君は今……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:58:40

    笑顔のバーソロミューが頭によぎりましたね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:00:42

    サザンドラになると悲しむんだっけ?()

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:22

    ジヘッドで輝石運用してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:04

    手持ちにサーナイトシリーズいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:42

    とうらぶの桑名江が思い浮かんで、連鎖的にバーソロミューが浮かんできたからまあ合ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:07:14

    >>4

    バトルはともかく平時は絶対ラルトスキルリアに近付けさせまいとサーナイトエルレイドが威嚇しまくるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:11:43

    >>5

    実装された時なぜかバーソロミューがトレンド入りした男士来たな…

    しかも戦闘中もゴーグル装備だから隙がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:16:08

    執念で昔のポケモンだって捕まえてくるはず……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:20:09

    カントーへの第一歩を踏み出した!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:27

    >>5

    刀剣乱舞ってなんかメカクレキャラ多くない?

    ショタと金髪のベルばらに出てきそうな人見たことあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:24:37

    >>10

    シンプルに実装キャラ数が多いんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:25:48

    >>10

    CV関俊彦です


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:27:04

    確かに刀剣乱舞は目隠れキャラ多いかもな
    初期実装だけでも五虎退にっかり青江獅子王燭台切光忠と結構思い浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:28:13

    >>10

    刀剣乱舞は実装数が多いのにほぼキャラ被りを起こしていないレベルで良質なキャラデザの宝庫だからな

    探せば一人は好みに合致する子が見つかったするやべえコンテンツなのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:29:53

    >>1

    >>8

    どっちも進化してメカクレじゃなくなって悲しみにうずくまるバソを幻視してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:07

    >>12

    出たわねCV関俊彦でメカクレとかいう約束された沼キャラ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:50

    >>12

    ベルばら風の人もしかしてlackさんが立ち絵担当してるの!?

    知らんかった…あと思ったより普通の人っぽい名前だった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:21

    >>15

    でもなんだかんだきちんと愛情持って育て上げると思うんだよなあの変態。なんというか呪○の東堂みたいな嫌な信頼があるというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:55

    中間進化の時だけメカクレになって翻弄してくる罪な猪…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:15

    >>17

    一文字則宗やね、通称菊一文字

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:55:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:56:53

    >>17

    その通り

    FGOだと以蔵さんのキャラデザしてるlackさん担当のキャラだ

    Xで一文字則宗の描き下ろしイラストを載せてたりする


  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:01:17

    このくらいでもバソなら反応しそうだな…とは思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:07

    いたよ!最終進化でメカクレのやつ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:12:58

    多分好きなタイプ
    進化してたら違うけどサーナイトならトレーナーの好みに合わせてメカクレにしてくれると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:02

    ブリムオンはどうなんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:17:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:23:14

    あかん…吸われる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:58

    そのメカクレだけは切らないで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:30

    最終進化だとヒスイジュナイパー?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:26:34

    >>26

    テブリムに邪心を察知されてボコボコにされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:46

    ゴーストタイプにメカクレ多いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:59:20

    なんかポケモンってメカクレそこそこいるね?メカクレだけのパーティ組めそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:17:40

    実は過去にポケモンカテゴリの方でポケモントレーナーやっているバーソロミューのスレが立って完走していたりするので参考までにどうぞ

    【クロス】メカクレハンターのロバーツが勝負をしかけてきた!|あにまん掲示板この世すべてのメカクレとメカクレポケモンに出会うために旅をしてそう()bbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:21:18

    バソ的にコノヨザルはどうなんだろ…?
    眉?でちょっと隠れてる…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:13

    >>33

    タルップルは一見耳に見えるところが目だからメカクレかどうかって言うと怪しい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:40:17

    もしかしてポケモン世界ってバソにとっての楽園?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:54

    何ならトレーナーにもメカクレ何人かいるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:51

    >>33

    こいつは耳っぽい部分が目の変則的なメカクレだからバソの好みとはズレてる可能性あるな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:16
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:21

    最近某バスのゲームで片目隠れな人が実装されてバソが脳裏を過ぎったけどおじさんだから微妙か…?ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:46

    >>35

    バソなら手入れしてメカクレにするよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:04

    ゴツゴツメット深めに被らせるから大丈夫でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:17

    バソがポケモンしてたらここを見るためだけに学年最強大会何回もしてそう


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています