【閲覧注意】硝子「……やぁ、虎杖。よく来たね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:38

    〜宿儺撃破後、深夜の救護室〜

    「家入さん、いる?」

    「……やぁ、虎杖。よく来たね」

    「まぁ呼ばれたしね。それより何の用スか?」

    「シチュエーションを考えろ。どう考えても診察に決まってるだろう。体に異常は?」

    「傷が痛いだけ。後は何にもないから平気だよ」

    「傷が痛むのは普通じゃないんだよ、虎杖……」

    「いや、でもぶっちゃけ傷が付くのにも慣れちゃったって感じが強くて」

    「……ほら、傷を見せてみろ。脱げ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:59:43

    先に聞きたい
    エロいやつか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:05

    ほぅ、硝子✖️悠仁ですか……

    大したものですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:01:30

    パンツ脱いだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:23

    「ほい、脱いだよ」

    「何やってる、下もに決まってるだろう」

    「えっ!?」

    「下半身もズタボロだろ? ほら、診るから早くしなさい」

    「流石に俺も恥ずかしいんだけど!?」

    「今さら何を言ってるんだ。そもそも私は一度キミの裸を見ている。恥ずかしがるような事でもないだろう」

    「いやいやいや! あん時は不可抗力だから!」

    「……あ、もしかして不安がってるのか? なら安心しろ。あの時見たけど、キミのは別に小さくなんかなかったから」

    「そ、そういう話でもないけどね!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:52

    パンツ上げ下げした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:32

    いいんだよな!?脱いでいいんだよな!?ここから虎杖の体に呪いがびっしりとかないよな!?耐えられないから脱ぐぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:12:24

    「……つ、つーか大小の判断がぱっと見でつくってことは、家入さんってそういう経験あんだね」

    「私を何歳だと思ってる。人並みの経験くらいはあるさ」

    「お、大人〜」

    「そのうえで判断している。キミのは別に恥ずかしがるようなもんでもないさ。それに例え恥ずかしいブツだとしても私は笑わないさ。こう見えても医者なんでね」

    「……い、いやぁ〜、でもやっぱり家入さんの前で自分からフルチンになるのは気が引けるというか…」

    「ここまで説明してもダメか?」

    「だ、だってさぁ! 家入さんみたいな綺麗な人の前で丸出しって……なんか、こう…! 分かって!? 思春期男子の複雑な心情!」

    「……あ、もしかして勃起してしまう可能性を考慮しているのか? なら安心しろ。看護の過程でそうなる男性も少なくはない」

    「ドストレートに言わないで!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:17:19

    宿儺の影響で虎杖のブツはデカくなってそう(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:48

    「キミも諦めが悪いな。早くしないと私が脱がせることになるぞ」
    「そ、それはダメ!」
    「じゃあ自分で脱ぐんだ」
    「…………わ、分かった」

    、、、、、

    「さて、傷を見ていくぞ」

    「お、おす」

    (何か言われたり揶揄われたりするかと思ったけど、何も言わずに診察が始まった……やっぱり医者って切り替えが大事なんだな)

    「虎杖」

    「なに?」

    「前見た時よりちょっと成長したか?」

    「ちょっ!? 家入さんセクハラ!」

    「ん? 私は筋肉のことを言ったんだが」ニヤリ

    「〜〜〜〜ッッッ!!!!」

    「ははっ、キミは普通の男子みたいな反応をするから揶揄い甲斐がある。呪術師では貴重な存在だ」


    (くそ〜〜!! 俺完全に遊ばれてる!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:22:43

    素直に羨ましい
    年上女医に虐められたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:21

    戦いが終わってこういう穏やかな雰囲気でからかわれるのが出来るようになったんだなぁとしみじみする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:08

    「……」
    「……」

    (何か話した方がいいのかな? でも診察中に声かけられたら邪魔かもしんないし……)


    「ん?」

    「どうかしたの?」

    「いや、睾丸にも傷があると思ってね。ちょっと診ておこう」

    「えっ!? い、いいよそんなとこ!」

    「何を言ってる、大事な器官だ。ちゃんと診ておかないと」


    サワッ


    「〜〜っぅ!!」

    (や、やっべぇ〜! マジかよ…! 俺金玉触られてる!? 女の人に金玉触れてる…! 数時間前まで宿儺と戦ってたのに今は女の人に金玉触られてる…!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:04

    >数時間前まで宿儺と戦ってたのに今は女の人に金玉触られてる…!)


    若干ゃ草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:30

    こんな時に宿儺の名前出すな笑うから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:04

    ほほう…いいね、続けて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:43

    男子高校生がダウナー女医に診察と称されてキンタマ触られるとかその瞬間フル勃起だろふざけんなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:48

    「…………まぁ、大事には至らないかな」ボソッ

    「〜〜〜っっっ!!!」


    (は、早く終われ早く終われ早く終われ!! つーか家入りさん普通に俺のち○こ握ってんだけど!? そりゃあ金玉見るためには邪魔かもだけどさ!? あぁぁぁぁ〜〜っっ!!! やめて〜!! 段差のとこ掴んで持ち上げないで〜!!!)


    「…………塗り薬でも塗っておけば治るかな」


    (お、俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品俺は部品んんんんんんんんんんんんッッッッッッ!!!!!)


    (あ、シャツの隙間から谷間見えた……)



    ムクッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:45

    ふむ、悠仁はズル剥けと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:17

    昂り(意味深)を鎮めるのに部品メンタルになるなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:08

    "熱"に正直になっちまえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:10

    無罪だ 君に罪はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:09

    疲れマラだろ仕方ないって

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:10

    ちょいちょい作中の男性陣から擁護飛んでくるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:17

    乙骨先輩はマジレスするのかフォローするのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:43:31

    (あ、ヤバい…! マジで勃つ…!)


    ムク...ムクムク...ムクッ


    (だ、ダメだって〜〜!! あ〜!こんな時どうすれば…! あ、そうだ!中学ん時の同級生が母ちゃんの顔を浮かべれば萎えるって…………ダメだ母ちゃんの顔分かんねぇ!!!!)


    ギンギン


    (あぁ……完全に勃起しちまった。ごめん五条先生。俺、先生の同級生でち○こギンギンにさせちまったよ……ごめんな伏黒釘崎、こんなち○こギンギン野郎が同級生で……)

    「…………」

    (ん? もしかして家入さん気付いてない? そうだよ! 家入さんは診察に集中してんだから全然気付いてないんだ!)


    「虎杖、私に欲情したのか?」


    (そりゃバレてるよねぇぇぇぇぇ!!!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:44:38

    >ダメだ母ちゃんの顔分かんねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:41

    >>27

    これは一発で萎えますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:51:59

    看護中に勃つのはよくある話といいつつ私に欲情したのか?って言う女医、ドスケベすぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:53:25

    「虎杖、キミは診察中に何を考えていたんだ?」ニヤニヤ

    「ちょっ! い、家入さんさっきそうなる男性も少なくないって言ってたじゃん! ここはスルーするとこなんじゃないの!?」

    「いやなに、素性も知らないおっさんならスルーするとこだが……キミがあまりにも必死に耐えている様子だから面白くってね」

    「〜〜〜っっ!! い、家入さんのえっち! ドS!」

    「ギンギンのまま怒っても怖くないよ」

    「あ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!」

    「それで? キミは何故こんなにペニスを隆起させているんだい?」

    「そ、そんなん答えなくてもいいよね!?」

    「何を言ってる。患者の精神面をケアするのも医者の役目だよ。キミが何を考えて、体に異常をきたしたのか知らないといけない」ニヤリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:54:42

    あ〜〜〜健全な青少年をいじめるえっちなダウナーお姉さんすけべすぎるんじゃあ〜^^

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:05:15

    「それで? 何でキミは興奮したんだ?」

    「お、俺っ、俺は……!」

    「ん、ゆっくりでいいから。言ってごらん」


    (な、何だこの状況っ…! 俺の膝下に屈んだ家入さんが、俺のギンギンと顔を並べて上目遣いで見つめてくる…! あ、頭が変になりそうだ…!)ハァハァ


    「い、家入さんが……その、触るから……」

    「何を?」

    「き、きん……たま」

    「それだけ?」

    「あ、と……ち、ち○こ……も」

    「それで全部?」

    「……ふ、服の隙間から……ちょっと、胸が見えて……そしたら、家入さんの体に視線が行って…」

    「私のどこを見たの?」

    「む、胸とか……腰とか、尻、とか……足、とか……顔も……そしたら、何かいい匂いするし、頭ぐちゃぐちゃになって……」

    「そうか。私でそんなに興奮したのか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:25

    竿握られたままなんだよな今…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:06:51

    いつの間にDlsiteで買ったおねショタ読んでたんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:13:31

    ふむ……続けて?

    決してエロ目的じゃないけど続けて?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:16:09

    いやあくまで診察の光景だからなんら問題はないでしょ(すっとぼけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:34:30

    (や、やばい……人間ってこんなに興奮するのかってくらい興奮してる……頭がボワボワする……)

    「……すまない、ちょっと揶揄いすぎたか」

    「えっ」

    「もうしまって大丈夫だよ、ソレ」

    「…………あ、そ、そう、すっか」



    (……私としたことが、ちょっと悪ノリがすぎたなな。おかしな空気にあてられたか…?)

    (…………ふぅ、平静を装え。脈を鎮めろ。あれだけ揶揄っておきながら、虎杖の勃起した性器を見たくらいで動揺してるなんてバレたら面目丸潰れだ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:27

    おいおいおい
    その生殺しは残酷ってもんだぜ家入さんよぉ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:39

    おい!!!仕舞うな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:37:08

    おい こっちには脱いだパンツがあるんだぞ
    こいつがどうなってもいいのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:38:49

    >>40

    ナニするつもりだよそのパンツで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:40:13

    この家入さんは某補助監督くらいは犯してるな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:43

    「……激しい戦いだった。キミは早く部屋に戻って休むといい」

    「家入さんは?」

    「私はまだやることがある。キミはもう充分やったさ。後は裏方の大人たちに任せておけ」

    「でも……」

    「キミには、キミを心配する仲間がいるだろう?」

    「えっ?」

    「釘崎と伏黒、あまり心配をかけてやるなよ。って、まだ伏黒は寝てるか」


    (……そうか、家入さんの同期は、もう……)


    「……」

    「どうした、早く部屋に帰れ」

    「……俺は、家入さんのこと心配だよ」

    「なに?」

    「いつも怪我した俺たちを助けてくれて、貴重な力を持ってるってのもあるけど、ずっと1人で遅くまで頑張ってさ」

    「……口説いてるのか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:42:11

    抱けーーーっっ!! 抱けーーーっ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:46:09

    えっちなお姉さんものは逆転無しが好みだが今回はかまへん
    虎杖いけーーっ主人公の力を見せろーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:10

    「く、口説いてるっていうか……ほんと、純粋に心配してるっていうか」

    「私は平気だよ」

    「でもさ! 家入さん戦いが終わってからずっと働き詰めじゃん! 頑張りすぎっていうか……いや、頑張るのはいいことだけど……あ〜〜!何言いたいのか分かんねぇ!」

    「頑張りすぎって……それをキミが言うか」

    「と、とにかく! 家入さんもちょっとは息抜きというか、癒しというか、リフレッシュというか、そういうのがあってもいいと思うの! 俺にできることなら何だってするから!」

    「……やっぱり口説いてる?」

    「べ、別に下心とかじゃなくて!」

    「くっくっく……あっはっは!」

    「家入さん?」

    「私も人並みに口説かれた経験はあるが、ち○こがギンギンの男に口説かれるのは初めてだよ」

    「こ、これは…!」

    「そして、こんなに笑ったのも久しぶりだ」

    「……ん? 何で上着脱いでんの? あれ、何でこっち向かってくんの? おーい、何で何も答えないの……うぉっ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:55:44

    パンツまた脱いだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:56:21

    >>47

    俺は信じて履かずに待ってたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:06

    脱いだパンツ握りしめてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:58:30

    >>49

    それは置いとけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:00:00

    虎杖より俺の方がちんこギンギンなのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:05:26

    (……ベッドに押し倒され……つーか俺80kgあんだけど?)

    「傷心の女が隠してる痛みにズケズケと入り込んで口説いたんだ。責任を取ってもらおうかな」

    「えぇっ!?」

    「俺にできることなら何だってするんだろう? 私のリフレッシュに付き合ってくれないか」クスッ

    「ちょっ!? さ、さっきのは別にそういう意味じゃないよ!? それにこういうのは好きな人同士じゃないと!」アセアセ

    「なら安心してくれ。今夜だけ、私のことを好きにさせてあげる」

    「い、イケメンっ…! ってそうじゃなくて!」

    「五月蝿い唇だ。男らしく責任を取れ……んっ」

    「んんっ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:06:59

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    パンツ破いたぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:01

    積極的でえっちなダウナーお姉さんとか最高以外の何者でもない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:18:48

    それでいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:19:57

    キャー!
    傑ゥー!教師が生徒を襲ってますわ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:20:49

    >>57

    おい空港のWiFi切れ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:40
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:26:17

    空港で盛り上がるってる場合か
    はよ飛行機乗れ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:35:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:28

    Writening…コイツ本気だゾ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:37:31

    >>61

    ドスケベ硝子さん最高すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:38:35
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:46:13
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:59:44

    >>65

    ムラムラの間違いでしょカッシー

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:27
  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:04:12

    >>67

    なんだよそのコラ画像はよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:05:00

    >>67

    わかるよカッシー

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:11:52

    三十路手前のおば…おねえさんが15の子どもを襲う事案

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:23:07

    >>70

    でも15の青少年にとって28の美人なんて確実にギンギン案件なんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:25:47

    >>70

    寧ろこんなアラサーだとビンビンになるんだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:28:53

    >>70

    28のダウナー美人お姉さんに迫られるの普通にめちゃくちゃご褒美だが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:53

    見ず知らずならともかく
    よくお世話になってて普通に好感度高いお姉さんだからな

    アラサー女をお姉さんと呼ぶのかは要審議だが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:30:53

    虎杖悠仁は女性は28才を過ぎてからが一番美しいから結婚を急ぐ必要はないとガ○ちゃんに書き込んだ容疑がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:33:13

    >>59

    これ中身万じゃないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:34:56

    はー待て待て
    虎杖側がどんだけギンギンかに関係なく15歳に手を出す28歳は普通に事案なんだよ
    頼むぜガキ共

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:07

    >>77

    ここはあにまんなんだからいいんだよ忘れて

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:47

    >>77

    日下部先生

    今いいところなんで黙ってもらえますか?

    領域展開…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:49

    ジャッジマンの事は忘れていいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:29

    結婚を前提にした真摯な付き合い()だから

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:02:41
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:08:47

    羨ましけしからんっ…!
    この呪術師!スケベすぎるっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:10:38
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:14:53

    「さてと……」
    「家入さん、スマホ持ってどうしたん?」

    「ん? 自首しようかなって」

    「なんで!?!?!?」

    「ははっ、未成年に手を出したからな」

    「だ、ダメダメダメ!!」

    「あっ」

    「これは没収! 次に自首とか言ったらスマホぶっ壊すかんね!」

    「……はぁ、分かったよ」

    「ふぅ、焦った……」

    「虎杖、さっきからどうしてこっちを見ない?」

    「うっ」

    「せっかく同じベッドで寝てるのに、ヤッたらもう用済みとは……ちょっと残念」

    「そ、そんなんじゃないけどっ!」

    「けど?」

    「……い、家入さんまだ下着姿だし……その、見たらまたシたくなっちゃうかもしれんし」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:17:29

    小僧の小僧は百折不撓だからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:20:50

    「じゃあする?」

    「えっ!?」

    「最も、キミにまだそんな元気があればだけど……あれ?」

    「あっ、ちょっ、撫でんのやめっ、」

    「……まだギンギンだな。キミ、絶倫?」

    「か、かも……家入さん見てると、ドキドキ治まらん」

    「……全く、仕方ないな。でも今日はもうやめておこう。そろそろ朝だ」

    「う、うん」

    「そんな寂しそうな顔をするな。キミがまた疲れた頃に、この救護室においで」




    「そしたら、また2人でリフレッシュをしよう」


    そう言って家入さんは、俺の頬に口付けを交わしてベッドから出て行った。
    俺はチラリと家入さんの後ろ姿を盗み見し、ぼやりとした思考のまま脳内で呟いた。


    (家入さん、ケツもタッパも結構デカいな……)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:21:37

    終わりです
    唐突に小僧と硝子さんのえちえちが書きたくなったので……

    年上お姉さん責めはいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:23:00
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:58

    天晴れだイッチ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:13

    >>89

    やっぱワクワクじゃなくてムラムラしてんじゃねーかよぉ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:37
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:27:48

    次の日

    小僧「あの〜、家入さんいる?」

    硝子「え、早くない?」


    とか言いながらもシてくれる硝子さんを書いてくれ、必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:12

    ふぅ……土曜から良質なSSをありがとう
    家虎の可能性を感じるスレだったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:29:45

    >>94

    書いてくれ、言い出しっぺの法則だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:53

    >>94

    夜くらいに気が向いたら書くかも


    あんま期待せんといてくださいよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:37:16

    続きは!? 続きは無いの!?
    実は家入さんが妊娠してたって発覚する展開は無いの!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:39:03

    >>98

    はー待て待て静かに見てろよ頼むぜガキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:44
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:22

    勝手に戦いを始めてる奴らがいて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:58

    そもそも好みがジェニファー・ローレンスだろ?
    2018年のジェニファーってちょうど28だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:26

    >>43

    硝子さんは担任も同期も失ったんだ…

    虎杖が大切な人になるしかないんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:56

    まあサンデーでは眉村と海堂二軍監督がくっついた例はあるからジャンプでも多少はね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:32
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:57:55

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:11

    >>94

    〜〜数ヶ月後〜〜


    「あれ? 家入さんどうしたの? うぉっ!」


    (え、なんか怒ってる? つーか力つよっ!)



    無言の硝子に引きずられて救護室に連れ込まれる虎杖。



    ドンッ!



    (か、壁ドンっ!?)



    「……だ」ボソッ

    「え?」


    「あれからもう数ヶ月が経つ。どうしてキミは私の元を訪れない?」


    「え、いやそれは……あっ、ちょっ、家入さんダメだって! まだ昼っ、だめ、撫でないで、っ」


    「……すぐ勃起したな。溜まってるじゃないか。それなのに何故私の元へ訪れない? 私のことが心配どっていうのは嘘だったのか?」


    「ち、ちがっ! そんな訳ないっ! でも、家入さん忙しそうで迷惑かけたくなくて、ちょっ、だから、ダメだって、ズボンに手入れたら、ん、ぁっ!」


    (ダメ、だ……家入さんの匂い嗅いだら、頭ボーっとして……ペース、握られる……)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:22:23

    >>107

    逆に虎杖が全然自分の元を訪れなくて不安になった硝子さんが痺れを切らしてグイグイ行くパターンを思いついたんだぁ……


    小僧に対してちょっと依存気味になるお姉さんもいいぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:48

    >>107

    >>108

    ふーんえっちじゃん

    イッチじゃなくても思い付いた貴様が書いてもいいんだぞ小僧?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:35:48

    >>109

    これ書いたのワイ(1)やねん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:51

    スレ主…俺も書いていいかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:44:30

    >>111

    いっぱい書いて♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:40:58
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:01:29

    >>107

    握られるのはペースではなくペニスだったようだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:38:10

    >>114

    裏梅

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:21:31

    女性の性欲は30代から増えていくらしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:35:57

    時間差でぶつかる2段階ピストンとか考えてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:01:38

    魂に響くピストンもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています