結局アツヤって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:39

    自分の実力を正確に測れてなかったって事?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:30

    謙遜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:11

    知らね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:29

    「俺」って答えるような性格してないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:40:35

    自分以外ならなんでもよかっただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:41:01

    宇佐美どんだけ弱いんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:45

    >>2

    やっぱりアツヤは優しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:42:45

    御三家も入れて考えてただけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:43:51

    蟻と象しかり多分そうというか自分を過剰に弱く見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:44:16

    実力相応の仕事するのが面倒臭いから卑下してたんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:31

    舐めてくれるなら大いに結構。最強とか同僚の五条見てたら名乗るのクソほどめんどくさいのわかるし、そもそも得意分野が違うだけで総合的には大差ないわとかそんなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:46:22

    でもアツヤは本心から自分が一級の中で強い方とは考えてないと思うよ
    そういう男でしょアツヤって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:49:53

    術式持ってないことで自己評価下げてる面とかもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:07:42

    強いって言ったら難しい任務割り当てられるからだと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:12:16

    これ誰かが聞いてるって程のコマだし、自分の実力が分かっていたとしても日下部は俺が一番強いとか言わないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:14:16

    この質問に対して考えるのが面倒くさいから自分か見るからに弱そう(なのか解らんけど)な宇佐美(誰?)以外の誰かと答えたんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:16:39

    >>16

    こういう質問に真摯に答える性格でもなさそうだしね

    あとあんまり自分の強さひけらかしてると危険な任務に派遣されかねないしそこら辺のことも考えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:04

    術式持ってないから劣等感あったのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:30

    どれだけ腕を磨いても術式も持ってないしなって感じの微妙に水柱メンタル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:34:56

    ナナミンも状況次第って言ってるし、性格も合わさって不利な状況想定して判断してるだけじゃないか。謙遜とかポーズじゃなくて本気で思ってそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:07

    >>6

    自分と同等って認識してる時点で逆説的に宇佐美もかなり強いのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:54:58

    アツヤの強さって勝てると言うより負けないってタイプだから状況次第ってのもわかるし1番強いって言い難いのもわからんでもない
    不安定だけど攻撃としての爆発力あるタイプとかの方が強く感じそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:01:31

    アツヤ命張ったの意外だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:11:25

    秤より強いなら暇してる時にちょっと加勢しに行って裏梅倒してくればよかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:13:39

    >>24

    一級の中でって話だから真希も秤も入ってないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:15:45

    ここで「俺!」とか言わないからアツヤは強いんだよね生きてれば勝ちを実践してるというか…逆に1級最強の自覚とかあったら渋谷で宿儺に挑んで死にそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています