リアフレにデュエプレ誘われたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:31:20

    バイクってNDでいつまでつかえる?
    バイクの次に使いたいデッキがデスザークだからそこまで持たないなら拒否するか考えなきゃいけない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:14

    レッドゾーンは来年の3月でND落ち
    今のペースだとデスザークが出るか出ないかくらいだからもしかしたら1,2弾分は空白期間あるかも
    一応12月下旬に出るパックやデッキで再録されれば来年いっぱいはNDで使える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:40:50

    バイクは後半年くらい使えるんじゃ無いっけ?
    スタン落ちするまで後4弾あって
    スタン落ちが2ヶ月に一回あるから
    ジョーカーズ参上が4弾先としてギリギリ間に合うか微妙なライン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:41

    まあバイクはこれからが大盛り上がりの時期だろうから遊んで損はないはずだよ
    ちょうど今月末におそらくドキンダムが来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:06

    ありがとうございます
    ギリギリかなら人気テーマではあるから再録期待して使おうかなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:59:29

    やるならシークレット(バサラのキャラスキン付きの画像のやつと文字シクの2種)狙うのもいいぞ
    セーブデータ削除機能もあるからリセマラも比較的やりやすいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:01:23

    サ終もそこそこあり得る様なゲームなので課金とかはコラボとか好きな限定だけにしといてあまりガチガチにならない方がいい
    エンジョイで遊ぶ分には楽しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:32:59

    今デュエプレ始めるならADの構築済みデッキ買うのおすすめですよ
    低価格なのにsRが大量に含まれてる関係で
    極端な話パック剥くよりもデッキ買って分解して自分が欲しいカードを生成した方が
    ゴールドとかジェムの効率が良いバケモンデッキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています