(クロス注意)「あなたの術式はリボンを操ることです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:00:54

    死滅覚醒組巴マミ 生き残るの難しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:10:46

    マスケット銃じゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:14:33

    >>2

    元々はリボンで拘束したりだけの能力だったけど本人が解釈広げて銃やら攻撃できるようになったんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:23:16

    リボンを筒状にしてマスケット銃を作ると言う工程を経てもあの強さだから生き延びて特訓できれば強そう
    なお

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:25:20

    >>3

    すご

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:13

    リボンだけで自分のダミーまで作れるくらい柔軟性があるし死滅に巻き込まれてもプロペラ夫婦位は撃退できそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:50:53

    覚醒組だから経験値ほぼゼロマミさんなんだよな…
    リボンをどこまで使いこなせるか、下手するとリボンでペチペチするだけかもしれない

    ソウルジェムの仕様的に反転術式は覚えられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:23:36

    反転覚えられるなら術式反転どんなだろ
    リボンを生み出し操るだから、対象をリボンにするとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:25:51

    経験ない時は甘井みたいに逃げ延びるか高専と合流が最適解じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています