【閲覧注意】夢で見たトリオが気に入ってしまったので語りたい。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:55

    スレ画は適当なんだ、許してね。

    まず夢の中で俺は焚き火だったんだ。高専のグラウンド真ん中で焚き火だった。これは、第三者視点から謎に見れたので覚えている。
    そして3人が俺の周りを囲んで焼き芋をしていた。
    確か面子はすっくん、パパ黒、五条でよ、高専の服着てたからおそらく同級なんだろうな。
    硝子姐さんと夏油が居なくてな…まあ夢だからいいかと割り切ったものの焼き芋焼いて食ってる3人が面白かったんだ。
    訳分からんと思うが気に入ったので幻覚垂れ流したりして欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:41

    焼き芋…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:52

    強者トリオじゃん⋯いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:46:38

    イッチの状況笑えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:02

    高専で焼き芋するかと言われたら多分こいつらはする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:47:43

    存記3人とも最強コンビとも違うまた新たな組み合わせの予感⋯!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:08

    夜蛾先生の胃がさらに痛めつけられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:48:39

    焚き火化したイッチ
    高専で焼き芋を焼く馬鹿ども
    第三者視点でそれを見守る焚き火イッチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:43

    焚き火になるイッチだいぶシュールだな
    すっくんは完全体バージョン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:49:58

    焚き火イッチおもろすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:50:57

    >>9

    いやそれが覚えてないんだよ。虎杖に制服が似てた気もするから虎杖すっくんなのかなと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:58

    誰も帳を貼らない破壊者共

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:53:33

    人を小馬鹿にするやつしかいなくて笑った…キレたくても勝てねえから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:01:38

    蒼で落ち葉を集める五条(余波で建物破壊)
    フーガで落ち葉+残骸に火をつけるすっくん(余波で建物に延焼)
    夜蛾先生の気配を察知し一足先に逃げる甚爾くん

    の図が思い浮かんだ(焼き芋出来てねぇ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:04:03

    >>14

    全員爆速で逃げてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:11:41

    この三人衆これだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:14

    >>16

    右は五条かな


    🤪オッエ"ー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:13:29

    誰が誰だか手に取るようにわかるのがむかつくわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:05

    >>16

    笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:14:35

    焼き芋トリオってことで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:00

    五条が焼き芋で火傷してそうだしそれでゲラゲラする2人はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:24:16

    >>21

    3人でもくもく食べて焚き火突いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:53:08

    全員まともに担任の言う事聞かなさそうですき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:55:49

    問題起きると真っ先に疑われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:27:12

    スレ主の夢おもろ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:31:55

    3人で集まってどっか行くってよりたまたま会ってやることもないしでぶらついてるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:14

    ギリ五条が信用出来てほか信用出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:59

    もれなく恵に関係があるトリオの夢を見るとは
    スレ主面白いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:02

    意外と酒タバコはやらなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:01

    焼き芋する時全員ヤンキー座りで焚き火つついてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:13

    焚き火は昼間かな?夜だとキャンプっぽくてまた違う趣があるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:41

    >>32

    夜やってそうだな確かに。マシュマロとか持ってきてすっくんに食わせてそう。最初「ましゅまろ…?くだらん…」とか言ってたのに押し付けられてしまった食べると上手くてビスケットとチョコで挟んで渡すとそれも食べてくれそう。

    多分次の日くらいから「おい、あのましゅまろとやら、何処にある」って2人で取っ組み合い(甚爾に力じゃ勝てないので五条椅子持って殴りつけようとじたばたしてる)とこに空気読まず突っ込んでいきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:24

    全員ビルから飛び降りても無事そうなのムカつくw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:46

    平安、禪院家、五条家の出身…
    この3人みんな世間知らずでは??現代が未知の世界だからファミレスとかゲーセンとか駄菓子とか一緒に開拓していくのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています