覚醒タイプって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:07:05

    なんだかんだ術式は当たりばっかだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:09:16

    そうだね当たりだねだから可愛い私を守ってよナイトになってよいいでしょねえねえ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:11:45

    ナチュラルにハブられる麗美

  • 4124/09/06(金) 11:24:41

    >>2

    >>3

    ごめんちゃい♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:00

    そりゃ当たりじゃないと死ぬもん
    経験値ないやつがザコ術式で呪霊や受肉組に勝てるわけない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:02

    死亡確定は日車と羽場だけか
    優秀だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:28

    甘井も何だかんだ考えようによってはのタイプで強い訳ではない気がするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:01

    甘井は術式のシステムと相手側からの許可アリとはいえ覚醒したてで他者の体内(しかも脳というブラックボックス)領域に干渉できるセンスがあるのが地味におかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:08:19

    下3つはハズレだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:13

    石流とか鹿紫雲見てると術式よりも呪力に対する理解や呪力量、あとタフさが無いと強くなれないんだなってよく分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:20:46

    >>2>>3

    よくて2級だから弱くね

    まあ一般人ならこんなもんかってぐらいだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:22

    >>9

    甘井はまだしも羽場夫婦は空を高速移動できて対物ライフルの弾を弾くレベルの硬さを得れるんだから大当たりの部類だと思うが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:44:13

    >>5

    日車と髙羽はその辺の受肉型より強いだろうし羽場一味や麗美は徒党を組んでやり過ごしてたけど

    鹿紫雲と同コロニーだったシャルルは未来予知で上手く立ち回ってたのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:01

    特定のものごとや職業に熱意があって詳しいと術式も強くなるのかな
    俺みたいなぼんやりあにまんやってばっかの奴は術式も弱そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:44

    >>10

    切って燃やすだけの宿儺もクソ燃費の万もようやっとる

    てか万の呪力量と出力地味に高くない?

    適当に切っただけだろうけど宿儺の解で死んでないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:52:20

    日車の術式は術者本人に法律の高度な知識が求められる上
    裁判の内容も基本ランダムで正直当たりとは言いづらいような

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:54:03

    ヘリコプターは普通に当たりだと思うな
    対人強いし飛行能力持ちだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:09

    ヘリコプターは強すぎる奴や兵器には勝てないけど単純な強さはあるよな
    まあ受肉型とかもいる中で一応生き残ってるだけあるって感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:59

    >>14

    相手の頭にあにまんを無限に流し込む領域使えるようになるぞ

    強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:07:50

    シャルルとかいう本体が強かったらクソ厄介な術式
    戦うごとにインクが貯まって1秒づつ見える未来が伸びていくから、早めに倒さないと十数秒先が見れるようになって手がつけられなくなるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:19:42

    >>20

    日車のガベルと同じく呪具が生成されるタイプの術式なんだよなシャルルの未来視って

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:29

    >>12

    ライフルは術式関係ないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:27

    >>22

    頭から上半身にかけて固くなる代わりに下半身が脆いと虎杖に考察されてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:42

    漫画に出てくる漫画家キャラは強キャラなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:48

    飛べるってアドバンテージ大きいよな
    映画の西宮の出番とかでもそうだけど広い範囲俯瞰できるのはそれだけで優位性

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:01:11

    シャルルは強い術式だけど血液由来で戦闘専門なのがな
    飛行夫婦のほうが日用できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:03:58

    超人とか普通に全術式で圧倒的トップの性能してるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:24

    >>16

    領域自体はピーキーかつ本人の資質依存だけど領域なしでも下手な呪具より便利なガベル付きなのは強いと思う


    無罪なったら焼き切れてガベルも使えないくらいのデメリットあったりすんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:08

    >>23

    ごめん忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:49:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:50:28

    タケコプターは受肉組だと思う
    羂索が目を付けた現代人のカップルがたまたま2人とも似たような術式を持っていたと考えるよりは
    似たような術式を持っててカップルになった術師2人が一緒に呪物化したと考えた方が自然じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:52:24

    >>19

    日車とおんなじで術式にあにまんが内蔵されてるなら確かに強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:57

    せっかく飛べるのに近接するのはちょっとな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:36:44

    弱い上に甘井みたいな拡張性も発展性も無い麗美ェ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:15:12

    >>33

    呪力放出鍛えれば上空から高速で引き撃ち仕放題出来るけどそんな呪力量あったら大人しく殴りに行く方が早い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています