そろそろ再録されるだろ…ってカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:25:07

    決闘者の諸君は流石にそろそろ再録されるんじゃないかなってカードどんなの思い付く?

    スターダスト・シフルが今まで再録されてなかったのちょっと驚いたよ…
    同期はホープゼアルですら(一応)再録されてるのにシフルだけ未再録なのよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:59

    ブラストと同じタイミングで再録してなかったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:19

    蟲惑魔ストラクという絶好のタイミングを逃したからいつ再録来るかな~って待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:12

    5年くらい再録がないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:34:14

    異次元グランドとかあの辺のサイドにいたりいなかったりする連中

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:32

    B・F・Wの効果と合わせて4+8でシンクロ出来る昆虫。たまたま家にあったから良かったが、最後の再録が2007年…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:39:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:49:39

    冷静に考えたら魔轟神のまとまった再録もTW2で初なんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:30

    ターミナルワールド2でルリー再録されるからにはデモンスミス規制されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:50:43

    リトルナイト
    デスピアのアルベル
    鉄獣のギミックに使う人達
    ディアベルスター
    ドラガイト
    六花精ボタン
    破械の新規じゃないやつ
    剛炎の剣士

    結構多いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:02

    >>8

    一応魔轟神強化あった年の年末箱でまとまった再録はあった

    ルリーは居ねーが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:54:21

    御影志士

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:41

    AGOVもう売ってないしイムセティリトルナイトディアベルスターティフォンは再録してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:29

    >>13

    その辺の汎用に近いレギュラーパックのカードはレアコレとかで纏めて再録されそうではある(おそらく2026年?)

    デュエルターミナルやビルドパック系のカードだと纏めて再録となるとセレクション○系?

    他の>>6とかの微妙に古い奴だとビルドパックやストラクで多少なりとも繋がりがある(種族属性が同じテーマが収録されている)とかでないと中々再録の機会がなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:04

    ピリ・レイスの地図はストラクなりコレパ系なりで再録してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:10

    神子イヴ
    緩和に合わせてレアコレで再録かと思ってたけど全然そんなことなかった思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:52

    個人的に再録してほしい奴
    青眼ストラクにも入らんかったしKONAMIに忘れられてる可能性があるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:22

    絵違いと合わせての再録待ちしてる内に安くなったから買ってしまったやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:34

    >>17

    単なる雑誌付録ならともかく定期購読とかいう闇

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:31

    堕天使ナースはずっと再録されそうと思ってたが全く音沙汰なしでなんかあるんだろうなって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:34

    宣告者の神凪

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:08

    >>19

    SRカールターボみたいなのもいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:12

    >>10

    剛炎の剣士、WPPに入らないかワンチャン期待してたがなさそうで涙

    変なデッキで無理矢理イゾルデに繋ぐ為だけに使うには絶妙に高いんだよお前

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:22

    ギミックパペットナイトメア近くの店に何処にもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:40:21

    再録されなかったから激安神から格上げ?されたやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:31:23

    >>22

    デュエリストパックで漫画版万丈目が取り上げられるのを……もうすでにライダー竜王が出てる!

    ならばストラクチャーデッキドラゴニックレギオンRに懸けるしかねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:43:14

    ガーディアンキマイラさんは時期的にそろそろ再録されないですかね?
    再録あるとしてもレアコレ行きが濃厚かなぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:52:47

    シフル来ねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:17

    >>20

    海外では堕天使強化に合わせて普通に再録されているだけに謎

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:46

    ラビュ自体まとまった再録欲しいけどこいつは通常罠メインに据えようとするとラビュ以外でも使うからばら撒いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:41

    ラビュもそうだけど過去のビルパ産は流石にもう再録しまくってほしいセレ5とかじゃまるで供給足りないねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:23:13

    >>31

    同意だがそういう再録できるパックのフォーマットとしたら何があるかな

    やっぱセレクション○系か今のターミナルワールドみたいなヤツのビルドパック版みたいなのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:56

    >>28

    なんとなくだが年末でよく出るちょっと大きめのボックス商品で再録ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:56:04

    >>24

    どこの店にも山ほどストレージに突っ込まれてたイメージだけど今ないのか

    ギミパペ新規の情報知ってカドショ周った時はむしろどこもナイトメアしか置いてなかったレベルだったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:06:33

    トーナメントパック以外で再録されてないからもうそろそろ再録してくれ
    青眼需要でまた値上がりしとるんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:18:55

    紙をMDで組んでるドライトロンに近いデッキで始めようかと思ったらこいつだけ見つけられず、調べたら2016年の発出から一度も再録されてなかった
    というか弁天と一緒にどこかで再録されてると思ってたけど弁天以外ほとんど再録されてなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:11

    >>27

    一応年末箱で一回再録はされたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:11

    >>37

    年末箱再録……値段が張ってつらいんや……

    大盤振る舞いな再録となるとやっぱレアコレ待ちになっちゃうのかね

    その頃には大抵採用するデッキが型落ちになってる事が多いだろけど

    ただ安易な代替になるカードはなくて再録までそれなりの値段は維持するカードも多そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:33

    子征竜が地味にするんだよな
    征竜緩和するなら再録も一緒にしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています