贅沢は言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:06:26

    セレブだの金満で強欲だの罵られて良いから
    「アナザー・バース」カテゴリとサポートが産まれて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:09:29

    主軸は別にあって、
    プロモカード達がキーカードにはならない動きなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:32

    プロモカード達と同じ条件の属性と種族サポートになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:29:35

    いうてアナザーバースは参加賞で配られたノーマル仕様があるから、集める事自体は他のプロモカードよりはやりやすい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:31:40

    >>4

    じゃぁ有り得なくもないってことか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:35:49

    同パックの多元宇宙ともシナジーあると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:38:02

    ただ、プロモ系カードが後からテーマ化するとだいたい高くなる印象
    前例は電脳堺と焔聖騎士(娘々とリナルド)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:54:05

    >>7

    焔騎士ってそうだったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:37

    >>7

    リナルドが高かったのはテーマ化前のはずだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:19

    リナルドはでたときからイゾルデ関係とか炎戦士gsで一定の評価はされてたけど跳ねたのは数カ月後に焔聖騎士でてからだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:35

    リナルドはマジで高かったから御巫関連でノーマル再録されたの大助かりだった記憶
    PP2021〜2022の頃のシク再録はマジで全然出なかったからなあ
    ビルパのノーマルは死ぬほど余るから一時期は30円ストレージでもリナルドを見るようになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:11

    そもそもリナルドは最初っからテーマだよ?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています