絶妙に手が出ない値段をしている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:34

    明日以降の青眼にあった方が良さそうなのだが、紙で碌な再録きてないから絶妙に高い……
    いつか買わなきゃいけなさそうなカードではあるから確保はしとくが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:45

    買わなきゃなぁと思ってたけどスローン来てやっぱ買うの止めた
    →規制待ったなしだから確保しとかなきゃなぁ……でも高いなぁの繰り返し

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:35

    今1000円超えるのか…
    しばらくそこそこ安かった記憶あるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:05

    これ入れるスペースに誘発入れた方が強いし!!
    別に欲しくなんかねえし!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:26

    1〜3月のランキングデュエルに出てれば無料だったのに…🤖

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:23:01

    ランキングデュエルで引いた覚えがあるからあるはずなんだがどこ置いたかな……
    そもそも本当に必要なのかちょっと怪しいとこあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:28:12

    しかし、ピリ・レイス→乙女初動だと召喚権使うから精霊の出し方が問題になるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:26

    言うほど主流になる気もしないんよな
    初動はテーマ内で十分足りてる気がするんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:57

    初動がネオカイザー、乙女、賢士、祈りだろ?
    足りてね?でももうちょっとほしいのもそうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:33:30

    >>7

    基本は賢士サーチからスタートだと思われ

    召喚時サーチ名称ターン1ないから、増えた召喚権で貫通とか展開伸ばせたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:12

    >>9

    それに加えてビンゴマシーンあるからそっちでいいと思うんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:01

    >>10

    あー、そういやそいつで良いのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:29

    初動にするには素引きしないといけないしサーチもできないからそこまで必要ないんじゃねえかなあ?
    誘発入れるか他のカード増やす方が良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:46:43

    本当に使うのかまぁまぁ不安な究極亜龍が(希少性込みとは言え)高騰しているから
    高騰してる=必要ってわけではないと思うの
    いやマジで今回「青眼で使えるかもしれないカード」軒並み値上がってんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:02:51

    MDで組んでるデッキを紙でも集めてみようと思ったけどこのカードが想像以上に高くて断念したな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:16:20

    >>14

    使えるかもしれないカード で値上がったやつが実際に結果出して更に跳ねるってのが最近多いからみんな迷ったら買う方に振り切ってるんじゃない?

    ルリーはデモンスミス初報→発売で 1000→3500だし、セブンスタキオンもライゼオル初報→発売で2000→4000だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:21:40

    まあここまで来たら再録パック待ちでいい気はする
    最短で半年くらい待つハメにはなるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:50

    トーナメントパック以外で再録してないから、需要があると見られたらレアコレ辺りで来そうな気もするね
    そうか、遊星のカードではないけど、遊星の使用カードだからどっかで再録してるもんかと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:53:54

    なんだかんだライブコストも重いんだが
    ビンゴやネオカイザーあたりも
    賢士と比較するとよくない点あるからどうするか悩むよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:38:57

    >>12

    そいつでいいどころか青眼で一番の過労死枠まであるぞ賢士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています