やー悟、久し「で、誰だよオマエ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:19:04

    五条「肉体も呪力も、この六眼に移る情報はオマエを夏油傑だと言っている
    だが、俺の魂がそれを否定してんだよ!
    さっさと答えろ!オマエは誰だ!」

    夏油「? 私は夏油すぐ

    五条「さっさと答えろ!オマエは誰だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:21:17

    高専時代の夏油しか認めないやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:31:03

    置いて行かれたショックで色々飛んでる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:33:01

    六眼「ええ……(困惑)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:37

    解 釈 違 い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:40:17

    夏油が制服着た瞬間夏油判定入るやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:45:11

    >>6

    ただ制服着るだけじゃなくてハイウエストボンタンにお団子スタイルじゃないと傑判定クリアできないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:08

    袈裟姿は許容範囲じゃなかったのかい?
    背中叩くメンツの中に袈裟姿の私を入れてたじゃないか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:35

    この五条羂索が学生服着て現れたら騙されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:12

    夏油が傑判定クリアしたらどうなるんだ五条

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:49:17

    これは即拘束して拷問ルートになるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:50:36

    傑はなァ!!!!!
    非術師を猿なんて呼ばないし
    俺のこと置いて行ったりしないし
    ロリコンでもねぇんだよ!!!!
    お前は誰だ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:50:31

    夏油が夏油のフリして五条を懐柔したら世界終わるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:07:29

    でも五条を懐柔して自分の目的に利用する夏油は夏油じゃ無いよな
    五条が人殺しするのは止めるし、利用しないで置いてっちゃうのが夏油なんだ
    でもその夏油を五条が夏油として拒絶するからこの夏油は開放されたければ夏油のフリするしかないけど、そうすると夏油が壊れてしまうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:09

    五条「噂には聞く……脳を入れ替え他者に成り代わる術師がいると……そうなんだろ?傑!」
    夏油「や、私は100%純粋な夏油すぐっ」赫パンチ
    五条「クソッ!俺としたことが傑が乗っ取られていることに10年近く気づけなかっただなんてっ!大丈夫だからな傑!かつてのお前に戻してやるからな!!!!!」蒼パンチ
    夏油「だかっグホォッ!わたしはっグアアアッ!本物の夏油すぐっギャアアッ!!」
    美々子「やめて夏油様を殴らないで!!!!死んじゃう!!!!」
    五条「お前ら騙されんな!!!!!コイツは傑じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:43:52

    >>12

    そもそも袈裟夏油はロリコンじゃないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:45:03

    >>14

    後半「夏油」がゲシュタルト崩壊してて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:26

    推しの解釈違い絶対許さない厄介オタク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:24:20

    気絶させた後に髪切って服もかつての服に着替えさせた後に「どこ行ってたんだよ傑」っていう五条がいるってこと…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:30:20

    >>19

    かつての服保存してるのが恐怖ポイント高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:27

    傑を乗っ取ろうとする悪い呪詛師を追い出してやるからな…!って殴りつけてくる五条かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:45:25

    >>18

    五条「百鬼夜行起こす最悪の呪詛師?それ公式が言ってるだけだから」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:24

    >>22

    > 公式が言ってるだけだから


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:32

    >>22

    暴論

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:17

    >>22

    出た公式が解釈違いとかいう厄介オタク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:22

    >>22

    お前嫌われるからやめなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています