呪術のラスボスが無惨だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:35:20

    虎杖の最後の温情に全力で乗っかって降伏しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:36:42

    >>1

    岩手の心象風景内なら太陽の下でも暮らせるしヨシ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:59

    それ以前にどっかで逃げだしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:38:46

    宿儺と違って自分が正常で災害に文句を言って殺そうとする自分以外のやつが異常者ってスタンスだから虎杖が憐憫かけなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:02

    そもそも虎杖の扱いが人間じゃないで鬼(呪い)だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:41:17

    宿儺への憐れみかつ蜘蛛の糸は岩手旅行で見極めテストだったと思うから多分無惨様は性根見破られて合格出来ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:54

    殺さないと生きていけない生き物(バイオハザード因子あり)と殺さないでも生きていける(個人で完結)の差は大きい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:46:40

    宿儺は他の人間呪霊にしないし倒しても他の呪霊が死ぬわけじゃないからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:21

    妻5人を自殺に追い詰めてるやべー奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:47:27

    まず魂を切り分ける“解”なんていう自分が死に得る攻撃が出てきた時点でガン逃げモードに入るだろうから岩手観光までいきつかないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:40

    斬撃を使う再生能力のある生来からの怪物VS斬撃を使う再生能力のある後天的な怪物

    ファイッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:10

    無惨様ってね強さと最期は宿儺と一緒だけどやっている事は羂索なので誰も許してはくれないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:54:22

    >>9

    宿儺は部下にパワハラしないしわt妻には真摯に殺し愛で答えてくれるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:02

    こうしてみると無惨と宿儺全然違うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:12

    そもそも無惨様だと虎杖が温情出す前にレイドバトルの途中で逃げそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:57:50

    無惨様なら12/24に戦おうと提案したところで当日バカ正直に出てこないよ
    五条が復活直後に仕留める以外選択肢なくなるからキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:16

    無惨様の弱点である日の光があるから和解なんて無理なのよ
    あと無惨様も敵からの憐れみは嫌がるからな
    生に固執しているけどそれはあくまで人並みの生活がしたいだから虎杖に温情をかけられて生きるなんてまっぴらごめんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:59:06

    >>16

    それに関しては縛りだし守らないとやばいやつじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:57:12

    人でない鬼にすら情けをかけた炭治郎ですら存在してはいけない生き物だと言った存在だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:37:58

    >>6

    「しつこい」な奴だしな

    自分が興味ない話やザリガニ釣りなんかに延々付き合ったりしないだろう

    産屋敷の話も自分の因縁に関係あるから聴いてたんだろうし、自分の方が強いと思ってる状態なら即暴力に行きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:44:29

    >>18

    縛りに同意しなければいいだけでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:46:05

    >>19

    炭治郎は他の鬼に対しても同情はしても許さないし生き続ける道を提示したりしてないのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:44

    >>13

    宿儺は部下少ないけど、その部下にねちっこいパワハラはしないんだよなあ

    懐に入れる可能性は極めて極めて低いが、入れればそれなりに優しくて気持ちのいい上司

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:02:44

    >>13

    万さん地獄から脱走しないでください

    もうすぐ宿儺さん来ちゃいますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:02:44

    そもそもこいつは新宿で決戦なんて選択肢とらんだろ
    羂索と一緒に「五条どうする?」「無理ゲー」で暗躍&逃げ回るだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:10

    >>21

    あの時点の宿儺だと同意して先延ばしにしてもらわないとヤバいんでは

    あの場で五条と完全衝突はリスクでかすぎて避けたいでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:28

    そもそも五条と闘おうとしないんじゃね
    まぁ仮に勝っても宿儺レベルでボロボロなら普通に帰ろうとする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:35

    >>27

    一回負けるまでは調子に乗りまくってたから、全力の五条を誰も見たことがない五条復活時点なら縁壱の時みたいに即攻撃してそう

    そこで祓われるか生き恥ポップコーンして逃げ延びるかは運次第

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:46:51

    五条悟むっちゃ怖い! 寿命で死ぬまで隠れたろっ!を本気で実行するから成り立たなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:17:27

    >>17

    ジョジョの吉良吉影みたいに「平穏無事な生活」と言いつつ人より良く楽な生活をすることにも拘っていそうだからな

    本当の凡庸として憐れまれる生活になったら暴れ回りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:19:15

    五条に12月24日に来いよって言われても絶対行かないし仮に行くとしても下準備しまくってから行く

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:16:24

    五条と初エンカするとしたらどの場面だろうな
    出くわす場面によっては無量空所でゲームオーバーになりそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:36:29

    無惨はこいつを見つけ出して囲い込むかおびきだすかしないといけないからな
    同じ状況に陥るとしたら死滅回遊の時点でぶちギレてそう、メロンパンに

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:41:15

    >>17

    「私は鬼だ」と言って日の光に出て自殺する無惨か……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:45:20

    >>29

    ただの六眼持ちなら勝てそうだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:33:21

    「日光で死ぬ身体をどうやれば克服できるか」という自分の為の努力は惜しまないけど
    「明らかな強者への勝ち方」という答えを見出せる確証もない難題(攻略法)にひたすら耐え忍ぶ我慢は出来ないタイプだしな
    それなら逃げて二度と顔を出さない方が絶対に合理的だと迷わず選べる男だこいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています