虎杖ってもうエンコ2本も詰めちゃったしもうこっち方面で強くなるしかないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:04

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:03:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:27

    眼球生やせたんだしそろそろ生えてくるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:29

    あの眼球どうやって治したんだろう
    釘崎の眼球は治ってないのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:09:36

    この人のパンチに黒閃乗せられたら特級なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:05

    >>4

    あれは魂弄られたからだし

    そもそも虎杖の眼球が欠損してたのか不明だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:59

    虎杖も白鯨ならぬヤク鯨1発いっとくか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:11

    >>6

    けどすっくんにやられた腹を完全回復させてたから指程度生やせなきゃおかしいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:19

    >>8

    小指の欠損を治さないという縛りでパンチの威力を上げてたんやぞ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:26

    >>9

    すっくん戦が終わって伏黒達と話してる時も指二本欠損状態なんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:40

    >>8

    欠損した部位が無くなったらもう血が通ってないんだから赤血の補助もないし治せないんじゃない?

    腹の傷って別に欠損ではなくズタズタに刻まれただけだし

    それでも本来なら死んでるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:52

    >>8

    そもそも眼球無くなったわけじゃないし虎杖の反転術式が指や眼球生やせるレベルなのかはまだ不明だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:58

    >>11

    いや明らかに欠損しとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:12:10

    >>13

    そこ白抜けしてるだけだろ

    その後服破れてないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:05

    >>14

    てゆうか捌は解と違って触れた部分刻む技だから食らったヤツだれも欠損してない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:13

    耳も直せてないんだから欠損は生やせないんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:20

    フーガ発動前の領域で足を斬られてたがあれはどうやって治したんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:25

    >>17

    赤血で無理矢理くっつけて治した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:52

    >>16

    耳欠損してたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:08

    カッシーとの戦いで腕なくなって掌印結べないはずの秤も新宿決戦じゃ治ってたしなんか方法はあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:18:05

    >>19

    右耳3分の1くらい千切れてる

    反転覚える前の傷(伏黒受肉時)だから治せないのは納得できるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:28

    >>21

    だとしたら指も直せないのか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:05

    小指は時間経ってるから無理そうだけど薬指は治せても良い気はする
    乙骨にコピーさせとく理由ももうないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:25

    虎杖が指を治したら乙骨が御厨子使えなくなるからわざと治してないとか、欠損状態で何日も経ってるせいでうまく治せなくなってるとか

    >>17

    血液がトリモチみたいにバチンッてくっついた。欠損じゃなく切断面を繋げるだけならハードル低いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:51

    仮に虎杖には無理でも秤に入れ替わってもらって反転術式使えば普通に治癒できるはず
    反転術式が一番凄いのって宿儺じゃなくて秤だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:30:04

    >>25

    不死身の反転術式はノってる時限定じゃないんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:03

    額と口元のなんてこと無い傷もそのままだし時間経ったら駄目は絶対のルールな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:56

    >>26

    入れ替わってたら領域使えないのか

    知らなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:03

    >>28

    いやわからん

    どうなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:17

    >>29

    術式は肉体に刻まれるものだから魂入れ替えてるだけの入れ替え修行じゃ無理なんじゃね

    自信ないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:15:01

    >>30

    メロンパンが体入れ替えても前の体の術式使ってたりするからよくわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています