【お気持ち】青眼ストラクの数少ない不満

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:10:49

    こいつら関連の新規が出なかった事
    効果自体は全員強いから使いやすくしてほしかった……ブルーアイズ・タイラント・ドラゴンも嫌いじゃないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:28

    メインパックに期待した方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:12:30

    要らない……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:34

    >>2

    確かにワンチャンありそうではあるか

    >>3

    右はちゃんと使えたら禁止カードの末端レベルの効果が使える

    真ん中と左もまぁまぁ強いし結構話題になったカードでもあるので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:40

    海馬デッキじゃなくてブルーアイズデッキみたいだからしゃーない
    通常パックとかのリメイクに期待しとけ

  • 624/09/06(金) 09:17:40

    >>5

    今回の新規は海馬強化というよりストラクRみたいな感じよね(それ自体に不満はないが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:40

    ストラクRだからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:27

    ストラクの片手間で強化されるとめちゃくちゃ中途半端になっちゃうからよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:22:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:23:18

    今んとこクリティウスの牙を使おうとするならラビュリンスで使うしかないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:27:48

    ダーツ編のカードはなんか別枠感強いからまとめて強化じゃないと違和感出るんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:21

    反感出るだろうけどあえて言うぞ
    そんな奴らも一緒に救うような中途半端な事してっから弱いままになるし変に混ぜ物させられるみたいだから要らない
    完全別デッキとして強化を望むんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:29:44

    クリティウスストラクに期待せよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:47

    まあスレ画の強化望むならクリティウスの牙関連で強化望んだ方がいいわな
    青眼ストラクでやっても中途半端に事故って終わる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:48

    ドーマの3竜は別の機会にまとめてやってくれ

    合体竜とかあまりにもアレだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:31:43

    >>9

    正直古代繋がりでブルーアイズにすりよったこいつのがまだ出る可能性あったレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:32:59

    >>15

    あいつらまとめて使うわりには正直きついもんがあるよね

    もうちょいなんとかしてほしい

  • 1824/09/06(金) 11:34:44

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    こういうのが1点だけ欲しいだけなのでそんなに枠はいらない

    というかストラク貰えるレベルでドーマ編が好きな奴がいる気がしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:35:22

    つーかブルーアイズタイラントドラゴンに関してはアニメでタイラントバーストドラゴン装備したブルーアイズって要素があったからこそのocgだからスレ画の連中とは毛色違くねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:38

    ブルーアイズタイラントみたいなリメイクカードが欲しいならまだしもコイツらはそもそも罠カードなんてもうデッキにいれねぇよ問題が先にあるからね
    「デッキからクリティウスの牙とクリティウスの牙の効果でのみ特殊召喚可能なEXモンスターに記載された罠カードを手札に加える」みたいな雑強化カードが来ても出張デスウイルスが癌すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:50:51

    ブルーアイズの強化でXYZと関連付けられても扱い困るし、海馬デッキとブルーアイズはある程度分けてほしいところあるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています