隣の家の人がガラガラピシャンと窓を閉めてくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:24:19

    お隣さんのキッチンの窓側が我が家の玄関とトイレ側にある
    家に帰ってきたら「ガラガラピシャン」と窓を閉められた事多数
    わばとやってるよね??
    あと自宅にいてもトイレに入る度に「ガラガラピシャン」とデカい音を立てて閉めてくる
    だからトイレの中で聞こえるわけだよ…

    正直失礼だと思うしでっかいガラガラピシャンを聞いてるとストレスたまる
    お隣さんにやめて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:24:56

    イラつくわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:26:19

    嫌いなお隣さんが帰ってきたから同じ空気吸いたくないから本人の前でガラガラピシャンと窓閉めてやるって事??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:26:58

    嫌がらせやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:27:22

    すんげーイライラするから窓閉められたら何か言いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:27:40

    >>4

    やっぱり??あり得ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:30:19

    しかも隣の家の窓が古いのか閉める時に物凄く大きな音ガラガラってするからもはや騒音なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:47:13

    自分の家の生活音とか聞かれそうでイヤだから窓閉めるんじゃねえの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:39:32

    何回も書かれるガラガラピシャンで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:27:15

    3匹の山羊のガラガラピシャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:04

    こういうのがいきなり包丁振り回したりすんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:23

    ガラガラピッシャン↑
    ガラピッシャン↓ 
    ガラ↓ピッシャン↑

    対抗しようとしてこっちも騒音出すと地獄の蓋が開くから気をつけろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:30:31

    スレ主自意識過剰で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:36

    トイレにスレ主が入ったかどうかなんて普通わかんないとは思うから偶然だとは思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:51

    まあ、お隣さんの立場になってみれば……家の作り的に仕方ないとは言えその間取りで窓全解は気分よくなかろうから
    閉めるのはしょうがないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:31

    >>8

    実際ガラガラピシャンに耳を欹てるスレ主がいた訳だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:35:57

    古い家なら歪んでて力いっぱいやんないと閉まらないだけとかありうる
    バッタン!ってしないと扉閉めた気がしないとか言い出すアホもいるからわかんないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:38:11

    騒音系は本当にちょっとずつストレス溜まってくし早いうちにそれとなくお隣さんにもう少し静かに窓を閉めてもらえると助かりますとか言ったらどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:41:14

    隣が自意識過剰の被害妄想家だと大変だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:59

    トイレに入った時が多いんか?
    ウチも同じ様な事があってその時は換気扇&消臭剤を置いてたら
    マシになった事があるな あと、扉は静かに閉める。
    どうしても家が近いとそういう問題は出て来るよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:51

    相手には相手の事情があるんだよ
    騒音が続くわけではなく一瞬なんだから妥協しな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:19

    >>14の言うとおり偶然か

    逆にスレ主が気づいてないうちにトイレに入ったとわかるような音だったりなんかを出しててその仕返しの可能性もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:16:49

    そういうのあんまり考えすぎると統失になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:39

    キッチンの窓と隣の家のトイレの窓が隣り合ってたら嫌だわ
    なんか衛生的に閉めたくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:13

    >>10

    「いったいぜんたい なにものだ、いえのまどを がたぴしさせる やつは」 と、 トロルが どなりました。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:05

    このクソ暑いのにキッチンの窓開けてんのか
    古い家で独立キッチンエアコン無しとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:41

    単純に生活音デカいタイプなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:00

    トロルイッチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:24

    生活音うるさくてイラっとするまではまあそういう事もあるかなって感じだし理解できるが
    ・わざとやってる
    ・トイレに入る度にやってくる
    ・自分に対する嫌がらせを疑ってる
    辺りの言いぶりがなんかちょっとその…若干パラノイアっぽく感じてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:55:56

    被害妄想入りすぎてるから考え改めた方がいいぞ
    まぁ自覚無いだろうし簡単にはいかないだろうけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:09:30

    うちの窓のサッシ歪んでて勢いつけないと閉まらないんだけどそれじゃね
    あとテレビの音でかめだからお隣さんの気配感じたら向かい合ってる窓閉めてるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:30:28

    クレ556でもオススメしたらいいんでないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:28:48

    トイレに入ったのがわかるなら他人の便の音とか聞きたくないし閉めるかもな…
    聞きたくない音聞かされた挙句お隣さんは俺のトイレ音聞いてるんだなーとか自意識過剰されるのも嫌だし…
    1がトイレ入るたびに閉めてその後開けるの?
    ずっとお隣さん台所にいるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:38

    トイレに入るたびにってのはよく分からんが帰ってきたら〜は家にいる時は換気のために窓あけておきたいけどスレ主帰ってきたから閉めるか…ってだけにも思えるけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています