ジョーダンのトレーナーは──耐えた。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:57:42

    『太もも合わせ』で
    『ちょいウエストぶかくて』なジーパンに決して視線を落とさない──。

    トレーナーとしての覚悟を、示した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:45

    もしかして…ジョーダンってエッチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:22

    ムチムチで無知無知なギャルがエッチでなくて何なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:04:22

    >>1

    ジョーダン(親愛度11↑

    「見せるつもりで言ってんですけどー?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:09:49

    >>4

    ゔっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:20

    >>4

    つ、強い!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:40

    これは誰かに「しせんゆーどー」を教わったジョーダン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:11

    「え、えっとジョーダン、その」
    「せっかく担当がオシャレしてんのに見ねーのー?トレーナーに見てもらいたかったのになー?」
    「……その」チラッ
    「あ、ほんとに見た。えっち、へんたーい」
    「え!?あ、ごめん!?」
    「…キョドりすぎっしょ。…ウケる」

    みたいなね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:18:02

    ふとした拍子にぶかいウエストの隙間から下着を見てしまったトレーナーに対して
    「ちょっ…見んなし!」って赤面して怒るジョーダンか「見たっしょ〜?トレーナーのエッチ!」って揶揄ってくるジョーダンで今日も飯がうっ美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:40

    (ジョーダンを性的な目で見てしまった…俺にはトレーナーの資格はないのかもしれない…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:34:01

    「…ねーこっち見ろしー」
    「仕事中だから…(どこを見れば良いと言うんだ…)」
    「つーか顔赤くなーい?ね、こっち顔向けてってば〜」
    「か、揶揄うんじゃありません」
    「はーい。…ふふっ(最近トレーナーかわいい…)」


    と言った感じでね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:39

    好き〜!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:24

    トレーナーにつよつよ攻め攻めジョーダンはダメです
    条例違反の可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:50:05

    うおおおおお!!!!!!!!
    お父さんゆるさねぇぞおおおおおお!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:41

    誇れジョートレ
    お前は強い(ジョーダンの無自覚攻めに耐える様を見ながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:59:49

    ジョーダンはサマーウォークの衣装の方でホームに置いておくと、急に背中を見せてくるから刺激が強すぎる
    初見の時に「うわぁっ!」って情けない声出た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:34

    適切な距離感をキープしていたはずが担当のせいで完全に腰、尻、太ももフェチになってしまうジョートレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:40

    遊園地の少年「ジョーダンねーちゃんは叡智」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:50:35

    ジョートレは余りに「立派な大人」ムーブしてるせいでジョーダンも全然意識してなかったのに
    ふとした時に「あれ?トレーナー無理して視線逸らしてね?」って気づいてテンションバグって妙にえっちなアピールし始めて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:45

    シチー、パーマー「やれ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:06

    ※アピールはするけど自信があるわけじゃないのでトレーナーが取材や他ウマ娘に囲まれるのを見ると曇ってしまいます
    トレーナーが責任を取りましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:08:38

    >>2

    お前の履いた靴と同じモデルが奪い合いになる程度には

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:11:47

    お兄ちゃんもそうだけど耐えたってことはがんばって耐えなきゃいけないほどに興味があるってことだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:05:10

    ジョーダンのネイル練習台やってるときにネイルに集中してて無防備になった胸元見てそうなトレーナー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:25:38

    >>19

    トレーナーの弱みに気付いたジョーダンが体にいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:37:42

    トレーナーを昂らせる(意味深)ジョーダンの構え

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:55:19

    >>14

    ポッケくん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:13

    ここ最近の激務でちょっと頭がぼーっとしていたばかりにジーパンのウエストに指を何本か突っ込んで
    「うん…確かに結構余裕があるね……でもレースが近いんだから爆食いはやめなさい」
    とだけ言い残してフラフラと去っていくトレーナーと不意打ち決められて真っ赤になって固まった状態で残されるジョーダン!?こんなの僕のデータにはないぞ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:42

    ジョーダンの私服がめちゃくちゃ好みのタイプなジョートレのスレを昔見た記憶があるんだよなあ……うろ覚えすぎて探せないや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:28:12

    おめめもファッションも性格も
    全部がかわいいMy愛バ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:31:31

    他のギャル'sから攻め方伝授してもらってジョートレをよわよわにして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:37:44
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:10

    もしかしてジョーダンって脚が太っ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:18

    >>33

    まぁ1のセリフはそういうことと見ていい筈ぞ

    一般的な腰と太ももの太さの比率に対して、ジョーダンは腰に対する太ももの比率が大きいということになるので…

    まぁでも現実のアスリート女子でもままあることらしいが

    以前とある女子陸上選手が「太い太ももはアスリートとしてはいいけどオフで『オンナのコ』するときは不便」とか言ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:25

    >>4

    進展して攻められるようになったジョーダンはこれくらい言う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:25

    >>32

    これだ……!マジでありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:19:39

    これは何度でも言っていきたいがジョーダンめちゃくちゃスタイル良いからな
    見なさいこの腰から下のラインを

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:21:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:26:01

    >>28

    おいデータ屋、その概念はどこから出てきた。

    大人しくデータリストを公開しな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:35

    ジョーダンはジョートレと自身が釣り合ってないと感じてたっていう公式設定を一つまみすると味わいが深くなる概念だなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:31

    ジョーダンは子供の作り方を知らない方が良い(カレンちゃんは知ってる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:27:12

    >>24

    「(やっぱり…見てるよね、トレーナー)」

    「…」ソワソワ

    「(そーやって目ぇそらしてもさー?気付いちゃうっつーの。…もっと大きい娘たくさんいるのに、心配なんですケド。)」

    「…ジョーダン?」

    「(…少しイジワルしちゃえ)ねえ、そんな気になんの?…ここ」

    「…!?あ、いやその」

    「バレバレだかんね?もー…いいの?それで」

    「…?」

    「…見てるだけで、さ?」ピト…


    みたいな展開とか見たいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:52

    攻め攻めジョーダンだと…こんなの僕のデータにはないぞ!?更新しないと!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:35

    >>43

    お前データキャラ名乗って今後の研究成果を報告してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:29

    早く付き合ええええぇぇーー!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:41

    >>21

    しょんぼり顔の似合うギャルだなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:14:30

    >>36

    ジョートレ 腰でスレを覚えてたからそれで検索したら出たんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:16:37

    >>15

    この格好が私服なのはスケベなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:31

    ジョートレは両片思いが似合う…
    ジョーダン→トレーナーは素敵な人なので自分に釣り合わないと思っている。
    トレーナー→ジョーダンは素敵な子だが自分はトレーナーなので常に耐え続けている。
    どちらかが好意に気づいたりほんの少しのきっかけがあるだけですぐにズブズブらぶらぶになる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:15:09

    良い...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:58:46

    トレーナーならウマ娘の身体的特徴を把握するのも務めだから...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:02:18

    俺はツインテールギャルに弱い男
    ただそれだけだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:15:18

    「最近目線逸らされてるような気がすんだけど、、これとかあんま可愛くねぇ?
     それともあたしなんかやっちゃった?」

    勘違いして曇るのもいいし、その後の言い訳聞いて「ウケる」してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:38

    そもとも、今こそ認めよう
    俺は君を愛している
    ジョーダン…!
    気づきたくはなかったこんな気持ち
    トレセン学園一の堅物
    仕事の鬼
    冷血漢
    本気で誰も愛したことなどなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:39

    ジョーダン側は「トレーナー、もしかしたら桐生院さんと仲いいんじゃ…」と考えてそうでもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:55:06

    同僚かつ大人の女性だもんなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:01:06

    爆食いしてピッタリにしたお腹も大概に破壊力ある気がするんですがそれは

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:32:27

    おしりもえっちすぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:20

    まったく.....トニービン系はこれだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:25:30

    >>37

    太ももナーフ受けてなおこの破壊力とは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:08:17

    >>57

    やわらかそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:48:34

    >>58

    ぷるぷるのリップもえっちすぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:54

    >>58

    肩もおへそも脚も出てて胸元も際どいとかこの私服ホントえっちが過ぎんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:24

    このギャル叡智な服しか着なくて困る

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:23:56

    >>60

    ナーフされてて良かったよ…

    これ以上は危険だ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:12

    >>64

    本人の無邪気さで誤魔化されてるけどこの服大概ヤベーのでは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:19

    学校のベンキョーはできなくても、ギャルやってるからにはファッション恋愛ひいてはセクシャル方面の知識は間違いなく持ってる。
    つまりジョーダンはこの服に向けられる視線の意味も理解して着てると推測されるんですね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:12

    >>65

    すごくすごい破壊力だぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:00

    >>65

    なったお、そうなったお( ^ω^)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:32

    >>66

    全然誤魔化されていない

    実装されてすぐにバンブー共々え○ちえ○ちと騒がれたハズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:30

    >>64

    ウッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:38

    >>64

    通常もえっち

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:10

    やはりおしゃれさんでは

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:17

    >>64

    背中見せつけてきたりするのやばすぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:31:48

    >>7

    フジトレ「フジキくん。君は本当に卑怯なヤツだ。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:43

    >>74

    ジョートレはこれも耐えられているのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:12:01

    >>74

    あまりにも無防備

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:20

    可愛いなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:11

    ジョーダンきつい……キツキツのジョーダン!?
    ナンチッテ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:39

    カイチョー…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:08

    >>78

    怯えてるところ好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:09

    >>79

    ずん子。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:18

    >>65

    いや、十分危険物だよ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:37

    通常勝負服はおしりもやばい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:44:08

    ジョーケツはえっち

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:42

    あーいけません! こんなのイメ損すぎます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:43

    ギャルウマ娘はえっち

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:53

    >>87

    傍からみてえっちな恰好ってのは、ギャルたちからすると「カワイイ恰好」だったりするので

    本人たちは周りからえっちに見られたいから着てるんじゃなく、カワイイ恰好をしたいから着てる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:44:10

    >>84

    >>85

    いい尻だぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:33

    向かい合わせで椅子に座って、間に机を置かない状態でトレーナーの爪のお手入れをするジョーダン
    向き合うから必ず視線はジョーダンに向くし、手元を見たらジョーダンの足が視界に入ってしまうと言う高等テクを繰り出すジョーダン

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:09

    ジョーダンは結構トレーナーに合わせようというか寄り添う姿勢を見せてくれる子なので親愛度が高まれば積極的になりそう
    視線に気付いた上で膝枕とかウッしてくれそう

スレッドは9/17 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。