デュエマの5cが組みたくなった男が適当にカードをいじくるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:13

    近々デュエルマスターズ復帰予定
    手元にあるカードで5cを組みたいと思いカードをいじります

    けど
    勝災電融王 ギュカウツ・マグル軸
    最終龍覇 グレンモルト軸
    邪王門軸
    どれで組むかも決めてない

    とりあえずスレ画のマナ系集めた所からスタート
    ちなみに最後に買ったやつは禁王創来で最近いきつよ買ったくらいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:34

    テストプレイ風景
    まっ勝てるわけないわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:13

    そりゃそうだすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:51:32

    赤単にバサラ入れてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:46

    いきつよいじった天門とやったらゲンム来て積んだ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:50

    デッキ内容は?
    もしかしてスレ画?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:00

    >>4

    おう

    いきつよ買った時ワクワクしすぎて改造したくて仕方なくて入れた


    一応赤黒で過去に優勝した人のレシピ参考にしてるしええかと思ってな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:23

    とりあえずSSS買っとけ
    後はマナや山からドルファやガイアッシュでワンチャン生き残れる蒼龍/扉系

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:57

    >>6

    そうそう

    何使うか迷ってたしまずマナブースト突っ込も〜いじってればどれ使うか決まるしょ〜みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:31

    ここ1年で5cの強化パーツってどんなのが来てたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:47

    フィニッシャーゼロで勝てるわけなくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:55

    スレ主です
    やっとホスト規制解除で戻って来ました

    今はゴリオブゴリなど投入した段階です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:32

    フィニッシャー足りない感すごい
    デドダムいるならダムドとか入れても良いかもね

    楽しそうなのはすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:06

    >>13

    はい

    クッソ楽しいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:18

    ギュカウツ・マグル投入

    ギュカウツ入れるなら前組んでた4cギュカウツと似た構築になりそうなのがなぁ…って感じ


    けどアアルカイト・<ペガサ・Star>は確定なんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:07

    >>15

    画像忘れてた


    グレンモルトもクッソ好きだから入れてぇなぁ…無理くりでも共存できねぇかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:37

    >>7

    ゴミ構築やめろ


    どうせ負けばっかで逃げたんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:34

    モルトは入れていいと思う
    というか入れないと色バランスが終わってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:12

    >>18

    ちなみにアルカクラウンも欲しかったから注文して投入予定

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:34

    今北。
    そしてデッキコンセプトは分かるがこれは流石にカジュアルでも死ぬレベルよ。
    もうちょい闇増やせよ。
    極楽鳥はそんな万能では無いから。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:57

    >>21

    知ってる


    どのマナ系使うか迷ったから適当に全部ぶち込んだだけでちょっとづついじる予定だから大丈夫やで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:39

    いや5Cなら5Cザーディクリカ組めよ
    何金の無駄やってんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:26:58
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:30:05

    >>20

    喧嘩売ってんのかお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:29

    なんか無駄に攻撃的なのいるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:25

    >>26

    ここまでゴミみたいなデッキ見せられたらイライラするに決まっとるやんなんでこのご時世に調べればすぐにレシピ出るのに真似せずこんなゴミやるねんバカなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:42:25

    楽しそう
    コットンケラサス入れるならバラモルド突っ込んで多色増やすと当たり増えて良き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:13

    匿名掲示板に家の内装分かる写真挙げるのリスキーに感じてない既婚者コワ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています