天下無双!! デュエキングDreaM 2024に期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:22

    とりあえず再録枠に5000VTを……
    あと個人的には「必然」の頂リュウセイもほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:13

    まあインパルスやアーテルも含めてMAXレア候補だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:51

    ドラグハート

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:43:13

    ドリームレアは1箱に1枚確定にしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:49:03

    UKパンク再録
    ハズレ枠とか言われるぐらい値段下がって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:55:54

    ギャラチャに比べたら鼻で笑うレベルだけどエースヤマタ/神秘の宝剣も汎用性に対してお値段かかる方だからステゴロレベルでばら撒いて欲しいなーと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:58

    そろそろペルフェクトはきそう
    来てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:04:53

    デュエパデッキ新規の再録

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:01

    ガイアッシュやカツキング……は高レア枠潰しすぎでキツイかなあ
    アーテル5000VTインパルスも合わせて2~3枚までが限界か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:22:11

    いい加減カツキングを特殊レアリティから通常枠に降ろせ
    未だに赤緑出せるドラゴンでこれより強いトリガーが無いんじゃあ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:40

    今回のデュエキングディスペクターって何と何の組み合わせだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:28:30

    >>11

    青魔道具とアビスかマジックだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:30:32

    新規がクソ雑魚ばっかりで再録枠ばっか値段が付く事態にはならないで欲しいねぇ
    あと一度需要が集中して値上がったあと需要無くなっても再録してないせいで値上がったままの昔のカードとかの再録に期待

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:26

    昔のカードと言われても例が思い浮かばなくて困る
    ラッキー・ロトファイブとかガウスブレイザーとかソンクンとかアガサぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:37

    >>13

    どっちかってーとSR再録がクソ雑魚ばっかで新規がアホみたいな値段になるパターンの方がありそう(去年を見ながら)

    そんで強い高レア再録はデュエキングレアのカートン1の枠行き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:13

    ゼニスデッキも同日発売だしゼニスサポートのカード出ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:52

    ドギラゴン関連のツインパクト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:18

    再録がないせいで地味に高い不滅槍パーフェクトを再録して欲しい
    あとは光に新規ドラグナーとドラグハートください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:23

    >>16

    ゼニスデッキは10/5発売だからずれてるぞ

    ゼニスサポートは入るかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:57

    >>18

    押目アックス装備したクリーチャーで青黒を破壊したときの恩恵が他3色に比べて旨みが薄いから水と闇にも新しいドラグハートが欲しいかな。特に水はドラグナーも2015年で時が止まってるからなんとかしてやったって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:48

    いい感じのディスペクターといい感じのアドバンス強化

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:03

    殿堂解除記念で鬼丸覇は再録されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています