えっ!今レベル6がアツいんですか?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:21:28

    イングナル君  「じゃあ僕も、、、」
    一般デュエリスト「相手ターンに発動できないとかザッコwwwだけど効果事態優秀だから何とか活かすぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:22

    >>1

    うーんこれは紛れまないデュエリストの鏡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:06

    出れば強いのは否定のしようがないからな
    問題は出るまでに妨害全部吐かれるだろうから、妨害されてもなおこいつを出せるデッキパワーがあれば普通に展開しても勝てるってことであって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:33:37

    六花ならギリ正規召喚できなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:34:15

    フィニッシャーとか除去はコイツじゃなくてもいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:36

    デモンスミス以外でレベル6テーマあったけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:40:47

    >>6

    ビーステッド

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:10

    >>6

    聖刻と強いて言うならビステとか?

    レベル6を並べられるテーマ自体はそれなりにあるけどレベル6主体のテーマってあんまりない気が

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:48

    >>6

    陽炎獣

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:41

    蟲惑魔にアストラルフォース入れて出してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:14

    >>10

    確か登場時期的にもランクアップに対応できるカード想定だった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:16

    ‥チェーン不可のこのカード以外全バウンスって効果だけみたら最上級に強いな
    普通に相性いいカード来たら輝けるだけのスペックありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:44:32

    まあ実際アストラルフォースと同時にでたカードだからそれ前提ではあったろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:48:48

    関連カードっぽいやつ貼る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:49:27

    >>12

    イングナル君「【その相性のいいカードたち】が今来てるってアーゼウス君が、、、」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:50:56

    >>15

    なぜ信用してしまうのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:19

    ビステ流行った時にランク6ろくな奴いねぇとなったのはみなさん経験してると思いますが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:25

    >>12

    そしてその時が命日になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:04

    >>1

    こいつが許されてるのレベル6+素材が3つとかいう激重コストだからなのか

    単純にこいつより強いカードが多いのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:19:56

    ランク6は今話題沸騰中のベアトの他にもトレミスやリーパー、ビヨンドザホープとか結構質のいいのが揃ってるよ
    最近はラーズなんて新顔も増えたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:01

    チェーン出来ないだけで効果無効化されないとかじゃないからかな……
    着地狩りや無効化で普通に止まっちゃうんだよね

    デモンスミスで出すにしてもあれ基本的な動きだとレベル6も2体だろ?一応ラクリモーサで蘇生、自己蘇生で3体並べはするか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:04

    >>17

    えーそんなことないよーwwwみんな礼節わきまえてるよーww

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:14

    取り除く素材が1つでよければストレナエから進化させても使えるんだがなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:01

    これが起動効果じゃなくて着地時効果だったらな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:35:45

    そもそもバウンス自分のもなの微妙じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:38

    悩ましいのはこいつ捲り札でしかないことだよな、セルフバウンスしたいならもうちょい使いやすいの居る
    こういうタイプは軸にしたデッキが組みにくい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:16

    何とかうまく使ってやりたいんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています