夏油「親友だったんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:41:52

    夏油「一緒にお鍋をしてシメの雑炊の準備をしてたら悟が『おいおい傑wwそんな素人丸出しなことするなよww鍋の〆はうどんだろ』と言って勝手にうどんをぶち込んで殺し合いになってそれっきり」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:48




    !!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:09:50

    君は雑炊にうどんをぶち込んだことがあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:55

    >>3

    思っていたより美味しかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:22:48

    マロニー派の僕はどうすりゃいいんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:15

    先輩たちが喧嘩してるのを尻目に鍋の締めにお餅をぶち込むの気持ちいいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:54

    >>5

    マロニーは具だから〆じゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:44

    勝手にぶち込むのは絶交ものですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:07

    >>7

    〆じゃないの!?具がほとんどなくなったスープをマロニーに吸わせてズルズル行くのが鍋じゃないの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:09

    >>9

    個人的にはマロニーは具であって〆じゃないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:53:34

    雑炊派の夏油、うどん派の五条、餅派の灰原とマロニーを〆と豪語する飛び込みのスレ民、それを尻目に七海は我が道を往く為にパンを投入するー…!!鍋は闇鍋と化した!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:28

    >>11

    そしてラーメンを入れる硝子

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:58

    >>11

    炭水化物地獄で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:51

    メシとうどんと餅までならなんとか共存できないことも無さそうだったのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:59

    汁が全部吸われて焼き飯うどん餅マロニーになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:09:38

    1番ナナミンがおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:16

    夏油「案外イケルね…」
    五条「んまんま!!」
    灰原「お餅で満足感増し増しですね!!」
    5「汁をほぼ無いのも逆に良いっスよ」
    家入「味を少し濃くして良いか?酒のアテにしたい」
    七海「パンも追加して良いですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:29

    小麦粉ならパンじゃなくてせめてパスタにしろや!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:17

    伏黒「・・・・てなことがあって俺たちの鍋はちゃんとしたものにしような」
    虎杖「闇鍋は面白そうだけど・・・まあ食べ物を粗末にしちゃだめだよな」
    釘崎「まずい鍋は死んでもゴメン!で?今日の鍋の締めは何にしたの?」
    虎杖・伏黒「たこ焼き」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:36

    >>19

    うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:47

    えったこ焼きってガチであるの?
    冷凍たこ焼きドボン?
    まさか汁に小麦粉とタコ投入して生地作ってガチたこ焼き?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています