もしうっかり宿儺と一緒に伏黒も殺しちゃってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:34:47

    この手紙どうするつもりだったん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:35:59

    お墓の前で読んであげたんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:34

    五条が伏黒の事を思い出す度に読むよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:46

    残念ながら恵はもういないよ〜!
    僕が殺しちゃったから!
    メンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:36:58

    虎杖と釘崎が読んでうわ〜…てなってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:42:18

    >>4

    殺し「ちゃった」に本意ではなかった感が現れてていいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:30:04

    そりゃ墓に供えるか一緒に火葬かな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:25:25

    ちんこで塗り潰してナナミンの墓に供える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:34:50

    >>5

    虎杖と釘崎は五条(故人)から伏黒(故人)への手紙を勝手に開封したりはしなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:41:32

    >>9

    この場合五条は生きてるんじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:42:07

    >>9

    宿儺殺せたなら五条は生きてるんじゃないか?

    まあどっちにしても虎杖釘崎は手紙勝手に読んだりしないだろうしその場合五条に返すとかになるのかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:44:06

    死ぬまで後悔しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:47:24

    宿儺が脳みそ爆破で頭ごとBONしちゃった世界か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:49:29

    >>12

    五条のこと言ってるならしないんじゃない

    殺してから考えればいいと思ってるはそうなる可能性も理解した上での判断でしょ

    そもそも高専全体で見てもカッシーが体ごと雷で丸焦げにする可能性だって許容してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:52:57

    >>14

    空港でも言及してるからなぁ

    やむを得なかったとは理解してても実際に生徒を手にかけたら後悔はあるんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:36

    >>15

    空港での言及も別に伏黒救出の話ではないし

    まあ勿論その事象に対して残念な気持ちは持つと思うけど自分の判断に対して死ぬまで後悔とかないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:58:39

    >>10

    >>11

    横だけど五条死亡後に虎杖が宿儺と伏黒剥がす段階で計画通りいかなくて宿儺死亡伏黒死亡のパターンもなくはない気がする

    まぁ何にせよ伏黒が死んだ場合手紙が開封されることはないんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:01:41

    >>16

    後悔って言い方が悪かったな

    確かに後悔するなら確実に助ける方法考えろよって話になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:24

    なんなら五条は救出作戦会議にも出てないし
    元から乗っ取られたなら死んでもおかしくないし仕方ないって判断だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:03:51

    >>18

    スレタイ通りうっかりミスで殺しちゃって後悔する五条は面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:27

    >>20

    めんご!


    ……めんご

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています