虎杖と戦ってた時の宿儺がどれだけのデバフ抱えていたのか教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:23:17

    疲労のほかに
    マキにやられた心臓は治ってたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:17

    反転復活した時点で治したんじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:49

    反転の出力を取り戻した時点で術式にかかわる脳欠損以外はほぼ万全だったんだよね
    つまり虎杖は伏黒釘崎の助けを借りたとはいえ宿儺に殴り勝てるくらいのスペックがあったということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:30:57

    >>3

    領域前に一発も攻撃当てられずフルボッコにされてたくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:12

    >>3

    反転ではどうにもならん出力低下や身体操作の低下は残ってるはずだから

    腕4本でも虎杖と殴り合いが成立するくらい宿儺が弱体化していたって事じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:21

    黒閃打つと出力結構回復するっぽいしわりと戻ってたんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:15

    脳みそダメージ
    呪力半減
    虎杖の攻撃24回
    虎杖の黒閃9発
    魂の境界への解1発

    これが宿儺が虎杖の領域に入るまでに食らってたデバフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:09

    >>5

    その上で伏黒と釘崎のサポートなかったら普通に負けてたからな

    とても殴り勝てるとは言えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:43:12

    >>7

    ちなみに宿儺が決めた黒閃は5回

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:05

    >>7

    五条戦から一切呪力減ってないの謎すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:45:42

    漫画に書いてあること無視して虎杖過剰にageる奴このカテ多いな
    殴り勝てるなら伏黒釘崎のサポートはいらんかったし釘崎伏黒のサポートあってこそ勝てたところが虎杖の良いところだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:25

    >>10

    あそこからさらに領域展開1回して反転術式も回しまくってるのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:57:46

    >>11

    虎杖過剰に下げる奴もいるしどっちもどっちじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:27

    すっかり忘れられてるけど腕治ったんだから普通に考えたら次元斬で瞬殺のはずなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:28

    >>13

    このスレには居ない者の話をされても困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:35

    >>14

    いや、イヤコツヅラ維持してないと解が必中するから打つ暇無い

    それ以前にしても呪力のタメなんて隙を見せたら解を撃ち込まれてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:04

    野薔薇はともかく伏黒のサポートは無くても別に……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:07

    虎杖ageは全然いいのよ……本誌読んでないとしか思えない意味不明な解釈や妄想が根拠でなければ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:06:58

    受肉体特攻とみんなのサポートでやっとこそ倒した訳だからね
    無論めっちゃ成長してるし今後も伸びるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:28

    >>7

    宿儺も黒閃で回復したり領域復活したりしてるから単純に累計でこれだけデバフ盛られてますにはならないのが難しい所

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:17

    >>17

    あそこで伏黒が隙作らなかったら押し負けてただろ

    直前までボコボコにされてたの見落としてる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:10:58

    >>20

    宿儺が黒閃決めたの5回だけだし虎杖の黒閃5回分帳消しくらいだろ

    そもそも最後の虎杖と殴りあってる宿儺って掌印結んでても彌虚葛籠維持できないくらい弱ってるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:11

    >>18

    そんなことしなくても描写されてる所だけで幾らでもageれるくらいには成長も活躍もしてるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:10

    そんなに万全な宿儺に殴り勝ってたってことにしたいんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:14:31

    小僧相手だとテンション上がらないのはノーカン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:07

    >>18

    だから過剰ageって言ってるんだよね

    >>25

    今の宿儺は憐れまれて誰よりも小僧に怒り狂ってると思うが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:17:21

    宿儺が万全だったとか殆どデバフ入ってないとか言うつもりはないけどどこまでデバフで落ちててどこまで回復してるのか読者目線だと何も分かんないよね
    ヤコブ直後に黒閃打てるような奴だし何もかも規格外過ぎて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:45

    >>27

    それでも序盤の乙骨の領域相手に彌虚葛籠維持できてた宿儺からは比べ物にならないくらい弱体化してるぞ

    付け焼き刃の虎杖の領域相手に彌虚葛籠できてないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:18:59

    神業領域使える奴が葛龍すら維持できないレベルになってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:05

    >>28

    その弱体化は虎杖の魂攻撃のおかげだけどね

    お互い頭掴んで殴り合った直後だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:26:17

    >>30

    虎杖のおかげじゃないなんて言ってないが...

    宿儺の弱体化具合の話じゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:58

    虎杖がめちゃくちゃ頑張ったことは当然として殴り勝てたとか言ってる奴はみんなで倒しましたじゃなんでダメなん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:30:40

    >>32

    それじゃ虎杖の活躍じゃないと言われてるみたいに感じるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:51

    つまり最強虎杖のおかげで仲間は賑やかしのモブだったと思いたいのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:34:41

    >>33

    タイマンで勝つのだけが活躍ってわけでもないのにわかんねえな…

    少なくともこのスレは虎杖の活躍ありきで語られてるように感じるのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:18

    >>10

    これに関しては摩虎羅の運用に大量の呪力を消費してた説を推してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:05:55

    宿儺の出力が万全なら虎杖は99秒耐える事しかできないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています