ここ見る限り日車の損壊って「お前はつまらん」された時の虎杖よりだいぶマシだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:15:42

    五条みたいに即死ならともかく「それでいい」とか言ってる間に反転で生命維持できなかった理由なに?
    穿血に気をとられた一瞬で腕を再生させるって虎杖より五条や宿儺に近いレベルじゃない?

    死ぬ前にパスした剣が死ぬまで消えなかったんだから、別に生命維持放棄してまで死後の念にワンチャンかけるのマストじゃないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:20:18

    元々の肉体強度とかの問題じゃね
    痛いものは痛いとか言ってるし意識保てなかったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:21:52

    マシかなぁ…?
    五条みたいに真っ二つされてないだけでほんとに虎杖よりマシかなぁ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:19

    反転の修練不足の要素もあるしなあ日車は
    他より痛みにも弱いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:41

    >>1

    呪力切れとか?あの時領域使って展延使って反転使って腕生やしてって結構呪力使ってたし、天井2人とか例外除けば反転ってそんなバカスカ使えるものでも無かったはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:37

    >>3

    だって虎杖心臓のあたり削れ落ちてて腹もプランプランしてそうな傷負ってたし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:43

    虎杖と比べるのは酷では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:27

    >>3

    いや、普通しぬから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:31:51

    虎杖も赤血操縦無かったら死んでただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:00

    まあ呪術師に覚醒してから経験を全く積んでいないし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:19

    虎杖も背骨貫通の数が数箇所に胴の8割切断が1箇所に腸の4割が欠損だから傷の具合は五条と大差ないぞ…

    単純にボタボタと臓器が近くに落ちてくれたうえ宿儺が興味なかったからその場で赤血と特異体質でくっつけただけじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:11

    ぶっちゃけ虎杖と違って日車は腕丸ごとはやせるレベルの反転だから命繋げることは出来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:18

    ま、まだ生きてる可能性あるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:40

    >>11

    背骨は傷つけてないだろうし五条と大差なかったら死んでる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:39

    >>14

    よく例の画像見てみ?

    御厨子が3-4本背骨貫通してるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:46

    赤血が回復に有能すぎるのかも
    止血もできるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:08

    腕生やすのが消費クソ重いだろうから自力回復には呪力が足りなくなったのかもな
    虎杖は消費節約出来るけど日車はな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています