【閲覧CP注】虎杖「え、〇〇しないと出られない部屋!?」11

  • 1124/09/07(土) 03:05:49

    セ部屋VS虎杖の戦績

    抱かれた→甚爾、羂索、釘崎♂(虎杖♀)、加茂
    抱いた→真希、冥冥

    現在対戦中→五条(羂索からのお呼び出し)

    薬によって呪術師になってから以降の記憶を失った一般人高校生虎杖と五条悟と名乗った羂索によるハートフルなストーリーを進行中だったところに本物の五条悟をぶつけて羂索は消えたよ
    これから展開されるのは両想いラブラブ和姦だよ、大嘘だよ

  • 2124/09/07(土) 03:06:09
  • 3124/09/07(土) 03:06:24
  • 4124/09/07(土) 03:08:23

    いつものように10くらいまで埋めがてらに1への要望質問ダイス運への文句、何でも聞くんだよ

  • 5124/09/07(土) 03:10:20

    気付いたらスレが11まで伸びてて草なんだよ
    このスレはいつ終わるのかスレ主も分かってないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:02

    たて乙骨
    こうも羂索に掌コロコロされてるスレ久しぶりに見るかも
    ある意味神引きだよスレ主!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:04

    五条と虎杖って羂索がずっと見てる?
    見てるなら反応見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:11:33

    たておつ

    ダイスちゃんは羂索贔屓すごいけど
    小僧曇らせが丁寧で最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:12:35

    たておつ
    凄く好きだから続けられるならもっと見たいんだよ

  • 10124/09/07(土) 03:13:02

    五条と虎杖の二人を羂索は見てるよ
    趣味悪……私の中古だよそれ(笑)みたいな最悪な感じのコメントを脳内のワイプでしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:14:53

    羂索の最悪なコメントで笑う
    羂索は言いそうだ…

  • 12124/09/07(土) 03:18:56

    五条はどれくらい両想い和(以下略)を満喫した?

    dice1d100=58 (58)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:20:44

    キス無しでマイナス補正かかってそうな数値

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:22:42

    目と耳奪われた生徒とじゃな

  • 15124/09/07(土) 03:23:00

    じゃあもう少し詳しく聞いてみるんだよ


    キスしなかったのはどうして?

    1.虎杖が拒絶した

    2.五条が避けた

    3.二人ともする気が無かった

    dice1d3=2 (2)

  • 16124/09/07(土) 03:23:46

    まだ和タイムの時に偽告白だからって五条が避けたのかもしれないんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:23:55

    五条のこの絶妙に飲まれてない感じ面白いな…

  • 18124/09/07(土) 03:25:34

    スレ民ダイスに聞きたいことある?あったら振るし、ものによってはSSに入れるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:28:00

    虎杖は何回イかされちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:30:34

    最低二回っぽいけど、何回する予定?

  • 21124/09/07(土) 03:34:54

    絶頂回数に関しては振るダイスにだいぶ困るんだよ

    でもどうせスレ主はダイス運悪いから安定の1d100で振っておくんだよ

    dice1d100=35 (35)


    媚薬飲んで片方キマッてるからこっちも区切り良い数字で振るんだよ

    dice1d8=6 (6) +2回

  • 22124/09/07(土) 03:36:53

    虎杖もしかして途中で気絶した?

    1.した

    2.してない

    3.五条が落ちた

    dice1d3=2 (2)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:38:16

    大変なダイス振られてて笑ってしまった
    あ、甘イキも含めればほら…いけるがんばれ小僧

  • 24124/09/07(土) 03:38:19

    多分これで最後だよ


    暴れる虎杖縛った?

    1.縛った

    2.縛ってない

    dice1d2=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:39:49

    なまじ体力あるだけに大変なことになってる
    ねえ和姦の皮もうボロボロじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:40:02

    拘束プレイ!?!?(全裸起立)

  • 27124/09/07(土) 03:41:23

    これ和姦じゃなくない?って言われてるけど五条どう思う?

    1.和姦でしょ

    2.和姦じゃなかったかもしれない……?

    dice1d2=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:42:45

    おい教師

  • 29124/09/07(土) 03:43:52

    (イマジナリー)夏油はどう思う?

    1.和姦でしょ

    2.和姦じゃなかったかもしれない……?

    dice1d2=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:45:08

    またか夏油

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:45:26

    わろた そうだよな傑が言うなら…
    これ一時的に正気に戻って普通に会話出来てたのが奇跡だったのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:45:31

    このドS共がっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:46:48

    善悪の指針さんさぁって思ったけどイマジナリーだから仕方ないね

  • 34124/09/07(土) 03:48:02

    じゃあイマジナリーじゃない夏油に聞いてみるんだよ。どう思う?

    1.和姦でしょ

    2.和姦じゃなかったかもしれない……?

    dice1d2=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:49:15

    笑いかみ殺そうとして咳込んだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:50:19

    アカン(アカン)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:50:24

    五条のイマジナリー夏油の精度が保証されてしまったな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:51:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:52:01

    こいつら間違いなく親友だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:52:28

    満場一致とは仲良しだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:53:55

    気持ちの通じあった恋人同士でも緊縛プレイはするもんね!ね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:58:14

    全て終わった後のことを思って笑みを深めてしまったよ
    楽しみにしてます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:33:44

    満場一致ドS問題児共のダイス結果に大爆笑したけど、脳内夜蛾センセーが頭抱えて蹲っちゃったよ
    おいたわしや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:06:54

    "五条さん"じゃないと気がついてしまったまま8回戦まであるのに気絶もできないとかダイス厳しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:20

    うーんこのイマジナリー問題児

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:57:30

    寝落ちして起きて尊いってなった後に縛る=和○でしょが3連続で爆笑した

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:09:24

    五条が冷静なら羂索があれだけ五条に虎杖を犯させることにこだわったのと記憶喪失+不自然な「五条さん」呼び+バケモノ発言の情報からワンチャン企みを察せたかもしれないが五条の毒物耐性とイマジナリー夏油がドポンコツだったばかりに……
    マジで五条召喚以降ダイスが羂索の味方しすぎてて怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:13

    縛るのは目も耳も奪われてる上に部屋と羂索になんか投与されてやばいことになってる虎杖の安全のためだから!
    和姦です!!
    傷つけないために真綿で包んでキリキリと精神を追い詰めていくすれ違いの和姦です!!!
    ……和姦か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:17

    精神が不安定になって耳と目が奪われている生徒を“五条さん”が緊迫して気絶させないまま35回イかせるのは和姦ですよ親友もそう言ってる

  • 50124/09/07(土) 15:42:03

    そういえば虎杖の初恋って誰になるの?

    1."五条さん"だよ

    2.他の人だよ

    3.初恋はまだだよ

    dice1d3=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:01

    ウワーーーーーッッッ!!!!!最悪!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:25

    やっちまったな🎲くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:05

    酷い…酷いよダイスくん…
    そう仕込んだ羂索もだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:36

    五条さん、お前は一体なんなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:07:26

    小僧が慕う「五条さん」の真実を凡夫が認識するその瞬間が見たくて生きてるぞ

  • 56124/09/07(土) 16:14:28

    五条は虎杖の様子に違和感覚えた?

    1.気付いたから8回で止めたよ

    2.気付かずに最後までやって8回だよ

    dice1d2=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:08

    >>56

    わあお盛ん

  • 58124/09/07(土) 16:16:22

    ダイス結果全てに羂索が笑ってる気がするんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:16:41

    最後までやっちゃったんだ
    まあ和姦だもんね
    イマジナリーも本物の夏油もそうだそうだと言ってたら仕方ないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:37

    小僧最終的に潰れたカエルみたいになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:51:51

    搾り尽くした虎杖…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:08

    なんか虎杖×複数パターン見たかったけどここまで徹底してダイスくんに最悪を詰めてこられるとまた虎杖だけ次の部屋に飛ばされてお互いのいない空間に逃げられるより和姦で無事虎杖を部屋ループから救い出すことが出来ました!これって僕達の愛の力の勝利ってことだよね!もう大丈夫だよ悠仁!からのネタばらしの方がおいしい気がしてきた 心がふたつある〜

  • 63124/09/07(土) 23:18:25

    五条は終わった後、理性どれくらい戻った?(高ければ高い程キマってる)

    137は媚薬の性的興奮の値だよ

    dice1d137=41 (41)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:33

    1/3なら理性が揺れる程度か?

  • 65124/09/07(土) 23:40:30
  • 66124/09/07(土) 23:41:35

    書き終わったら聞こうと思ってたんだよ。羂索、これってどう思う?

    1.和姦でしょ(笑)

    2.和姦じゃないよ(笑)

    dice1d2=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:37

    和姦でしょしか出なくて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:54

    和姦かなぁ…でもみんな言うならそうかも…んなわけあるかーい!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:56

    和姦です

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:08

    ダイスで出たキーワード自然に入れ込んでてスレ主すごいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:01

    >>65

    手繋ぎハメからの光のラブラブ合意対面座位大好きなんだけどぎゅうぎゅう抱き着くからこそ気づいちゃったの素晴らしいね…この人髪の毛短いね…

    一回目の途中で既に五条がたが外れちゃった感じが伝わってきて終わりを感じたし寝バックドスケベでドスケベだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:24

    >>65

    "五条さん"に抱かれる前の虎杖のセリフとか完全に光のラブラブ初めてなのに後半こんな…へへ…ありがとうございました

    虎杖的には"五条さんを名乗る何者か"に騙されて無理矢理されたことになるの最悪すぎて最高

    でもその人も一応君を助けに来た"五条"さんだから騙した訳ではなくて…最高の光景だな羂索

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:31:59

    そういや記憶いつ戻るか条件とかって決まってたっけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:34:01

    >>65

    もし悠仁が視覚と聴覚を奪われてなければ成り替わりはできなかったし五条が異変に気づけたと思うといいダイスロールだったのかもしれない

    最高です

  • 75124/09/08(日) 00:39:33

    スレ主を褒めてもSSしか出ないんだよ
    (ダイスで出たキーワードってなんだっけな……?ってなってるくらいのポンコツなんだよ)

  • 76124/09/08(日) 00:41:13

    記憶戻るタイミングはpart6の156のダイスで決まってて、一応この部屋を出る時なんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:03

    滅茶苦茶いいね…タガ外れてる感じも気付いてから最後の不穏な感じもいいね…
    そしてダイスがこれは和姦!和姦です!と言い張ってるのも好きだ

  • 78124/09/08(日) 00:45:44

    五条「え、どうしたのさ悠仁」

    虎杖「…………」

    五条「下手に動くなって、ベッドから落ちるよ、って」
    虎杖「触んな!」ベシッ ズテッ

    五条「あーあ、そんなに暴れたら危ないでしょ」
    五条「目も見えないし耳も聞こえてないんだから、そんな無茶しないの」
    五条「ってかさ、なんで急にそんな機嫌悪くなってんの?」
    五条「って聞いても伝わんないだろうしなぁ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:07

    悠仁視点だと本物の五条さんを殺したやつが五条さんを騙って自分を使ったみたいな認識なのか…
    わあ……

  • 80124/09/08(日) 00:50:52

    五条「(思ってたのと違うってキレてるとか?)」
    五条「(そう言われたら言い訳の一つも出来ない……ことはないな)」
    五条「(だって悠仁もあれだけノリノリだったし)」

    五条「とにかく、落ち着いてよ」
    五条「(部屋は出られるけど、この状態で部屋を出るのはあまりにも可哀想だし)」
    五条「(ここで僕が部屋に干渉できるか試してそれで思わぬトラブル起きたら水の泡だし)」
    五条「あー、とりあえず手は貸して」
    五条「言いたいこと聞いてあげるから、僕の話も」

    虎杖「ッ」
    虎杖「触んなって言ってんだろ!!」バシッ

    五条「……はぁ?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:32

    またセ部屋なのに違うヒリヒリ感を感じてきましたな…

  • 82124/09/08(日) 00:56:41

    五条「本当に悠仁どうしたの?」

    五条「らしくないって言うか、そこまで怒ること?」


    五条「あーもーこれも聞こえないのか」

    五条「毛を逆立ててる虎みたいになっちゃって」

    五条「(さっきまでは犬とか猫みたいだったのに)」


    1.五条「はいはい、話はこの部屋を出て聞いてあげるからお風呂で体洗おうね」

    2.五条「そっちが僕の話を聞く気がないってなら、僕も話聞くのやめるから」

    3.五条「あれ、いや、まさか。……そう言えば、僕がここに呼ばれたのって」

    4.虎杖「五条さんを返せよ、返してくれよ!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:00:04

    ピンポイントで問題部分に到達してしまった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:01:57

    ダイスくんまで脚本家の才能伸ばし始めてて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:20

    だいぶ理性戻ってるしこれで何か気づけるかな

  • 86124/09/08(日) 01:06:11

    五条「……はぁ??」

    五条「なに、そんなに混乱しちゃってるの?」

    五条「別に他の術の影響とか見えないけど、なんでこうなってるかなぁ」


    五条「せめて目か耳のどっちかでも残ってれば話は早いんだけど」

    五条「触れずに僕を僕って認識させるのって難しくない?」

    五条「一度二人共この部屋から出たことにしておかないと悠仁の奪われたものが返って来ない可能性が高いし」

    五条「だとして次の部屋に繋がる以上、この状態で送り出せるわけないし」

    五条「えぇ……」


    虎杖「~~~~~~ッ!!」

    虎杖「なんでこんなことしたんだよ!!」


    五条「あーもー、暴れないの」

    五条「なにに怒ってるか本当に分からないんだけど」

    五条「それ、本当に僕に怒ってんの?」


    1.五条「なんでって、悠仁が誘ったようなものじゃん……とは流石に本人には言えないけど」

    2.五条「その説明も部屋から出たらしてあげるから、出るための準備しなきゃ」

    3.五条「興奮してるなら、冷静になる時間が必要だよね」

    4.五条「…………まさか」

    dice1d4=3 (3)

  • 87124/09/08(日) 01:08:47

    五条「はぁ、こんなんじゃ話も出来ないし、ごめんね悠仁」

    五条「ちょっと大人しくしてようか」


    バトルダイス(意識を奪おうとした五条の一撃を躱せたか)

    五条 dice1d100=92 (92)

    VS

    虎杖 dice1d25=8 (8)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:09:53

    容赦ねぇww

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:10:46

    まぁ…そりゃそうなるだろうけどよ…!って数値出すじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:03

    五条物理系大ダイス容赦ないくらい毎回強くて笑う

  • 91124/09/08(日) 01:15:13

    虎杖「あ、触ッ」ドサッ

    五条「この間に体綺麗にして僕の分も服洗って、人前に出られるようになんないと」


    五条「ペット洗うってこんな気分なのかな」

    五条「楽しいような、そうじゃないような」

    五条「せめて反応が欲しいよね」


    1.虎杖「……ぅ、ん……?」

    2.五条「と言ってもさっきみたいに話が出来ない状況で話が通じないってのは困るけど」

    3.五条「あー……やっぱりこれって僕が謝るべき……?」

    4.五条「百年の恋も終わる!みたいな顔してたけど、僕と誰を勘違いしてんだか」

    dice1d4=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:18:37

    実際五条からは分からないしどうすればいいんだろうな

  • 93124/09/08(日) 01:21:00

    五条「よしよし、綺麗になったね」

    五条「外じゃなくて中も洗ったけど、一度も起きないとか強くやり過ぎたかな」

    五条「あー、これでやっと出られる」

    五条「悠仁に説明するのはこの部屋を終わらせた後になるだろうけど」

    五条「……そう言えば悠仁、これは、えーっと……六人?」

    五条「僕のことが好きなのに、それもあってショックだったのかな」

    五条「それにしたって、急にあんなんなる?」


    1.五条「それだけ僕のことが好きだってこと?」

    2.五条「イき過ぎちゃってワケ分からなくなっちゃったのかな」

    3.五条「…………それだけの理由があるとしたら」

    4.虎杖「……うぅ、ん」

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:09

    わぁープラス思考

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:49

    凄いプラス思考だ
    すれ違い続けるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:27:16

    まだ媚薬キマった後遺症残ってそうなのもある

  • 97124/09/08(日) 01:27:49

    五条「色々感情が爆発しちゃったのかな、そうだとしても結局僕がやることは変わらないけど」

    五条「よし、服も着せたしこれで終わり!」

    五条「悠仁が起きるの待っても良いんだけど、どうしようかな」


    1.五条「どうせ話は出来ないし、とりあえず一緒に部屋を一度出てから最速で部屋を壊そうか」

    2.五条「時間差があるから先に僕だけ部屋を出て、あー……まあ悠仁を扉の傍に置いとけば出られはするでしょ!」

    3.五条「いっそのこと先に悠仁を出して、その時点で悠仁に戻るものが戻ったか確かめてから部屋を出ようかな」

    4.虎杖「……ん……ッ、誰……?」

    dice1d4=3 (3)

  • 98124/09/08(日) 01:32:14

    五条「放り投げる、ってのともまた違うけど」

    五条「境界線がここだったら、と」

    五条「よし」

    五条「じゃあね、悠仁」

    五条「大船に乗ったつもりで先生に任せておいてよ」


    ガチャン


    五条「さて、と」

    五条「どう動くかな」


    1.部屋内に存在する全員が出た時点でこの部屋をクリアしたと見做す

    2.既に虎杖は次の部屋に移動しており、全てが元に戻っている

    3.羂索の置き土産で五条の干渉を拒む術が発動する

    4.戦闘ペナルティの影響で強制退出を食らう

    dice1d4=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:08

    羂索の置き土産で草
    用意周到だなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:59

    全然先が読めなくて見守ってる…

  • 101124/09/08(日) 01:35:47

    五条「は?」
    五条「うっそだろアイツ」
    五条「このクソ穴に変なもの仕込んでんじゃね――」

    ガチャン

  • 102124/09/08(日) 01:39:20

    これにて二回目羂索編、部屋としては終了なんだよ
    さっきも言ったように、部屋から出た虎杖の記憶はこれから戻るんだよ
    なので羂索編は終わったはずなのに影響ド残りだよ
    でも視覚、聴覚、味覚、体の変化はリセットで、一応五条から身繕い受けたからいつもの格好に戻れたんだよ

  • 103124/09/08(日) 01:40:11

    一応聞いてみるんだよ、羂索はどれくらい楽しめた?

    dice1d100=74 (74)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:07

    結構楽しんでますね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:41:47

    影響ド残りによる虎杖のメンタル具合が楽しみで仕方ない

  • 106124/09/08(日) 01:42:11

    それで次の人物召喚ダイスは五条召喚の不正じゃない不正でスレ民に助けて貰った時のお願い事でいつもの1d35じゃなくて1d20で振ることになるんだよ
    因みにスレ主の脳内の羂索は4出してって言ってるよ。逆に1が出たら面白くないよね、とも言ってるよ

  • 107124/09/08(日) 01:43:05

    ガチャ


    dice1d20=2 (2) 「ここは……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:02

    まだ26も伸び代あるんかよと思ったけどこのルートそもそもプランBだったもんな

    スレ主のダイス運エキセントリックだから次も楽しみだよ…とか思ってたら!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:11

    小僧逃げられなくて草

  • 110124/09/08(日) 01:44:52

    こ、ここで!?とスレ主ひっくり返ってるから待って欲しいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:07

    でも……ある意味一番気を遣わなくて済むというか取り繕わずに済むというか!?なんにせよどうなってんだよこの引き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:29

    小僧来て草

  • 113124/09/08(日) 01:46:39

    セ部屋虎杖が寝てるからゲスト側のダイスだったんだよ
    ゲスト側が虎杖なんだよ
    つまりは虎杖×虎杖になるんだよ。ここで……?

  • 114124/09/08(日) 01:47:36

    もしかしてダイスちゃん、虎杖が抱くなら虎杖しか居ないと思ってる過激派?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:47:47

    時間軸ズレの本人召喚ってこと……になるの……か?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:04

    フラットな精神状態の時に来てもビビるのにこんな状況下でもう一人の自分来ちゃうの激しすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:52:02

    確かに相手が虎杖ならどうにしろ絶対に虎杖が抱いて抱かれてするんだよな…という謎の発見をしたよ

  • 118124/09/08(日) 01:53:35

    この虎杖、どんな原作虎杖?

    1.西中の虎

    2.渋谷事変直前

    3.部品時期

    4.新宿決戦直前

    5.原作最新話

    dice1d5=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:55:08

    まだ本物の絶望を知らない頃の小僧か…楽しいね

  • 120124/09/08(日) 01:55:34

    つまり登場するのは羂索のことは知らない虎杖なんだよ
    この世界の虎杖、セ部屋虎杖はそもそも甚爾生きてたりする時点でやっぱりあやふや世界だから原作は脳の端に放り投げておいて欲しいんだよ

  • 121124/09/08(日) 01:56:11

    名前の表示どうしよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:58:33

    渋谷直前なら順平の悲しみは知ってしまっていて正しい死について少し考え始めたり九相図の事は起きた所ではある虎杖ではあるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:05

    悠仁と虎杖で分けるとかどうでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:59:14

    ここでピカピカの新品虎杖が投入されるのか
    そうかそうか…

  • 125124/09/08(日) 01:59:42

    ここより先、
    虎杖→セ部屋世界線虎杖
    悠仁→原作の渋谷事変の世界線から呼ばれた(?)虎杖

    となるのでよろしくなんだよ

  • 126124/09/08(日) 02:03:01

    あ、先に五条の乱入チャレンジなんだよ
    前回が1d100で5以下だったので今回は1d100で10以下で特殊コマンドの発動なんだよ
    次の部屋では15以下、と毎回挑戦ごとに5ずつ目標値が上がっていくんだよ

    ついでに特殊コマンドを先に言うと
    1.部屋破壊(→セ部屋スレおしまい)
    2.部屋バグ(→なんらかのペナルティ発生)
    だよ。二分の一でクリアとなるよ

  • 127124/09/08(日) 02:03:29

    五条の部屋破壊チャレンジ(10以下で成功)

    dice1d100=10 (10)

  • 128124/09/08(日) 02:04:13

    マジで言ってる?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:04:23

    エ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:25

    部屋破壊チャレンジ成功って
    部屋破壊チャレンジ成功ってこと?

  • 131124/09/08(日) 02:05:31

    特殊コマンド、二分の一で部屋破壊終了なんだよ


    1.部屋破壊(→セ部屋スレおしまい)

    2.部屋バグ(→なんらかのペナルティ発生)

    dice1d2=1 (1)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:05:40

    おかえり五条!?

  • 133124/09/08(日) 02:05:52

    解散!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:09

    終わり!!!!???!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:23

    出目の下振れがここで功を奏してしまったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:30

    ああああああああぁぁぁ!!、
    終わっちまったァ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:06:49

    最強本気出しすぎだから!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:15

    やっぱ最強ってすごいなー(棒)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:32

    まだ見たかったキャラ居るのに……

  • 140124/09/08(日) 02:07:47

    五条が部屋をぶっ壊したのでセ部屋は壊れたんだよ
    エピローグに入るんだよ。ここから……?こぞこぞは……?
    もしかしてダイスくん、虎杖×虎杖でも男を抱く虎杖許せないタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:52

    こぞこぞの邂逅は!?こぞこぞの邂逅もないままセ部屋は破壊されるの!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:10:07

    待って!?!?終わらないでー?!!?!
    助けて!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:11:07

    この何が起こっても不思議じゃないところがダイススレの醍醐味………
    にしてもやっぱ奇特だよこのダイス…

  • 144124/09/08(日) 02:11:43

    悠仁「なにここ、え?」
    悠仁「つーか、あそこに寝てるのって……」

    悠仁「おわっ!?」

    悠仁「なになになに、部屋揺れてんだけど!!?!?!?」

    悠仁「地震とかってレベルじゃな――――――」





    五条「ふう、これで片が付いたね」
    五条「よしよし、おかえり悠仁!ってありゃりゃ、まだ寝てる?」
    五条「色々あったし、疲れただろうから仕方ないのかな」
    五条「じゃあ、よし!」
    五条「高専に帰るとしようか!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:13:19

    五条は最強だな!!!(ヤケクソ)

  • 146124/09/08(日) 02:15:20

    ダイスくんへ

    羂索の影響残ってる虎杖の描写ってエピローグに入る?

    1.[完]

    2.入るよ

    dice1d2=2 (2)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:15:56

    ダイスちゃんえらい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:16:51

    入らないわけないだろ!!よかった……よかった…

  • 149124/09/08(日) 02:17:07

    虎杖が目覚めるのはいつ?

    1.自室で一人

    2.五条が居る時

    dice1d2=1 (1)

  • 150124/09/08(日) 02:19:07

    虎杖「…………ん」

    虎杖「……んんぅ」

    虎杖「あ、……ぁ?」ガバッ

    虎杖「へ、俺の部屋……?」

    虎杖「あれ、俺何を」

    虎杖「………………ぁ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:21:22

    めっちゃ混乱しそう

  • 152124/09/08(日) 02:25:44

    虎杖「あ、え、ゆ、夢……?」

    虎杖「夢じゃなきゃ、あんなん」


    虎杖「…………」


    虎杖「ッ」ダダダッ


    虎杖「うぷっ、おえッ」


    虎杖「(全部、覚えてる)」

    虎杖「(俺はアイツのことを五条さんって呼んで、それで)」

    虎杖「(好き、に……)」


    1.コンコンッ 伏黒「虎杖?あぁ、起きたのか」

    2.コンコンッ 釘崎「あ、起きてるし。つーかアンタ、顔色最悪ね」

    3.コンコンッ 五条「おっはよー悠仁、気分はどう?」

    4.虎杖「あー、口の中酸っぱ……」

    dice1d4=4 (4)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:29:51

    何はともあれ無事?に帰って来れてよかったね…
    本当に無事か??

  • 154124/09/08(日) 02:31:24

    虎杖「(スマホにメール、それに机の上にメモ)」

    虎杖「(それらを見れば俺の身に起きたこと、記憶の中にあるものは夢じゃないって分かる)」

    虎杖「……ッ、最悪だ」


    虎杖「(疑わずに信じて、認めたくねぇけど完全に好きになってた)」

    虎杖「(でも腑に落ちないのが、結局最後に俺を抱いてたのは誰なんだろう)」

    虎杖「("五条さん"じゃないってあの時の俺はキレてたけど、今の俺からすれば"五条さん"じゃなくても変わらない)」

    虎杖「(羂索が"五条さん"じゃないふりをして俺を抱いてた、とか)」

    虎杖「(あー、考えても埒空かねぇ)」


    記憶戻った虎杖の"五条さん"への恋心

    1.自分の中にあったものなのでまだ残っている。消えてくれないけど、羂索への敵意も別個で存在する

    2.羂索への敵意を思い出したので、恋心は完全に消えた

    dice1d2=1 (1)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:32:50

    記憶が戻っても初恋の思い出は変わらずあるんだね
    いいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:33:02

    ガチのガチで口角上がる
    エピローグあと200レス分くらい読みたいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:33:09

    消えないんだ
    辛いな
    でもいい…

  • 158124/09/08(日) 02:34:50

    虎杖「(苦しい)」
    虎杖「(全部演技だったって分かってんのに、あの人を好きになった気持ちが、触れられたいって思った気持ちが)」
    虎杖「(まだここにあるのが分かる)」
    虎杖「(でも、俺が好きだったのは"五条さん"で、羂索じゃない)」
    虎杖「(羂索と相対しても、"五条さん"を思い出して苦しくなるかもしれねーけど、殺せないってことはない)」
    虎杖「(でも)」

    虎杖「はは、初恋は叶わねぇってホントなんだな」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:36:25

    あんな初恋でも大事な思い出になってしまう虎杖いい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:36:52

    "羂索"じゃなくて"存在しない人"って感じなのかな虎杖の中で
    あの人呼びなのキツいけどめちゃくちゃいい

  • 161124/09/08(日) 02:38:56

    虎杖「……俺のことより、皆に謝りに行かなきゃ」
    虎杖「落ち込んでなんか居られねぇよな。ンなこと、迷惑かけた俺がグジグジ言ってられねーし」

    虎杖「あーあ、でも逆に考えれば次の恋は叶うってことかもしれねぇよな」

    虎杖「……まあ、恋とか暫くは良いや」
    虎杖「俺には持て余す、ってことがよく分かったし」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:40:48

    >>158

    あっ、羂索が4が出るの望んでた気持ち分かっちゃった…

  • 163124/09/08(日) 02:44:32

    虎杖「……久しぶりに普通の扉見たな」
    虎杖「部屋から出ねぇと何も出来ねぇし」
    虎杖「まずは謝罪の旅だよな。加茂先輩にも謝んねーと」
    虎杖「んで冥さんにも謝って、んでお金を……」
    虎杖「俺に払える額だと良いんだけど」

    虎杖「うっし……!」

    ガチャリ

  • 164124/09/08(日) 02:47:30

    1.虎杖「は……?え、何ここ。え、ま、まさか……」

    2.虎杖「ん、ハハッ。普通に廊下だ。当たり前だけど、なんか久しぶりな気がする」

    dice1d2=1 (1)

  • 165124/09/08(日) 02:49:19

    虎杖「どこだよここ!!!!!!!!!!」


    season1[完] to be continued……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:49:54

    おおお!!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:49:59

    復活のS(部屋)じゃねーか!!!!!!

  • 168124/09/08(日) 02:50:02

    というわけで、虎杖VSセ部屋、これにて終幕なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:50:57

    復活のセ部屋で草
    ありがとう…ありがとう…!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:51:16

    season…良い響きだ
    小僧の受難は続くんだね

  • 171124/09/08(日) 02:51:30

    2があるとしたら羂索プロデュースのセ部屋に「貸して、セ部屋ってのはこうやってやるんだ」と拉致られた虎杖が見られるかもしれないし、全く別の野良セ部屋術師かもしれないし、そもそもセ部屋じゃないかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:52:45

    良のりとしは謝罪に来られたらガチガチになりそうだな…と少し思ってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:53:04

    面白すぎるだろ
    season2めちゃくちゃ待ってる!!続編の可能性を匂わせて終わるの洋画っぽいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:53:51

    羂索の貸してセ部屋はこうする読みたくて仕方なくて笑う

  • 175124/09/08(日) 02:54:37

    スレ主のダイス運の総括、羂索はほぼほぼ賭けに全勝ちしてるのと、なんだかんだで五条もほぼ全部有言実行と言うか勝ってるんだよ。バトルダイスの殺意の高さと、実際に最後に部屋ぶっ壊してるし
    悪いのは媚薬効果100

  • 176124/09/08(日) 02:55:26

    SS書く約束してたのもあって、一応次スレの12も立てる予定なんだよ

  • 177124/09/08(日) 02:57:23

    羂索、どうする?

    1.あの程度の部屋に私が関わっていたと思われるのは絶対に嫌だからね、いいよ

    2.いやだよ、なんで私がそんなことすると思ってるんだい?

    dice1d2=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:57:44

    ちょっと方向性の違いがあっただけで羂索強かったな
    五条も本当に強かった

  • 179124/09/08(日) 02:57:53

    いやみたいなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:58:11

    前半であまりにも媚薬雑魚すぎ改良しろって言い過ぎちゃったかな…とんでもなかったね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:58:52

    嫌なんかい!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:58:59

    まあ羂索はそういう奴だよ
    先見えてるって事で仕方ないのかもな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:59:41

    セ部屋→羂索の絶妙な片思い?が面白すぎて

  • 184124/09/08(日) 03:02:33

    イラスト出て来てびっくりしたんだよ。なんとも表現し難い表情が好きなんだよ

    もういっそのこと羂索一人でセ部屋に突っ込まれたせいで相手来なくてセ部屋に「セッ〇スさせる気あるの?」ってカチ切れてれば良いんじゃないかってスレ主思うんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:03:19

    凄いイラストだ
    こう見ると中々面白くも複雑な状況だな

  • 186124/09/08(日) 03:03:36

    一応次スレの頭に以前話したゲスト側が虎杖のことどう思ってるかのダイスを振る予定だよ

  • 187124/09/08(日) 03:05:45

    このカプ(このカプ?)はセ部屋が羂索を身を挺して守ったせいで五条に潰されたので、死別カプなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:06:49

    面白かった season1乙
    こぞこぞチャンスを潰したダイスちゃんは一生許さない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:08:58

    次に虎杖がセ部屋に捕まるとしても今回のセ部屋とは別の個体(?)だろうからな…羂索大好き贔屓セ部屋とはお別れか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:10:04

    season1おもしろかった!
    次回作&ss楽しみにしてます
    書いてくれるとうれしいけど無理はしないでね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:14:05

    このまま続けてたらそう間を置かずにセ部屋が三回目の羂索呼び出しをする可能性もあったから一度破壊しておいた方が良かったのかもしれないな
    次の部屋にも羂索好きが受け継がれてたら絶対笑うし少し転生カプ風味を感じてしまうかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:15:37

    season1完結おめでとう
    ダイスの目でずっと笑ってた腹痛い

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:17:22

    本当に楽しかった
    次も次seasonも期待してます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:17:55

    season1完結おめでとうごさいます
    素晴らしい感動をありがとう
    もし次があるなら夏油とのエンカウントが見たいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:18:45

    虎杖の中に"五条さん"が残ってしまったの本当に罪深くて最高だなって思うんですよ
    あと最後まで唇守りきってて笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:20:05

    「五条さんとならキスしてた」というダイス結果強火すぎて大好き

  • 197124/09/08(日) 03:22:45
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:26:58

    一旦次で終わりなんて寂しくなっちゃうな
    素晴らしいSSをドカドカ排出して下さり本当にありがとう
    定期的に読み返すの確定

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:32:51

    セ部屋虎杖は夏油と会ったらやっぱり"五条さん"重ねちゃうよなぁとか思うと五条さん虎杖前提夏油虎杖みたいな謎カプに思いを馳せてしまう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:35:58

    五条さん×虎杖
    世に聞くあにまんにしか供給がないカプってやつ?これもひとつの呪いかもしれないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています