貴方は真人に転生しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:01

    記憶を取り戻すのは

    dice1d5=3 (3)

    1.幼魚と逆罰

    2.交流会

    3.起首雷同

    4.宵祭り

    5.渋谷事変


    ・原作最新話までの原作知識を持つ

    ・価値観が呪霊になる(人間を見下す、殺す事に躊躇いを抱かない、呪霊にはフラット~愛着を感じる)


    どう行動しますか?

    二周目真人亜種

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:33:41

    価値観呪霊になるのやだあ!!なっちゃったからにはもう…ネ…(人こねこね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:02

    戦いから逃れて彼氏といちゃつく普通のJKになって暮らす一択

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:03

    虎杖と宿敵になったあとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:19

    渋谷には近づかないようにする
    海外に行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:27

    羂索どうにかしないとなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:34:42

    メロンパンどうにかしねーとなまずは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:09

    五条封印直後に羂索襲撃するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:13

    取り敢えず命を懸けた縛りで自滅しよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:25

    >>3>>5

    羂索に目をつけられてる以上は得策じゃない

    まずは殺るか縛らないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:25

    価値観呪霊でもホームレスのお爺さんと奇妙な共存生活は出来たから別に行けるとして羂索から逃げる
    虎杖への執着はないのでモーマンタイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:35:33

    羂索に気づかれんように行動するのが無理ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:00

    どう足掻いても羂索がいる時点で死亡確定過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:07

    全員で羂索をどうにか殺るしかないな
    五条にチクるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:09

    死滅回遊に必須だし羂索倒さないとずっと追ってくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:08

    時系列的に羂索と組んでるのは確定だからどうにか排除しなきゃいけねえな
    上手くメカ丸謝罪でもして懐柔できないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:09

    取り敢えず火山達の側に居れば安全かな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:18

    もう高専と手を組んで
    羂索レイド戦しようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:27

    高専というか五条に全面降伏して羂索のことを伝える
    能力を必死に自己PRして回復役&チェンソーマンの契約悪魔みたいになる

    生き延びること最優先だとこれか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:35

    今後生きてく上で五条、虎杖、釘崎、羂索あたりをどうにかしないと厄介すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:49

    五条封印は諦めて羂索殺して寿命待ちしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:37:50

    死にたくないから高専に頭下げて羂索撃破手伝ってもらうしか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:13

    >>21

    あ、寿命待ちはありかもしれんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:47

    そんな…じゅじゅさんぽであんなに真人が一目置いてた先輩もいる正体不明の彼氏が守ってくれないだなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:49

    >>8

    ワンチャンはあるけど誰かしら死にそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:23

    火山達に羂索に狙われてる事伝えて不意打ちで羂索殺すしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:39

    >>19

    虎杖が許さなそうなの除けばアリ

    有用性はガチだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:45

    ワンチャン虎杖を仲間に出来るか…?真人の姿で魂も呪霊化してるけど人間の自我持つものだって
    あっちも宿儺の器な時点でだいぶ危ない橋だし味方にできたら天敵対策と高専の元に下る生存ルートが同時に行けないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:49

    >>19

    一番良さそうなのはこれ

    羂索の事伝えて回復役として縛りも結べば虎杖が納得しない事を除けば生き残れるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:38

    逆罰前なら余裕だったんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:47

    記憶あるなら五条に夏油生存伝えるのが一番手っ取り早いわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:01

    >>24

    悲しいけどこれ本編なのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:34

    >>30

    価値観呪霊だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:45

    そう言えばこの時点だと高専陣営で面識あるの虎杖七海メカ丸だけか
    降伏契約悪魔ルートは安定しそうだな、虎杖には真人じゃないこと根気よく伝えて納得してもろて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:47

    >>26

    火山達が信じてくれるかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:06

    羂索がすべての元凶なので
    こいつにあらゆるヘイト向けさせて
    高専と一時休戦して共同で倒したら
    後は五条筆頭にやっかいな奴の寿命が尽きる迄逃げ回る

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:21

    価値観呪霊になるなら本編と同じ行動して虎杖に殺されるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:38

    >>33

    いや原作知識あるから上手く立ち回れたよ

    虎杖殺すために仲間たち連れてくるだけでも良かったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:08

    何も思いつかないから羂索の写真撮って高専にばら撒くしか考えられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:24

    馬鹿になるわけじゃないから逆罰みたいな謀略ムーヴはできるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:45:34

    羂索への嫌がらせ思考なら呪霊価値観でも上手くいくと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:53

    羂索なんとか出来ても五条と虎杖が居るんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:47:50

    颯爽と弟助けてお兄ちゃんに恩売りたい
    メロンパンへの恨み的な意味でも仲間にほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:11

    >>19

    価値観呪霊で呪霊サークルを裏切るのきつい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:49:47

    正直羂索をどうにかすれば絶対に人に害を与えず殺したりしません!利用されても構いません!って縛りまくったら生き残れるとは思うよ
    呪霊の利用は保守派とかでもやってる範囲だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:50:39

    舐めプしなきゃ虎杖は殺れるし羂索殺しまshow開始しなきゃ
    あとなんか虎杖殺したら一気にパワーアップできる確信もあるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:51:11

    >>44

    下衆以下になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:20

    本編で分裂できてたんだから分身を身代わりにして逃げる一択でしょ

    見えないから飛行機にも乗り放題だしそのまま海外に逃亡するぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:53:48

    呪霊サークルへの帰属意識によりそう
    正直五条封印して羂索や残りの特級術師殺して人類めちゃくちゃにして楽園を築きたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:54:33

    >>46

    呪いの王も死にたくない人間なの分かったから上手く利用できねえかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:18

    呪霊として飼われる生活は我慢ならない
    絶対殺しにいくわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:55:51

    呪霊サークル全員で羂索襲うワンチャンに賭けるしかねえかな
    価値観呪霊なら五条にチクるルートはキツいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:46

    虎杖乙骨の仲間をピンで狙って人質にするとか上手くいかないかね
    自害させるか傀儡に出来たらかなり楽なんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:08

    真人ルートだと羂索が滅茶苦茶邪魔だし
    こっち狙ってくるから逃げるのも一苦労
    高専ぶつけて相打ちしてもらうのが一番安牌なんだよな
    問題は自然呪霊組の説得か

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:45

    >>53

    取り敢えず狙えそうなのは単独行動してた釘崎 漏瑚に燃やされて瀕死の真希だな

    伏黒は追い詰められると退魔の剣持ちのマコーラ出してくるからダメだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:26

    五条封印後なら羂索と組む意味もないから、サークル全員で襲える良いタイミングじゃない?
    陀艮の成長の促しと花御の犠牲を何とかなくせればいいが……
    あとお兄ちゃんは味方につけたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:31

    >>55

    パンダは?って思ったけど日下部の近くに居るんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:59:58

    渋谷事変で五条に「夏油の肉体を乗っ取ってお前を封印しようとしてる呪詛師がいる」って言ったら五条に羂索を殺してもらえると思うけど多分真人もそのまま祓われちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:07

    >>46

    虎杖殺したらパワーアップは真人の価値観と確信由来の真人限定の精神的バフだろうから可能性は薄そう

    身も心も真人だったら話は違うけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:21

    生き残りたいけどこき使われるのも我慢ならないから高専の回復役ルートは無理だわ
    やっぱお兄ちゃん味方にして呪霊サークル全員で羂索殺すしか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:31

    >>55

    伏黒はリスクあるが逆に狙い目じゃない?

    死滅の時みたくワンタッチでマコーラ出す暇もなく改造してしまえばいい

    人質としてはパーフェクト

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:02:14

    >>59

    確かに

    >>2のように心から真人にならなきゃいけないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:03:10

    >>61

    リターンはデカイ、が割と契闊が怖い

    あれ呪霊なら普通に殺せる可能性があるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:12

    >>55

    未来を伝えたうえで上手く真依を生かしたままフィジギフ完成させられないかな?

    縛りは結べるなら寝返らせたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:20

    今出てる意見で良さそうなのは
    なんとかして高専側に羂索の存在を認知させる
    お兄ちゃん味方にして五条封印後即サークル全員で羂索を殺す
    人質作戦で虎杖 乙骨のどちらかを傀儡にする
    これくらい?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:06:28

    順平にあんなことしといて虎杖ゆるしてくれるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:13

    >>66

    呪霊になったらまず許されたいとも思わないし殺るしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:28

    虎杖が菩薩メンタル覚醒させるまで隠れ続ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:50

    >>64

    高専で一番呪詛師に近いから裏切りは効きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:06

    >>67

    じゃあ虎杖どこかで暗殺しとくか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:54

    壊相血塗死んだあとかどうかでも変わってくるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:18

    仮に呪霊は殺せるとしても人間は無理だから契闊対策は1分凌げばいいから致命傷を与えてから即離脱してトドメに呪詛師使えばいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:10:49

    >>64

    真希は寝返らせる余地ありそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:29

    >>71

    起首雷同開始時点なら死んでないはず

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:12:51

    >>61

    宿儺の地雷踏みたくない

    目を付けられると羂索以上にやっかい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:14:44

    結構生き残るの難しそう
    羂索にどこかであやしまれたらその時点で取り込まれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:15:28

    伏黒は利用するなら本人より姉を交渉材料にした方がよさそう
    無為転変なんてチート術式あるんだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:11

    取り敢えずえそけち殺されるの回避(かわりに自分が八十八橋行くとか)
    九相図兄弟と仲良くなっといて裏で羂索の企みのこと伝えとく

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:27

    >>77

    「君の姉このままだと呪物に乗っ取られて君も宿儺に乗っ取られて五条悟や仲間を殺すよ」

    「これ嘘じゃないから縛ってもいいよ」

    「だから姉治してやるからこっちに来なよ」


    成功するかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:29

    >>79

    証拠が何かないと信じてもらえなそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:35

    >>79

    普通に特大ダメージ入るな

    引き込めるかでいうと良心次第

    過去のパパ黒の所業とかもバラすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:11

    >>80

    縛りで嘘偽りしたら命を賭けるのと

    危害を加えないうえで姉に呪物があるのを無為転変で見せるとかでは証拠に出来ないかな

    あとは虎杖蘇生のからくりをばらす

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:30:02

    >>55合わせて釘崎人質も乗せたらどうだろう

    ダメ押しと虎杖が戦いにくくするために

    >>79

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:23

    >>79

    優先度姉>=虎杖>仲間>善人>自分>それ以外>>>>クズの価値観なら通る…のか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:08

    三輪ちゃんに変身してメカ丸とイチャラブセッしてイク瞬間に変身解いて無為転変したい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:52

    五条封印後に伏黒を禪院家当主にして反対派の禪院家は皆殺しにするか傀儡化
    家単位でメロンパンが加茂家にそうしたように傀儡に出来ないか?
    真希の件も上手く使えば

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:24

    >>85

    0巻にいた呪霊の所業

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:21

    >>85

    成仏して下さい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:25

    >>85

    真人への特大尊厳破壊辞めろ

    流石に可哀想

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:39:30

    >>86

    懐柔できそうなのどちらも禪院の血筋で草

    やはり禪院は悪に憑かれた一族

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:58

    >>75

    でも呪霊としては呪物化しただけの生き汚い人間情報知ってたら排除したくなるよね

    真人だと斬られた恨みもあるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:03

    呪霊のレスが多いスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:57

    普通に詰んでるな。せめて本編開始前じゃないとお話にならない気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:13

    ここまで出てきた案でも複数やりようがあって面白いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:53

    >>91

    それはそうかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:24

    二度目の生はエンジョイしたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:11

    羂索に狙い(死滅回遊)を気付いてること仄めかしてこっちに有利な縛りでも結べないかね?呪霊サークル残ってる状況でなら交渉の余地はあると思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:01

    >>97

    死滅回游発動マーキングは羂索が真人取り込まないとやれないのか一人一人やるのが妨害されるから嫌だったのか

    どちらにせよ呪霊と組むとは思いにくい

    夏油の術式さえなければな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:35:33

    ミゲルと乙骨のいる海外へ行ってリカちゃん経由で仲良くなるか乙骨に縛りを結んでもらう
    渋谷事変で乙骨と一緒に帰国して自分は高専側へ寝返ったアピールをして生きながらえたい
    高専側に反対されない強者を味方につけたいんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:51:32

    >>99

    >>1が本編1年前スタートならワンチャンあった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:08:32

    お兄ちゃんに「あいつの頭の縫い目見覚えあるっしょ?利用されるだけだから高専の五条に事情説明して弟たちと一緒に保護して貰いなよ〜あっ今は夏油を名乗ってるってのも伝えておくといいよ」って使いっ走りしてもらってその間に呪霊組と逃げようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:54:22

    羂索殺す場合獄門疆が重くなった瞬間狙えば行けそう、無為転変を手や口に狙いを絞れば領域も取り込むのも防げるかもしれないし戦闘が楽になりそう、呪術師たちは羂索が取り込んでいた呪霊たちですり潰せばいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:02:53

    少年院の呪霊みたいに宿儺の指取り込んでパワーアップ的なことできないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:27:14

    >>102

    1000万もいれば無為転変強化込みですり潰せるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:52:57

    術式覚醒した場合は髙羽とかいうダークホースも警戒しないと

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:36

    >>92

    心まで呪霊になるな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:37

    真人ってあれで呪霊の仲間に対して情はあるよね
    裏切らないだろうなぁ
    真人漏瑚花御陀艮の4人?係で羂索に勝てないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:06:33

    お兄ちゃん達三人も加えた7人パーティーなら…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:08:11

    順平みたいに術式使える脳持った人間を味方にしまくってたら高羽や日車の様な大当たりが出るかもしれないからそれに賭ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:10:21

    起首雷同の時に釘崎と新田と一般人を大量殺人したら虎杖の魂は折れるかな?
    やっぱり自分の身体が大量殺人したことが重要かな
    もしも折れたら何かが変わるかな
    伏黒は契括が怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:26

    >>110

    虎杖の仲間を大半殺して一部人質に取ってやれば普通に折れそうな気はする

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:03

    羂索:死滅回游したい→夏油の抽出術式手に入れた!次はそれに必要な術式だ!
    生まれたての人間の呪霊、こいつを育てあげて術式持たせよう!実の息子にけしかけよう!すくな~殺しちゃだめ!
    マーキングしているから、成長限界までじっくり観察してから取り込むよ!我が息子サンクス!
    真人、勝手気ままにやっているようで、すべて羂索の手の平の上だもんまあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:49

    結局羂索に勝てるビジョンが浮かばないんだよなあ
    羂索に単独で勝てるのは渋谷事変までだと五条か宿儺くらいだし
    仮に五条に羂索のことを伝えても五条に祓われて終わり、宿儺は羂索と手を組んでるから望み通りに動いてくれないだろうな
    あとは自然呪霊と一緒に羂索を殺しにかかることだけど羂索がそれを考慮していないかなあ?
    人間の自分を殺しにかかってくるかもしれないことくらい考えてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:22

    >>85

    身体治療した後はめちゃめちゃ敏感そうだし三擦り半くらいかもよメカ丸

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています