も、もしかして…わし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:08:32

    楽巌寺「わし…今後めちゃくちゃ忙しい事になるのではないのか…?わしもう年だぞ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:14

    おじいちゃん頑張って❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:30

    五条「おじいちゃんがんば〜♪」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:41

    頼んだよおじぃちゃん♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:04

    教師陣がアツヤ歌姫スレ画しか残ってないという事実

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:47

    >>6

    なにわろてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:13:47

    もしかしたら今まで生きてきた中で一番忙しいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:16:51

    割とマジで日下部トップに据えてじいちゃん引退した方がいいんじゃない?
    日下部の頑張るときゃ頑張るけど基本的に使命感とかから一歩引いた位置にいる人のほうがいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:34

    乙骨が元気なら頑張ってくれるだろうから…
    まぁ現場人間なんで政治系のアレコレは力になれないんだけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:21:53

    伊知地さんもいるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:02

    上層部がどうなるかは学長にかかってる
    がんば!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:22:34

    五条はおじいちゃんのこと何だかんだ信頼してるから託してくれたんだよ 死ぬ気で応えようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:46

    3年の担任って出てきたっけ?教師陣がどれだけ残ってるかは解らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:25:57

    言うほど忙しいか?
    どうせ上層部丸ごといなくなったから何をせっつかれる立場でもないし
    精々が何も出来ない政府に変わって海外諸国にひたすら政治的牽制を任されるくらいやろ
    ちょっと総理大臣の真似事するだけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:02

    京都校の1年〜3年を歌姫1人で担任してたわけでもないだろうし京都校にあと2人くらい教師いないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:28:09

    >>15

    地獄なんですが…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:29:14

    >>15

    おじいちゃん可哀想で草

    でも可哀想なおじいちゃんは尊いから頑張って♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:31:35

    しかも夜蛾学長の死に際に託された呪いのせいで自立稼働する呪骸の作成方法も知っちゃってるから特級に昇進当確という泊までついてるオマケつき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:12

    上層部も御三家もボロボロだし、おじいちゃんを支えてくれるのって一部の教員と生徒くらいか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:45

    呪い……ですよ楽巌寺学長

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:28

    もうすぐ2年が3年になるから単独任務が始まる
    のでパンダにやらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:13

    イノタクに教員になってもらうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:52

    三輪ちゃんを秘書につけるから問題ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:23

    せいぜい噛み締めてねおじいちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:05:16

    上層部の中で比較的まともなのが貴方しかいないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:20

    >>26

    クソみたいな上層部は五条が殺したからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:08:42

    (ひょっとして呪術日本は政治・経済・呪術界隈含めさらにヤバい方向にいく....?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:09:31

    >>28

    (こういうときに認識改変できる呪術師がいればな)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:11:04

    >>27

    クソみたいな人外魔境決戦とクソどもの後始末残ってるんですけど!!!、、!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:18:05

    腐り切っていたのは事実だけど事務含めた政治をやってたのも事実だからね
    ノリとしては内閣総辞職ビーム喰らった後にたまたま生き残った農林水産大臣だから...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:52:30

    上が残ってたらクソほど面倒くさいけど更地からやり直すのは比較的楽だから…
    それでも全然手が足りないのはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:27:15

    世間に半ば公になった分仕事は増えるだろうけど、逆に言えば今までより民間の協力者を堂々と増やせるのは強み
    まあ呪霊相手みたいな仕事は今の人材で動かすしかないから後始末で過労死するのは避けられないけどねっ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:38:32

    よく考えたら

    禪院…真希と一応は血縁の伏黒残して全滅

    五条…当主戦死、まあ家は残ってるけど…

    加茂…家は残ってると思うけど羂索にジャックされたのがどう響くか…


    …だから本当に忙しいぞこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:39:14

    >>1

    夜蛾先生殺したからアンタに一極集中したんだぞ、だからまあ仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:14:57

    のりとしおじいちゃんのために戻ってきてくれないかな
    読者からはどの面されそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:04

    >>11

    今でさえ高専の裏方としてEXCELとか使いながら必死に支えてきた伊地知さんの胃が死ぬぅ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:54

    五条にめちゃくちゃ舐められてたり煽られていたとはいえ、保守派だけど上層部並に腐ってたわけじゃないから老人の中でも良い人だから好きだわー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:03

    楽巌寺、日下部、冥冥が次世代上層部か
    昔よりはマシか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:31

    >>39

    あと宇佐美


    エピローグで可哀想なおじいちゃんが見れる事を期待

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:49

    >>19

    五条の遺体から魂情報コピーして呪骸作ろうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています