「法則・イラスト的に存在は示唆されてるけど出てこないカード」スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:34

    ラビュリンスの庭師

    早く来てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:56:27

    ドラゴン態チェイムはよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:52

    クイーンとプリンセスがいるんだからティアラミスの夫ポジのキングマドルチェみたいなやつがいるのではと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:04

    なっとうと貝柱はよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:25

    御巫の子まだまだいますよね?いつまで3人に憑依させて回させるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:04

    遊戯王はこう言う所やる気ないよな
    まぁナンバーズも10年位かかったしいつか出るだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:16

    閃刀姫のx001
    絶対光リンクだろうと思ってたけどエンゲージゼロ出されたからもう分かんねえな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:13:44

    エクソシスターが敵対してる悪魔らしき敵はまだですか?
    見た目カッコいいしエクソシスターに敵対するならカード化したら墓地利用していく悪魔になりそうだから使いたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:18:15

    アロマージ-マグノリアと男子アロマの変身体

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:35

    アロマージ-マグノリアはやくくれ
    でも去年のアロマ新規みたいな大ハズレは勘弁な

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:58

    >>6

    デュエマくんも大概だから割と色んなとこそうだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:04

    >>7

    x001はレイ自身だった…的なオチかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:27

    ギアギアストーリーにいる悪のギアギアとそれを開発した人

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:48

    >>5

    地闇出てくるなら何の妖怪かね

    化け狸と烏天狗とかそのへん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:48

    >>6

    逆に時間はかかってもいつかは回収するから信頼はあるぞ

    細かいところだとOCGオリのレベル8堕天使ネルガルや六花ボタン&エリカの魔法罠もちゃんと拾ったからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:24

    結局この鳥と銛は何の悪魔なのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:09

    わくわくメルフィーズにいるアルパカとパンダとタヌキ?はよ出しとくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:42

    >>15

    炎王のポニクスとか何年振りの回収だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:39:42

    HEROの同融合素材の別融合体
    まあ現状出す意味薄いが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:52

    ダイアサーキュラーと合体する下級1体と、合体した姿のEX2体

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:10

    メルフィーのとバッテン付いてる洞窟のアトラクションおくれー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:26

    腰に刺してる炎の妖刀らしきもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:22

    >>19

    フェザーマン+バーストレディだけフレイムウィングマンに加えてフェニックスガイ、ラッシュのバーストウィングマンと増えていく…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:15

    アルクトス系列のヴァリアンツ新規ください!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:11

    ラビュは庭師ちゃんの他にも騎士ちゃんとランプもまだなんだよな
    あとキャラ以外だと「真の宝」もあるし話が進めばそれ描くための罠も出るだろうから大分ネタ抱えてんなこのテーマ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:12

    >>7

    X-001もそうだし、漫画版の序盤の方にホーミングミサイルって兵装出てきてあれ新規の閃刀機かと思ったのになんも出んかった

    大ゴマでデカデカと描かれてるからちょっと期待しちゃった

    >>12

    Xシリーズってアートワークス見てる限りアーマーの名前だからそれはないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:03

    マギストスからリンクエンディミオンと融合クロウリー
    漫画あるから流石に回収されるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:54:26

    アガーテ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:25:00

    他の季節の化精

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:11

    電脳堺門ー白虎
    種別も名前もほぼ確実だけど虎々以来音沙汰がないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:55:19

    セリオンズの
    おとめ座、ふたご座、てんびん座、さそり座(サルガス?)、いて座、やぎ座、みずがめ座
    担当の7枚

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:08

    クリストロンの玄武のシンクロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:03:12

    >>31

    セリオンズの星座はスプライトと合わせて山羊以外来てるんじゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:19

    >>33

    アルギロスの烙印がスプライトの山羊座枠説とかもあるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:09:16

    >>33

    そうなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:21

    元ネタコンプしない病気って今も治ってないんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:52:07

    ペンギンPTも全員揃ってない
    武闘家と魔法使い待ってるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:48

    アルカナフォース待ってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:55:14

    《超融合神》
    融合・効果モンスター
    星 不明/属性 不明/種族 不明/攻守 不明
    レベルの異なるレベル1~12のモンスター×12

    ①超爆発する。
    ②十二次元宇宙をすべて破壊する。
    ③《ユベル》は十代の愛を永遠に独り占めする。

    どうやってOCGすればええんやろなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:35:50

    >>35

    せやで スプライトには露骨に星座のマークあるからわかりやすいよ

    だからこそ新規に絶望している

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:38:46

    デュエマとかも名前出るだけで十何年出てないキャラ結構いたと思うが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:43:59

    炎星とかは思ってたより出てるけど全く足りてないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:50:13

    M∀LICEの三月ウサギ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:52:14

    >>40

    マジか、セリオンズの新規期待できないの悲しいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:54:31

    >>44

    元ネタ使い果たしてたインフェルノイドも新規きたしKONAMI次第だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:18

    炎→
    水→カープライジング
    地→ドラゴンドライブ
    風→アメイジングドラゴン

    法則があれば炎属性の融合PUNKがいるはずなんだ…!カープ以外の選択もしたいし何卒…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:16:43

    ベアルクティは
    ポーラ系統 セプテントリオン
    ビリス系統 ???
    タナス系統 グランシャリオ

    って感じで多分後1種類いる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:17:52

    アンデット族光属性の手札誘発娘

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:58

    このどこがフィールドなんだとつっこまれる六花来々だけど
    ボタンちゃんとエリカちゃんの百合絵がないのは可哀想じゃろがいの精神で描かれたと思うと
    コナミこそが法則おじさんなんだなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:30:59

    >>8

    墓地利用する悪魔と聞いて

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:44:08

    >>45

    どう見てもティエラがクリフォトの木のダアトだったけどイヴィル(フラッド)がダアトって事になったんだっけ

    確かに本来ティエラの対はソッピーだからクリフォトの木のダアトのトーラグラマトンの対の存在が別にいてもおかしくはない…が

    ただそうなるとイヴィルと対になるトーラグラマトンの(クリスタと合体する)前のクリフォトの木のダアトが存在しそうだけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:30

    電脳の白虎は絶対出るだろうに他のXに新規枠回されちゃったんだよな
    バランス考えるに永続魔法、個人的に待望の一枚初動くるかと期待してるんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:38

    九つの世界が出揃っても隠しボスの名目で新しい王が出せるんならロキの子の中で唯一いないフェンリルをジェネレイドにください
    できればレイヴァーティンから出せるエクシーズでヘルのX版と一緒に来てくれるとロキから三兄弟を全部産めて助かる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:52

    この手の存在は示唆されているけどカード化されてない存在ってテーマ使ってる人は将来の強化要素だと思ってるけどあんまり…関係ないよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:34

    >>54

    アルカナフォースもそう思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:53

    オッドアイズリンクドラゴン

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:27

    >>54

    露骨な匂わせをしてくることもあるにはあるけどその場合大抵次の通常弾で解決される感じ

    年単位で放置されてるやつはいつか強化が決まった時にネタとして発掘されるかもねぐらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:23

    >>54

    全然拾われないで別のカード来たりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:38

    4人と2人は分けられる事あるけどライナがいる以上はダルクも来ないとな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:10

    >>60

    このスレにそれ貼って面白いと思ってるのお前だけだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:44

    >>59

    霊媒師シリーズも出るんかな光と闇

    闇は調整しないとめんどくさいのがいるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:33

    ナンバーズはよくやり切ったなって感じだし残りの量が多いとね
    炎星も元ネタ全員は無理でもは片割れ出てる奴だけでも保管して…と思ったら海外新規で新たに片割れだけが増えたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:53

    デーモンの〇〇P

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:23

    グランド化する前のミューゼシアさんください!
    以前はどこの音階を担当してたんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:29

    >>8

    凝ったデザインだなとは思ってたが設定画集にがっつり設定画載ってたのには驚いたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:08

    前時代のパラディオンくれ!マジでお願いしますなんならジャックナイツの名称も持っててください

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:35

    デビルドラゴンの融合体
    てか地味にこのページ遊戯の一人称ミスってるの今気づいたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:31

    逆に多くの法則を無視して生えてきた黒刃竜
    これがメテオブラックやブラックデーモンの位置だとしたら黒刃竜スラッシュ・ドラゴンが来る可能性もなくはないけど
    デュアルの黒炎竜を今更救うとは思えない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:56

    >>67

    みんな現代・未来の時代の科学者だから白衣のおっさんとかおばさんだよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:19

    トリックスターバンドはようやく2人になってぼっち・ざ・ろっくでなくなったけど
    まだ2人は追加できるはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:27

    元ネタは108人いるんだ
    全員出して❤️

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:37

    おジャマもカントリーに写ってるやつ全員は出てないんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:00

    「《『焔聖剣-コルタナ』》と《『焔聖剣-ソヴァジーヌ』》ください」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:10

    >>71

    リースがメンバーにいるし若くても天才は多そうだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:27

    À Tableの肉担当
    料理対決や店をサーチする効果があったらいいなと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:20

    ウーサの熊

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:51:49

    アダマシアも謎の石あったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:02:15

    後ろの両サイド2人はまだきていないのだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:58

    マルファのエクシーズ形態ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:04:11

    ラビュ使いとしては庭師というより、その…ずっといるよね?もう1人ずっとお城RTAしてるのにカード化してないモンスターがさぁ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:21

    >>70

    単純にギアフリードとの融合でしょコレは

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:07

    >>82

    騎士ちゃんがOCG化されると、

    カード性能が高かったら「強テーマにこんな新規渡すんじゃねえよ」でスン…ってなる

    カード性能が控えめだったら「騎士ちゃんはこんなに弱くねえよ」でスン…ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:50:59

    >>84

    騎士ちゃんの場合

    フレーバー通りにカード化すると罠無効とか耐性持ちで非悪魔族になりそうだからラビュリンスで出すより新規テーマになった方が強そうなのがな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:55

    >>85

    テーマ名称もってながらテーマメタするのはどこぞの壊獣を思い出すな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:14:55

    >>41

    ザガーンのFTで出たブラックモナークは14年越し本人のカード化

    サファイアウィズダムは12年越しだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:16:05

    海造賊に風属性の飛行船とできたら水属性の船をくれ
    闇船と炎船が対になってるんだから多分魔法罠無効が付いてくるはずだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:00:39

    花札衛のメイン(札)残り23種とEX(役)たくさんください

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:03:05

    アメイズメントの残りのアルファベットの奴出してくれ
    ワームでアルファベット制覇したKONAMIくんならできるはず!
    《A・∀・CC》
    《A・∀・HH》
    《A・∀・MM》
    《A・∀・RR》
    《A・∀・TT》
    《A・∀・VV》
    《A・∀・WW》
    今あるのはコレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:05:41

    >>91

    ・∀・

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:11:03

    >>82

    地味にコウモリランプ君も来てない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:18:58

    全属性揃ったのが18年越しらしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:21:12

    ラビュリンスは設定画集とか見るにまだまだ新規の弾残してそうなんだよな
    いつか来るであろう騎士ちゃんとの決着とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:55

    >>82

    テーマ名は持ってるけどテーマに対するメタ効果でもいい?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:02:00

    PUNKもEXが水風地ときてるから、炎属性もくるとか言われてたな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:17

    海造賊はEXが闇光水地炎で残る風属性の船お願いします

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:44

    >>55

    アルカナフォースは新規来ると見せかけて「向こうはウェイト版タロットですが、コチラはエテイヤ版タロットをモチーフとした新カテゴリです!」みたいなことされるかもしれない

    お誂え向きにエテイヤ版タロットは「トトの書」をモチーフとしているそうだから余計に……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:37

    >>55

    欠けたアルカナ追加するにしても強化するにはザワールドとかいう爆弾抱えてるからな・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:59:52

    友情の証…

    いやアニメでも存在してるのにサラマンダーしか使われなかったのおかしいだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:38

    >>101

    せめて全部1回ずつは使うと思ってたのにまさかサラマンダーのみとはこのリハクの目をもってしても・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:24:45

    元ネタの残弾やストーリーに余白があるテーマはいいじゃないか。
    売り出し中のカードとシナジーがあればKONAMI君もそこから取り出しやすいしさ。
    それを想像するのも楽しいってもんよ。

    …それより今、光・悪魔で今をときめき、数少ない同ステータステーマ魔轟神もターミナルワールドで強化されている中、
    本当の意味で残弾の無い魔弾には強化来るんですかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:47:03

    エピュアリィ・ファイア
    エピュアリィ・ウィンド

    ピュアリィの新進化形態下さい。

    ウィンドの方は展開効果、ファイアの方は除外されたピュアリィカードをデッキに戻せる効果でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:53:26

    ヴィサスの他世壊……少なくとも仁と参の世壊が出てない……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:21:34

    >>105

    亀と猪とかいう題材で今までの世壊に比肩するデザインの強さが出せるのかどうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:42:29

    >>106

    そも残りの召喚法的に儀式、アドバンス召喚だろ……?厳しくない……?(ペンデュラムはヴェーダ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:50

    サニーとルーナのライブツイン体
    あと今ハロウィンとクリスマスだけあるから春夏のコスプレも欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:40

    >>94

    コナミ的にはダークネクロフィアが闇担当だったんだろうなあれ

    光担当もイレギュラーなやつだったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:42:24

    >>108

    というかルーナの名前がわかるカード

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:45:06

    花札衛はそんなんばっかりだぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:32

    銀色斬機1体とそのEX斬機2体

    サーキュラー規制とかあったからこれなさそうなのが辛い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:58:05

    >>105

    赤青緑と黄色だからシアンとマゼンタになるのか?パッと見わからんから無いか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:12:12

    >>85

    ラビュリンスみたいな罠デッキを攻略する別テーマとして出たら普通に面白そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:03

    やっと足並み揃ったと思ったらまた増えた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:48:24

    ナチュルの朱雀シンクロ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:47:08

    ヌーベルズの料理長

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:45:16

    電脳堺門の白虎

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:49:49

    >>82

    いやしかし騎士ちゃんは対面の相手プレイヤーのことであってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:51:27

    最初ヘルモスとクリティウス版が来ると思ってた

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:54:24

    トゲトゲ神って誰なんです?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:57:03

    >>111

    ほんとこれな。

    リンクショックで五光・雨四光が出せなくなった時は新規が欲しすぎて毎夜枕を濡らしてたレベル。


    もっと楽しくエンジョイさせてくれー

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:08:45

    世壊の新規は弐が儀式(楽)、参がデュアルorスピリットorユニオンのどれか(驚)と予想してる
    ある程度基盤しっかりしてる儀式はともかく、9期から強化がないデュアルを強化するとなるとかなりの魔改造必要になるからどれぐらい性能盛ってくるかは見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:25

    HEROの○○・ネオのネオ系も最低でもフェザーバーストクレイの三人には有るはず何だよな
    アニメと違って融合モンスターじゃなくてただの効果モンスターにされたうえに突然変異禁止だからもう絶対出ないだろうが

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:49

    >>85

    騎士ちゃんがラビュリンス名称持ってるのはルール上でも解釈違い(めんどくさオタク)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:28

    >>124

    クレイマンのネオ形態グレイガードマンはアニメにちゃんと出てる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:33

    NEX形態はあまりにも特殊すぎて増える気配がない

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:33

    >>71

    とりあえず見た限りではほとんど若そうだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:43

    >>124

    突然変異が解除されるか

    バブルマンネオが融合モンスターかつ突然変異の効果でのみ特殊召喚できるみたいな効果だったら新カードで突然変異の効果扱いで特殊召喚できるみたいなカードが出来てその流れでカード化できた可能性があったと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:47

    >>129

    そもそもバブルマンネオが素直にバブルマンとヒーローキッズの融合モンスターになってればヒーローキッズがもう少し躍進できたと思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:46

    ライブツインマグネッツ1号2号

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:39:39

    >>112

    こうして見ると赤が自己SS、黒が召喚権食う墓地効果持ち、白が展開効果持ちで分けられてるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:30

    >>121

    シモッチis何

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:11:50

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:43

    冗談半分で言われてた真竜の力を得たクリストロンが来たから後は十二獣だけやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:05

    イビルツイントラブルサニーの2人、早く実装きて

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:20:38

    だがしかし、こちらはまたシンクロ体を逃す…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:07:08

    ガイアフレーム(地属性)
    ウィンドフレーム(風属性)
    ホーリーフレーム(光属性)
    ダークフレーム(闇属性)
     
    つまり、水属性と炎属性の〇〇フレームが出るはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています