まねもぶ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:27

    しんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:54

    その前にやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:48

    即死チート…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:54

       ・・・
    フランちゃんムフフとっても可愛いのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:23

    あわわお前は悪魔妹

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:38

    よしっ
    無惨 DIO 雅の吸血鬼軍団をけしかけてやる
    いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:07

    ま…また中身のない東方スレか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:09

    キャラがブレブレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:58:13

    >>7

    タフカテで中身のあるスレを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:33

    >>9

    政治スレ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:47:16

    >>6

    実際戦ったらどうなるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:52:59

    どっちかといえばフランちゃんは機知に富んだキャラなのん
    そういう事言うにしてももっと遠回しになると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:03:37

    >>12

    語彙力に富んだ狂気キャラにシンプルに死.ねと言われるなんて最高に刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:08:40

    >>10

    中身のない中身のない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:09:04

    胸壁き者…
    あ"っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:02:11

    >>11

    そもそもフランの再生能力の限界が分からない

    それがボクです

    頭を叩き潰したら荼毘に伏すのか

    それとも全身をグチャグチャにしても復活するのか

    それによって勝敗が変わってくると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:48

    幻想郷に迷い込んでやねぇ
    徒歩で紅魔館に行ってやねぇ
    紅魔館の執事になるのもええけどフランちゃんとイチャつくのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:24:26

    >>16

    ちなみに姉のレミリアは「蝙蝠一匹分でも残れば、いつでも再生可能」「頭以外が吹き飛ぶ怪我を負っても一晩で元通りになる」と解説されているらしいよ

    頭部がある程度残っていたら大丈夫だと思われる

    無惨の血液毒やDIOの気化冷凍法、雅のサイコジャックは通用するんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:44

    >>18

    「一晩で元通り」って事は再生能力は無惨の方が上だったりするんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:07:38

    >>19

    おそらくきゅっとしてドカーン を食らっても無惨なら再生できると思われる

    DIOは無理です 頭部を完全破壊されたら荼毘に伏しますから

    その代わり時間停止があるけどなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:25

    >>12

    死.ねい!(原作書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:39

    >>21

    血の目潰しした時のDIO…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:33

    >>22

    ふうん

    姉がパンの枚数のセリフ

    従者が能力

    妹が血の目潰しのセリフを言うとは

    紅魔館って奴は結構DIOリスペクトなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:40

    強欲の時も割とロジカルで常識的な部分が多いんだよね。あの場面でイカれてたのはむしろおっきーと饕餮の方なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:54

    >>20

    無惨の勝ち筋としては不死性で粘り勝ち

    DIOの勝ち筋としては時間停止&気化冷凍法のコンボだと思われる

    無惨の場合はかなりの泥試合になりそうっスね

    DIOの場合は気化冷凍法がフランに効くかどうかだと思われる

    フランは水に弱いけど氷は効くんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:39

    >>6

    おーっご馳走が並んどーるスカーレットやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:15

    >>26

    究極カーズなら波紋を身に纏ったタックルで大抵の吸血鬼は荼毘に伏せそうっスね

    不死身だから多分キュッとしてドカーンされても復活するしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:12

    ワシの彼女やん 元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:14

    >>28

    おきな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:28

    >>28

    あかんやん絶対秘神がタフカテなんかに書き込んじゃ

    神様も悲しむで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:09

    >>27

    待て 面白い奴が現れた

    天国に到達したDIOだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:54

    >>20

    もしかしたら無惨は幻想郷でもそこそこの強者としてやっていけるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:57:52

    >>32

    無理デース

    流石に無惨スタイルは被害がデカすぎてボッシュートデース

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:06

    >>33

    待てよ

    無惨は強き者には歯向かわないスタイルなんだぜ

    八雲紫辺りの大災にはルールを守って渋々やり過ごすと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:27
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:24

    >>32

    無惨はいけるかもしれないっスね

    DIOと雅は無理です

    絶対に余計な事件を引き起こしますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:33

    人間と妖怪のバランスを崩すやつ=消える
    巫女である霊夢はじめ妖怪退治の専門家に倒されないような奴は無理なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:54

    >>37

    ウム…性格の邪悪さはまあいいとして

    幻想郷のルールをガン無視する連中は「舐めてんじゃねえぞこらゴッゴッ」されるんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:55

    フランのパワーとスピードはどれくらいか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:30

    >>36

    DIO「よしっ天国に到達してやったぜ これで幻想郷は俺のものだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:04:05

    >>36

    MUGEN使ったDIOの東方クロス…神

    豆腐を美味いと感じてたDIOにツボったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:10

    >>41

    それは天国行きを目指していた某動画の事を…

    今思えばあのまま天国行き達成されてたらかなり厄介だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:08:40

    フラン…聞いています
    結構クレバーな性格をしていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:29:55

    >>20

    フランのスピードにDIOは対応できるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:32:18

    DIO…聞いています
    他作品の吸血鬼に比べてスペックが優しくて比較するたびにかわいそうなことになると

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:34:48

    東方キャラの能力なんて解釈したもん勝ちなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:40:19

    お言葉ですがZUNは大のジョジョファンだからDIOが勝ちますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:18

    >>45

    待てよ 天国に到達したら最強とは言えないまでもそこそこ戦えるんだぜ

    スピードにしても4部の承太郎が光速に追いつけるらしい(by康一)から3部の全盛期承太郎と殴り合ったDIOなら大丈夫だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:08

    フランは少なくとも能力で隕石破壊までは描写されてるっスね
    スピードに関しては姉のレミリアを参考にするしかないけど爆速で月一周を真面目に捉えて良いんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:37

    >>17

    俺は幻想入りで普通に死にかける作品は基本的に尊敬する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:49:19

    "DIOが弱い"というより"他の吸血鬼が盛られすぎ"という感覚

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:00

    >>51

    1部ディオ…パッとしない

    ヒョウ程度のスピードに火事で死にかける生命力がショボいんや

    3部DIO…そこそこ

    光速対応可能な世界は凄いが攻撃力が中堅ぐらいなんや

    天国DIO…まあまあ

    最強とは言えないまでも結構理不尽な概念系能力をゲットしたんや

    意外と連発出来る上応用もきくしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:05:16

    >>23

    おいおいマジカル咲夜ちゃんスターはたぶん星型のアザが元ネタなのを忘れてるでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:06:45

    >>53

    咲夜さんの正体ってま…まさか…

    DIOの娘…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:13:05
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:14:18

    >>53

    >>54

    咲夜の正体見たり!

    ジョルノの姉だったのかあっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:21

    >>23

    時間を操る能力の使い手の上にいるのが運命を操る程度の能力なのはジョジョ的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:00

    >>30

    おそらくあにまんやタフカテを司る神でもあるのだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:19:25

    >>9

    タフオン…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:17

    >>57

    レミリアの能力の正体見たり!

    ローリング・ストーンだったのかあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:46

    >>52

    フランドールはどの辺りのレベルなのか教えてくれよ

    おそらくそこそこぐらいだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:33:54

    フランドールは強欲異聞を見る限り能力にかなり際限がないっぽいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:11

    >>40

    へカーティア「ボクゥ?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:24

    >>63

    そいつ実際何が強いのか分かってないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:35

    >>64

    さあね…ただ三つの体を持ちあらゆる世界を自由に移動ができる事と幻想郷とか月の都とかいうレベルを完全に超えているらしいのは確かだ

    未知数すぎてオーバー・ヘブンとどっちが強いのかは分からんけどなヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:18

    >>61

    パワーと速さ=すごい

    吸血鬼なんや

    能力=神

    ありとあらゆるものを破壊するんや

    魔法=神

    実は魔法少女なんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:52:45

    >>65

    な…なんやこのふわふわを超えたふわふわな表現は…(ギュンギュン

    いくら設定盛られても描写無かったら説得力ないーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:20

    >>67

    ヘカーティア・・・聞いたことがあります

    元ネタの存在は神に殺されない能力を持つ巨人族のギガースを殴り殺した肉弾戦ガチ勢で吸血鬼伝説の生みの親とも言える神様と・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:50:15

    スカーレット姉妹…聞いたことがあります
    姉は吸血鬼、その蝙蝠の擬人化の側面に寄っていると
    妹は吸血鬼、その悪魔の擬人化の側面に寄っていると

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:06

    雅様はやっていけるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:12

    はい!人をたまに襲うことと巫女に倒されることというルールを守るならやっていけますよ(ニコニコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:36

    >>67

    へカーティアが天国DIOと戦う上で利点が一つある

    異空間含めたあらゆる世界に移動出来るから天国DIOの異空間にもお邪魔出来ることや

    まっ 

    天国DIO「(過去や未来に)消える」

    ってされた場合に追跡出来るかはわからんけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:07:01

    >>20

    無惨はレミリアと互角ぐらいなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:14:32

    >>68

    とにかくヘカーティアは元ネタ準拠にするとゼウスから畏怖と畏敬を向けられてたり、ギリシャ屈指の魔術の神だったり、唸り声でヘルメスを撃退したりする危険な女神になるんだ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:16:48

    >>67

    さぁね...ただ素粒子レベルで分解する扇や八百万の神々を降ろせるメスブタと月の裏側や地球に一瞬でワープ出来るメスブタがいる月の都を凌駕しているのは確かだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:17:18

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:18:58

    >>67

    スペカルールというお遊び決闘法に則った描写しかできない以上

    曖昧なのはある意味当然を超えた当然なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:20:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:58:39

    >>78

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    まあただ隕石程度意味がないと本人が豪語してたり(文花帖)まあだいたい同等と思われる鬼共が手を翳すだけでこの画像くらいの里を一瞬で焼き払える熱を発してたり大声で木を薙ぎ倒してたり(ダブルスポイラーのコメント)岩盤を砕く程度の戦闘だと互いに傷も付かないお遊戯会程度だったり(智霊奇伝)する細かい描写を拾っていけばだいたいどのくらいの強さなのかわかるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:03

    原作の扱い的にざっくりとレミリアとフランは互角くらいで吸血鬼は妖怪の中でも極めて強大な力があるくらいしかわからないんだ
    他作品の話なるともう考察材料がないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:05:21

    >>25

    しゃあけど…スカーレット姉妹に日光や流水は致命的な弱点では無く真の弱点をカムフラージュするブラフではないかとパチュリーに邪推されてるくらいなのです

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:08:30

    >>80

    いいや 妹の方が少なくとも破壊力では遥かに上ということになっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:58

    >>72

    おそらく天国DIOの勝ち筋は時間移動で逃げ回りつつ遠隔上書きで攻撃するか瞬間移動(時間停止?)で奇襲して存在上書きパンチを喰らわせるかだと思われるが…

    問題はエネルギー切れっスね

    先に幻想郷の強者共の魂を吸収してから勝負に出るべきだと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:47

    >>85

    天国DIOって時間止めれるのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:43

    オーバーヘブンはエネルギー効率あんまり良くなった印象なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:32:36

    >>86

    さあね…

    ただゲーム中に時間停止っぽい演出と共に瞬間移動する事と時間停止してもエネルギーチャージが進行することは確かだ

    >>87

    劇中ではっきりと本人が膨大なチャージ時間がいると発言しているにも関わらずムービーだと結構連発しているよくわからない能力…

    それがオーバーヘブンです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:33:37

    けっこう真面目に戦闘能力を比較してるなんてワタシは聞いてないよッ

    剛欲異聞の描写から見るとレミフラ(というか東方の吸血鬼)の弱点って致命的な弱点じゃなく単に“痛いから嫌い”くらいの感覚なんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:27

    オーバーヘブンの決着がよくわからないのがワシなんだよね
    大統領で拳破壊されたから〜って感じだけどスタンドパワーで防げなかったんスか?レクイエムさえ無効にしてたのに不思議だったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:36:14

    >>90

    待てよ よく見るとその瞬間は承太郎もオーバーヘブン発動していたみたいなんだぜ

    おそらく互いに相殺し合った瞬間に腕輪をぶつけられたせいだと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:38:24

    >>51

    吸血鬼界隈はあのアーカードでさえ中堅になるところなんだ

    ミノタウロス…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:38:24

    荒木の強さランキングに入らないワールドに悲しい現在…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:51

    >>90

    天国DIO「存在ごと消してやるよ承太郎ッ」

    承太郎「舐めるなDIOブタァ ジョースター流「オーバーヘブン」」

    腕輪「(お互いが相殺し合っている間に)消える」

    天国DIO「あががっ」

    って感じだったはずっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:41:55

    >>93

    ストーンフリー入ってんの意味わからないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:52

    >>93

    あれっゴルレクとACT4は?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:47

    >>93

    えっ荒先生的にはノーヴェンバー・レインが最強なんですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:31

    ノーヴェンバーレインってそんな強いっすか?
    少なくとも既存ファンコケにしてまで上に置くようなスタンドじゃないと考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:14

    >>97

    >>98

    (荒先生のコメント)

    「(スタンドの選定理由は)パワーが強い順です! あとは、雨で噴水を降らすスタンドです。」

    ノーヴェンバー・レインは後者に掛かってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:34

    待てよ
    強い順って別に戦闘での強さではなく
    希望とか幸運とかそういうオーラの強さって話らしいんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:56

    >>99

    お言葉ですがパワーの順番じゃなくてスタンドの強さ順ですよ

    捏造はダメダメェ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:05:30

    >>100

    ♢このキラークイーンは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:15

    >>102

    おそらく8部だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:19

    >>99

    でもこれ意味わからないのがワシなんだよね

    パワーならスタプラと同じスペのワールドやキンクリやクレイジーダイヤモンド入らないとおかしくないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:01
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:23

    ぶっちゃけ荒木先生はほとんどのスタンド忘れてると思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:43

    どわーっ ジョジョ滑りしすぎとるやん
    これ以上は危険や フランドールと相性良さそうなジョジョキャラについて語るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:09:21

    パワーならザ・ワールド入らないとおかしいだろうがよえーっ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:14

    >>104

    うむ…というかスタンドパワーならワールドやレクイエム達が入らないと整合性とれないんだよね

    チョイス謎じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:10:51

    >>108

    「癒しや希望・幸運へのパワー」って話だから

    ゲロ以下のDIOスタンドは選ばれてなかったと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:11:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:05

    >>110

    だったらキラー・クイーンよりもクレイジー・ダイヤモンドの方が適任と思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:26

    >>110

    そ…それだと今度はキラークイーンがいるのおかしくないのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:46

    >>106

    ウム…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:12:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:54

    >>110

    癒しや希望ないスタンドが複数体いるのはいいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:56

    >>113

    お披露目セレモニーでの発言だから批判が来るとしたらその後なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:40

    くっさ〜っ
    い…古の東方厨のニオイがするぅ〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:50

    あれっ 雅は?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:18

    ううんどういうことだ…?
    パワー順はいいとして希望云々はどこソースなのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:37

    >>119

    み…ミーにはジョジョスレに見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:47

    >>111

    >>112

    >>116

    D4cは国を癒しとるやん…

    キラークイーン…?幸運に守られているとか吉良が言ってたし

    あるいは8部だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:07

    >>122

    恐らく東方(ひがしかた)だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:38
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:00

    >>123

    いやちょっと待てよ

    スタンド選抜で持ち主のキャラ性じゃないからその理屈はおかしいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:45

    描写も設定も滅茶苦茶な骨作品の強さの話よりジョジョのスタンドの話題のが楽しいから何でもいいですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:46

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:17:56

    >>126

    ウム…

    それならポコ・ロコが描かれるはずなんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:23

    荒木先生何も考えてないですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:19

    >>128

    ラブトレイン…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:29

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:19:56

    荒木ーボーはこの並びにエボニーデビルを混ぜるんだ
    理解できると思わないほうがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:20:42

    どの基準でもワールドガン無視が1番意味わからないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:38

    メイド・イン・ヘブンどこに!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:22:27

    これ以上は危険や
    トニオさんの幻想入りを妄想するぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:12

    ちなみにフランは知らないけどレミリアは野獣妹には劣る程度のパワーとブン屋に劣る程度のスピードしかないらしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:23:43

    >>137

    吸血鬼のスペックがそうだからフランもそんなもんなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:09

    >>135

    スタンドパワーならまずこいつだよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:34

    >>137

    案外大したことないかもと煽られたレミリアに楽しき現在…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:06

    お言葉ですがDIOも無惨もフランドールも雅様の足元にも及びませんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:25:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:07

    ここはジョジョスレ・サンクチュアリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:26:11

    世界規模に影響及ぼしたって意味では
    ボヘミアン・ラプソディも相当だと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:12

    >>141

    日本壊滅させた雅に退屈な現在…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:20

    >>92

    吸血鬼…強キャラかに見えて意外と弱点多い種族かと思ったらやはり強キャラが多い種族と聞いています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:13

    >>133

    エボニーデビルって本当に一瞬しか出てこなかった気がするけど逆にこれは覚えてるんスね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:19

    >>144

    DIOの血…すげぇ

    概念能力まで開花させるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:07

    エボニーデビルってポルナレフに負けたやつっスかね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:20

    >>146

    吸血鬼の強き者…聞いています

    吸血鬼とは全然関係ない能力持ちが多いと…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:58

    スタンドパワーならやっぱりチョコラータだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:13

    >>107

    ジョジョだと誰なんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:22

    >>93

    ジョディオ君のスタンドってそんな強いんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:06

    8部に出てきた厄災を呼ぶやつが1番強いんじゃないのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:12

    ヘカーティアと戦う際には致命的な弱点がある。
    あの三つの変Tフォームはラジコンカーで本体(コア)は地獄のどこかにあるということや。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:10

    >>136

    トニオさんは人里の人気の少ない所で開店しそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:33

    >>153

    さぁね…ただワールドとかに勝つのはキツイのは確かだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:36

    >>111

    本体にとっては幸せな結果を運んでくれるやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:08

    >>154

    あいつは強いてか正体を追うやつに厄災を与える系なのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:43

    し…死んでさえいなければあらゆるものを直すクレイジーDも相当ですよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:16

    >>152

    意外とセッコ…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:16

    >>154

    文面だけだと弱そうなのはいいんすかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:34:45

    >>155

    だから大統領を追い詰めた次元移動で探すんだろっ

    見つけても倒せる保証はないけどなブヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:35

    >>158

    この最悪の顛末を迎えた吉良吉影は…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:39

    >>144

    クイーンの曲の中で一番有名で売れてるのをあのカスに持ってきてメイドインヘブンをラスボスに持ってくる荒木のセンスはなかなかぶっ飛んでんじゃねぇかと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:35

    いやちょっと待てよ
    ホワイトアルバムも大概パワーはやばいんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:37:51

    >>161

    ふうん セッコなら人喰いも気にしないし

    性格が極悪でも幻想郷基準ならマイペンライと言う事か

    紅魔館でペットになっているかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:45

    >>168

    おそらくおきなの仕業だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:36

    スタプラとワールドって互角じゃなかったスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:55

    >>163

    元ネタ準拠するとタイマンで勝てる可能性アホほど下がりそうなんだよねしかも相手のホーム...!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:16

    >>168

    東方(ひがしかた)project やん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:46

    >>168

    おそらく東方仗助スレだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:17

    >>167

    やばっ セッコがペットのチュパカプラと一緒になっているところを紅魔館の皆が眺めてる光景が見える

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:41

    >>168

    あやふやな設定しかない○○が出来るって屁理屈合戦の東方のつまんない話がスタンドの話題滑りしてジョジョで盛り上がったんや

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:02

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:42:51

    >>172

    よしっ それじゃあ企画を変更して

    へカーティアには辻綾のエステを受けた上でトニオさんの料理を食べてもらい露伴の漫画を読んでもらおう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:07

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:33

    スタンドに『強い』『弱い』の概念なんかないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:16

    >>31

    消えろ

    消える

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:46

    荒木よう
    パワー順ならオーバーヘブン入れたらいいのに

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:19

    ジョジョ主人公の中で東方キャラに一番モテそうな奴を教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:24

    >>180

    お前のスタンドが1番なまっちょろいんだよ蛆虫やろーッ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:31

    >>180

    ほいだらお前のザ・ワールドと承太郎のスタープラチナが戦ったらどっちが勝つんだ あーーーん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:45:44

    >>180

    嘘つけっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:00

    >>183

    なんやかんやジョナサン…いやジョセフ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:19

    やたらジョセフに当たりきついDIOに悲しい結末…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:46:58

    >>187

    浮気の実績があるジョセフは色々とまずいと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:04

    待てよ
    なんやかんややっぱクールな承太郎が1番モテるんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:07

    >>190

    コミュ障はですねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:37

    >>189

    ジョセフの事だから幻想郷でつい隠し子を作りそうなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:09

    >>190

    ふうん

    幻想郷ならあの程度の素行ならマイペンライだし

    見ず知らずの他人(花京院)を命掛けで助ける良心もあるからモテるという事か

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:16

    偽装ジョジョスレじゃねーかよえーっ!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:49:54

    >>193

    幻想郷とかじゃなく一般人に対してなんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:22

    >>185

    待てよ 怒らせなきゃスペックは互角なんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:25

    >>182

    わ…分かりました…スタープラチナオーバーヘブンも入れて四枠使います…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:45

    >>195

    野良妖怪に襲われてる一般人を助けそうではあるよね 

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:08

    >>197

    そやっそれでええんや

    あとメイドインヘブンもっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:51:16

    てめェ クソ吸血鬼ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています