眼とかも上手く機能しなくなってる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:26:27

    五条「(あー、イライラする)」

    五条「(イライラっつうか、ムラムラっつうか)」

    五条「(まだ足りない)」


    五条「おい」


    虎杖「んん……グスッ……んんーんん……グスッ」


    五条「そこのオマエ」


    虎杖「んんーんん、んんー」


    五条「おい、っつってんだろ」ゲシッ


    虎杖「んうッ!! んんんん!!」


    五条「……ふぅん」


    1.五条「そういう趣味だから乱暴にされたいってことかよ」

    2.五条「ご主人様とやらに操でも立ててんの?」

    3.五条「あー、あー……?それでもしかして逃げてるつもり?」

    4.虎杖「んんッ!」ブオン バシッ 五条「は?今オマエ、俺のこと殴った?」

    dice1d4=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:19

    ダイス?むちゃくちゃ興が乗ってるねダイス??

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:57

    多分んんーんん(五条さん)でテンション上がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:03

    虎杖視点だと五条さんがこんな事してくるわけ絶対ないから後から現れたこの乱暴な人に五条さんは殺されて次は自分がターゲットになってるみたいな認識になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:39:38

    五条「なに、そういうこと?」

    五条「オマエさ、俺のこと誘おうとしてんの?」


    五条「(気分が高揚してる)」

    五条「(自分の行動を自分でコントロール出来てない)」

    五条「(だけどこの衝動に身を任せるのも気持ちよくて仕方がない)」


    五条「(肺が熱い)」

    五条「(心臓の音がうるさい)」

    五条「(耳鳴り似た、血が流れる音さえも全身に響いてる)」


    1.五条「相手してやるよ。オナホ替わりくらいにはなってくれよ」

    2.五条「ぐっ」ズキッ

    3.虎杖「んんんッ、んんんん~~~!!」五条「今更逃げる気かよ。つーかそれで逃げてる気?」グイッ

    4.虎杖「んんーんん」ブチッ 虎杖「ごじょ、ごじょーさん」

    dice1d4=3 (3)

  • 63124/09/06(金) 23:41:49

    理性復活フラグと名前呼びフラグが折れ続けててスレ主笑うしかないんだよ
    もういいか?このままでいいのか??
    六眼については見えてるけど処理できる頭がわやわやしてるせいで見えてるけど見えてないって感じの扱いだよ
    そのために小説の方のSS内で目隠しを剥いだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:43:03

    これはこれでいい気もするよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:22

    見てるか羂索?これをどう思う?あ、ごめんね邪魔してゆっくり観てて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:46:15

    名前呼びノルマは最悪Writeningった時に消化でもいいと思うよ
    理性復活は まあうん ネッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:16

    五条「這って逃げるとか、犬か何かかよ?」
    五条「はは、逃げらんなくて残念だったな」
    五条「もしくはこれでさえも追いかけて欲しいって煽りかよ」

    虎杖「ぐっ、んぐッ」ジタバタ

    五条「あ、悪い悪い。首仕舞ってた?」

    虎杖「~~~~~~~ッ」

    五条「はは、すげぇ顔真っ赤」ポイッ

    虎杖「えほっえほッ、んぇッ、んん、んんーんん……!」

  • 68124/09/06(金) 23:49:20

    ダイスくんへ

    五条の理性復活フラグある?まだ粘った方が良い?

    1.もういいんだ

    2.勝つさ

    dice1d2=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:13

    これって…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:34

    素直に受け取るとあるんだが呪術的には逆でややこしい草

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:44

    さてチャンスは得たがものにできるか
    相変わらず手に汗握るダイスバトルセ部屋だ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:55:16

    チャンスはまだあるようだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:03:58

    五条「(あー、マジで足りねぇ)」

    五条「(でもコイツ居るしな)」

    五条「(コイツが居る場所で一人でシコるってのも)」

    五条「(……あぁ、なんだそういうことかよ)」


    五条「オマエも相手探してんだろ?」

    五条「じゃなきゃこんな格好で人の前に出て来ねぇよな」


    虎杖「ん、んん……」ズリズリ


    五条「またケツこっちに向けて尻振って」

    五条「後ろからが良いっておねだり?」


    五条「ハハッ、この淫乱」


    1.五条「いいぜ、抱いてやる。ガバガバだけは勘弁してくれよ」

    2.五条「ンなに逃げるなら縛ってやるよ……って、あれは」

    3.虎杖「んんッ」ブチッ 虎杖「ごじょーさん!!」

    4.虎杖「んああ!!」ブオン 五条「ぐっ」バシッ

    dice1d4=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:04:56

    お!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:08

    五条「(テーブルの上にある小瓶)」

    五条「(妙に意識が引っ張られる)」

    五条「(忘れちゃいけないもののような)」

    五条「あれは……」


    1.五条「……あ、ゆーじ……?」

    2.五条「(何故かアレをコイツに飲ませないといけない気がする)」

    3.五条「(媚薬みたいなもんか?今は必要ないだろ)」

    4.五条「おい、少しの間も待ってらんねーのかよ」虎杖「ぐッ」

    dice1d4=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:53

    一発逆転したすげぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:33

    よくあそこから戻って来れたな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:07

    これが分かっていたからダイスはチャンスを与えていた…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:06

    五条「ゆーじ」
    五条「悠仁」

    五条「あ、あぁ」
    五条「(マズい、完全に理性飛んでた)」
    五条「(今でも気を抜けば欲に飲まれそうになる)」
    五条「(落ち着け。落ち着くんだ僕)」
    五条「(僕は五条悟。この子は僕の生徒の虎杖悠仁)」

    五条「(この子は今僕の声も聞こえない。無視じゃなくて認識出来てないんだから当然だ)」
    五条「(ともかくまずは猿轡解いて薬を飲ませないと)」

    虎杖「んん、ぷはぁ!」
    五条「ごめん、まずはこれだけ飲んで」
    虎杖「ンぐっ、んんッ!」
    五条「飲み込むまで手は離せないよ。聞こえてないだろうけど」
    虎杖「んん~~~~~~~」ゴクン

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:34

    羂索の大逆転といいすごいエンタメしてくるよなダイス

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:01

    猿轡外したから五条さん呼びも聞こえるようになるわけか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:20:50

    五条「(それにしてもヤバい)」

    五条「(状況の理解はしたけど、それでも揺らぐ)」

    五条「(多分ここに悠仁が居なけりゃ高校生時代を凌ぐ勢いで自慰してた)」

    五条「(……いや、今も相当危ないけど)」

    五条「(というより、悠仁の状況確認をした上で意思確認が終われば)」

    五条「(おそらくはすることになる)」

    五条「(悠仁の考え方ならきっとそうする)」


    虎杖「んぐぐっ」


    五条「あぁ、ごめんごめん。苦しかった?」


    虎杖「なん、なんでだよ」


    1.虎杖「五条さんをどうしたんだよ!!」

    2.虎杖「五条さん……ヒグッ……助けて……グスッ」

    3.虎杖「俺をどうするつもりなんだよ!!」

    4.虎杖「オマエは誰なんだよ!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:24:36

    まじで羂索の仕込み完璧だったんだな
    完全に拠り所にしてんじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:34

    3分の1のよわよわ選択肢当ててくるダイスちゃん流石

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:28:43

    この選択肢引いたか~~!この辺のことは何も知らない五条悟さん(本物)はどういう反応に…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:29:09

    五条「え」

    五条「ゆ、悠仁?」


    虎杖「うう……ごめん、ごめん五条さん……」


    五条「(なんで僕に謝ってんだ……?)」

    五条「(呼び方も五条さんで、いつもみたいに五条先生じゃないし)」


    五条「謝らなくって良いのに、って」

    五条「聞こえてないし分かってないよなぁ」


    1.五条「(どちらにせよ、僕の名前を呼んでるってなら少なくとも高専入学後以降の記憶はあるってことか)」

    2.五条「(あー、まずい。この状況で泣きながら名前呼ばれるのってクるな)」

    3.五条「(とにもかくにも、僕が来たって教えてあげなきゃ)」

    4.虎杖「うぅ……五条さんに会いたい……」

    dice1d4=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:33:34

    五条「はいはい五条先生ですよ」ペチペチ
    五条「(うわ、僕の方が体温高いな)」

    虎杖「……え?」

    五条「掌にでも名前書く?五、条っと」

    虎杖「ほ、ほんと?」
    虎杖「本当に五条さん、なの?」

    五条「もちろん!生徒思いのナイスガイ、GTGの五条先生だよ」テノヒラニギニギ
    五条「そういやさ、言っても聞こえないだろうけど、なんで五条さんなの?」
    五条「悠仁に五条さんって呼ばれてた時期なんてなかったと思うけど……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:34:42

    羂索…見てるか?めちゃくちゃ楽しいね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:00

    ここから"五条さん"の意味に気づく瞬間来るの楽し〜!(羂索め酷いことをする)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:38:23

    虎杖は五条さん違いに気がつくか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:39:16

    この精神状態だと信じたいものを信じてしまいそうでもあり

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:10

    五条それ肌談(?)でちゃんと確認しな…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:43:05

    五条「いやぁ、この状況でヤっていい?って許可取るの難しくない?」

    五条「ねぇねぇ悠仁はどう思う?」

    五条「(気を逸らすために口を動かしてた方がまだマシ)」

    五条「(今でもこっちは頭バカになりそうなの必死に堪えてんだよ……!)」

    五条「(クッソ、本当に何だったんだあの穴)」


    虎杖「俺、五条さんが殺されちゃったって思って」


    五条「あー、そういう感じの幻覚でも見せられてた?」


    虎杖「血の匂い凄くって、気付いたら声も出せんくなってて」


    五条「さっきまで猿轡されてたもんねぇ」


    虎杖「そしたら、なんかワケ分かんないことあって、なんかぐちゃぐちゃにされて」


    五条「あー……」

    五条「出来ればそこの詳細は聞きたくないな。割とマジで」


    1.虎杖「急にお腹の中ぐちゃぐちゃにされた感覚に襲われて、知らない内に俺、何かに犯されてて」

    2.虎杖「いっぱいなんか飲まされて、叫ぼうとしても叫べなくて」

    3.虎杖「さっき何度も蹴られて、だから今度は俺が殺されるんだって」

    4.虎杖「こんなんなるくらいなら、五条さんに抱いて欲しいって言えばよかった」

    dice1d4=2 (2)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:36

    五条「(そういや僕も薬飲まされたし、悠仁も何本か飲まされたんだろうな)」
    五条「(アイツ次見つけた時はケツから出るくらいに口から媚薬でも何でも突っ込んでやる)」

    五条「もうこれ以上飲む必要はないよ、安心しな」ニギニギ

    虎杖「俺、まだ目も見えんくて。耳も聞こえなくなってて」

    虎杖「五条さんの声、聞きたいのに」

    五条「あらまあ熱烈だね」
    五条「確かに僕の声を聞いたら安心する気持ちは分かるけどね」

    虎杖「俺、もう何が何だか分からんくて」

    五条「大丈夫だよ。全部元に戻るから」
    五条「それにはちょ~~~~っと手間がかかるけど」

    五条「(正直この状態だと勃たないってことはないし)」
    五条「(というか既に勃ったままだし)」

    五条「あ~~~~~あんまり強く握らないで悠仁」
    五条「今ちょっと五条先生ギリギリだから」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:12

    脅威の理性で耐えてるだけで五条の特盛媚薬効果切れたわけじゃないんだよな
    上の4とか危なすぎてもはや黒ひげ危機一髪的な気分になってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:54:56

    やっと追えた!!!長かった…こんなめちゃ良スレあるの早く教えて欲しかった
    1のSSかなり解釈一致ですっごいエロいしエモくてよかった
    キャラエミュが尋常じゃないほど上手いです尊敬
    ここのダイスくんマジでひねくれてて大好き♡vs五条も期待してるね♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:38

    今日はこれでいいや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:56:55

    五条「この感じだと流石にこの部屋の脱出条件を忘れてるんだろうね」
    五条「そうなると僕そこから説明しないといけないってこと?」
    五条「マジで?」

    虎杖「でも五条さんが生きてて、本当に良かった」

    五条「あ、待って待って悠仁、今抱き着かないで」

    虎杖「あ、……ごめん。そうだよな、俺今汚れてるし」

    五条「多分僕の方が汚れてるからそこじゃなくてね!!」
    五条「というか僕下半身今何も履いてないから」
    五条「あっちに転がってるけど、グッショグショになってるからな……」

    五条「(どうせ結果は変わらないし、もうさっさと抱いちゃえばよくない?って考えが脳裏に過ぎる)」
    五条「(部屋から出て記憶も戻った後なら悠仁に説明すれば分かってくれるだろうって予測)」
    五条「(それに悠仁だって僕ほどではないけど、媚薬のような効果が残っている)」
    五条「(お互いスッキリして終わり!悠仁にはちょっとの間我慢して貰って、で)」
    五条「……駄目かなぁ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:39

    これ五条以外だと記憶も好感度もない状態から脱出条件達成しなきゃになってたんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:49

    虎杖「……ごめん、俺ばっか喋ってるよな」
    虎杖「つっても、五条さんが話しても聞こえないんだけど」

    五条「あーはいはいはいはい、待ってね」
    五条「大、丈、夫、だ、よ」
    五条「聞、い、て、る、よ」
    五条「っと」

    虎杖「……ほんと、五条さんが居てくれて良かった」
    虎杖「俺、そうじゃなきゃ……」

    五条「あーーーーーー!!!!」
    五条「もうこれ良い!?!?」

    五条「いやよくないよくないよくない」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:35

    ダメジャナイヨ-

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:03:39

    天秤ガタガタ傾きまくってて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:13

    小僧もう"五条さん"にガチ恋だよな?メス堕ち小僧は各種見てきたけどもうガチ恋純愛小僧だよこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:04:57

    揺れ動く五条で笑う

  • 105124/09/07(土) 01:05:31

    今更だけど本当は正気度ロール振るならキャラに1d100、その対抗で理性消失ロールを1d100+媚薬効果で、高い値出た方が勝ちで正気or理性しようとしてたのを五条が137とか馬鹿の数字出してるからこうなってるんだよ
    もうコイツ本来確定失敗のラインなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:06:51

    感度興奮100超えで理性保ってるゴジョセンは偉いよ グラグラだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:07:09

    112の感度上昇(羂索手製媚薬+落とし穴)、137の性的興奮(落とし穴+媚薬噴霧)
    ……五条はようやっとる
    一回理性壊れて戻ってきたから今は自制心が強く出てんのかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:13:04

    虎杖「……あんさ、そう言えばバケモノってどうなったん?」

    虎杖「俺ソイツに食われたかと思って」


    五条「バケモノ?」

    五条「あーはい、バケモノねバケモノね」


    五条「追、い、払、っ、た、よ」

    五条「っと」


    虎杖「え、本当に?」


    五条「も、う、居、な、い、よ」

    五条「っと」


    虎杖「……五条さん、やっぱかっけーね」


    五条「でしょ!?」

    五条「いやそうじゃなくて」


    虎杖「ほんと、あんがとね」手をにぎにぎ


    1.五条「これってさ、絶対に僕のこと好きな顔してるよね!!!?!?」

    2.五条「…………嫌だったら悠仁も抵抗するよね」

    3.五条「あーーーーーー、とりあえず舌噛み千切るから三秒頂戴」

    4.五条「はいはい、はいはいはいはい、よーしよしよしよし」

    dice1d4=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:39

    何重ものアンジャッシュが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:49

    あっ(察し) 振り切れましたねこれ
    カント小僧だから抱かれるのはほぼ確だけど抱く側の五条もさっき擬似産卵してたのドスケベ過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:49

    僕の善意(理性)が壊れて行く前に
    手遅れかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:17:14

    その小僧が好きなのは“五条さん”であって“五条先生”ではなくてですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:18:46

    振り切れちゃった
    いや仕方ないよむしろ頑張ったよあの数値で

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:22:46

    まだ2よりは理性がある…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:42

    五条「え、悠仁って僕のこと好きだったの!!?!?!?」

    五条「それならもう和姦じゃん」

    五条「じゃなくて!!!!!」


    五条「え、えぇ……」


    五条「(今まで悠仁をそういう目で見たことはなかった)」

    五条「(さっきまでのちょっっっっと理性飛んでた僕もそこに居たから、でターゲットにしてたようなものだし)」


    虎杖「五条さん?なんか手熱くない?大丈夫?」ニギニギ


    五条「(今だってそんなこと、思うわけ)」

    五条「(思うわけ……)」


    1.五条「もういいや、とりあえず抱かせてくれない?」

    2.五条「イヤッ、優しくしないで!!」ペシッ 虎杖「五条さん!?」

    3.五条「もうこれは聞くしかないよね。そうだよね。好、き、な、の、?」

    4.五条「これが、恋……?なわけあるか!ないよな!!なぁ傑!!!!!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:54

    よりによっての選択で笑ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:24:58

    草 おちつけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:08

    揺れてんなぁ~(笑顔)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:33:38

    五条「(冷静じゃない自覚はある)」
    五条「(でもどこからが冷静じゃない自分なのかの判断がつかない)」

    虎杖「なんか俺、しちゃった?」
    虎杖「……そうだよな、勝手にベタベタしちゃって」
    虎杖「さっきもハグしようとしたら避けられちまったし」
    虎杖「俺、今こんなんだし」

    五条「あー違う違う違う!!」
    五条「僕だって今こんな状況じゃなくて下半身丸出しじゃなかったら握手でもハイタッチでもハグでもするけどさぁ!!」

    虎杖「そういや俺、なんか体もおかしくなってるし」

    五条「抱きやすくていいと思うよ」
    五条「じゃなくて!!」

    五条「(考えずに喋ると全部そっち側に寄る)」
    五条「(そっち側ってどっちだよ)」
    五条「あ~~~~マジで一回抜いたらこれ落ち着かねぇかな」

    五条「悠仁がないの、味覚じゃなくて嗅覚だったらバレなそうだけど、味覚だからなぁ」
    五条「でもなくて!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:17

    羂索が爆笑しながら見てそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:40

    グラッグラでニヤニヤしてる

  • 122124/09/07(土) 01:38:37

    今脳内の五条が絶叫するビーバーみたいになってるせいでスレ主死ぬほど笑ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:39:35

    悠仁のことそんな風に見たことないとか今下半身丸出しとか色々気にしてられるの素直にすごいよ五条
    虎杖今どんな格好なんだっけ…とりあえず部屋にやられたからぐちゃどろではあるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:41:19

    誇れ五条オマエの理性は強い
    揺れる様はオモロだが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:46:19

    頑張れ凡夫
    お前は強い

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:47:23

    ビーバーで草
    ゴジョセン頑張れ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:48:23

    五条「謝、ら、な、い、で」

    五条「大、丈、夫」

    五条「君、は、君、だ、よ」

    五条「そ、れ、以、外、の、何、で、も、な、い、よ」


    虎杖「……」


    五条「あれ、悠仁?」


    虎杖「……俺さ」


    1.虎杖「ここから出られたら、五条さんに言いたいことあるんだよね。聞いてくれる?」

    2.虎杖「五条さんってさ、……その……す、好きな人とか居る?」

    3.虎杖「実はさ、五条さんに抱かれたいとか思ってたんだよ。だからそんなこと言って貰えるような人間じゃねぇの」

    4.虎杖「さっきから、下が…………、ちょっとトイレか風呂に連れてってくんない?」

    dice1d4=2 (2)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:51:09

    可愛すぎのアオハルすぎで顔覆った
    目を逸らしちゃいけない問題が山積みだってのに

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:40

    観覧中の羂索さん酒進んでる?そう…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:57

    これはねちょっと五条も悪いすよ
    トドメ刺しちゃってるじゃん本当にガチ恋小僧になっちゃったじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:54:39

    なんか流れはあんなんだったしする違ってるのに何故か凄く初々しい方向に行こうとしてる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:55:49

    五条ってけっこう言葉遣いやわらかいんだよな…
    筆談だと"五条さん"とあんまり齟齬出ないのなんなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:56:44

    五条「こんなのさぁ!!」

    五条「絶ッッッッッ対に僕のこと好きじゃん!!!!」

    五条「え、なんで?いつから?初対面から君に決めてました??」


    虎杖「(好きな人とか恋人が居たら抱いて欲しい、なんて言えねーし)」

    虎杖「(つうかマジで五条さんの手、温かい)」ニギニギ

    虎杖「(触ってると落ち着く)」ニギニギニギ

    虎杖「(俺よりも手でっけぇし、大きいんだよなぁ)」ニギニギニギニギ


    五条「ふぅ~~~~~~~~~~」

    五条「え、これ僕口説かれてる?」


    1.五条「(あー、ここで期待させるのもかわいそうだし)居、る、よ」

    2.五条「居ないよ(即答)居、な、い、よ」

    3.五条「な、ん、で、そ、ん、な、こ、と、聞、く、の、?」

    4.五条「君、だ、よ」

    dice1d4=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:57:59

    即答は笑う

  • 135124/09/07(土) 01:58:30

    スレ主的にはまだ抱かれたい虎杖の維持だったけど、スレ民が勘違いしてるってことはダイスくんにお伺い立てようか


    今の虎杖の心情は?

    1.五条さんが好き

    2.五条さんに抱かれたい

    dice1d2=2 (2)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:59:46

    これで恋じゃないの!??!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:00:08

    この態度で恋じゃないのは小僧も悪い(断言)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:04:13

    何というかあの羂索の感じから始まったのにすれ違いの果てに一周回って初々しい感じに見えてしまったんだ
    そして本当に凄いすれ違いそうで笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:04:37

    >>43

    これメス堕ち小僧ならぬガチ恋純愛小僧が自分から羂索に擦り寄って懐いてるとこ想像すると脳破壊されるし五条を五条さんだと思ったまま初めてのキス捧げちゃったらどうしようとか思ってたのに!

    いやでも恋じゃなくてもキスはするかもしれないか…(冷静)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:05:27

    虎杖「そっか、居ねぇんだ……へへ(俺にもワンチャンあるってことかな)」


    五条「(これ僕が悠仁に好きだって告白してヤって部屋から出た後で全部説明じゃダメ?)」

    五条「(少なくとも君のことは好きじゃないけど部屋を出るためにヤろうってのとどっちがマシ?)」

    五条「(僕の善悪の指針、教えて……!!)」


    1.イマジナリー夏油「いいかい、悟。さっさと告白してベッドインして部屋を出て土下座の準備をするんだ」

    2.イマジナリー夏油「いいかい、悟。自分の気持ちを偽って相手を利用することはしちゃいけないよ」

    3.イマジナリー夏油「いいかい、悟。自分の生徒に手を出すようなやつは刑務所にぶち込まれるべきなんだよ」

    dice1d3=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:06:55

    夏油さん???

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:07:15

    イマジナリー夏油も汚染されてる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:07:31

    言うて夏油も大概クソガキなのがよくわかるダイス結果ですの

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:08:22

    ええ嘘
    嘘だよな脳内親友
    脳内親友と脳以外親友(物理)がいるのすごいやだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:32

    今の流れとは関係ないけど虎受け(曇らせ無理やり風味)大好きからたすかる
    もちろん野薔薇ちゃんの時みたいな甘いエモエロも好きだよ♡
    これからどうなっちゃうんでしょうね小僧

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:43

    いいかい、悟。って柔らかく穏やかにろくでもないことを言う夏油も昔はきっといたんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:16:27

    五条「OK,スーグル!」ガシッ


    虎杖「わっ、急にどしたん?」


    五条「好、き、だ、よ」


    虎杖「え」


    五条「君、も、同、じ、気、持、ち、で、居、て、く、れ、て、る?」


    虎杖「五条さんが……俺を?」

    虎杖「お、俺……」


    1.虎杖「(あ、これ抱かれたいとかじゃなくて、恋だったんだ)俺も五条さんのことが好き!」

    2.虎杖「お、俺。五条さんのこと好きか分かんねぇ……」

    3.虎杖「俺は……五条さんに抱かれたいって、そう思ってて……」

    4.虎杖「ほ、本当に?同情とかじゃなくて?」

    dice1d4=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:17:31

    凄い勢いで認識改変が起きて笑ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:18:23

    でも傍目から見たら恋でしたよ!(野次)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:08

    でもこれ虎杖の脳内の五条さんは夏油傑の顔してんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:12

    ラブラブルート!別人だけどな!
    勘違いが解けた時が楽しみでしかたない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:19:37

    五条「よし、和姦」
    五条「じゃなくて!!!」

    虎杖「じ、実は俺五条さんに抱いて欲しいって思ってた、んだけど……」
    虎杖「五条さんは俺のことそういう風に見てくれてたりする?」

    五条「そういう風にしか見てないよ」
    五条「でもなくて!!!!!」

    五条「これもう良いってことだよな?」
    五条「そうだよな??」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:21:05

    二重人格みたいになってて笑うしかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:21:31

    ここから理性の再計算するよ


    五条の媚薬どれくらい引いた?

    1.半分

    2.1/3

    3.全残り

    dice1d3=3 (3)

  • 155124/09/07(土) 02:21:53

    再計算しなくてすんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:22:09

    だめみたいですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:22:16

    理性保ってんのやっぱ凄いと思いつつ欲望ダダ漏れで笑うわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:22:29


    ダイスちゃんがヤレと言ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:22:30

    和姦にこだわる五条すき
    でも相互の認識にちょっとした捻れがございましてェ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:23:04


    凄く残ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:25:40

    五条「抱、き、た、い」
    五条「今、す、ぐ、に」

    虎杖「え、今?」
    虎杖「ここで?」

    虎杖「……分かった」
    虎杖「五条さんが生きてるって」
    虎杖「今も俺の隣にいるって」
    虎杖「ちゃんと教えて」

  • 162124/09/07(土) 02:27:19

    で、なんですけどいつもならここでSSダイスが入る所、ちょっとした不正が会ったりもしたのでSSを書くのは確定させて、サービスって言うか詫びの心を一緒に出そうかと思ってまして

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:30:58

    楽しませてもらってるのにSS確定に追加で何か貰えるなんてお得すぎるな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:32:30

    VS羂索、からの乱入者五条VS虎杖

    1.writeningる(続きのSS書く)

    dice1d1=1 (1)


    安価>>167のリクエスト、if派生SSダイス失敗全部含めてこのスレの中での話なら一つ受けるんだよ

    でもこっちは本編のSSとは別タイミング、スレ主の手が空いた時に少しずつ書いて献上するから待っていて欲しいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:32:30

    スレ主の神精神に頭が上がらないよぉ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:30

    ダイス失敗だった甚爾くんのssでも?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:34:58

    甚爾!!甚爾本戦!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:35:41

    セ部屋と羂索が結託して大勝利ルート行ったifが…読みたいです

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:36:34

    甚爾くんの本気のヒモテクくだしゃい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:40:07

    リクエストありがとうなんだよ
    書き終わったら本編の流れ関係なく上げるから待ってて欲しいんだよ
    (安価外れてるけどif羂索ニコニコルートも書くから更にのんびりと待ってて欲しいんだよ)
    (出たヤツ全部書こうと思ってたので、二本ならイケるイケる!の精神なんだよ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:41:47

    更にここからSS内での諸々のタイミングとかをダイスで振ってくんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:42:14

    液晶越しに手を合わせてる
    スレ主に数多のハッピーが訪れますように…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:42:26

    if羂索ルートも!?やったーーーー!!
    スレ主ありがとう…ありがとう…いっぱいちゅき
    でも無理はしないでね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:43:36

    何か出てくるものが良過ぎて中々IFルートを思いつかない
    スレ主は凄いな…

  • 175124/09/07(土) 02:50:52

    スレ民の想像通り、ここから
    ポケットのモンスター 和姦の五条/非合意の虎杖
    みたいになっていくんだよ
    大枠は媚薬キマってるせい(回復できなくて自動失敗なんだよ)で虎杖の様子が途中からおかしくなっても全部「両思いだもんね♡(偽)」で流して潰していく五条と
    途中で"五条さん"じゃないって気付いてそれを指摘しても全然聞いて貰えなくて抵抗も流され潰される虎杖

    あーあー、あーあーあーあーあーあ!!って見られる方が五条視点で、ひたすら悲惨で悪夢みたいなことになるのが虎杖視点なんだよ

    どっち書くか決められなかったのでダイスにお伺い立てるんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:07

    それは両方見たくなってしまう奴だ!どっちも好き!

  • 177124/09/07(土) 02:53:17

    ダイスくんちゃんさんへどっち?

    1.五条視点光の両想い和姦セッ〇ス

    2.虎杖視点闇の非合意無理矢理セッ〇ス

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:53:55

    哀れ虎杖
    イマジナリー傑がポンコツだったばかりに両思い(嘘)和姦(違)モンスターが生まれてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:04

    ダイスは光ルートをお望みのようだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:57:10

    イチャイチャダヨヤッタネ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:57:21

    コミュニケーション難易度激高な上に媚薬130オーバーでキマってて告白もすんなりいったし五条視点気づける要素ないもんね!
    ポケットモンスター薄闇/暗黒くらいのイメージ

  • 182124/09/07(土) 02:57:26

    虎杖はいつ"五条さん"じゃないって気付く?(あくまでタイミングの話だよ)

    1.挿入の瞬間

    2.中に出された時

    3.二回戦目突入する時

    dice1d3=3 (3)

  • 183124/09/07(土) 02:59:03

    両想いってならこれを聞かねばと思っていたんだよ


    この二人、キスした?

    1.した

    2.してない

    dice1d2=2 (2)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:59:13

    2回目まで確定したことで1回目はイチャイチャそこからはまた別の味を楽しめるというお得な結果ということですね
    分かります

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:59:15

    二回戦するの確定で嬉しいよ!(いたどりのきもちから目をそらす)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:00:22

    虎杖の唇、鉄壁…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:00:30

    顔見てキスしたいって?ロマンチストかよ

  • 188124/09/07(土) 03:01:05

    これは消えたルートの話なので開示するんだよ
    和タイムが終わった後に騒ぐ虎杖に「そんな叫んだら喉切れちゃうよ」の媚薬キマり五条がキスしてたら最悪でメチャクチャいいなと思ってたんだよ。これはもう存在しない話だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:09

    ここまで来てキスはしないの逆に面白い状態だ

  • 190124/09/07(土) 03:02:30

    本物の"五条さん"とだったらキスしてた?

    1.してたよ

    2.してないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 191124/09/07(土) 03:03:01

    羂索はなんなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:03:09

    えぇ…?ダイスちゃん…??

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:03:54

    ダイスちゃん羂索のこと好きすぎだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:04:30

    なんでかなこうなる気がしてたんだよね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:05:07

    >>188のルート見たかったな!!!

    でもこの感じだとこのタイミングで徹底拒否って感じかだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:07:06

    最悪こぼれ話でニコニコしてたらダイスが五条さん本命すぎて震え上がった
    でも分かるよいいよね五条さんと虎杖、本当に最悪で最高で…

  • 197124/09/07(土) 03:07:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:12

    10スレ目も濃かったな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:16:30

    >>43

    何度見てもこれ好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:16:48

    濃厚すぎて練乳チューブ一気吸いした気分(誉め言葉)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています