ブラマジ関連のカードです。アニメにも出てます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:27

    使ってください。強化ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:22:10

    お前は使われないのが1番健全だから一生使われるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:07

    コイツ安定感がないからアレだけど普通にやらかすタイプのカードだからな
    トゥーンのもくじとしおりとか一枚から4000削れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:32

    特化すればやれそうな性能してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:12

    閃刀カードあたりと使えそうで仕えないのが惜しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:21

    出しづらいから許されてる類の効果ではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:55

    というか下手にブラマジ強化するとお前やらかすタイプのカードだろ

    まあそこまで魔法連打するのは難しいけど
    安定性次第だけど闇の誘惑とかトゥーン系で特化デッキ組めるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:57

    ちらほら居るよね、悪用以外のまともな使い方ないカード

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:09

    お前出たせいでサテライトでもブラマジが手に入るってなってんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:33:39

    >>5

    覇王スタヴェをEXに出してスレ画をコピーすれば一応併用いけるか

    実用性は置いてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:42:09

    >>6

    そして安定して出せるようになった日が命日になる類の効果でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:28

    お前の出番はリンクスにあるから大丈夫だ、出た時期が早かったおかげでバーンがナーフされてないぞ
    生贄なしでブラマジを出せてブラマジを出したら無から融合と拡散する波動が生えるスキルと小槌や無の煉獄とかの手札交換やドローの通常魔法使いまくってバーンワンキル
    ストレス解消に丁度いいから重宝してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:48

    ストラクR出して欲しい
    ブラマジガールやブラックカオスのスレ画版とか出したりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:46:23

    昔黒魔術のカーテンとかでライフ減らしながら隙見てライフチェンジャーで3000にして魔法連打で削り切る変なデッキ作ったことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています