最終回までに虎杖仁との会話くるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:34:38

    五条が釘崎と伏黒に手紙で親のこと話した様に虎杖も五条から親の話聞いてる可能性あるよね
    今の所生きてる可能性もあるからちょっと期待しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:47

    個人的には来てほしいけど五条の調査でそんなことまで分かるもんなの?感が拭えない
    どこかで羂索による説明的台詞が欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:08

    この会話は外伝の中で読みたいと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:04

    もう死んでるかもしれない人とどうやって会話できるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:37

    仁さん「やっ」
    宿儺「うっわ」

    の可能性に羂索の命を賭ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:47:13

    >>4

    まだかもしれないレベルだから生きてるかもしれないし亡くなってたとしてもメッセンジャーみたいなのはいるかもしれない

    けんじゃくもメッセンジャーは必要みたいなこと言ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:50:30

    >>2

    乙骨の先祖まで調べ上げられるほどだしわかるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:40

    >>7

    乙骨の先祖は彼の言葉からもしかしてと思って調べた結果出てきたもの


    因みに宿儺の子孫はなく虎杖仁が宿儺の片割れの生まれ変わりであるという事も誰一人知らず(唯一知っているとしたら伏黒のみ)だから調べても平凡な家庭でしたねくらいしか解らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:54:01

    >>7

    藤原菅原は血筋の話だけど虎杖の場合はそうじゃなくて

    宿儺の片割れの魂の転生先×脳パカ乗っ取りなんで五条でも調べようがなくね?

    虎杖家は宿儺の子孫でしたならともかく宿儺に妻子はいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:58:51

    ここのあの人って仁さん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:18

    伏黒と釘崎が親のことだったから虎杖も親のことだろと思わせてスゲーどうでもいい内容の可能性もある
    残り一本の指の件回収した以上もう親の事でもなければそんな重要そうな会話内容なさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:59:56

    >>10

    じいちゃんの友達じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:01:35

    ぶっちゃけ釘崎の手紙が伏黒の手紙へのふりだからなぁ
    だからそこまで考える事でもないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:42

    >>11

    虎杖だけどうでもいい話とかそれはそれで可哀想すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:41

    >>9

    一応だけどその中だと虎杖香織を乗っ取った羂索がいた事は調べられる範囲だと思うぞ

    おそらく死ぬような何かが起きててその後縫い目付きで子供生まれるまで共にいるから今の情報から繋げられる

    仁転生だけは分からないと思うから後あるとするなら宿儺の母親の血縁ぐらいだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:43

    伏黒が初対面時に要らないって遮った父親の件を五条は結局手紙で残したし
    虎杖がじいちゃんに要らないって言ってた虎杖の両親の事を五条が虎杖に話すはあるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:02

    >>15

    腸相からその事聞いているのに五条も同じ内容なのは新鮮味がないと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:13

    一ヶ月の間なら脹相も生きてるし情報擦り合わせて香織ママに羂索入ってたあたりまでは分かるんじゃない
    ただこれは既出の情報だし今ここで出るなら父方の血筋の新情報じゃないかなという期待と予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:44

    虎杖はあのキショ過ぎる家系図を知らないままでいて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:13

    >>17

    いや単に五条の調査で分かんの?に対して脳パカ死体乗っ取りしてる奴が母親である事は分かる範囲って話してるだけだからな

    その他新しい情報あるとするなら仁側か香織側かはともかく術師の家系に繋がってるかとかどうにしろ血縁が残ってるとかだろうな

    仁は生死がメイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:21

    ママのこと抜きにしてもお父さん生きてたよ〜今はここに住んでるよ〜くらいは調べられるんじゃないだろうさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:20

    まぁこのまま主人公の親が生死すら不明なのも気になるしな。ただの親ならまだしもラスボスの片割れだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:54

    「実は杉沢第三のグラウンドに埋まってる死体は悠仁のお父さんなんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:55

    母親の考えや思想はキモくても理解できたけど父親の考えてたことが全くもってわからんから気になって仕方ないよね
    恋人が一回死んで気が狂ったのか前世の記憶が蘇って復讐のために協力したとかどんな形でもいいから知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:09

    虎杖が知らないはずの情報話してるしたぶん出生とか宿儺のことを聞いたんじゃないかと予想

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:05

    >>23

    誰かこいつ祓ってくんない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:45

    五条があの一ケ月で虎杖に話すとしたら羂索(母親)の件か宿儺の生い立ちくらいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:14

    五条が調べられたかどうかは置いといて仁さんもう死んでると思う
    じゃないとあんなに欲しがってた子供じいちゃんに預けっぱなしで何してんねんになるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:51

    そもそも虎杖と五条の会話がこの先書かれないかもしれないしその時は別に大した事を話した訳じゃ無いんだなって思うしかないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:38

    >>25

    これがあるから期待を捨てられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:11

    主人公の父親でラスボスの双子の片割れの生まれ変わりで黒幕の夫()というポジションだけ見たらマジで美味しいとこ尽くしだからな仁さん
    どういう人だったのかだけでも知りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:50

    >>25

    このセリフ言うわりに羂索とほとんど会話も何もなかったの勿体なく感じる

    虎杖のルーツだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:33

    >>5

    すみませんもうソイツ死んでます

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:14

    正直羂索が自分の親だと知った虎杖と羂索の会話を見てみたかったなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:41

    まあ一応だが虎杖は夢という形で自分の生まれたときの事思い出してるから同じように知った可能性だってあるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:44

    >>34

    期待というかただの予想なんだが…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:32

    でも一年ズが全員実の親と疎遠でそのこと特段気に病んでなさげの何か好き
    そりゃ顔も知らん親より目の前の友達の方が大事だよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:31

    まあ羂索が親だと知ってお兄ちゃんから色々聞いたのならそれだけでも >>25 って結論になってもおかしくはないからな

    個人的には仁さんのその後とか気になるから仁さん関連がいいなと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:08

    虎杖は会話だから調べた範囲で母親が羂索なのは確定この辺りで指が一本奪われてるから埋め込まれてたのかもねみたいな話しして
    最後仁の行方は…で会いに行く話で終わるとかもあって良さそうだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:39

    >>41

    偏見あり過ぎじゃね?普通に読んでたけどそんな感じしないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:50

    頭に縫い目のある香織と子供作っちゃうぐらい迂闊な父親だったのか色々分かった上だったのかもわからんからな
    羂索が何も言及せず死んだからこっちは何の思い入れもないみたいだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:57

    本当に会話したのが親の話で仁の存在の話と繋げる為に描写するのかもな程度の話でしかない気がするが…
    仁はそもそも生死から不明だし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:46

    五条が出生の話ししたらワンチャン仁出てくるかもってスレじゃねぇの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:53

    読んだ直後は宿儺倒して満足してあと3話何するんだろうとか思ったけど小僧周り謎残ったままだし3話じゃ足りねーや
    FB2でがっつり設定公開してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:19

    >>46

    あと10話くらいないと話纏まんない気がする…


    呪術界の問題

    日車

    生き残った術師や受肉体、そして呪霊

    天使

    虎杖の親

    釘崎の幼馴染と憧れのおねいさん

    海外の兵隊問題

    考えるだけでもこんだけある…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:27

    伏黒野薔薇に残した最後の情報が親なら虎杖も?ってのは普通に有り得る発想よな
    実際に五条との回想で出てくるか別の形になるかは置いておいて、普通に虎杖仁は謎過ぎるので教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています