J( 'ー`)し 「たかしに買い物のついでにブルーアイズ?のデッキ?買って来いって言われたけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:13:04

    これであってるわよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:01

    それもまぁ良いストラクだが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:47

    品薄寄りの商品なのに何処で見つけてきたんだよカーチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:47

    カードが違います

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:22:19

    >>4

    カードが違うとはどういうことですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:36

    >>2

    良いかどうかは依頼者によるんだから、自己判断しては早い👺

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:27:30

    >>5

    カードが違うということは、カードが違うということです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:28:47

    ほしいかほしくないかで言えばめっちゃ欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:29:08

    OCGも喰らう
    ラッシュも喰らう
    頭海馬決闘者にはその度量が必要なのだよ
    究極竜が好き!って人にはこっちの方がオススメかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:06

    J( 'ー`)し 「やっぱりこっちが正解だったかしら…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:36:48

    これをきっかけにたかしはラッシュデュエルの道を歩むのであった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:03

    青眼ストラクってもしかして青眼龍轟臨以外ならなんだかんだ嬉しいのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:47

    >>10

    逆に欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:18

    >>12

    でも轟臨はたかしが初めて買ってもらった思い出のストラクなんだよね…(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:42

    >>10

    どこに売ってたんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:40:54

    J( 'ー`)し 「ごめんね、たかしは違うって言ってたけど勿体ないからカーチャンが使ってたら全国大会に行くことになっちゃった
    大会期間中はカーチャン家にいないから、ご飯はレンジでチンして食べてね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:41:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:44:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:45:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:46:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:47:39

    触れんな触れんな思う壺だぞ

    スレ主>>14も消しておいてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:11

    >>15

    当時10歳の子がもう今就活中という事実

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:24

    AVが10周年だから映画もそろそろ10周年か
    カ、カオスマックスはまだ新しいカードのハズなんじゃあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:34

    >>24

    あれから11年だもんなぁ

    当時はCMでノリノリの社長を久しぶりに聞いて笑った記憶がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:52:02

    J( 'ー`)し 「ごめんねたかし、かーちゃんストラク…?ってのがよくわからなくて…とりあえず白いドラゴンと遊戯王って描かれたやつ買ってきたんだけど、これじゃダメだったかしら…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:53:47

    >>27

    未開封のVol1とか価値すごそう

    ていうかそういうの関係なく欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:14

    ストラクの海馬編のリスト見たけれどクリッターと施し2枚ずつ入ってるのめちゃくちゃ豪華だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:55:35

    ストラクわからんからってパック箱買いするのは豪胆すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:43

    たかし君の初期デッキはバリアンの悪者デッキだった筈では…

    裏切ったのか!?バリアンをぉぉぉぉぉ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:16

    >>26

    この10年でツダケンが出世し過ぎてるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:37

    J( 'ー`)し 「ごめんね、デッキっていうのが分からなかったからブルーアイズ?って書いたカードを買ってきたの。これで良かったかしら…?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:15

    >>34

    タッグフォースだっけ これの拡大イラスト見れたのって

    あの機能よかったよな 今全カードにやったら凄い容量になるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:33
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:25

    なんかカーチャンがヴィンテージ品ばっか買ってきてるけどその代金は結局こっちに請求されるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:17:03

    >>37

    後で立て替えだとしてもカーチャンがそんな高いもの買ってくる訳無いだろ

    全部定価で購入やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:22:00

    カーチャンデロリアン説

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:27:24

    >>17

    ラッシュの青眼で全国行くのは控えめにいってバケモン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:39:48

    銀龍の何とかって言ってたものね
    これでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:43

    デッキ?っていうのがわからなかったけど
    アメリカ、ドイツ、香港のコレクターをマフィア使って破産させて買ってきたわよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:53

    >>42

    何してんだババァ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:08

    >>12

    >>41

    それはそれでG入ってるから貰う分には悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています