逕庭拳はあんま調子乗らないでよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:25:51

    宿儺のこと驚かせて隙作っただけじゃん

    決め手も主力も黒閃なんだから
    悠仁の一番はこの黒閃なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:47

    えっ 宿儺相手に大技決めれるほどの隙作れるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:09

    新人小僧御厨子「は?どう見てもアタシでしょ。宿儺すら恐れたのはアタシよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:33

    逕庭拳からの黒閃とかいう虎杖十八番のコンビネーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:27:41

    でも虎杖のことを最初から助けてるのは逕庭拳だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:36

    魂を揺らす打撃ちゃんは!?魂を揺らす打撃ちゃんのことは大事じゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:38

    でも黒閃さんって誰とでも…その…、しますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:02

    虎杖の技たちによる正妻争い概念本当草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:09

    1番虎杖くんの命を新宿で救ったのはわた反転術式なのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:32

    赤血操術「兄貴直伝の俺のことを忘れないでくれよな!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:29:37

    誰にでも靡く黒閃ちゃんの癖に独占欲出さないで欲しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:09

    黒閃「私は浮気するけど彼ピには一途であって欲しいの」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:31:33

    >>7

    >>11

    黒閃ちゃんは自分は誰かのものにならないけど誰かにとって自分が一番じゃないと気が済まないタイプの女なんだ…だから…すまない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:32:03

    >>12

    この淫売がよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:15

    黒閃「でも悠仁くんを一番気持ちよくさせてあげられるのは私でしょ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:46

    (実は宿儺にも使ってる俺のことも忘れないで欲しいぜ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:23

    逕庭拳「私を出せるのは悠仁だけだしここぞという時には私を使ってくれる 相思相愛だよね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:37:30

    虎杖と逕庭拳の仲を引き裂く東堂概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:59

    虎杖×逕庭拳は五条先生もお墨付きの王道CPだよ
    別れろって言ってきたチョンマゲゴリラは知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:48

    たとえ意識の外でも呪術師にとってはちょっとびくるだけのはずなんだ。小僧のパンチが素のフィジカルだけでも重すぎるから成り立ってるだけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:04

    領域バフで逕庭拳の呪力部分も強化されているのが怖い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:05:24

    誰にでも微笑む浮気者のくせにヤンデレかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:08

    御厨子「どうも伏黒恵救出のMVPです」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:47

    あ、あの!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:59

    他の技と違って逕庭拳ちゃんは裏切ってないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:38

    >>24

    虎杖が領域を使えるようになるまではホントお世話になりました枠

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:24:29

    名前すら無い俺に比べたら・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:40

    でもまぁ一番最初は俺なんですけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:19

    >>27

    今日からお前の名前は岩手観光案内庭だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:31

    正真正銘虎杖悠仁特有の技です。黒閃(現象)が正妻名乗るの許されるなら俺も許されるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:32

    >>28

    は?レンタル如きが調子乗んないでくれる?

    股と同じで頭まで緩くなっちゃったワケぇ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:28:13

    結果的とは言え逕庭拳を引き戻してくれたお兄ちゃんありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:13

    脹相は赤血操術はもちろん逕庭拳との復縁にも関わっていて反転術式や簡易領域習得のための修行を提案しているからお見合いセッティング仲人お兄ちゃん説がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:56

    公式で黒い火花に愛されてるって言われてんだから虎杖黒閃は公式カプでしょ?他の泥棒猫は引っ込んでてくれる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:57

    >>34

    微笑む相手を選ばないって浮気性扱いされてるのも事実でしょ

    他の奴の間でフラフラしてるような奴に悠仁くんはふさわしくないから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:21

    >>33

    すまん読み返したら反転は脹相の進言だが簡易領域はその進言の前にもともと領域対策が必須って話題の流れだった 簡易領域と見合いさせたのは日下部だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:07:23

    過去の女がどれだけわめこうと小僧御厨子ちゃんが新しい彼女なんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:12:28

    お前らは通常ゴリラパンチと逕庭ディレイパンチと黒閃クリティカルパンチでの全打撃同モーション3択強制が真髄でしょうが
    誰か一人じゃ輝けないのよ黒閃だけに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:24

    赤血操術「今はまだちょっと距離を感じるけど、これからはお兄ちゃんの分まで大事にしてくれるって信じてるから…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:47

    >>39

    君はいざとなったら穿血飛ばしたり肉体の縫合止血したり献身系ヒロインなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:55:20

    逕庭拳は幼馴染の負けヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:36:33

    >>10

    バカスカ黒閃キメた直後なら百斂もある程度は上手くなってそうではある


    そこから穿血は兄貴の力借りて撃ってから自力撃ちも覚えそう


    超新星は…記憶を頼りに再現、するのかな?

    お兄ちゃんが夢に出てくるかお盆に化けて出て教えてから帰りそうでもある

    ぐごごごごこ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:14

    逕庭拳→幼馴染み
    黒閃→淫売
    赤血→献身・家族
    御厨子→人妻

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:52

    >>43

    御厨子人妻概念良いね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:03

    御厨子さん宿儺さんとこの御厨子の双子の妹説
    十種は宿儺の愛人になるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:58

    逕庭拳ちゃんは相手にタネ割れて警戒されたらあんまり効果ないからなぁ
    宿儺に効いたのは忘れられるくらい長いこと使ってなかったからだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:44:02

    お前ら小僧の中に居ながら喧嘩すんなよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:12:25

    逕庭ちゃんは択の中に居て警戒されるだけで既に仕事してるから……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:53:44

    黒閃ちゃんは色んな男を経験して最後は主人公を選ぶ少女漫画のヒロイン

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:56:47

    >>44

    小僧まさかNTRしたのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:10:10

    >>50

    夫を殺した夫の兄に力づくで婚姻関係を作られたけど

    ほんとに愛していたのは元の夫との間に産まれた子供だけだったママだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:08

    >>16

    卍蹴りくん!

    何故かファンブックに術式たちに混ざって紹介されてる卍蹴りくんじゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:32

    まぁ虎杖なら全員愛してくれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:13:16

    反転術式はヒロインじゃなくてみんなを支える母ちゃんやアドバイスくれる親友的存在かな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:32

    黒閃「イグッイグッ宿儺のせいで(淫売)決めちゃうっ!!」

    コクセンッ…

    黒閃「へっ…?」

    コクセンッ…コクセンッ…

    黒閃「ゆ、悠二?ど、どうしてそんなに(私を)ぶち込んでっ…」

    コクセンッ…コクセンッ…!!

    黒閃「や、やだ、イッちゃう、打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した際生じる空間の歪みでイッちゃうっ!!」

    宿儺「小僧ぉっ!!」

    コクセンっ!!

    黒閃「やだやだやだ、選ばないのにっ、微笑む相手は一人じゃないのにっ!!!」

    虎杖「黒閃っ!!!」

    黒閃「縛られちゃうおほぉぉぉっっっ!!!?」


    黒閃(可哀想な宿儺…私の残り火で、無様な御厨子晒してる…その子ももう、悠二の表象に染まって堕ちる直前なのにね、回帰してくれるってまだ信じてるんだ、ほんと可哀想)

    こんな感じのエロいのくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:12

    >>37

    誰のお蔭で表に出て来れたと思ってるの

    黒閃が決まらなきゃ体に刻まれてるだけで終わってたくせに

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:03

    >>56

    どこまで傲慢な女なの! あなたが浮気性とメンヘラで虎杖くんを振り回しつづけたから

    彼は私の胸の中で泣き崩れるまで憔悴したいんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:27

    黒閃したのが虎杖・五条・宿儺・真人・東堂・七海・野薔薇かぁ
    本命は虎杖としてもタイプに偏りが無い上に女もイけちゃうってなると中々悪食やなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:12

    黒閃を経験してるかしてないかで呪術師としてまるで違うと東堂も言ってたし
    威力ダンチになるばかりか出力も戻るというお得感
    誰でも一度はお願いしたいと望まれるモテモテぶりだから仕方なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています