ここから入れる保険があるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:50:02

    というわけで宿儺を保険に加入させてあげてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:02:27

    保険加入させてあげてもいいけどすっくんって収入あるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:08:33

    >>2

    人間殺して剥ぎ取ればいくらでも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:09:21

    不法に得た収入は収入に計算してよかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:31

    すっくん銀行口座を開設しに行かなくちゃ
    あと年齢確認ができるものといざとなった時の保証人&受取人を用意しないとね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:14:50

    審査簡易型の保険でも腕と口が2倍なのはなんか引っかかりそうだし年齢1000オーバーだから保険料クソ高になりそぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:15:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:35

    ひとまず宿儺の年収は397万とさせていただきます
    何卒ご協力の程お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:46

    無職の住所不定は加入出来るのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:24

    よしんば入れたとしても4本腕になってるしこれ免責期間中にザフッでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:27

    虎杖(伏黒) 宿儺
    年齢:1000〜?歳
    職業:無職
    住所:京都府???
    年収:397万(収入源不明)
    電話番号:075-3977-0032

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:04

    年収397ってそこそこの給料をもらっているじゃないですか
    で保険の種類は何にするの?
    生命保険とか自動車ほけんとかあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:16

    >>12

    死にたくないようなのでとりあえずは生命保険と医療保険をご所望のようです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:24

    伏黒恵として保険に入ったらええのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:49

    >>13

    生命保険(死亡保険)は死んだ後の備えだからいらんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:10

    驚いておられます
    死にたくないだけで自分が死ぬとは思っていなかったご様子

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:02

    >>15

    いいや取らせよう、どうせ死ぬし伏黒の財源にしてしまおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:29

    ご自分で調べられてはいるのですがどうにも難しいようで…どうかご協力の程お願いします

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:09:20

    県民共済にしとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:09

    >>19

    すっくんは京都府民だから府民共済になるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:52

    >>19

    >>20

    がん、心筋こうそく、脳卒中のカバーが手厚い新三大疾病特約がお気に召されたようです

    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:52

    やっぱり死ぬのは怖いんだな宿儺も。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:56

    伏黒恵の戸籍を使えば…って思ったけど未成年なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています